初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:49:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:08

    ホイホイ立ててしまったけど半分くらいファンスレのような気もする
    だけどファンスレではえっちな妄想が書けないのでこれでいいのだ(真理)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:28

    >>2

    過去スレリンクありがとう!長くなるのもと思って省略しちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:33

    乙拘束

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:52

    たておつ
    ファンスレだとなるべく健全な方面に配慮しないといけないからママー!とか叫べないし仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:31

    ここにいて液体が顔にかかることに定評があることに気づいたけどWCIの雨も水飴だから実際はベットベトなんだよね
    お風呂シーンカットされたのは少年誌に載せられないよ!だったのかな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:10

    食戟の方なんだけどサンジの兄ぃって男として慕ってるにしては♡がすごない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:11

    食戟はみんな惚れてるならそんなものかな……だったけど一人が入れ込んでるので“ガチ”を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:11

    毎晩手配書を寝床で眺めてるしアウトだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:48

    スネ毛内のショックだったけど発想を逆転してモブにいろんな毛を剃られて男の威厳とかカッコつけがボロボロになる姿を妄想できたのでヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:12

    >>11

    内→無い


    手配書一枚しかないから大事にしてたけどもし不埒な輩が複数持ってたら絶対いかがわしい使われ方するよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:58

    おもしろ手配書ばかりの今でさえこれならカッコいい手配書が来た時はこのモブの格好のおかずになるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:11

    おそばマスクとか見たら一体どうなっちまうんだ…
    個人的に口元が隠れてるのがえちすぎて最高

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:27

    >>8

    左のコマでちょっとよだれ出てるっぽいのがガチすぎてやばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:47:39

    >>5

    本人は精一杯睨んでるのに「やだ恐い〜おどしてる♡」と言われるのが似合うって一体どういう事なんだ 作中一ペット扱いが似合う男だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:09

    5スレまできて今更ながらシコに対してセコムが来ないの草なんよ、もしくるとしたらゼフとレイジュ?

    あ、プリンちゃんは若干同志のケがあると思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:21:38

    >>17

    セコムが来たりして物語調スレになるよりエロいシチュ語りたい欲が先立ってしまってすまねぇ…すまねぇ…って感じ

    プリンちゃんはそれはそれこれはこれ理論で参加してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:34

    >>5

    拘束+尻からのアングル後にしっかり正面反抗顔も見せる

    まさにプロの仕事

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:50:51

    >>14

    口元隠れてるのいいよね分かる

    でもサンジは煙草吸ってるのもえろいからピンポイントでいいんだ

    あと個人的にはサングラスない方が性癖に刺さる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:54:38

    >>19

    尾田先生もはやサンジをお色気要員として描いてないか!?(過言)

    いやそんなことはない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:43:21

    >>17

    ギン辺りセコムに来てくれてもよさそうだが

    見方によってはこっち側かもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:58:08

    サンジは料理として出されたら粗末にはしないんだよな?
    ザー飯とかは食べてくれるのかな(粗末)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:59:20

    >>23

    まず作る過程で食いもん粗末にしてるのでブチ切れ必至。

    そして自分で食べさせられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:01:53

    書いてて思ったけど、目の前でぶっかけるんじゃなくてこっそり混ぜ込んだ場合どうなるのかな…

    鼻がいいからきっと匂いで気付く…ってめちゃくちゃ工口いな

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:10:36

    >>24

    >>25

    てめェで全部食え1ミリでも残したらオロすって激怒して正座させられそうだけど

    絶対零度の視線で睨まれながらの食事になるので一部にはご褒美かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:37:46

    スリラーバーク入る前のアニオリでも料理入ってた睡眠薬に気づいてたシーンあった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:47:11

    最近えろい目線で見れなくなった
    たぶん息子みたいに思ってきてる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:32:34

    一通りHな目で見た後に一周回って「やっぱり健やかに過ごしてくれ…」ってなるのはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:27:40

    一味で健やかに過ごして欲しいけど気持ちよくなってるえっちな顔も見たいジレンマ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:00:48

    モブはアオハルでも捗るからズルい
    兄弟に会いたくないから帰らない?そっか〜オジさんちくる?ハァハァ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:50:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:56:32

    賛否あるけどアオハルサンジもいいよね
    みんな妙にアンニュイな感じだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:57:14

    アオハルサンジお気に入り

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:33:08

    >>34

    いい匂いしそう いや、絶対する

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:40:05

    アオハルサンジは美少女枠
    全員分やって欲しかった感はあるけど特にサンジは15秒だか30秒でまとめられないよな…
    それ以前に原作でも母親以外生存してるだけに逆にどう現代劇風にしてもエグさが隠しきれなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:50:09

    SNSにスイーツの写真を上げるとかいう女子力高すぎる設定すこ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:09:01

    たておつ

    >>1の画像えっちでスレ見つけやすくて良いね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:42:47

    >>34

    「うちに帰りたくないなぁ…」とか考えてそう

    家に帰ってもひたすら暴言暴力に耐えるだけの生活だからわざとバイト入れまくって夜中にこっそり裏口から帰ってきてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:18:19

    >>39

    服の下はアザだらけで人前では服を脱がないようにしてるとなお良い

    夏服出てたっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:35:21

    >>40

    そういえば夏祭りのシーンでも長袖だったなぁって思ったけど体操服はちゃんと半袖半ズボンだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:53:07

    サンジ、17歳から始まるとかもうえっち過ぎるからサンジ編出来なかったんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:01:57

    てかわりと真面目にサンジのアオハルがあったらどんなになったんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:02:40

    無かった理由は中の人が云々らしいけど

    それの方が夢があっていいね

    >>33

    これ中性的過ぎてどっちだかほんとに分かんないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:08

    中の人の発言は流石にただの冗談だと思うけど…あの人の発言は真に受けない方が良いからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:49:51

    >>34

    サンジの立ち方ほんと好き

    頭から背中のラインがえっちすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:18

    立ち姿いいよね
    猫背ってあんまり良い印象ないのにサンジはなんかスラっとして見えるのがずるい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:43:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:01:18

    映像だけ全員分アオハル17歳あったわ

    HUNGRY DAYS × BUMP OF CHICKEN 「記念撮影」

    公式の見つからなかった

    どっかで見たはずなんだけどなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:39
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:58:44

    店に住み込みしてたら可愛いし、そこでも変な目で見られてたらいいな。こんなん学校でもウワサになる美少女さだろ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:59:34

    >>49

    アオハルにギン存在するのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:59:47

    >>50

    知らなかった!ありがたい

    ギンそのまんまでちょっと面白い

    サッカー部かなかわいいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:02:13

    アオハルバラティエ集合してる時の照れ顔エプロンサンジ可愛すぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:30

    この可愛い子からサンジ声優さんのセクシー低音ボイスが出ると思うとアカン
    道を踏み外すヤツ増えるのでは??

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:16:41

    ここギンとプリンちゃん(多分)が何か争ってるっぽいの好き
    絶対にサンジ関連なんだよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:17:20

    個人的にサンジーノがエロい。片バックめっちゃシ…似合ってるし、白スーツとグラサンよかった……。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:07

    サンジーノもサンジーンもえっち度が高いな…
    仁義なきマフィアは内容も普通に面白くて好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:45:37

    17歳アオハルサンジくんをまだ高校生なのに政略結婚で無理矢理娶って泣かせてえなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:13

    アオハルサンジくんの話になってるけどワイは気にせず好きな画像をあげるぞ

    この「準備はいいか?幸運を祈る!」っていう彼の言葉選びが死ぬほど好きなんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:09

    なら僕チンはロプスたん貰っていきますね
    足技主体とするには短すぎる着ぐるm……足が溜まらんね。溜まらん

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:08:33

    >>62

    ロプス可愛い……わかる……。

    テレビ版で生意気にゾロキラーとコタツでサボってるの好き。わからせたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:58:50

    >>46

    原作のビンゴ…の時とかもかっこよくて色気すごいよね

    座る時はちょっと気だるげな姿勢で長い脚を組むのも色っぽくて好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:21:31

    >>64

    黒スーツが映える座り方過ぎる

    あと倒した敵にも良く座ってるのも好きだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:20:18

    >>62

    ロプスでポケ●ンでシコれる人の気持ちがわかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:52:18

    >>65

    サンジに蹴られた上尻乗せられるモブになりてぇ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:29:53

    見慣れすぎてて何も思わなくなってたけどサンジのタバコってしっかり描写されてるんだよな
    読み返すとこんな吸ってたっけ?ってなった
    火をつけるとことか持ってる指とか細かくて大変ありがたい
    煙の描写なんてめんどそうなのに毎回描かれてるのほんと好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:11:39

    >>68

    ニコチン中毒気味だし危ないおくすり使わずとも数日タバコ取り上げて目の前にちらつかせておけば仲間に危害を加えること以外ならなんでもやってくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:22

    ワンピースって公式の亜種キャラがいっぱいいて凄いな…
    1粒で無限に美味しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:20:39

    公式の亜種キャラで思い出したけどキツネサンジの元ネタのゲームで
    キツネ化直後の元に戻れるかわからなかった時は割と精神やられてたってのを知ってる人間はどれだけいるんだろうか
    いやまあギャグ方面でジビエ料理についてひとり言(食材にキツネ含む)をぶつぶつ呟いててロビンにそっとしておきましょうみたいに言われるだけだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:35

    >>71

    あの時期にWSで出す方が…

    冒険王のメリー号でもチラシあったしCM効果はすごかったけど結局どれだけ売れたんだかなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:25:15

    スカート履くと足の上がる角度が低くなるサンジ好き
    男なのに恥ずかしがるのかわいいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:38:28

    >>72

    なんでやWSCくん起動音カッコいいし軽いし割といい機体だっただろ!

    ACアダプタが無い(一応サードパーティが発売してた)とかそもそもGBAに勝てるわけないって?そうだね…

    現行機で配信して欲しいけど虹の島伝説は女性タイプの敵を蹴れちゃうんで今となってはアウトだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:49:52

    ワンピハマったのここ数ヶ月前だからキツネの元ネタ初めて知った
    ゲームだったのか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:03:04

    >>74

    ゲームリメイクするなら金の宝箱持てないサンジがもう一度見たいです安西先生…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:05

    >>75

    これ ゲームとしてはローグライクっていうんだっけ?ランダム生成のダンジョンを攻略してくヤツ

    回復アイテムがほぼ調合でしか手に入らないのに荷物枠が少なくて結構キツい

    >>76

    ランドランドは面白かったしOPの作画も良かった

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:00

    某うどんのCMみたいにキツネのサンジくんがおれの部屋に来てくれねェかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:51:01

    >>78

    カップ麺から出てきたのにカップ麺食べてるの見て怒りそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:50:49

    >>79

    料理上手でおれが作ってやるってパターンですね分かります

    一緒に住んであれこれ面倒見て欲しい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:14:47

    そういやパーティーの作者コメントの口絵、ちゃんと狐だったの驚いた
    作者さんはその頃ちょうどアシだったのかどこぞの二次で知ったのか…?
    我々はその真意を知るため支部の奥地へと足を踏み入れた

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:30:58

    ワンピースパーティーの誕生日チビナス可愛いくてキショい笑いが出た

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:40:27

    原作でも言われてたからなんだろうが、ぱ~ち~でチビナスが天使呼ばわりされてたのも可愛いね
    そりゃシームーンシーユーとか唄う子だもんな!天使以外なわけないよな!!!

    長じて堕天してしまったのはナニがあったんですかねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:24:19

    アニメでも天使だ(遠い目)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:39:06

    チビナスかわいいよチビナス

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:03:48

    チビナスはアレな目で見るとアウトでしかないから存分に甘やかしたい
    いやアレな目でも見たいけど…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:40:04

    ナス時代は恩人のために一生懸命恩返ししてる健気さなので15歳位からそういう目で見たい。いやナスは可愛いけど…という葛藤。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:08:20

    年端ないナスくんでも19でも21でもなんなら順当な未来でも
    シンパなモブおじ「しあわせになってくれ」
    御立派さんを持つ下衆モブ「ドロッドロに化粧してあげようね…」
    って葛藤してしまうの本当に酷い
    全部サンジ君がえっちなのがいけない

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:16:26

    パーティの天使in悪魔になら手を出せるぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:38:28

    >>89

    このチビナス二人をお姉ちゃん呼びしたりコケてイテテとか言ったりほんとあざとい

    自分がかわいいの分かってやってる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:07:13

    バラティエのお遣いで自分の可愛さを利用してまけてもらうチビナスを想像してしまった

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:14:00

    >>89

    基本チビナスにはノータッチの精神で接しているが、このチビナス中身は21歳だし“わからせ”しても問題なさそうだな…ヨシ!

    調子にのって大人をからかうとどういう目にあうのか教えてあげなきゃ(使命感)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:44:09

    黒足っていう源氏名で、黒ストッキング穿いて足コキ風俗で働いてくれ〜〜〜〜!!!通うから

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:53:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:44:28

    単に男女の区別する意味がわかんなかっただけだと思う
    愛ある拳(蹴り)があることはすでに父ちゃんから身をもって学習してるわけだし

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:58

    買い出しにきたチビナスが意味もわからずオカズにされていてほしい
    サンジくん牛乳絞りしてみたい?ぐへへ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:53

    >>95

    一番身近で健康な女性が素手で鉄格子曲げられるレイジュだったから…

    強さに男女は関係ないと知っていたが故の純粋な疑問だったのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:40:06

    サンジって結構ナミさんロビンちゃんと画角に収まってること多くてなんか本格的に三ヒロイン固めてきてんなぁ…って毎回思う。個人的にはデッドエンドの冒険の序盤が可愛くて好き。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:42

    >>98

    金欠について喋ってるとこ可愛いよね

    無料のご飯食べてる面子残してだべってるとこ好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:35

    サンジって凄く献身的だから合意の上のセッであれば相手を一生懸命気持ちよくさせようとしそうで可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:11:08

    スレの趣旨と違うかもだけど
    ウソップやチョッパーと一緒にいるときのお兄ちゃんムーヴというか面倒見がよいところ可愛いなってなる
    実弟がお兄ちゃんらしい振るまいをさせてくれない感じだったし、バラティエでは古株かつ役職持ちだけど若い方に見えたのに
    あの兄貴肌成分はどこで培ったんだろう。不思議

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:01

    >>101

    後付けだけどチョッパーに対しては「自分がして欲しかったお兄ちゃん役」をやってる部分もあるのかなと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:23:16

    >>101

    副料理長やってたわけだし料理や接客に関して教える側になることも結構あったんじゃない?

    あとはゼフが自分にしてくれたこと他人にするようにしてるのが兄貴成分に見えるのかも

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:40:06

    サンジくんのガワは「理想の自分」で出来ているし実力も伴っている
    足りてないのは自己肯定感だけだね♡もっと自信持てオラッ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:08:30

    メス奴隷の素質あるよ〜すごいねえ〜偉いねえ〜気持ちいいね〜〜〜〜って言い続けるだけのモブおじになりたい(言い続けるだけじゃない)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:55:52

    ゼフから教わった足技と料理は自信満々なんだよなゼフ大好きかこのやろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:20:55

    >>100

    おれがすごい勢いでがっついてなすがままに喘がされても、気持ちよさそうな息の下から「おまえはきもちいいか…?そっか…、よかった…♡」って言ってくれそうで好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:44:28

    >>107

    は?サンジなら俺の隣で寝てるんだが???

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:44:49

    いいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:44:58

    わかる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:43

    そういえばP.O.Pおそばマスクの発送3ヶ月も延期になっちゃったね

    造形すんごい好きだから楽しみに待ってる

    https://bbs.animanch.com/storage/img/201862/14

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:26:21

    >>111

    あらま

    でも下手なクオリティで発売日通り出されるよりはいいかも

    フィギュアかっこいいんだけど置く場所が無いのと1つ買ったら歯止めが効かなくなりそうでな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:54

    ワンピースフィギュア沼はいいぞ 同じキャラの同じ衣装でもシリーズによって顔や服の解釈が違うから集めがいがある
    自分はこのサンジの衣装が大好きで真ん中と右は中古で手に入れた 左のも揃えたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:50:03

    神聖な手に攻撃的なもの持たせてる背徳感からか銃や包丁持ってるサンジくん性癖にグサグサ来る…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:43

    >>108

    107です

    あんなに母性に溢れて優しいサンジやし土下座して頼めばおれもいけるやろ

    ちょっとくらい奪っても…バレへんか!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:24:37

    >>114

    わかる なるほどそういうことか

    意外性とか背徳感とかもあるけど何よりめちゃくちゃ似合うんだよね めっちゃサマになってる swカチコミの二丁拳銃めっちゃ好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:46:15

    銃と言えば銃フェも似合いそうだなぁ
    常にタバコ咥えてる性的な口してるから何でも咥えさせたくなる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:13:53

    >>117

    めちゃくちゃ似合いすぎる

    危ないのにめっちゃ扇情的に舐めてくれそう

    コックさんだから舌大事にしなきゃなのにそういうことさせたくなっちゃって辛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:16:27

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:16:40

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:10:22

    無限に言われてるけどワンゼ戦大好き
    すいませんねェ生意気でとか片手片足拘束吊り上げとか二刀流とかフェデリーニとか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:54:02

    >>121

    わかる

    あの頃の作画好きなのもあるけど何回も読み返しちゃう

    アニメも結構好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:19:38

    orz じゃなく or2 なの何故??
    慣れてるのその体位??????
    似合いすぎなんだが?????

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:36:28

    アニワンはアニワンとして定着してるから無理だけど1回原作のリアル金髪っぽい色で動くアニメサンジ観てみたいな〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:04

    前スレで千年竜のノベライズの話出てたから久しぶりに読んだけど面白かった
    ここのサンジのセリフが可愛くて好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:51:19

    >>123

    良い筋肉のついた締まったお尻だねぇって

    突き出したお尻をさわさわしたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:29:01

    >>98

    ログポースに違和感覚えるところクソ鋭いって思うし怪しんでるときの仕草がクソクソクソかわいいよお

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:23:45

    >>127

    「んー?」って感じでずーっと矯めつ眇めつしてるのかわいいね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:07:11

    あにまんのお陰でテレビスペシャルやら小説やら見るようにしたらドバドバ出てくる魅力に気づいてきて俺は……俺は……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:07

    >>101

    純粋にバラティエだと古参だったからなのかなぁ…

    自分より年上の相手に世話やいて自分も世話焼かれてだったもかもしれない。ちびなすちゃんに教えられちゃう新人こっくさんが羨ましい()

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:47

    流れを読まず妄想を語るね
    サンジは本当に食料が無くどうしようもない状態の中飢えてる人がいたら母乳出せるって信じてるから

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:07:40

    サンジにセーラー服着てほしいな 学生服ではなく海軍風の半ズボンのやつ
    海と縁が深いしイメージカラー青だから絶対似合う 髪とスカーフが潮風に靡いてるところを見てたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:01:39

    >>132

    半ズボンじゃないけどナヴァロン編で限りなく近いものを見られることをお前に教える

    こいつ…アニオリでも男のシンパを大量に作ってる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:06:39

    サンジの産児って一回は考えたことあるよね
    サンジは世界一いい子だから母乳出せるし子どもも産める

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:09:48

    >>132

    夢だけど!夢じゃなかった!(アニオリナバロン)


    まさかセーラー服のまま複数プレイや触手産卵プレイになるとは思わなかったよね

    そのあと名もなき海軍将校がそっとマント懸けてあげるシーンは今見ても感動するもん

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:09:22

    サンジに四つ子産ませてェ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:16:18

    >>131

    >>134

    >>136

    サンジさんならどれもきっとできる

    そう、ジェルマの科学技術があればね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:33:23

    サンジは笑顔が一番似合うと思ってるしサンジが曇ってるの見るとすごくかわいそうに感じてすごく心が痛むのに
    めちゃめちゃシ…興奮するんだ
    こごみてると自分だけじゃなくてホッとする

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:04

    このスレ見てるとタチのレディに掘られる同人誌があるのも納得のシコさなんやなぁ…って

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:03

    >>134

    子ども産んでバラティエでゼフや野郎どもと一緒に育ててるシングルマザーサンジ(相手は任意)見たい…見たくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:38:33

    >>131

    お前(の妄想)がナンバーワンだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:50:45

    サンジは童貞だと思ってるけどバラティエに来たお姉さまに逆レ筆下ろしされる中ナスもアリだなと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:43:12

    >>137

    ジェルマの科学者とMADSのイカレおじさんたちが宇宙猫みたいな顔してる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:55

    チビナスそっくりの子を抱っこしてるお母サンジが見たいえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:14

    いやサンジくんのお腹には赤ちゃんの部屋あるって信じてるから…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:31:08

    人の夢は終わらないからね、仕方ないね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:09:55

    お茶会前の気を張ってる感じ何回見ても良い

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:27

    >>142

    DTは蘇るさ何度でも

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:05

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:29

    ちゃんとおったどころか後のおプロ様の有名な作品まであるわい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:23

    >>141

    もう腹が減ったって感覚さえ無くなって意識も朦朧としてたところに口に何かを突っ込まれて、甘くて滋味に富んで懐かしい味のする「何か」で命を繋いでくれた

    元気になってサンジに「あれ何だったの?」って聞いても曖昧に笑うだけで教えてくれないんだよね、何だったんだろう?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:44

    一流コックの母乳はさぞかし美味いんだろうなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:00:59

    赤ちゃんの部屋があるかないかでいったら、どちらも美味しくいただけるけど、それはそれとしてワンピの男キャラで一番前立腺が弱そうではあるなと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:05:10

    サンジくんは催眠かかりやすそうと思ってる。
    中に出されたら子供出来ると思い込んでる系のやつでお願いしたい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:15:04

    奉仕系というか尽くし型だからもし相思相愛になったらおれの身体で気持ちよくなってくれよ…♡ってなると思う派
    可愛いね…いっぱい中出ししてあげようね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:45:45

    二年後は割とレディに好意を持ってもらえる描写が増えて良かったね…って気持ちになる
    なお本人は気付いていないとかむしろ引け目を感じてるとかおまえそういうとこだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:16:46

    異性にモテはじめたのは喜ばしい限りだけど更に野郎を誑かして成功しまくってる比重が爆上がりしてるんですがそれは いいぞもっとやれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:40:35

    クレバーなのにアホだから、「メスイキは男にしかできない最高に男らしい行為!」って説き伏せたら習得頑張ってくれそう
    世界一いい子❤️

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:36:19

    煽ててお互いに気持ちよくなるのもいいけどめちゃくちゃ数の暴力で押して参るもいいよね
    オラァンもっとお尻(ちいさい)(かわいい)をあげるんだよッッッッ!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:01:34

    初めて見た時サンジのサインがえっちすぎてびっくりした

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:58:46

    >>160

    こんな、えっちなお姉さん♂にしか許されないようなサインを、どんな顔して書いたんだ?あ?

    さては自分がえっちである自覚があるな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:59:28

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:01:56

    初めて見たときはえっちさより笑いの方が込み上げてきたけど
    色紙にちゅーしてると思うと可愛いな
    プリンちゃんは確実に欲しがるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:02:49

    もしかして口紅塗ってチューしてんの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:37:49

    >>158

    「メスイキは男にしか出来ないことなんだよ」って言ったら曲解してくれそう

    でもそのうち気持ちよさに負けて自分からねだってくるんだ…


    >>160

    目の前でサイン書いてちゅってやったときのバルトロメオの反応が気になる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:38:17

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:31:16

    アホと頭脳派の比率まで黄金率なんだよなあ……

    おうスケベしようや……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:33:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:12:16

    >>160

    初めてこのサイン見た時は「女子か!」って思ったし今見ても「女子か!」ってなる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:45

    >>164

    カマバッカで使ってた口紅持ってきたとそういう・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:03

    サンジがレディーを想ってつけたキスマークがモブおっさんに大喜びされるやつ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:16

    サンジくんもコロナワクチン打ったら熱出るのかな〜
    風邪ひいたことないみたいに言ってたけど、副反応で「これが熱かー!」てなるかな〜

    今日ワクチン打ったのでこんなことずっと考えてました。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:47

    熱出たら無口で甘えて欲しいな。
    嘔吐しそうな時は喉に指突っ込ませてくれよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:09:55

    骨を折っても熱は出るし、いけないおクスリでも体は火照ってしまうんだよなあ
    はやくスッキリして楽になろうね モブが全力でお手伝いするよお

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:57:37

    二次だとドラムでの背中の傷跡があるパターン多いけど、実際どうなんだろ
    割れ目のちょい上くらいだろうならなかなかお披露目の機会ないよねえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:46:22

    傷痕あってもなくてもその辺から下矢印書き足したいのはワイモブだけじゃないはず
    でも淫紋も捨てがたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:30:29

    サンジ君の素敵な太ももに正の字いっぱい書きましょうね~~~

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:12:56

    肌白いから淫紋も落書きも似合い過ぎ案件なんだよなあ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:13:25

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:59:02

    ひどい目にあって欲しいけどちゃんとその後に推し攻くんによってお清め完了まで行ってくれても一向に構わないよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:36

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:11:32

    サンジはモブレも似合うし輪●陵辱も似合うけど、推し攻くんが来る前に自力でモブを全員ぶちのめすのも似合うから好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:42:31

    モブレから救出された後にサニー号の医務室で目覚めて仲間の前ではにっこり気丈に振る舞うけど
    一人になったら「なんでおれがあんな目に…!」って髪くしゃくしゃにして頭抱えて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:44:06

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:01:32

    >>183

    ごめんホントごめん

    WCIのヒロインじゃなくカマバッカ生還のあのシーンが頭をよぎってホントごめん

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:04

    >>185

    いやいいんだ

    冷静に考えて「なんでおれがあんな目に…!」ってセリフエロくね?って思ったレスだから

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:28

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:44

    なんか変なの混じってる?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:56

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:18:50

    前の性的スレか他のスレかは忘れたけど貼られてたやつ。これ完全にモブレ同人誌の導入で興奮するし、公式でシコいのホントすごいと思う。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:41

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:38

    >>190

    ここ好き

    WCIといい公式が同人上回ってくる事あるんだ…と思った

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:27

    >>188

    ここだけじゃなくワンピカテゴリ全般におる模様

    気にすんな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:12

    また完走が見えてきたな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:05

    受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢、性的な目で見る事、これらは止めることの出来ない物だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:24

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:27

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:29

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています