推しの子、実写化

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:44:19
    x.com

    『【推しの子】』実写化、今冬Prime Videoで世界独占配信&東映配給で映画公開

    アクア…櫻井海音 アイ…齋藤飛鳥 ルビー…齊藤なぎさ 有馬かな…原菜乃華 黒川あかね…茅島みずき MEMちょ…あの

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:46:09

    やったあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:47:36

    見た瞬間に思った…この圧倒的なコスプレ感が凄い時点でもう期待出来ないんですが!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:47:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:48:42

    舞台なら納得できるのに実写ドラマって考えると不安なるな、なんでか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:48:48

    かなちゃん結構それっぽいやん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:49:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:49:57

    うわキツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:49:57

    TMAのAV?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:50:38

    コスプレ好きとしてはおかずとして使える

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:51:01

    凄い〜あのちゃんメムチョそっくり〜でも見た目はともかくキャラが合わなさそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:51:18

    衣装完全再現する必要あったのかな…
    もっとちゃんと3次元的に落とし込むとか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:52:22

    金カムやキングダムでハードルが上がってる自覚はあるけどうーん…往年の量産型実写化みたい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:52:44

    きもー

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:53:02

    あかねいけるのかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:53:44

    推しの子にパロAVでたの!?
    早いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:54:19

    MEMちょあのかよ…全然合ってねえな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:55:06

    へぇー上手く芸能界の光と闇描けてんじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:55:49

    ドラマ版の岸辺露伴でもるろうに剣心でもコスプレ感が無いのは何故か、それは2次元の衣装をそのまま持ってくるんじゃなくて2次元を3次元にギリありそうな衣装に作り替えてるから!実写業界はそろそろそれを基準にしてよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:55:51

    実写なんだから実写の良さを出してほしいね
    見ないけどがんばれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:56:11

    誰…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:56:15

    アカ先生が実写化貰った時大丈夫か確認してるのおもろい
    絶対打診してきた人そこまで考えてないと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:57:09

    メンゴのカラー絵そのまま3次元はキツくないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:57:16

    あのちゃんMEMちょはどうなんだろうな…
    メインメンバーで一番年上ってキャライメージとはズレる気がする…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:57:22

    アレだけ実写化とかその辺のメディアミクスに関してネガティブなところ描いてた作品で実写化やるんですか!?
    本気で!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:57:42

    アクア重曹MEMルビーはまあいいんじゃないか
    あかねの写真画角が悪くて顎がデカく見えるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:57:51

    せめてキービジュだけでももう少し頑張れなかったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:58:03

    派手すぎて完全にAV

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:59:21

    ダメだ……
    成功する気配がしない……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:59:23

    怖いもの見たさで行くか…
    いや、はきはき喋れないMEMちょに価値は無いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:59:47

    ポーズ原作通りなんだけどなんか痛々しい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:00:49

    読者がアビ子先生の気持ちを味わえると言うある意味実写

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:03:25

    スレ画でまだ比較的合ってるな…ってなるのがMEMなのどういう事だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:03:30

    ゴロー:水上恒司
    さりな:白石麻衣
    ミヤコ:北川景子
    壱護:AKIRA
    雷田:井浦新
    リョースケ:兼近大樹
    と予想!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:03:36

    原菜乃華さんって大河ドラマで千姫やった人か、ちゃんと俳優キャラには俳優を当ててアイドルにはアイドル当ててんだね
    そこら辺のこだわりはわかるんだけど…わかるん…だけど……なんだろう爆死臭しかしない

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:04:07

    俳優が可哀想

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:04:52

    映画とドラマでストーリー違うって噂あったけど本当かな

    映画はアイ主役
    ドラマはアクア主役とか

    もしストーリーに補完入るなら見に行かなきゃだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:05:03

    3次元でそのポーズはなんていうかその

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:05:10

    サムネ見て絶対AVの釣りスレだと思ったのに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:05:22

    演者目当てで見る人はいるから売れるんだろうけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:05:53

    赤先生なんかもうこれ実験対象を見る目してない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:06:52

    >>41

    実写ドラゴンボールに対する鳥山的な空気を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:08:39

    >>42

    鳥山は出来上がる前のコメントなんてあったっけ?

    出来上がってからのコメントと、出来上がる前からのこれは違うと思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:08:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:08:57

    アイは原作でも未だに掘り下げられてる底が見えないキャラクターだし、重曹ちゃんやあかねちゃんに関しては演技力が光るキャラクターだし実写化のハードルすげぇ高そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:08:59

    >>16

    同人AVはあるのにいまだに出てないのよな推しの子のコスプレもの

    アイマスみたいになんかストップかかったんかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:09:20

    そもそも実写版のアイが1番星の生まれ変わりかって言うと違く無い…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:09:47

    アイの死亡シーンみたら笑ってしまうかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:10:12

    東映本当にやっちゃいけないことをやっちゃった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:10:50

    コスプレAVのスレだと思ってどんなパロタイトルか楽しみにしながら開いた俺のワクワクを返してくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:11:49

    アクアとルビーはまあ有りじゃない?MEMちょもあのちゃんがマトモな日本語話せるならいけると思う
    他3人(特にアイとあかね)は論外

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:12:11

    実写化ってどうしてもコスプレに見えちゃったりするけどここまで見えるのも珍しい、その上コスプレどころかAVに両足突っ込んでるのは初めて見た

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:12:24

    >>43

    鳥さの公開前のコメントはこれだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:12:42

    ルビー役とMEM役以外本人達の表情の時点でどことなく不安そう・・・
    これは重曹ちゃんとアクアのいない今日あまルートか

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:13:19

    今日あまか舞台編やるんだろうけど盛り上がらんだろ
    最近の実写化はそもそも女性受けできるかアクションシーンがすごいのがウケる要素なのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:13:23

    MEMは元々あのちゃんみたいな喋り方だから当たり役だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:13:35

    >>51

    あのちゃんがメムチョみたいに話すの全く想像できないんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:15:54

    ネトフリのワンピース実写でウソップの鼻を長くしなかったのがいかに英断だったかよく分かる

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:17:18

    あかね可愛くない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:17:22

    真正面のアングルって誤魔化しがきかないから真の左右対称な造形美を持っている人間以外には酷だよなってアイのポーズ見て思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:17:22

    >>53

    神と神だと

    「ダメだと思ったら本当にダメだった某国の映画とは大違いです」的なこと言ってはっきりと扱き下ろしたんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:17:23

    MEMちょって元々、「ごめんねぇ」とか「○○だよぉ」みたいに語尾伸ばすタイプだし、あのちゃんの喋り方とそんなに遠くない
    むしろアニメの喋り方が原作と遠い

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:17:47

    >>49

    あの会社、金になりそうなことはいっちょ噛みしたい性格だから

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:18:07

    >>53

    絶対期待してなくて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:18:23

    インスタとかで見かけるコスプレの方がまだレベル高くね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:18:40

    あのちゃんは普通に喋れるけど
    あのちゃんをキャスティングした以上いつものあのちゃんの喋り方だろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:18:53

    いやまあ齋藤飛鳥斎藤なぎさは結構いいとこ突いてきたんじゃないか
    ルックス的にもアイドルとしての格的にも

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:18:59

    >>64

    おおいに期待しています‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:19:06

    あかねは写真写りもうちょっと気にしてやれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:19:31

    一周回ってどんなのお出しされるのかが楽しみになってきてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:19:38

    あかねがこれになるのマジ腹立つわ
    女優誰やねんこいつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:20:15

    アイ役の目線どこ向いてるんだこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:20:23

    コスプレみたいなキラキラ衣装やめろっだってんだろうがぁっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:20:46

    典型的な「この作品を実写化したい!!」じゃなくてスポンサーからお金を引き出すのにこの作品を使いたい!ってタイプの実写化。なので無理があろうが見た目の再現に全振りしてる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:21:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:22:21

    >>71

    本編通り売り出したい若手てことだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:22:47

    子供ルビーとアクアやれる子役いるの?というか子供に言わせらんないセリフ多くなかったっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:23:16

    スレの途中まで「…というネタ画像だよね?」と思ってたのにマジで実写化するの!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:23:17

    >>75

    おーい流石にソレは中傷よ

    というか推しの子と違う作品やんけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:24:13

    あのちゃんが紅白のときに完全にMEMちょの髪型してるなあと思ったけどまさか伏線だったとは

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:25:09

    昔ながらの実写化って感じで俺は嬉しいぜ!
    (ため息)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:25:14

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:26:04

    >>78

    大マジだよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:26:47

    あれ?そこそこ前に実写化決定みたいな記事なかったっけ
    別の作品とごっちゃになってんのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:27:03

    アクアはそんな悪くないな

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:27:44

    memは見た目は悪くない気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:27:46

    かぐや様も最初ボロカス言われてて蓋を開けたら良かったし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:28:05

    むしろアクアはかなりちゃんとしてる感ある

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:28:08

    画としての再現をなぜ目指す…普通に現実の芸能界を当てはめればいいはず

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:28:13

    >>84

    公式発表前に撮影現場を撮影して「推しの子実写化か?」みたいに言われたことはあったからそれじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:28:25

    実際始まって中身分かるまで評価って分からないものだから

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:28:52

    >>84

    ヒカキンのアレか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:29:34

    表情が硬い気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:29:37

    >>82

    いや問題なのはそこじゃねえよ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:30:11

    頑張って原作の衣装とポーズを揃えるのが痛々しくて厳しいぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:30:20

    推しの子で重要な点でもある目が違和感しか出ないのがなぁ実写は

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:30:28

    >>91

    そりゃそうだけどこのキービジュ見て変だと思わない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:30:40

    >>90

    あー それかもしれんわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:30:50

    個人的にアイはまあ実写再現無理ゲーだろ仕方ねえよと思ってたから割り切れるし他キャラも案外悪くないと思う

    ただ原作の原色ビビット衣装を何故そのまま再現しやがった!!!!!!これ何とかするだけでもコスプレ感は下がるはずなのに!!!!!!!!!!!どうして!!!!!!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:31:04

    アクアとMEMはまぁアリ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:32:47

    >>89

    それやっちゃうと「じゃあ『推しの子』じゃなくていいじゃん」になっちゃうからな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:33:08

    >>87

    売上は良かったよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:33:58

    アイはなんで無表情なの?これじゃただのベロ出してる人じゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:34:01

    >>87

    かぐや様は蓋を開ける前からそこそこ良かっただろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:34:24

    拭いきれないコスプレ感!原作から悪い意味でそのまま持ってきたようなカラーリング!
    すげえ!懐かしの実写化だ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:34:43

    アクアは表情硬いのが逆にそれっぽく見えてる原因か

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:34:44

    >>104

    こっちはまだラブコメだし見た目も推しの子ほど派手でカラフルじゃ無いから…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:34:44

    オーラとか歌唱力とか演技力とかってアニメだから何となく誤魔化せるというか際立ってるって表現できるけど実際にそれをやらなきゃいけない実写だとハードル異常に高いのよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:35:43

    >>108

    それを解決しようとした実写BECKですが

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:36:20

    デスノートとかるろ剣とかコードブルーとか海猿とか漫画実写化でめちゃくちゃ成功したやつ見習って三次元ぽい表現に落とし込むの期待してたんだけどな…
    メンゴも「手袋の色は印刷で映えて売り場で目立つようにするためにあえてビビッドにしてる」って理由言ってたしキャラのアイデンティティの表現じゃないから変えてもいいところじゃん…?これは一例だけど期待して多分コスプレ感やばくて悲しみ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:36:40

    あかねのアイトレースの場面とか絶対無理だろこれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:37:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:37:17

    ホントMEMとアクアは案外しっくりくるな?だけど左の女の子4人が役に着られてる感バリバリなのアカン

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:37:37

    >>111

    漫画やアニメとかの絵媒体ありきの表現だから余程演出盛らない限り誰でもきついんじゃないかと思うわアレ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:38:12

    アホみたいなこと言うけど
    アイは1人だけアニメ姿で死ぬ時だけ実写になるくらい世界観別物感出して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:38:55

    >>112

    自分の身体売って(未確定)やることが高確率でコけるであろう実写化作品の出演権とか馬鹿みたいじゃね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:39:33

    >>115

    プロレスの星の生まれ変わりアステカイザーやめろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:39:55

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:40:12

    舞台ならまだ演技力保証あるけど映像系はより事務所の意向とか入るからなぁ
    個人的には幼少期〜子役時代気になるわ
    髪の毛どうすんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:41:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:41:14

    なんか別作品に出演した演者のネガキャンに勤しむ謎の荒らし湧いてない?
    斜め上すぎるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:41:25

    AVかと思ったって…流石に侮辱が過ぎるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:44:24

    >>40

    大丈夫?坂道系ファン、平手さんのときでも映画行ってないのに?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:44:27

    >>104

    公開前の評価終わってなかった?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:45:35

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:45:38

    >>101

    そうかもしれんが個人的にはせっかく芸能界っていうそっちの土俵の話なんだから

    二次元界隈とは違う芸能界からの解釈をしてくれたらむしろ見たいと思える

    痛々しくなるだけな気がするから、自然体でいつもテレビで映ってるアイドルを出す感じにしてほしい

    でも確かにそれだとアイってキャラは表現できないかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:45:57

    >>125

    ソース出せやタコ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:46:25

    >>122

    そうだな


    ちゃんと主目的で楽しむことができるAVに対して失礼だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:46:56

    こういうのって動いてるところ見たら違和感そうでもないってこともままあるんだけどこれはどうかな〜キービジュに関しては個人でやってるコスプレでももうちょい気合い入れて加工してる人いるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:47:06

    推しの子を実写化しよう!ってだけでも大概凄いけど(まあ金になりそうなのはわかる)、徐々に実写化について見直されつつあるこのご時世によりによって推しの子みたいな作品でコスプレ感しかないモノをお出ししてきたのはかなりヤバい
    写真で見たらアレなだけで動いたらマトモなのか、制作陣に深遠な意図があるのか、それとも企画陣がよっぽどの考え無しばかりだったのかどれなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:47:37

    まだ作品の評価は分からないけどとりあえずキービジュとしてはダメダメ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:47:55

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:48:16

    >>128

    しょうもないネタ返してこなくていいよ

    タイトルを下品に改変して版元に無断で売り出すクソみたいなビジネスよりは流石に地雷実写化の方が公式の許可が下りてる分マシだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:48:49

    あのちゃんは嫌いじゃないけど、本人のキャラと喋り方的に原作あり作品のキャラを演じさせちゃダメなタイプだと思う
    というか演技できるのか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:48:56

    >>132

    もういいよスレチだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:49:03

    作品としての出来上がりを見るまではわからないったのはわかる
    実写化ってことでネガティブなフィルター入ってるのもある

    ただそれを差し引いても告知で貼られてる画像を見る限りの「駄目そう」感が否めないのは許して欲しいんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:49:10

    あいざわなんたらさんの話はタフカテかその他二次元以外でやってくんないかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:50:11

    変な喋り方のMEMとか嫌だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:50:27

    凄え推しの子に何の関係もない女優の誹謗中傷をなぜかここでばら撒きまくってる上に何のソースも無い……
    何だこの異常者は

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:51:02

    >>9

    困ったな先に書かれてしまった

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:51:16

    クオリティ高くて楽しみー

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:51:40

    爆死のかをり

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:52:24

    あのちゃんが自分の臭い消して演じてくれればいいけど、この感じだとあのちゃんの性格と喋り方ぶち抜きでMEMちょやらせそうな気がする

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:53:41

    このキャストって有名なの?
    有名なら演技力とかどうなの?

    脚本家とか監督も気になるな
    改変大好き脚本家とか監督だったら……

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:54:05

    まあ批判は観てからしたら良いと思う
    一応テレビじゃなくちゃんと有料配信だし色々騒ぐ奴も絞られるでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:54:12

    >>139

    何があったん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:54:24

    齋藤飛鳥とあのしか知らんのだが

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:55:44

    >>145

    残念ながらアマプラ以外でドラマ以外にも東映配給で映画もあるんです

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:56:02

    >>146

    なんかこのスレに別の実写化作品に出演した女優さん(推しの子実写化とは無関係)が枕云々とか中傷と妄想ばら撒いてた奴がいた

    結果消された

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:56:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:57:13

    >>149

    サンクス

    あいざわなんたらさんってレスを見る限り、そいつその他カテでは何度か見たことあるやべー荒らしだわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:59:28

    ジャニーズがいないから今までよりずっと進歩してるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:59:45

    吉祥寺先生の気持ちをみんな味わえるから良かったな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:01:05

    ゴールデンカムイは前評判吹っ飛ばすくらい出来が良いしこれもなんとか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:02:36

    そもそも実写やるまで原作続くの?
    映画撮ってドーム行ったら終わりでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:03:11

    >>103

    齋藤飛鳥は美人だし可愛いとおもうけど分類するならダウナーで陰の人だと思うから表のキャラはアッパーで陽だったアイに配役するの根本から間違ってると思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:04:18

    アマプラはどうやろな
    Netflixならワンチャンあったけど
    アマプラはドラマの出来の上下が激しいからどっちに出るかやな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:06:01

    >>147

    原菜乃華はどうする家康の千姫とすずめの戸締まりのすずめの声だから見てたら知ってるかも?

    他は不明

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:06:06

    >>57

    MEMちょみたいに一歩で引いた大人の演技ができるかどうかわからん

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:07:43

    >>154

    ゴールデンカムイの前評判よかったくない?

    ビジュアルだけでもめちゃくちゃ期待できそうだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:08:13

    見た目は全然違うのに魂が同じだった約束のネバーランドみたいなウルトラCは期待できそうなんですかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:08:46

    というかあかね出てくるところまでやるんだな。尺は大丈夫なんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:09:29

    テレビで見る限りしか知らないけどあのちゃんの声でMEMちょは想像できん

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:09:39

    >>160

    ビジュアル出た時点で鶴見中尉とフチ中心にこれ思ってたより良さそうだぞ?ってなってなかったっけ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:11:06

    >>160

    山崎賢人が思ったより杉元だったのと鶴見中尉がめっちゃ鶴見中尉だった

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:12:08

    あれだハガレンの実写みたいなもんだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:12:16

    アイとルビー役はまだいいけど他はコスプレにしか見えない

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:13:44

    >>167

    アクアとMemちょもいいと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:14:00

    >>104

    役者達は頑張ってくれていた作品だったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:14:10

    ゴールデンカムイ、たとえ似て無くてもできる人をしっかり集めた印象があるんだが、メインの年齢ビジュアルが大きく制限されてしまう推しの子で同じことできるのか? という…
    全員がそれこそフリルレベルをやれるのか? という
    実写には詳しくないので今回のキャストは本当にわからないがけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:14:58

    アクアだけ妙に高評価なの他が酷いだけか…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:15:08

    真ん中下はあかねに似てないけど写真写りが悪いだけだと思いたい 

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:16:07

    残念ながらあにまん民はゴールデンカムイのビジュアル公開時点では杉元の顔が綺麗すぎるって文句タラタラだったぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:17:18

    どうせ誰も見ないだろ?見たヤツは感想スレ立ててね義務だから

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:24:10

    言葉しゃべる赤ちゃんはどうやって再現すんだよ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:24:34

    >>172

    あかねの人の写真

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:27:59

    >>175

    カットじゃねえかな…

    尺足らんだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:30:26

    >>176

    ビジュアルよりこっちの方があかねに似てんなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:31:16

    >>172

    自己レスだがあかねとして見た時に(役者さんじゃなくて)メイクの方がズレてるから違和感があるのかも

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:31:22

    あのの名前が出てきた瞬間
    俺見るの無理だわってなった

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:32:42

    地雷臭が凄くてwww

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:40:55

    あかね役の子多分チークとリップの色味がライティングの問題か微妙に見える
    ミスマッチで余計違和感出ちゃう…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:43:23

    推しの子ファンは吉祥寺先生な体験出来るしお得!っと考えておこう…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:43:36

    推しの子のアイドル衣装原作からして地味にダサいけどそこを再現してどないするねん

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:45:32

    これで「今日あま」回やるのかなりの自虐なのではなかろうか?
    そこだけ楽しみ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:46:12

    >>176

    こっち見せられてあかねって言われたら「ええやん」ってなる位にはあかねあかねしてない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:46:48

    >>163

    あの低い感じの声だとどんな感じになるんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:47:30

    やっぱこれキービジュアルがダメダメ過ぎるだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:49:07

    原菜乃華さん(重曹ちゃん)はかなり寄せてる気がする

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:49:43

    というかアクアのポーズは元からしてダサいのに

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:50:32

    二次元の可愛さを3次元で表現するのは不可能だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:52:28

    役者さんの演技がどうこうというより推しの子自体があんまり実写向いてないような…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:53:21

    衣装悪い意味でめっちゃ凝ってるのに星の目は再現しないとかいうチグハグさ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:55:23

    あかねのキービジュアル出してって言われてこのポーズ出てくんの意味わかんないな
    普通にこれ再現しようよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:56:19

    推せない子

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:56:57

    オリジナルストーリーぶち込んだりしなきゃいい実写化最低限のハードルはせめて超えてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:57:02

    ま、あにまん民は見る目ないからこいつらに酷評されてるなら期待できるな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:57:03

    いっそ大爆死して実写映画の黒歴史になって欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:57:30

    ダメそうですね………

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:58:49

    ダメだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています