???「この映画は全てのディズニーに繋がる話です」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:15:52

    つまりウォルト・ディズニーもミッ◯ーマウスもついでにオズ◯ルドも私の下です

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:17:31

    創造主よりも上とかイキった事言ってんなこの創作物

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:18:40

    あの…過去作にロサスの『ロ』の字すら残ってないから滅亡確定と思われるんスけどいいんスかこれ…。

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:58:26

    >>2

    仕方ないじゃんそういうことなんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:17:14

    公式に向かってネタ抜きに勝手に言ってるだけやろと思ったの初めてだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 04:32:35

    ホワイトウォッシュされてたり偏見まみれの真っ赤なインディアンが出てくるのも全部ウィッシュが原点…ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:00:06

    これのおかげでダイナソーの知名度が上がるの笑える

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:00:44

    >>7

    えっ繋げられたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:07:16

    キーブレード戦争が起きた要因の一つっこと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています