【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part20

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:18:53

    潔受けについて語るスレです


    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう



    ※受けは潔オンリー・リバ×



    ※キャラ下げ絶対禁止



    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で



    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます



    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください


    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:19:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:20:03

    削除基準

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう
    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します
    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:30:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:31:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:34:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:39:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:46:55

    たておつ!
    凛潔好きにとっては最近毎日がパラダイスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:48:13

    たておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:00:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:22:20

    これ既存?

    世一ちっちゃ可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:40:04

    パンツ見えないかスマホ傾けた人、正直何人かいますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:08:17

    >>12

    🙋

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:57:14

    一晩経ってもぐちゃぐちゃにしてやるって何?と夢か現実かわからなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:14:03

    >>11

    馬狼とか凪がロッカーぎちぎちなのに潔は広々としてんだよね可愛い

    身長だけじゃなくて分厚さも負けてる、でも試合には勝つ、それが潔世一

    それはそうとして二次創作でよく見るロッカーに閉じ込められるやつを妄想しちゃうな!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:54:53

    ロッカー潔がロッカールームでコロコロする発言した時の凛ちゃん思い出すポーズしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:35:59

    凛のぐちゃぐちゃ発言聞いてた攻めズ、絶対ぐちゃぐちゃになった潔のこと想像してたと思うんだけど私にどんなことして潔をぐちゃぐちゃにしたのか教えてくれないかな!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:35:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:50:01

    潔さん一人だけ全身ピンクじゃんどういうこと!?千切だって全身ではないのに!?うーーーーーんこれは姫

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:54:58

    >>19

    あまりにも可愛すぎるから攻めにウエイター禁止されて裏方に回されるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:25

    >>20

    こんな可愛いウェイターさんいたら服の隙間という隙間にお札ねじ込んじゃうもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:30:38

    いつもニコニコしてる可愛い店員さんを眺めて怖いお兄さんに睨まれたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:16:30

    講談社の公式インスタで「たくあんと納豆」回の原稿あがってたと聞いたんだが誰か知ってる?うまく見つけられんかった……「もう結婚しろ」って書いてたって聞いてめちゃくちゃ見たいのに……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:23:02

    身長差でどこにキスしやすいとかなでなでとかそんな話あった気がするけど二子潔とか蟻潔の身長差だとどうなるんだろうなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:26:50

    >>24

    男女と同性同士でもまた違うらしいね身長差

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:52:13
  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:04:24

    >>26

    ありがとう!!!!!!!本当に書いてた……そりゃ潔もあんな顔になる……本当にありがとう公式拝むしかない🙏

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:51:37

    >>17

    ぐちゃぐちゃになって泣く潔を想像するのか、ぐちゃぐちゃになって尚目を爛々とさせてる潔を想像するのか……割と後者が多そうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:51:36

    >>28

    エゴイストなら欲深くあってほしいのでどちらも想像してくれていい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:15:02

    >>14

    ブルーロックは公式が妄想を軽く越えてくるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:35:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:27:11

    >>24

    オシャ195cmで潔より20cm上で「おでこにキスしやすい身長差」

    二子が173cmで潔より2cm下で「頬にキスしやすい身長差」

    この二人で潔を挟みてぇ~!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:11:39

    何気に絵心さんめちゃくちゃ背が高いよな……潔より14cm上って普通にフィジ強じゃん……
    やっぱ潔小さくて可愛いってなっちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:16:11

    身長差5cm…鼻の頭にキスがしやすい…鼻のキスは同じタイミングで愛しさを感じた時…
    冴潔にぴったりじゃないか!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:23:12

    >>34

    鼻ガジされるのもいいと思う

    キスもいいけど甘噛みが癖なのですごく見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:38:43

    おれ×潔世一で、恋人がいることを秘密にされててある日攻めに牽制されて失恋したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:30:22

    >>25

    >>32

    階段とか背伸びしてキスするシチュも良くないか…?

    おでこ(友愛)とか頬(親愛)じゃなくて、口がいい…ってキスするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:46:59

    >>37

    階段キスいいよね!!!!!

    階段に座ってる受けに攻めが身を屈めてキスするシチュも好きだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:33:42

    モニタールームで玲王と潔が座ってる時玲王の方からクッション近づけて座ってるような気がしたから玲潔の玲王が距離感がめちゃくちゃ近い妄想をした
    潔が何か食べてる時に同じものを買うとかじゃなくて普通の友達みたいに一口食べたり何かを見る時は身体を密着させて顔を近づけたり
    どちらかが恋心を自覚した後どうなるかが気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:58:04

    しかし潔って平均身長あるのにあの中では小柄だから身長差の良さを噛み締めてしまう
    攻めを見上げてグッと顔を近づけるの良き

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:08:13

    凛ちゃんとか凪とか絵心さんとか、潔と身長差ある組がちょっとした出来心とかで
    潔くんがキスできない〜〜つってかかと上げたりぴょこぴょこ飛んだりする所じっと見てそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:51:38

    中国の潔オンリーの写真回ってきたんだけど結婚式会場?ってくらい豪華でびっくりした
    海外のオンリーってあんなにセット凄いの!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:00:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:05:10

    >>42

    見た 流石中国凄過ぎる

    カプのコスした人たちがファッションショーみたいにランウェイ歩いてるし集合写真とか潔オンリーなだけあって潔コスの大群で面白すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:16:27

    >>42

    な、な、なんだこれ~~!?!?結婚式場貸切ってんのか!?!?

    こんなにスケールどでけえとは思わないじゃん

    え、いやマジでなにこれ???スペキャ顔になってる

    中国って毎回パーティーみたいな感じなのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:36:34

    >>41

    先週本誌のぐちゃぐちゃになる瞬間だシーンで凛潔キスの解像度が上がった

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:39:26

    ゆうしゃよいち最弱で愛おしい。敵に好き勝手されてしまう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:33:00

    レベル5よっちゃんかわいいかわいいね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:00:37

    >>47

    レベル999の糸師兄弟に好き勝手されちゃうレベル5よいちがいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:01:28

    >>47

    ゆうしゃよいちは他者の能力を喰らってLv999になる

    だがその道のりは途轍もなく、触手やス●イ●などなど…えっちな目にいっぱいあうのであった

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:12:18

    >>47

    あまりにも弱い 可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:39:21

    世一ママ…?その持ち方🐭が赤ちゃんみたいだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:03:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:28:11

    信号機トリオみたいなカラーのマカロン見つけて買ってしまった
    蜂楽と千切に潔が挟まれてるの好きだからまた見たいな~!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:25:35

    まぁ~た可愛いことしてんなあっ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:10:05

    >>52ディズ.ニープリンセス…!?

    >>55デコ出しして…くまのぬいぐるみ抱えて…幼女!??

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:20:50

    くまグッズほやほやでかわいいな世一

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:49:45

    >>50

    えっちな隠れステータスと称号でいっぱいになってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:09:42

    本誌!!!!!凛ちゃんと潔がバチバチしてるの最高ですね!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:06:11

    時光と競り合える氷織のフィジカルやべえ!
    よっちゃん抑え込まれたら抵抗できなくない?かわいいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:39:54

    いくぞ完全優勝のところの潔の顔がもう完全優勝
    美人だわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:33:07

    >>59

    「ぬりぃぞNo.1」「…ほざけブチ殺す」いいぞもっとやれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:41:31

    やっぱサッカーしてる潔が一番かっこいいな かっこいい受けが好きすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:09:47

    今更勇者レベル5潔の話すまんけど潔ってフィジカル弱いのに剣握ってダンジョン行くってカモ過ぎないか?
    設定的には魔法使い辺りが良さそうだけど剣士かっこいいからでステータスに合わない役職選んでやましい目に合う勇者潔想像しちゃったよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:47:01

    >>64

    いつでも擦っていいんだよ

    ゆうしゃよいちはラッキースケベ体質だと嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:50:59

    ダンジョン行くも毎度エロトラップで捕まって終わるから一向にレベルが上がらないゆうしゃよいち

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:20:22

    勇者なのに1人だけレベル低いの可愛過ぎるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:11:52

    弱弱だからこの装備にしたら強くなるよって言えば何でも着てくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:21:08

    糸師兄弟はよっちゃんを抱き締めて安らかに眠れ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:19:19

    >>69

    寝てる時タレ眉になる潔可愛過ぎるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:30:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:49:24

    >>69

    これ全員潔を抱き締められる寝方じゃない!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:15:23

    >>69

    制服のジャケットoffなんだろうとわかっちゃいるが冴さんの彼服着てる???ってついつい思っちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:21:59

    >>69

    これが潔のキス顔…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:35:05

    >>68

    ふつうのふくの下にはえっちな下着やアイテムが

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:19:28

    うわああああ!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:47:59

    >>76

    えっと、潔のファッションめちゃくちゃ好きなんだけどセンター凄すぎてどうコメントしたらいいんだこれ

    ゴツい女装攻め(不本意)好きだから割と嬉しいんだけど、ばろきゅんの気持ちを思うと……

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:21:11

    >>77

    メイドバロウ×潔に萌えればいいと思うよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:32:05

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:38:55

    >>76

    潔がお坊ちゃんぽくて可愛い

    メイド×坊っちゃんもいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:20:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:16:40

    潔世一、誰よりもギャップえぐくない??全人類ぶっ倒れるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:22:19

    >>82

    そのギャップはちょっとえっちすぎる

    ほんとお前そういうところやぞ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:48:21

    >>82

    えっちだし美しいし可愛いしすごい興奮しすぎて変な声出ちゃった

    どこでそんな挑発的な表情覚えてきたんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:15:40

    悪魔世一の挑発的な表情とてもえっちだけど尻尾がくるんってなってるところはキュートポイントだと思うの

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:19:17

    その可愛い笑顔で誘い込んで男ぱっくんするんでしょ知ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:35:22

    ヒラヒラした服着やがって…
    悪魔風ドレスじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:36:42

    不敵な笑みなのにしっぽは可愛いの最高に受けだ感謝
    衣装に関してはもう説明不要

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:50:27

    しっぽ立てて怒ってるのネコちゃんか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:30:03

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:36:45

    ギャップの激しさが潔の魅力だよね
    結構ガード固い服なのにこのえっちさは何なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:49:04

    >>91

    私は露出がない方がえろさを感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:21:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:35:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:36:15

    同一人物でも潔攻め表記嫌です

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:20:57

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:23:12

    潔受けのスレだから攻め表記はやめてね
    スレ主さんいたら消してくれると助かる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:01:33

    >>82

    みんなメイク違和感ないの凄いな

    悪魔よっちゃんがフード被ってるの好きすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:57:35

    キットカットの🐻チョコGETした~!!
    我牙丸さんに潔があげるならこれがいいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:25:40

    >>89

    右手自分の服掴んでるところもかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:26:46

    >>89

    潔とクリームソーダってすごい似合うよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:47:55

    >>91

    手をあげろ!えっちベルト警察だ!!

    なんだそのけしからんベルトは!!腰の細さ強調しやがって誘ってんのか!?あまつさえ太ももにベルトは完全に違法だろ!!!逮捕逮捕!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:00:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:35:03

    >>99

    めちゃくちゃかわいい!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:30:28

    上級悪魔の潔様は無邪気な笑顔で呼吸をするように自然に人間を堕落させるのに長けていて、心酔する人間を憐れんでいたモブ部下な俺は愚かしくもその姿に魅入って自ら破滅の道を辿るのであった。

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:34:03

    >>105

    旦那ァ!そんな…自ら…

    なんなんすかあの笑顔可愛いかよその後あんなエッッッ…な顔されたら堕ちるに決まってるやん!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:21:19

    悪魔潔のヒラヒラがお姫様っぽくてめっちゃ可愛い
    もうただのサキュバスだよこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:45:47

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:40:44

    明日の本誌楽しみ
    凛潔が見れるといいな~

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:00:05

    私は途轍もなく欲深い人間だから潔受け要素はなんでも摂取したい!
    氷潔も清潔も國潔も我牙潔もカイ潔もネス潔も凛潔も烏潔も士潔も斬潔も七潔も時潔もシャル潔も全部見せてくれよ!頼むよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:03:15

    自分はクリ潔が好き!!!!!!!!!
    でもクリ潔がどんな絡みしそうなのか想像できない!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:22:15

    新たなよいちにゃんもかわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:09:21

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:36:28

    >>112

    真っ先に発情期のことを考えてしまった

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:21:47

    >>111

    クリスは「あいつだけは許さないよ」してたから既にミディアムレアくらいは潔に脳焼かれてそうなのがいいよね

    試合外のほんわか潔とのギャップに堕ちてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:21:51

    >>114

    そういう体勢に見えてきた

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:45:42

    私はまだ天使と悪魔よっちゃんに狂っててここから動けないから妄想を吐き出させてくれ

    悪魔潔さんは高位な立場にありながら護衛や従者の目を盗んで花街とかで人間誑かしてそうで良いですね
    その引っ掛けた人間にガチ嫉妬する攻めの皆さんの顔がスゲー怖いんですが……まあまあ落ち着いて…!?うわ危ねっ私に八つ当たりしてもどうしようもないでしょーが!潔さんに言いつけてやる!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:00:22

    悪魔潔さんもうサキュバスだよこれは
    搾り取られて腹上死したいし天使のような悪魔な笑顔で男を誑かすのでお仕置きされて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:03:39

    >>112

    世一にゃん🐱人なつっこそう。飼い主以外にも普通になついて飼い主がヤキモキする……あんま人間の時と変わらんな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:10:03

    天使と悪魔よっちゃんはえっちすぎるから一生好きだし一生擦るよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:57:30

    レベル低くてフィジカル弱いゆうしゃよいちもよろしくね

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:00:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:17:16

    アホ毛のお兄さん♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:20:43

    シャル潔!!!!!!!
    おいおいおいおいキテるやんこれ推すわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:21:20

    ピョコ←かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:32:02

    シャル潔、よく考えたら一年組より年下の子とのカプになるので興奮してきた…可愛いカプだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:50:40

    >>126

    「アホ毛のお兄さん」「生意気小僧」から始まる関係いいよね……

    シャルルくん年下だけどめちゃくちゃ潔のこと翻弄して来そう、潔がちょっと口悪いのも可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:52:01

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:59:09

    >>126

    まだ誕生日迎えてないだけで高一組とタメだと思ってた 中3なの?マジ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:04:18

    >>129

    作中の時間って今2月~3月辺り?3月後半~4月1日生まれなら高一かな、それはそれで可愛いな

    シャルルくんの目がポケモンのホーホーっぽくてフクロウ🦉味ある、凛ちゃんとフクロウコンビ組んで潔のことサンドしようぜ!生意気年下に挟まれてあわあわ言ってる潔が見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:24:38

    >>125

    あざと過ぎるよ萌えキャラかよ

    萌えキャラか

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:01:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:38:44

    シャルルの余裕感たっぷりなところ良いよね
    凛ちゃんといいシャルルといい年下に目付けられがちな潔は年下キラーなのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:10:47

    世一ちっちゃい(そんなことはない)

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:55:44

    >>134

    蜂楽と潔の身長差が1㌢なの本当に萌える

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:58:40

    >>134

    今週の話読んだら‪どうしても🌱‬に目がいってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:13:00

    生意気小僧のシャルルが一番年下みを感じる
    潔さん絶対年下キラーでしょ!?そうだと言って!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:41:20

    マスター達に可愛がられる潔も捨てがたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:14:34

    >>134

    凛ちゃんの🐻が水色なせいで潔みたいに見えちゃう

    潔なぜか頭よく掴まれてるし、かわい毛狙われてるのか?

    潔は🐻にアテレコしてそうで可愛いな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:29:44

    わりとひどく扱われがちな潔のかわい🌱を大事にしてくれたら好感度上がるかも??

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:59:41

    「お兄さんのアホ毛って抜けるの?」って冗談で引っこ抜こうとしていじめて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:09:01

    年上だから俺がリードしないとな!って意気込んでたらシャルルに押し倒されて「え?あ、俺がこっち!?」って頭真っ白になっちゃうんだけど「俺がお兄さんを抱くんだよ」言われて美味しくいただかれるよっちゃんめちゃくちゃ見てぇっす。

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:24:00

    シャルル…自由人
    シュヴァリエ…騎士
    って意味らしいんですよ、シャルルくんのお名前
    普段は自由人で潔のことを振り回したり翻弄するけど、いざ何かあったら潔の騎士になるシャルルくんとか良いよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:52:47

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:00:54

    シャル潔欲しいなーって本誌読んだら早速供給あったから夢かと思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:53:37

    潔いなくてもいろんなキャラが潔のこと考えてるのいいよね
    柊くんが潔のことどう思ってるかも是非聞きたいです
    今月のエピ凪は玲王と潔の名前がちょいちょい並んで出てくるので嬉しかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:34:15

    「潔と俺のハイブリッド」ね…
    つまり凪潔の子供(殴

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:47:45

    千切さんやっぱかっけーなと
    ネコちゃんにした潔ぬいの写真を千切さんに捧げます

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:11:09

    >>135

    蜂潔1cm差なのほんと可愛い

    体格差ないはずなのに潔の方が腰が細いのも萌える

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:24:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:32:36

    >>150

    授乳してる潔ママ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:22:07

    どさくさでパイタッチ出来るじゃん無防備過ぎると思ったけどきっとその後ろに閻魔大王凛ちゃんさん居ますね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:25:29

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:28:55

    今までガード固めだったのに急にそんな大胆に脱がれるとびっくりしちゃう…えっちだね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:33:12

    露出NGやめたのかな!?えっちだね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:01:02

    >>155

    潔さん鍛え抜かれた肉体美を晒していいんですか!?大丈夫?彼氏がブチ切れない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:49:07

    >>156

    嫉妬した攻めが露出なんて出来ないよう潔にめちゃくちゃ情事の跡つけるやつじゃんpixivで百万回見た

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:22:19

    >>156

    >>157

    攻めにえっちなお仕置きされる潔はなんぼあってもいいですからね

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:39:27

    せんせー!凛くんと潔くんがこっそりシミラールックしてます!色のせいでわかりにくいけど凛くんのシャツの柄が潔くんとめっちゃ似てます!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:33:26

    >>159

    ちょっと待ってくれ その前にこのセンスが危うい衣装はなんだ!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:55:28

    >>160

    衣装がどんだけトンチキでも着てる本人が可愛ければOK!!!!!!!


    って『推し武道』のえりぴよさんが言ってた

    潔が地下アイドルしたら後方彼氏面する攻めいっぱい居そう

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:09:50

    >>155

    下半身もえっちセンサー反応した

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:17:42

    >>155

    お顔がびっくりするくらい可愛すぎる

    こんなん地獄のアイドルじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:31:34

    >>163

    💚よいち💚 💚呵責して💚

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:08:25

    >>163

    💚世一💚 💚拷問して💚

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:10:28

    >>163

    💚よいち💚 💚心抉った後優しくして💚

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:39:09

    >>163

    え!?衆合地獄の獄卒としてハニトラしてる世一ですって!?(難聴)

    💚よいち💚 💚ハニトラして💚

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:07:49

    亡者を虜にするアイドルよっちゃんがいる地獄ならそこは天国だろ(錯乱

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:19:54

    >>168

    せやね(洗脳)

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:34:59

    おっぱい見せられてもお触り禁止なのは地獄かもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:29:52

    地獄の獄卒世一さんに「こらー!」って怒られて金棒で叩かれてえよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:37:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:32:41

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:42:06

    >>171

    慈悲ゼロだけど良い笑顔の潔さんに拷問される亡者が羨ましい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:42:47

    どこに書けば良いか分からんからここに書くけど、潔世一の概念バレンタインチョコ見つけてしまった…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:57:26

    >>175

    パズルチョコ!?かわいい!自分用に欲しい!

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:07:24
  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:40:12

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:45:25

    >>175

    ファンスレがいいかも?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:31:21

    >>175

    箱も🧩柄なのいいね!

    潔が攻めに本当は好きだけど言うつもりはなくてでも何かはしたくなって「試合のとき助けられたから!」って建前で小さいチョコをバレンタインにあげたら、ホワイトデーにこれ返ってきてあたふたしてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:34:12

    シャルルとか凛ちゃん見てると頭の中でキャンディーズの『年下の男の子』流れるわ
    フランスのユニはネイビーブルーだしぴったりな気がする、潔に「あいつは可愛い年下の男の子♪」歌ってほしいだけとも言う

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:27:48

    もぐもぐしてるのかわいいね

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:17:31

    アニメ二期ってまだ決まってないんだよね
    早く始まってもらって氷潔浴びたい
    本格的に氷潔が熱いのはネオエゴからだから三期まだ待たなきゃだけど、それまではトライアウトで我慢する

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:24:22

    >>183

    2期では優しい世界線のあでぃしょなるやってくれ

    ネオエゴの氷潔浴びたいけど問題はマガジンって3期やる作品少ないんだよな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:06:02

    >>184

    マガジン事情というよりアニメ事情だから円盤売上やグッズ売上が良ければ3期やると思うな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:02:50

    >>170

    攻めによる報復を恐れないならワンチャンありますよ!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:05:03

    バレンタインデーに凛潔ぶっこまれた死ぬ
    すっっっっっごい物理的に見せつけてくるじゃん
    特等席(物理)じゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:40:14

    ベストカップルネタでいじって潔を怒らせる
    凛ちゃん渾身の特等席シュートを阻止する

    これは氷潔だな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:42

    氷織さんがイチャこらすんなって!!!潔ちゃんと聞いてた!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:33

    カイザーが言われた事を潔に言い返されてイラッとした凛ちゃんが潔抱っこして特等席見せてひおりんがガード?
    なんかもう大渋滞で凄い

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:03:48

    大会ベストカップルでカイ潔脳になっていたところに凛ちゃんによる高度な分からせを見せられ、呆然としていたところに間髪入れずひおりん…情報量が多い

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:10:05

    カイ潔が凛ちゃんをディフェンスしてるのだいぶ面白い

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:31:26

    一番近くで見届けろ(物理)来るとは思わないよ!!
    俺から逃げるのは絶対に許さない系男子じゃん凛ちゃん
    物理的に首ねっこ押さえ続けてるじゃんすげーな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:10:19

    最後のページのひおりんあまりにも潔を守る騎士様過ぎるよかっこいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:10:31

    >>182

    潔から「これ美味しいよ」と勧められる攻めがいるのか、それとも潔に「美味しいよ」と勧める攻めがいるのか

    それを考えるだけでも楽しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:14:00

    次スレたってるね乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:14:09
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:15:11

    >>197

    たておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:15:43

    >>197

    おつ!

    今週とんでもなさ過ぎて処理追いつかん

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:16:13

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています