SDガンダム外伝とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:54:49

    本家ガンダムシリーズとの繋がりが一切無いのをいい事に強さや描写を物凄く盛ってるシリーズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:55:34

    コイツ許さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:56:42

    中古で買ってこの間クリアしたスパロボBXで興味が湧いてきたんだけど、映像媒体で騎士ガンダムたちが出てる作品ってある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:59:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:03:05

    騎士ガンダムはマジヒーロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:04:15

    >>2

    サタンガンダムは渋々許してたから…

    お前はさてはジークジオンかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:34:33

    ゲームやらんと面白さ半減だよな
    さっさと配信で遊べるようにしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:36:04

    ゲーム作ってたのって強襲サイヤ人と同じスタッフだっけ
    なかなか面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:37:12

    >>6

    エクバ2では世話になったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:37:46

    >>6

    悪いねぇ 某チンパンジーはコイツを見るだけで吐き気がするんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:38:10

    スレ画といえばガンダム無双3だろが!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:53:02

    ボンボンで連載していたとこくらいまではなんとなく把握してるがその後がなんかよくわからん
    スペリオルドラゴンは子供心に直撃したけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:00:17

    オバブからの新参なものでエクバ2ってライトニングしか知らなかったけど騎士ガンダムも結構強かったんだ
    どっちの方が強かったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:07:24

    令和アニメで騎士ガンダム出るとは思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:14:12

    この頭身も好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:06:01

    >>13

    流石にライトニングだとは思う、騎士はライトニング程爆湧きしなかったのと一回の下方で落ち着いたからね

    残したインパクトはどっちもどっちだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:46:57

    ブレイカー3のロボ太がキャラとしても好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:12:35

    >>13

    参戦したての頃の騎士は特格ステップでひたすら回避、隙を見て衝撃波

    強化して荒らすを繰り返す前衛機だったけど強化中は回避手段無かったからこいつ3落ちや順落ちからガン無視が一応通った

    全盛期ライトニングは多分オバブの全盛期キマリスや全盛期スカイでも取れない圧倒的逃げ性能と今でも通用するクソ強ミサイルがあるのでライトニングの方が強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:45:46

    結局、今スペリオルドラゴンは何体いるんだっけ?
    何年か離れた間にえらく増えたと聞いて驚いている。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:10:53

    プレバンカードダスの方はあまり把握できてないや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています