にちかとりあむのDOKIDOKIラジオ放送局!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:38

    記念すべき第一回放送は
    「にちかとりあむ」にすべきか「りあむとにちか」にすべきかで延々討論。

    Pとしてはハラハラだがラジオ製作者からしてみれば面白いラジオになりそうと思うかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:01

    (またこの二人邂逅させられてる)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:44

    お互いの地雷原を足下にしてタップダンス対決すんのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:11

    表向きはめっちゃうまくやりそう
    裏では…? まあ…そうねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:10

    これ最初に来る方譲り合いで争ってない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:58

    裏でもめっちゃ仲良くしててもいいんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:15:00

    録音放送だよね?まさか生でやらないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:16:07

    これ生とか担当者はロックンロールが過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:18:03

    この二人を組み合わせた時点でロックだから
    ここまで来たら生でやるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:41:14

    様々な年代のアイドルをひたすら語る番組にすればなんとか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:44:30

    >>10

    第一回:テーマ『八雲なみ』


    これなら初回は無事に済みそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:47:44

    何だかんだ上手く噛み合うし、りあむ側は年下に扱い悪い絡まれ方されるのは慣れてるから問題ないんだ。
    問題は、明らかに組んでる相方より外部のワケわからんピンク髪との方がフランクに話せてる事なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:09:34

    アメフトには気をつけろ。キックオフが迫ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています