スキルツリー系ゲームで経験値UPとか取得スキルポイントUPのスキルあると

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:08:44

    ついそっちの方優先しちゃうんだ
    なんかお得になるスキルあるのにそれ取らず戦闘とかレベルアップすると
    もったいないことしてる感があって

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:09:31

    まったくもって正しいよ
    ポイントボーナス系のスキルを取らずに稼ぎをする時間はロスだと思うもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:10:52

    それさっさと取らないと詰むってレベルのスキルでなきゃ基礎能力や経験値やドロップ系優先したくなるのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:12:14

    超わかる
    というかそれが正道の攻略である場合がほとんどじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:13:08

    アクティブスキルよりパッシブスキル取りがち

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:15:07

    スレ画のスキルツリーなにこれ(戦慄)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:23:23

    >>6

    1000以上のパッシブと300以上のスキルがあるハクスラ界の帝王path of exile

    ここ1年クソみたいなアプデが続いてるけどそれでもなお面白いよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:27:44

    経験値UPはレベル上限に達するのが早いゲームだと無駄になるのが嫌でな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:30:49

    稼ぎ効率は何よりも優先されるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:38:28

    どうしてもパッシブ優先にはなる。ただ個人的には戦闘メインゲームとかだと戦闘に直接関係ない(ドロップ率up)とかは後になりがち。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:39:40

    戦闘系のスキルに振った方が倒せる敵のレベルが上がって結果的に稼ぎも増えそうな気もするけどどうなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:40:42

    専門職

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています