担当と距離感近くて、たまにイチャイチャしちゃう♀トレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:10:50

    いいよね。
    スレ画はイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:31:03

    いい...(語彙喪失)

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:34:24

    ほわぁぁぁ!!!(爆発)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:53:52

    お互いぎゅっーって抱き合うスキンシップが癖になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:04:38

    同性同士で距離感バグるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:16:36

    普段♂トレでプレイしてるけど、たまに性別変えてみるとキャラの印象変わったりするんだろうか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:29:45

    >>6

    ドーベルは接し方が結構違うみたいだねぇ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:05:30

    支援ヴィブロス

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:18:00

    >>6

    最近、ヴィブロスやったけどフリフリ水着勧められた

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:39:39

    >>7

    夏ドーベルになると♀トレに対して結構グイグイ来るなって印象が

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:42:51

    ヴヴヴ姉妹と一緒にお風呂に入るトレ♀いいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:09:54

    賑やかな担当に引っ張られる♀トレもいいし
    大人しい担当を引っ張るような♀トレもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:25:54

    Xにあったイラスト好き

    >>8

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:40:16

    >>8

    いいなコレ…給料日が待ち遠しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:45:58

    ウマ娘にかわいい格好にさせられちゃうトレはいいぞいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:19:54

    それこそタイキトレなんかな
    時々ハグに抱き返したり自分からハグしたりしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:21:50

    >>16

    辛いことあった時にタイキに甘える感じにぎゅっーて抱きしめてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:13:00

    ファイン殿下に抱き留められる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:31:20

    >>15

    勝負服を着せられるのもいいし

    メイクしてもらって、フリフリの服を着せられて

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:56:02

    成人女性トレーナーさまもフリフリにしてお揃いにいたしましょう〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:13:11

    キングのわがままに全力で応えて、へっぽこをあたたかく見守るキントレ♀概念好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:38:15

    >>20

    ブライトにフリフリドレス着せられたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:39:31

    逆におしゃれに疎い担当におめかしする♀トレもいいと思うんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:42:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:47:29

    >>24

    バカねウオッカ・・私がいろいろ着せてあげたじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:48:57

    低身長♀トレとタイシンとか高身長♀トレとボノみたいな自信の体躯コンプレックスだった♀トレだけど担当との出会いと積み重ねた思い出で自信に変わってからのイチャイチャという空気感も味わいたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:49:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:02:03

    逆に凸凹コンビの担当と♀トレで、大きい方に甘えるのも見て見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:06:36

    自己肯定感低めウマ娘たちに太陽のように明るくてめっちゃ距離が近い♀トレを添えたい
    毎日のぎゅー!にドギマギしててトレーナーさんはああいう人だから…と自分を抑えてたら実は同僚や他のウマ娘には親しげだけど相応の距離感で自分だけがトレーナーの特別であることに気付いてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:10:55

    >>29

    シュヴァルに陽気な♀トレを一つまみ

    ドゥラちゃんに、愛情たっぷりで陽キャでお母さんみの強い♀トレをひとつまみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:18:20

    タップのトレ♀は背が低めであって欲しい。
    なんなら実馬の好みの傾向から合法ロリでも良い。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:28:52

    いいよね互いの肌が恋しくなっていく二人

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:56:41

    ♀トレとハグもいいけどイケメン勢にお姫様だっこされる♀トレもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:32:10

    アストンマーチャンの魅力を伝える為に着ぐるみでは飽き足らずコスプレする専属レンズ♀
    ローアングラーはNGしつつアストンマーチャンを宜しくする営業力で何事も起きず最初の3年間を乗り切る

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:17:08

    マーチャンは いいわよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:13:47

    >>34

    コスプレイヤーマートレ♀好きだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:23:27

    >>23

    今パーマーとトレ♀におめかしされるエース概念の匂いがしたんだけどここで合ってる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:05:48

    >>37

    歓迎する

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:47:55

    男トレーナーも良いけど、女トレも良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:15:00

    >>8

    >>14

    21kでデレた!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:30:14

    タプトレ♀は低身長という風潮があるが、個人的には高身長クール系美人がいい!
    一見冷たく見えるけどタップと二人でロマンを追い掛ける表情は子供みたいにイキイキしてるんだ
    タップに俵抱きで拉致られる一方で、怪我したタップを無理やりおんぶで保健室に連行したりするのいいわぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:12:38

    タップ、普通に距離感近いし♀トレさんだと同性同士なのでイチャイチャしてるイメージしか湧かない...
    距離感が近すぎて他の人が入れない雰囲気になってる感じがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:25:44

    ウマスタで匂わせされる成人女性……

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:17:27

    湯たんぽトレ♀

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:49:00

    前見たライスの勝負服着る♀️トレの話好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:50:42

    ウオッカと陰キャ♀トレの話していい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:05:19

    >>46

    聞きたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:31:59

    良い…凄く良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:24:54

    パマちんもスパダリだけどトレ♀の方も高火力すぎる…
    手つなぐときに意識しちゃってるパマちんの手を更にぎゅっと包んじゃって赤面させてほしい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:47:56

    >>46

    バイクとかあまり詳しくなかった♀トレが徐々に知識を得ていくとかいいかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:30:25

    以前もどっかのスレで行ったけど
    オグリと♀トレで色んなところに食べ歩いていって欲しい
    都会にはこんなに綺麗で美味しいものがたくさんあるんだと目を輝かせるオグリと
    それを見て笑みを浮かべるトレーナーは大変に尊い物だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:56:11

    >>51

    オグリは一軒じゃ満腹にならないから、何軒か寄れるルートをあらかじめ作ってから行くんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:17:15

    お姉さまもいい…バレンタインでこの距離感だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:44:20
  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:03:51

    >>53

    あー

    たまらん

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:48:49

    最初はスキンシップ程度のハグだったのがやがて尻尾を巻き付けるようになって欲しいんだよね
    ♀トレはそのうち尻尾を巻き付ける意味を調べて、顔を真っ赤にして固まってると直良

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:21:35

    赤ちゃん願望のある低身長クリトレ♀とクリーク

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:46:38

    >>57

    インモラル!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:50:12

    >>1

    良いよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:05:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:11:45

    >>46

    聞かせてくれたまえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:00:54

    ほっぺスリスリしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:03:29

    猫になってカフェと遊ぶのが習慣化したカフェトレ♀

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:50:39

    タマにお姉ちゃんぶろうとした結果お姉ちゃん力負けして甘やかされるトレーナーさん概念…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:59:22

    口数少ないけどそっと細かく目を届かせてる牝トレの隣の居心地いい空間が好きなもの静かな子とか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています