"スリー・フェイス"ヘンリー・ジーキルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:21

    ジーキル・ハイドで二重人格なのはよくあるけど、第三の人格でテコンドー使いのパクが出てくるとか理解できるわけねえじゃねえかよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:49

    元ネタが見事に読者層と被ってないんだ
    タフ読んでる野蛮人が韓流ドラマ何て見てる訳ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:46

    しかも鷹兄に瞬殺されたんだ 何がやりたかったのかわからないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:35

    韓流ドラマも確認してるとは猿先生ってやつは結構手広いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:18:54

    デッドリフトの王者知ってたり猿先生って一般人とアンテナの立て方が違うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:21:53

    >>3

    そんな甘いことを言ってると足下をすくわれるぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:19:55

    格闘技をかじったとか言っていたけど鷹兄とまともに打ち合えていたので実は相当な技量の達人だったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています