- 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:56:28
- 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:57:56
悩殺取るポイントで他のスキルと序盤が取れるからそこまで考慮せなアカンやろね
カレン推しなら取ってええと思うけど - 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:58:06
ルムマで試してみたら?
- 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:58:29
たまに不可解な不発をするので注意
5秒ルールのせい - 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:58:35
- 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:59:38
3割くらいしかない接続や加速スキルよりは信頼出来るんやね
- 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:59:46
なんか昔デバフ効果で相手のPDM解除しちゃうみたいなバグあったよな
- 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:00:34
- 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:00:37
効果時間短い序盤巧者より直線3種やウマ好みが優先だし
先行に至っては前出すぎてもだめだからな - 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:02:46
条件として「序盤完全ランダム」と「経過時間5秒以降」が共存してるので、発動判定がスタートから5秒以内に発生するとそもそも不発する
マイルの支配者や余裕綽々は「序盤後半」に固定することで解決したがこれはそのまま取り残された - 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:05:31
まあだから仕込めるなら仕込んだ方がいいけど、なかったら話にならないってわけではないのが現状の序盤巧者の立ち位置
たぶん効果時間に修正入るまではこの立ち位置変わらんだろうな - 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:05:44
- 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:06:40
- 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:07:56
- 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:07:58
5秒ルールいらなくねって思うけど
例えば布石/布陣がスタート直後に発動したらゲーム終了だからしゃーないんかなって思う - 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:08:51
夏バンブー的な強化は…
- 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:09:30
5秒ルール自体には賛成だけど、ならそこで発動したら無効ですは違うよなってなるわ
5秒間の間に発動判定出たら5秒目に発動するようにするとか、そもそもその区間に発動判定残さないとかして欲しい
それこそ上にある序盤後半みたいな