ビキシコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:13:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:13:54

    前スレ200有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:16:07

    前スレ200ありがとう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:18:53

    あれで夢でしたになりそうだったの酷過ぎて草
    感動のフィナーレなながれでしたやん
    しかも肝心な幸せなキスの描写なしのままで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:05

    幸せな夢って酷過ぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:02

    だが待って欲しいここはビキシコスレなんだ
    夢としてビキシコについて語る方が正しいんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:43

    よし!もう誓いのキスしてもらおう。彼氏君がビッキーの肩に手を置いてベールを軽く上げながら優しくキスして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:23:29

    あっ、最後までキスの描写がなかったのってそう言う……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:26:14

    ブーケトスしてんだから誓いのキスはもう終わってんだよ!
    奏者やSONG関係者に祝福されながらビッキーは幸せな結婚式挙げたんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:28

    あとはビッキーが初夜で彼氏君を鳴かせるだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:38

    おい!やめろよ!あの後装者達は皆んな仲良しだしお互いが大好きだからあんな地獄は起こらないって皆んな理解しただろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:59

    ビッキーにはあえてエッチではSっ気を出してほしい
    ビッキーが彼氏くんを押し倒したら、自分が思っていた以上に自身の力の方が強くて、そんなに力込めてないのに必死に振りほどこうとするけど、全然起き上がれない彼の姿が可愛く見えて「ね。女の子に負けちゃうのって、どんな感じ…?」ってS覚醒しちゃうんだ
    戦いと鍛錬で鍛え上げた、けれども女性らしさを兼ね備えたしなやかな肉体になすすべもなく食べられちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:28:15

    結局彼君が搾られるのは変わらないのか...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:48

    ビッキー一人で撃沈しちゃうから君が一週間ローテなんて出来るはずがないんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:32:19

    でもキスだけなかったのってそう言う経験無くて
    想像出来なかっただから夢であっても描写されなかったとかって一考の余地がありませんか?
    あの展開になる前ビッキーもこんなの絶対おかしいよとか言ってましたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:27

    >>12

    戦いの場では格好良いヒロインで私生活においては普通の女の子なビッキーが愛する人と二人きりのベッドの上では暴君になるのいいですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:36:58

    ビッキーの好きな人だぞ!理解のある彼君レベル100に決まってるだろ!そんでどんな甘い誘惑だろうが厳しい絶望だろうが走り抜けてビッキーの元に帰ってくるに決まってるだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:04

    流れが草しか生えない
    なんで厳しい現実突きつけられた後
    幸せな現実に浸って
    最後、幻術だになりそうだったんだよ

    幸せなハッピーエンドでエンドロール流れる感じでよかったでしょうが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:40:14

    >>12

    ベットで彼くんを押さえつけるの癖になっててほしい。

    別にエッしてる時じゃなくても、上に跨ってきて両手を掴んで動けないようにして「え、な、なに…?」「んーん、なんでもない♡」って妖しく微笑んでほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:41:19

    ビッキーの彼氏君だぞ!シンフォギアだぞ!絶望なんて道理、無理で押し通る世界だ!だからこの二人は大丈夫!朧げな夢をぶっ壊してハッピーエンドに突っ走るに決まってる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:42:48

    ビッキーとの純愛いいですよね

    その後の夫婦生活で未来さんとも疎遠にならず
    未来さんが響が幸せかどうか確認しないといけませんからっ!って入り浸って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:44:13

    ビッキーの子供をむっちゃ可愛がりそうだな未来さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:44:50

    >>12

    はーえっちえっち、最高。このままデロデロにされて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:08

    旦那が仕事で中々来れないなか未来さんはビッキーの出産に立ち会って励ましてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:48:11

    地味に前スレ消化が早かったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:49:39

    ゴリゴリの闇から急に皆んな正気に戻って光に向かうの笑った。最後のやつで更に笑った

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:19

    >>25

    半日と経たずに消化してんだもん。皆ビッキー好きなんやなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:26

    もしまたこれが全部夢でした落ちになったら今度こそ脳が爆発していたから危なかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:57:44

    >>27

    ここでのビッキーの人気凄いよ。単独スレや混ぜ物したスレも複数あったよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:23

    前スレの流れのおかげかサムネのビッキーも嬉しそうに見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:17

    基本ビキシコなのっておきながらビッキーの脳破壊見て興奮したり、ビッキーの理想の彼君を作って脳再生しつ興奮してる狂人の集まりになってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:21

    あにまん民は破壊と再生を繰り返すウロボロスだからしょうがないね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:59

    ビッキーに子供がってなったら
    未来さんにクリスちゃんは来るやろ
    切調は赤ちゃんかわいいって可愛がるだろうし
    防人とマリアさんは職場に連れて行くと猫可愛がりしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:35

    >>32

    ゾンビの間違いだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:14

    あれだな前々スレのイチャラブにって願いが前スレで半分叶ってるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:44:17

    それでも!って言い続けたかいがあったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:34:44

    ビッキーは父親に似てるところあるし、色々へし折れたらあぁなるんだろうな
    ダメビッキーになったビッキーと彼氏が慰め合うように堕落するのも見たいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:51:37

    なっつ、昔似たようなシチュのハメで書いたわ。
    確か主人公が集団逆レされて終わった気がするし、やっぱ個人的に彼くんは一般人で受けなのがしっくりくるね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:11:30

    よしじゃあ次はグレビッキーの番だな!でもあの子他世界の装者と合流する前に彼くんと一線超えてる気がするんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:17:24

    やっぱビッキーには笑顔が似合うね、お腹いっぱい食べて欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:35:45

    だめだ……俺には結婚式会場が大量のノイズに襲われる想像しかできないみたいだ
    みんなを助けて戻ってきた響の前には彼君と思わしき灰と交わしたはずの指輪が転がってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:50:52

    あの世界ならハーレム逆NTRなんかより全然ありそうなやつやめろよ!次回作主人公のターニングポイントとして超優秀なのなんなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:58:48

    そもそも理解ある彼君が居たらグレビッキーになってないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:08:25

    6(場合によっては更に増える)対1だとバランス悪いし彼君の負担が激しいからここはFIS側と錬金術側にも一人ずつ増産するか
    ・・・なんか組織が組織だからどっちか死にそうやな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:10:11

    理解ある彼君がいない世界なら理解ある彼君を作れ
    グレビッキーに毎回絡んでくる公僕なら接点持ちやすいだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:11:09

    ビッキーのコスプレをして2人で致す姿を妄想した

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:17:32

    警察ってなると死にポイントが多過ぎない?
    出会いは間違いなく夜の町を歩くグレビッキーを補導したってところか
    出会い最悪で他意はなくあのライブで生き残った!って言っちゃうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:25:00

    警察は歳の差離れない?恋愛対象としてはお互い見れなそう。警察志望の高校生とかじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:39:32

    一応最速18でなれなくもないな警察は
    ただ警察キャラ出すなら一条さんとか氷川さんとか泊さんみたいな抜けてるけど頼れる大人(OTONAではない)枠として描いた方が魅力が出そう
    後者二人はノイズ対策ロクにされてないパワードスーツ着て前線に出て来そうやが・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:46:00

    >>12

    馬力、えっちのつよさ、性欲、体力のいずれにおいてもビッキー>彼氏くんだから日頃はビッキーが程々に加減してくれるお陰である程度疲れるだけで済むけど偶に興が乗ってビッキーが満足するまで続けた時は仰向けでピクピク震えながら気絶しているといい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:51:57

    グレビッキー相手ってなら警察志望の高校生で塾帰りにお汁粉とか買ってあげて仲良くなって欲しい。なんか定職着くと一気に恋愛対象が年長組になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:35:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:43:44

    低収入で生活も荒れてる彼君をヒモにして響には管理してほしい。
    生活は荒れてるのにビッキーに向ける優しさだけはずっと変わらないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:44:55

    >>22

    そんで未来さんが初恋の相手になる息子君

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:58:24

    彼氏君は他の装者と一緒に襲われたら直ぐに相手に任せて避難誘導に走るけどビッキーと一緒なら怪我気をつけてって一言言って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:30:46

    >>52

    その内俺は不死身だとか言い出しそうで困る(なおどう頑張ってもノイズはどうしようもない)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:43:20

    グレビッキーにはあえて王子様(CV櫻井)でもいいんじゃないか?
    こいつみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:53:58

    ビッキーの彼氏君は少しズボラでもいいかな、優しいけど片付けや料理が苦手で不摂生な暮らししてたらお弁当作って欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:03:34

    グレビッキーだからぶっちゃけ学生より地域のお巡りさん交番勤の方が荒れてる時期は接点できそうなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:11:31

    理解ある彼君がグレビッキー時空にも居たんだけど
    いつも通りグレビッキーの所に行くところでノイズの餌食になるんだよね
    未来さんはその影響でこの辺りは危ないからでグレビッキーになにも言えず転校になっちゃうんだ

    タイミングがグレビッキーに対して絶対明日も来るからとか約束した次の日、心開きかけてたタイミングだったので
    「来るって言ったじゃん。嘘つき……」+パパの件も重なってよりあれちゃうんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:14:08

    >>51

    ちょっとごめひびに怯えすぎでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:22:23

    グレビッキー学業復帰した時にその事実を知って
    心の棘になってそう
    ビッキーみたいに口には出さないけど
    心底「私呪われてるかも」って思ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:28:55

    シンフォギア纏ったきっかけが幼女を救う為じゃなくて警官のお兄さんが「市民を守るのが警察の務めだ!」って足ガクガク震わしながらグレビッキーを守る為にノイズと対峙した時になりそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:37:13

    グレビッキーの心の棘がズクンッて痛むと良きかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:39:44

    めっちゃ機嫌の悪いグレビッキーの八つ当たり逆レが見たい
    心が不安定な日にグレビッキーが彼氏くんに「私の事好き?」と訪ねて、好きだよって答えると「じゃあなんで手出さないの?」って問い詰められてもちろん彼は唐突の事に驚いてしどろもどろになってるとどうせ自分には魅力無いって塞ぎ込み出した為、自分が思ってるビッキーの魅力を伝えその上で、そういう不健全な関係になるのはお互いの為にならないって断るんだけど「…いくじなし」って呟いたあとにいきなり掴みかかってきて、そこから始まる力まかせのDV
    ついでに終わった後に正気に戻って自己嫌悪で吐いちゃうグレビッキーもセットで

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:53:39

    ただの警官なのに特異災害対策機動部二課に突如配属される事になる警官のお兄さんか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:57:26

    グレ世界は年下が背伸びしてるってのも良さそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:56:03

    グレビッキーに逆NTRでもしようもんならラスボスになりかねん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:12:38

    >>67

    ちょっとダークなお姉ちゃんと世話焼き少年、ありだと思います

    ただやっぱりまだまだ子供だから空回りする事もあって、影で落ち込んでたりするけどビッキーは彼の優しさにちゃんと気づいていてだんだんとひかれていってほしいですね


    ただ、それ故に好感度と比例し巻き込みたくないという思いも強くなっていく

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:55:29

    >>69

    響が目の前からいなくなって、力を求めてキャロル側に闇堕ちしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:49:55

    でも友里さんに「あったかい物どーぞ」されて
    「あったかいものどーも」で返したら
    なんかもやもやしたグレビッキーが自販機で買ったあったかいもの「んっ!」って急にデスクに差し出してくるとかよくありませんか?
    困惑してグレビッキーの方見ると顔少し赤くしてて目逸らすんですよ?で見かねた友里さんが「もらってあげてください」ってフォローして受け取ると
    こっちがお礼言う前に「んっ♪」ってちょっとトーン上げて言って去って行っちゃうんです。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:52:22

    >>67

    ありよりのあり

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:59

    わしには見える
    友里さんが「響ちゃん、可愛らしい子ですね」って言って来る姿が
    グレビッキーと二人きりになったら
    「安心して私は応援するわよ。響ちゃん」って言ってる姿が

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:42

    包容力の問題で年上もいいけどビッキーはどの世界線でも彼氏を抱き潰して欲しいから同い年か年下がいいです司令!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:57

    年下彼君は聖遺物の適合者かなにかでノイズに対抗できる手段持ちならあり
    そうじゃないと安心してみれないよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:17

    グレビッキー世界だと年上なら
    ビッキーから「私のいない間代わりに未来守ってよね。……信じてるから///」が出来るし
    年下なら「未来姉ちゃんは僕が守るから安心して言ってきなよ!」って生意気なこと言ったら
    しゃがんだグレビッキーから
    「分かった、未来と待ってて、必ず償いが終わったら帰って来るから」ってちょっとにこやかだけど真剣に言ってくれるんだ目から信頼してるって想いが伝わってくるんだ
    どっちも良いよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:28:42

    未來さんと置いていったらくっついてそうだけどそんなことはねえか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:31:09

    >>74

    つまり包容力に優れた年下ママ系男子にすれば解決だな!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:21

    年上にしろ年下にしろ彼君が居るとワンチャン
    ステラ編が始まらないから
    未来さん消失前にスサノオに切られた(ように見える)事にしよう。そのあと未来さん消失で

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:39:33

    >>77

    未来「ごめんね……響」

    友里「響ちゃん…、ごめんなさい……」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:42:03

    あぁ!前々スレと前スレの影響が!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:44:36

    彼氏君死んだことにして別の世界で修行してることにしない?
    例えばどっかの卑劣様とかに修行つけられてるとかいいんだよそういうので

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:55:25

    彼君はなんも力を持たない一般人であって欲しいな。そんで錬金術師組から力が欲しいかされた時、あいつと繋ぐこの手こそが俺の力だ!って啖呵切っていつもの音楽と共にビッキー参上ってやって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:57:23

    >>80

    その2人堕とすってその彼くんの髪型ウニみたいなツンツン頭じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:58:00

    >>75

    シンフォギアと戦える、ノーブルレッドという改造人間に興味はないかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:58:24

    よっしゃ、こっから彼くんとビッキーの間に出来た子供の話をしようぜ
    具体的には、交通事故で死んだ2人の代わりに子供育てる未来さん的なやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:59:12

    >>85

    稀血なきゃ死んじゃう体とかデメリットしかねえじゃねえか

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:59:23

    >>79

    実は暴走した自分を止めるための依代を求めていたスサノオが

    目の前でレーベンガーに分解されかけている彼君をとっさに助けることになると

    我が身の中に彼君を取り込んでいて、未来の仇だと襲い掛かってとどめをさす瞬間に

    スサノオの顔の所が割れて下から彼君の顔がでてきてヒビキが血を吐くような叫びをあげるんだよね・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:59:42

    >>86

    ビッキーにはいきていてほしい(わがまま)

    息子に父親の影を見出してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:00:07

    下手っぴ、欲望の解放が下手っぴ
    見たいんだろう旅だったグレビッキーが数ヶ月後
    に前スレの響に影響されて悪夢を見る姿を
    そんなはずないって言い聞かせながら耐えて、
    決心が鈍るから、信じてるからって帰らない言い訳をするグレビッキーを

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:01:19

    >>87

    戦えるから!戦えるから安心!

    「これで…ようやく響を支えられる…!響の力になれる…!響と一緒に戦える!」って喜んでほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:03:11

    いいや彼君には修行して強くなってもらう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:06:51

    ビッキー曇らせでかろうじてまとまってはおるが・・・
    少しでも我を通せば派閥同士の骨肉の争いが始まる、所詮その程度の集まりよ、我らは。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:46

    旅だって1年目流石に悪夢で憔悴し切ったグレビッキーが帰って来ると、未来さんや彼君、翼さん、とっきぶつのみんなが暖かく迎えてくれるんだよね
    でグレビッキーが私が帰って来るべき場所はちゃんとあった、またこの2つの陽だまりに帰って来ようって決意を新たに旅立つんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:09:33

    >>88

    彼君INスサノオ「コイツ少しは町壊したりしなくなってきてたろ?俺もさ、結構がんばったんだぜ・・・」

    ヒビキ「うそ・・・そんな・・・」

    彼君INスサノオ「ああ、よかった・・・君を傷つけなくて済んだ」

    ヒビキ「ああ・・・ああああ!?」


    こうですか、わかりまs


    誰がそこまでやれと言った!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:10:03

    言葉は同じでも、人は人を迫害するということに絶望した彼氏くんには響の為に「悪意の存在しない世界」を作って欲しいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:11:18

    ああ、再び旅立った後は悪夢も見なくなって
    夢も幸せな結婚式の夢だったりで精神充実、心身ともに最高のまま、償いを早く済ませるために2、3年頑張っちゃうんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:13:17

    >>95

    グレビッキーの手でトドメ刺してるあたり芸術点高いわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:13:40

    >>96

    我の依代になりたいと?

    「悪意の存在しない世界」か、作ってやっても良いぞ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:02

    >>100なら彼君が飛雷神習得

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:11

    >>99

    彼君の原罪はきえてないから神にはなれません!

    なれません!帰ってください!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:16:15

    >>96

    彼くん彼くん、ここに響と同じガングニールで世界を変えることができる槍があるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:16:20

    曇らせが始まってから加速しすぎでは?
    どこに居たんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:18:26

    >>103

    いやぁ…イチャラブハーレムも好きだけど、やっぱりお互いにお互いを思って自分を犠牲にしている姿を見るのが一番濃いのが出るというか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:19:20

    >>102

    キャロルの目的が即効達成できそうなチートアイテムぅ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:19:27

    ビッキーの彼君同級生概念を持つ人はいないのか?無力でも自分なりの戦い方を見つけて精一杯努力する彼君はいないのか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:19:47

    俺はグレビッキーにパチンコ代貰いたいんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:20:37

    こ、コイツら闇に呑まれて⁉︎

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:22:14

    >>97

    その……定期的に帰るとかしなくてよかったんですか?2、3年はながすぎませんか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:22:32

    >>102

    悪意の存在しない世界

    皆がお互いを尊重し、手を取り合って助けて合う、そんな理想的な世界

    だけど、ビッキーは心にぽっかり穴が空いたように感じるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:22:42

    >>97

    まーた信じて待たせた彼君が未来にNTRれつ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:24:05

    >>102

    神殺しの拳で偽りの位相をぶち破って彼に手を伸ばすビッキーの姿が見えてしまった…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:25:09

    気を抜くと直ぐにゲームオーバーとかイライラ棒かよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:26:08

    >>113

    流れてくるのがビリビリとした電気じゃなくてドロドロした曇らせなのが草なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:28:52

    >>106

    中学時代に一緒にイジメ受けててほしい

    というか響に矛先が向けられないように奮闘していてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:29:44

    年下彼氏君が響に犠牲を強いる世界を変えようとするんだ
    どっかのバナナ仮面ライダーみたく
    なお失敗して死ぬ模様

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:34:52

    >>110

    いっそビッキーが>>102のガングニールと適合するのはどうだろうか。衣装もピチスーから痴女ポイント高めの魔女衣装に変わるとか

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:36:40

    >>111

    それな、1年目は帰って来た

    2年目は帰って来ない、でもと信じて待ってられた

    3年目は傍らにいた彼君が響の帰って来れる陽だまりを一緒に守ろうと支えてくれた

    4年目はもう弱音ははかない、いつ響が帰って来ても良いようにこの陽だまりを守っていけるだってもう1人じゃないから


    ってパターンだよな

    ひどいのは旅立った時期的に4年目は成人済みの可能性がある

    グレビッキーとの守る約束がある

    帰って来る場所は守ってる

    未来さんが響大好きは変わってないけど原作時空より絆深めれてない

    彼君は未来さんが居ない時に響を支えた頼れる人

    麻雀なら役満

    野球ならスリーアウトゲームセットってところだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:39:44

    目を離したらまた世界が曇らせにかかってる
    普通に彼氏とグチョラブしたってええやん!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:23

    >>119

    サウナと水風呂で整いたくて…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:33

    3年目っていい感じに資源がある世界なら復興も落ち着き始め償いの終わりを感じ始めそうな所がいやらしい
    絶対償い終わりを感じたときに黒幕っぽいやつの
    「良い夢みれたかしらヒ、ビ、キ」って声が聞こえてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:06

    というか3年かえって来なかったら「旅先で結婚したりしたのかな...」とか思うかもしれないだろ!
    そりゃ未来さんとかとくっつくよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:09

    4年目で帰って来て2人に会いに行くと目に入るのが未来さんと彼君が仲良く腕組んでお店に入っていく姿なんだよね
    グレビッキーは信じられぬものを見たって顔をして
    フリーズしちゃうんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:52:30

    帰って来た時期は雪降る綺麗なホワイトクリスマスだとよりいいと思います。
    2人とグレビッキーで感じ方が違うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:53:53

    流石にグレビッキーが悪い

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:14

    >>122

    そんなグレビッキーは優しくて真面目だからただひたすら償いの為に時を忘れて頑張ってただけなのに!

    1年目の時にみんな待ってくれるって確信し切っただけなのに⁉︎

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:13

    やっぱシンフォギアの世界は愛が重要だし、ビッキーのアームドギアが誰かと繋ぐ手だしで彼氏君と手を繋ぐ事で何かの力のトリガーが発動して欲しいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:00:56

    フリーズしてるグレビッキーを店内の窓から未来さんが見つけて彼君にアイコンタクトした後2人して喜び勇んでグレビッキーに駆け寄るのが見えるようだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:56

    ビッキーが惚れる男だぞ。一生待つに決まってる。もし別の場所で家庭を作っているって考えてもそれが確定するまでは絶対待つ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:19

    >>129

    流石に彼君がかわいそうになる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:11

    >>130

    だからって別の人に行けるとは思いずらいんだよな。ビッキー本人が大分あれだし。それに虐めから庇い続ける様な人間なら余計に自分の約束破りや裏切る事出来なそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:14:51

    2人はグレビッキーを家に連れて行くしめっちゃ歓迎する、グレビッキーはフリーズから抜け出せなくて言われるがまま為されるがままで返事も生返事
    彼君が喜び過ぎてお酒眠りこけるまで飲んじゃう
    ビッキーと未来さん2人きりになったときにようやく思考が戻ってきて色々聞きたい事があるけど最初に未来さんの指にはまってる彼君とデザイン一緒の指輪について聞いちゃうんだ
    未来さんは照れながら話すしその後お腹に手を当てて幸せそうな顔をするんだ
    未来さんが「これからは響も……」って何か言ってるけどグレビッキーにはもう何も聞こえてないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:17:47

    >>132

    前スレや前々スレ以上に脳が破壊されてるー!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:19:07

    スレの流れぶったぎるんだけどさ
    WSSされた響を慰めるうちはイタチの図が思い浮かんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:19:15

    >>131

    ごめん、>>60>>76想定で書いてた

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:29

    ねぇ、グレビッキー何か悪い事した?
    これ、夢であっても覚めたあと絶対吐くし
    現実だったら目の前真っ暗になるよ?
    グレビッキーの闇落ちを狙う悪役の企みだったりしない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:25:35

    このスレはウロボロス残党とマリスシードの提供でお送りします。(イタシマス!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:26:35

    ビッキーの彼君は大分重そう。どれだけ無力でも約束を絶対に違えないし誰が敵になろうとも最後まで味方でありそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:26:46

    WSSだと可愛そうだから、大人になる前に、彼をきれいに終わらせてあげたい欲が止められない

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:28:27

    >>139

    ちゃんと報わせればいいと思う。多分キスでもしたら絶対何があろうと最後には一緒になれるはず

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:29:51

    まぁ建前で死別が好きなだけなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:30:15

    そもそも4年ってくそ長いからな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:38

    >>137

    なんだウロボロス残党とマリスシードによる精神汚染だった。

    闇落ちしないXDビッキーに闇落ちグレビッキーをぶつける卑劣な策かよかったよかった(何も良くない

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:18

    >>142

    でもあれだよ、大学ダラダラ過ごしてたらあっという間だよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:35

    でもあの償いの旅は終わりが見えないし実際終わるのは並行世界が復興終わり始めるくらいまでかかりそうだからこれくらいの年月かかりそうなの否定できない
    なんなら4年でも短いまであるし

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:35:47

    ビッキーってさ・・・
    大学を4年で出れるかな・・・?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:37:17

    響、お前彼君諦めろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:48

    >>147

    だとしても!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:21

    大まかな流れは
    グレビッキー旅立って悪夢みる
    1年は耐えたが一回折れて帰ってくる
    帰ってくるべき陽だまりを再確認
    安心して再度旅立つ
    悪夢は見ないし幸せな夢を見れるようになって
    さらに2.3年頑張る
    帰って来て脳破壊でいいのか?

    なんで一回安心させたのさ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:44:26

    >>146

    ビッキーには優良な就職先あるし大学行かなくても良くない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:45:00

    実際モブ娘から「彼君の人生を返して!」とか言われてもしゃーない
    ビッキーが帰ってこなかったらマジに数十年待ちそうだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:05

    おかしいぞ夕方までゆっくり進行だったのにむっちゃスレが進んでる

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:16

    前半甘ったるい空気だったのにね
    悲しいね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:30

    でも彼君なら待つよ。絶対待つよ。ちゃんといい会社やなんなら官僚になって弦十郎さんの後を継いだりして待つよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:05

    >>150

    「出れる」とは言ってくれないんだね・・・(涙

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:23

    いくらグレビッキーとカプ成立させたいからって人生うん十年も犠牲にさせるべきじゃないし帰らずずっと待たせるグレビッキーサイドに10割問題がある

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:21

    フラグがあったのに気付けなかったグレビッキーが悪いよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:59:08

    >>155

    だってビッキーだし真面目に大学行かずにSONGにそのまま就職したほうがいいよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:01:14

    無駄ではないでしょ。生涯独身を貫く人だって沢山居るしそもそも結婚以外はなんでも出来るし待ってる人の人生がまるまる無駄って訳では無いと思うよ。それはそれとしてビッキーは悪いけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:02:29

    あらそえ!もっとあらそえ!
    このスレの悪意でベアトリーチェ様は復活なさるのだ・・・!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:03:49

    ここまでウロボロス残党の手の平の上だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:04:56

    こんな悪意で蘇ったと聞いたらどんな顔すればいいかわかんないんですけど・・・?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:05:46

    まぁ闇落ちしたグレビッキーの八つ当たり対象は前スレの幸せ掴んだビッキーになりそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:07:43

    と言うかあまりにも深刻に脳破壊された人居そう
    ご愁傷様ですって言ってあげたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:09:09

    そもそも最初に帰ったらテンションアップして帰らないグレビッキーに問題があるし

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:27

    前半のビッキーの話題は未だシコりようがあったんけどグレビッキーの話題が出てきて雲行きが悪くなってこの有様よ
    どうしてイレギュラーは発生するんだろう?(悩むハンター感)

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:36

    >>166

    曇らせは好きだが個人的にはWSSよりも、お互いを思うがゆえのすれ違いからの曇らせがすきで、つい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:40

    でもグレビッキーは擦れてるように見えて人の善意とか優しさに純真過ぎるところあるし
    真面目に最初のテンションアップで疑念が晴れて数年頑張りそうな空気あると思う。

    イベント一回でウロボロス残党のこともあって帰るか一時帰宅すると思ったら
    そんな事なかったし

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:19:20

    もうグレビッキー彼君と幸せになるの不可能じゃない?
    並行世界で好い人と結婚報告して踏ん切りつけさせてやれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:22:38

    彼君がなんとかして着いてくとか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:23:11

    夢、悪い夢だったの!
    これからは明晰夢みるの!
    幸せな夢が見られるの!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:15

    彼君がついていければチャンスはある
    そんな中で上のような夢見たら色々グレビッキーが暴走しそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:28

    もう
    ①未来さんと脳破壊ルート
    ②下手したら死ぬ間際に帰ってくるかどうかわからない待ち続けるルート
    ③モブ脳破壊ルート
    ④死別
    しかないじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:29:24

    ごめんなあまりにも脳破壊が酷過ぎてちょっと立ち直れてない誰か脳再生できるイチャラブ書いて

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:30:36

    グレビッキーに理由つけてついて行ってお互いに支えて合いイチャイチャするとか

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:07

    グレビッキーが脳破壊された後見た夢が前スレの幸せな結婚式って事にしようそうすればグレビッキーはグレビッキーにならず理解ある彼君と結ばれて親友の未来さんや奏者一同に祝福されて幸せになれる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:42:14

    >>162

    おはベアトちゃん。部下が使えなくてお可哀そう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:45:04

    >>177

    でもここまで多くの適合者と奏者単体を絶望の底

    に叩き落とした手腕は褒めても良いと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:47

    なんだろう、ただ幸せになる事は出来ないんですか…なんかないか、なんか全てが都合よく上手く行く奇跡や魔法はないんですか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:59:48

    >>179

    贖罪の旅にそんなもんないぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:01:44

    >>180

    一緒に罪を償う事とか、それこそ夫婦なら一緒に償う事出来ないかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:05:47

    並行世界の幸せいっぱいビッキーに来てもらって共鳴現象で元気になってもらおう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:08

    その頃幸せいっぱいのビッキーは・・・


    ホビーストック | 【HS限定】戦姫絶唱シンフォギアXV 添い寝抱き枕カバー 立花響予約締切日:2022年1月30日(日)

    「戦姫絶唱シンフォギアXV」から、添い寝抱き枕カバー第3弾として「立花響」がホビーストック限定で登場!

    イラストはもちろん新規描き下ろし!

    両面とも衣装を脱いだ大胆な姿で、縦横異なる向きで添い寝シチュエーションをお楽しみいただけます!

    生地は最高の優美さを求めて開発された「アクアプレミア(2wayトリコット)」を使用。

    ※画像・イラスト等は実際の商品とは多少異なる場合がございます、予めご了承下さい。

    ■サイズ:縦約160cm×横約50cm

    ■素材:アクアプレミア(2wayトリコット)

    ■作画:宗圓祐輔

    ■作画監督:藤本さとる

    ■色彩設計/彩色:篠原愛子

    ■特効/撮影:影山慈郎(T2studio)
    www.hobbystock.jp

    グラビア撮影の仕事をしていた(?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:47

    グレビッキーが一緒についていくの断りそうだからなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:10:18

    >>183

    理解ある彼君と盛り上がっちゃって事後ったビッキーだ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:09

    それこそ告白してその流れで置いていかられたら自分はなによりも辛い事を教えて、罪を一緒に背負いたいって理由つけて無理矢理にでもついて行くとか

    >>184

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:15:45

    置いていくのがこんな感じなら何とかなるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:19

    >>187

    サスケェ!何故サラダを十数年会わずに放っておいた!

    さすがに庇いきれないぞ...

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:37

    グレビッキーがそんな余裕かますと脳破壊されちゃいますぞ〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:57

    >>200ならこれはマリスシードによる卑劣な幻術だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:57

    グレビッキー幸せな夢へお眠り〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:29:32

    現実を見ろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:14

    一気に加速した辺りみんな曇らせが好きなんですね

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:32

    もしかしてこれ4スレ行くのか?以前のやつと合わせて5つ目のビッキー個別スレだぞ。大人気だな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:57

    ビッキーが1勝2敗ぐらいで負けこしてるんですが?
    いいんか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:34

    次で大逆転さよなら満塁ホームラン打つし大丈夫

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:38

    >>200なら今回の悲劇が前スレ幸せと対消滅

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:45:21

    グレビッキーに幸あれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:45:40

    全てのビッキーに幸あれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:45:45

    200なら次スレの話題はグレビッキー×年下彼君の夜の様子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています