ナギリとカンタロウって13 ※CPネタあり

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:28:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:41

    スレ立てサンクス!
    前スレ最速完走かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:42

    おつでありまああああああああああああああああああああああああああああああああ

    丸電球ちゃん可愛いよ丸電球ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:32:25

    スレ立てサンクス!!
    過去最速ではないか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:32:53

    スレ立て乙です
    カンタロウがわんさかいるからね、仕方ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:33:45

    12スレ目が最速って割と謎な現象よな、しゃーないエッチな話は皆好きだもの

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:10

    後半はふた○るカンコと辻子の胸と催眠強○と丸電球ちゃんで終わったな...(いつもながらに酷ぇ...)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:10

    スレ立ておつです!
    今年に入って何回目のスレ立てだろうか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:36

    あと戦闘じゃなくてバカ勝負で決着つけるって議題もエモくて盛り上がってたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:41

    1です…
    前スレ200取ると思わずなにも用意できず申し訳ありませんでしたあああああ!!!!(土下座)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:58

    え!?1日で埋まったの!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:19

    >>11

    過去最速よ!めでたいね!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:26

    安定して神在月先生が巻き込まれてたね。なんかみっぴきのヒナイチ的なポジに置きたくなる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:33

    >>10

    どんまい切り替えていこう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:41

    >>10

    面を上げるであります!!!!!

    スレ立てしただけで偉すぎであります!!!!!

    ありがとうございまあああああああああああああああ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:36:10

    みんなかわいそかわいいナギリさん好きね
    わたしもだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:36:20

    スレ立て乙であります!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:36:56

    というかあにまん掲示板が200で終わるのが早いし落ちるのも早いから生き急がなくてはならないのだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:36:58

    全スレの後半の勢い凄かったから200内にスレ立て入っただけでもありがたい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:11

    >>13

    巻き込まれる不憫キャラも大好きだからね、仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:51

    >>16

    >>20

    かわいそうは、かわいいんだね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:38:35

    辻子さん誰とくっつくの問題で自傷してるカンタロウたちもいた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:38:58

    >>15

    絶対に「おもて」なのにカンタロウ口調で「ツラ」って言ってたら面白すぎるなって思って一人でツボってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:36

    このスレもそろそろ他のスレみたく番号(?)指定で次スレを立てて貰うって感じにした方が良いのかな?いつもギリギリに立てて貰ってるし...

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:58

    >>23

    あいつふとした瞬間に「クソ」って言うから気抜いたら口悪くなるのかもしれん

    ツラ呼ばわりするカンタロウ、ありです

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:40:23

    >>8

    そう言われると気になったので各スレの1の投稿時間確認してきた

    9スレ目が元日の夕方に建っていたので今年に入ってからだとここで5スレ目なるみたいだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:40:26

    >>22

    まあ恋愛感情は置いといて神在月先生はいい人だからね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:40:29

    >>23

    夜中に爆笑しちゃった

    「ツラを上げるであります!!!!」

    ヤンキーか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:41:27

    元ヤンカンタロウ概念…
    悪くないかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:42:30

    >>26

    確認サンクス!カンタロウのスレ消費量やばい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:42:39

    >>23

    カンタロウの元ヤン(もしくは悪ガキ)疑惑!?それはそれで面白いかも...

    昔は悪ガキだったけど更正して質実剛健なお巡りさんカンタロウと、昔は気弱で非力だったけど生きるために辻斬りとなったナギリ...良い対比だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:43:05

    元ヤンカンタロウいいっすね…
    やけに丁寧な言葉遣いはかつての反動だったりすんのかな…ってわりとサテツくんがそんな感じか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:43:20

    >>25

    クソっていうの口癖っぽくていいよね

    普段はエッチでありますー!とか言いそうなのにガチだと「エッロ…」って口元押さえてそうなところある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:44:15

    >>32

    エーン!キャラ被りであります!!!!!(被ってない)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:44:33

    元ヤンは元ヤンでもサテツくんみたいに善のヤンキーじゃなくてヤバい方のヤンキーだったらアガる
    人を殴るし煙草も嗜むし酒も飲むタイプのやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:05

    好感度が上がってきたら「お恥ずかしながら、昔はヤンチャしておりまして…」って言葉を濁すカンタロウ。
    ヤンチャの概念が小学生で止まっているから、スカートめくりとかしか思いつかないナギリ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:15

    お巡りさんになろうと決意した理由が手の付けられない不良だった自分を叱って導いてくれたお巡りさんに憧れてとかになりそう>元ヤンカンタロウ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:15

    素は結構雑な言葉遣いだと萌える
    辻斬られる前は一般的陽キャだったと思ってるので、若者!って感じの雑な言葉遣いしてたら可愛いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:18

    背中に和彫りなカンタロウですって!?!?!?!?

    まあヤーさんは警察になれないからないか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:29

    >>32

    口悪いのがバレないようにわざとこの喋り方とかね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:42

    >>24

    195あたりにする?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:59

    >>40

    最の高じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:59

    >>28

    中の人ネタだけど「頭を垂れてつくばえ」と良い感じで対比になっておりますなぁ!!辻田さんにも是非言って頂きたく!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:42

    かなり前のスレでも出てたけど土壇場でめちゃくちゃ口が悪くなる可能性あるのか…
    「なんだテメェは!!!!辻田さんどこやった!!!!!」とか言ってくれるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:48:02

    >>1乙であります!

    早くアニメ二期が始まってこの沼が広がりますように!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:48:02

    ヤンタロウの昔はぶっきらぼうだけど心根優しいみたいな感じかなぁ、でも怖いから子ナギリは近づけない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:48:28

    >>41

    195で丁度宜しいかと...誰か親切でスレ立て出来るカンタロウな方、宜しくお願いします(土下座)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:49:17

    >>46

    不器用ゆえに相手に上手く感謝を伝えられなくて空き缶蹴り飛ばしてるとことか見られてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:51:29

    >>195

    次スレ頼んだぞカンタロウ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:53:50

    仲間とつるまずに売られた喧嘩をただただ買い続けるタイプの不良だといいな
    柔道部顔って言われてたし絞め技得意で相手がギブするまで締め続けてたらいいな
    でも耳がギョウザじゃないから柔道経験者じゃなさそうなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:54:08

    深夜だから言うね、官ナギの小説のエッチ率他と比べて高すぎでは?ありがとうございます神々

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:54:55

    >>48

    かわいい…影で女の子にモテるやつだ

    そのうち捻くれちゃって喧嘩めっちゃ強い不良になってお巡りさんにご迷惑をおかけして更生して警官になる…

    そんなカンタロウなら、ちょっと悪い道に逸れるのもダメなことじゃないって思ってくれそうなんだけどな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:17

    エッチなナギリさんいっぱい見れて助かる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:41

    辻バレ同棲後のアレックス中に、興奮のあまりに口調が昔の荒々しいものに戻ってるカンタロウも良いね...、そんな普段とは違うカンタロウが別人に見えて怯えて涙目になる辻田さん、可哀想だね可愛いね...また丸電球ちゃんの威嚇されちゃうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:53

    >>50

    ○○中の虎とか言われてるタイプじゃん!ナギリと地元に帰って元同級生とかに会ってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:56:27

    「あは、すっげえ…」って言ってほしくない?
    アレックス中のカンタロウに

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:56:48

    >>56

    (無言で握手)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:56:54

    今度から建てるときに>>195取った場合はスレ建てをお願いする旨も>>1に書き加えた方がいいでありますね

    ここのスレとても楽しいので末永く続いて頂きたく、タイミングが合えば微力ながら力添えする準備はしておくであります!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:57:51

    >>56

    拙者普段は全くそうじゃないけどたまにこぼれ出る雄大好き侍!義によって助太刀いたす!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:57:51

    >>54

    荒々しいカンタロウのセリフで言って欲しいこと勝負

    エントリーNo.1

    「良すぎんだよ…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:22

    辻田さん自分より弱い認定した神在月先生にはカジュアルに暴力振るってる辺り(カンタロウには出来ない)
    幼少期にネグレクトだけでなく家庭内暴力もあったんではと思ってるので
    自分でも似た行動取る割に成人男性がガサツな行動すると一瞬だけビクッとなってそう
    カンタロウがタバコ吸ってた場合(吸わなそう~!)「それは熱いから嫌いだ」って言うの

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:25

    ガチのヤンキーじゃなくて、陽キャの延長線上なヤンキーでもいいな
    本当にヤンチャとしか言いようがないちょっと恥ずかしい感じのやつ
    中学生で髪の毛染めたり、夜にバカ騒ぎしたりしてたやつ
    生徒指導室に呼ばれまくるけど、今でも生徒指導の先生と交流あるタイプのヤンキー
    高校で更生して生徒会長とかやり出すタイプ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:50

    >>60

    良すぎて死んじゃった…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:59:25

    >>55

    同窓会とかで顔の傷を見られてざわざわされるやつ

    大丈夫彼はいま正義の警官です

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:59:33

    >>63

    あっなんかカンタロウが死んだみたいになった

    死んだのは私です

    あれでもここのスレ民全員カンタロウだから合ってるか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:05

    雄々しいカンタロウって益荒男って言葉がよく似合うと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:19

    >>65

    合ってる合ってる、カンタロウ(本体)も翌朝死んでるしセーフセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:48

    初めてのアレックスで「ご主人、襲われてる!」と勘違いした丸電球ちゃん決死の体当たりという概念が見たい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:01:33

    >>61

    エーン…抱きしめるしかない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:01:44

    エントリーNo.2
    「悪いのぜーんぶ俺だから、あんたは何も考えなくていいよ」
    別人みたいになっちゃった…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:17

    >>68

    カンタロウが落ち着かせようとするけど逆効果で、ナギリが「大丈夫!丸大丈夫だ!!!!」って言って

    カンタロウのパイルがバンカーしそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:07

    >>70

    あんた呼び最高すぎる砂

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:30

    >>61

    最初「え?」ってなって数秒後に全てを察し真っ青になるカンタロウだ...!!本官、今日から禁煙するであります!!って号泣宣言する

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:41

    突然違う話してすまない
    Δのナギリさんって吸対が多いよね?
    でも吸血鬼がハンターになる場合もあるのはキッスや拳兄で知ってると思うんだけど、ハンターナギさんと、ハンターカンタロウのハンターコンビって良くない?
    吸対はハンターに代わってるΔならカンタロウもハンターじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:25

    全力献身丸電球ちゃんかわいい…
    丸電球ちゃん無機物産で丸くてマジロベースだからメビちゃんとジョンを足して2で割った感じがしてかわいいの2乗になってる…かわいい…君がナギリの盾でナイトだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:05

    >>74

    ハンター同士いい 師弟もいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:46

    >>74

    いいね

    コンビ組みたい付き合いたいカンタロウと誰が商売敵と付き合うねんあっち行けやみたいなナギリ

    この場合ナギリは人間かダンピールか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:17

    >>74

    …アリだ。新横の暴走機関車コンビ。カンタロウはああだし、ナギリも夢叶えてヒャッハーしてる感じ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:39

    Δのカンタロウとナギリはまだ公式からは何も出ていないので、どんな可能性も“あり”だ
    ハンター×ハンターも凄くいい、大抵二人行動(カンタロウが勝手に付いてきてる)してるといい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:38

    >>71

    ナギリが抱き締めて落ち着かせようとするも、以前の暴挙(前スレ参照)を思い出し泣き出す丸電球ちゃん

    ナ「あぁ...丸、泣くな、そんなに泣いたら目(のインク)が溶けて流れてしまうぞ?」

    って優しくキスしてあげる辻田さんを見て、パイルバンカーが再び起動し始め「本官、そろそろ本気でヤバイのかも知れないであります...」と自身の性癖のエグさを自覚するカンタロウ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:15

    丸電球ちゃんを隠すのは絶対NGだしもう3ピー的な感じに…??

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:29

    カンタロウの口調が荒くなるときナギリの口調が昔みたいな感じになってたらかわいいね
    「…こわい…」 「…ごめん」 「ほんとに…こわい」 「こわくてもやめてあげられなくてごめんな」 「ゔ〜〜〜〜〜」みたいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:27

    夜のお誘いしても「俺はかまわんが丸(電球)がなんて言うかな…」になるのか…がんばれカンタロウ(笑顔)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:26

    エントリーNo.3
    「力抜けるか?ん、いい子」

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:27

    待って!
    ジョンと丸電球ちゃんを良い感じにさせるという手もあるのでは!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:36

    >>83

    ナギリが幼児退行っぽくて…オレは…ムr、ドキドキした

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:17

    >>86

    丸電球ちゃんにお兄ちゃんしてるジョンとその動画撮ってる吸血鬼二人めっちゃ見たい~~~~~~

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:34

    >>85

    愛しすぎて爆発した

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:11

    >>85

    いい子っていわれたらナギリさんがふにゃってなるんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:18:50

    >>80

    人間ながらに何故か分霊体の作り方知ってて、それにより得た(擬似的な)不死性で無茶な戦い方と人助けをする野良ハンターナギリとそんな戦い方を止めさせたい新人ハンターカンタロウとか良いな...最終的に子供とカンタロウ庇って分霊体大破しゴウセツさんのギルドに運び込まれてベテランハンター達からしこたま叱られるけど「でも、その分たくさん助けたんだな...偉かったぞ」って頭撫でられてウルッとくるナギリと大泣きするカンタロウ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:18:58

    >>88

    世界で一番いいカメラで撮影したい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:19:43

    >>37

    そのお巡りさんがヒナイチ副隊長とカズサ本部長の父親だったら、とファンブックでその父親が普通の警察官と知ってから妄想している


    あ~でもそれなら柔道じゃなくて剣道選択してるだろうから違うかな?実家は剣道場だって副隊長も度々言ってるし。

  • 94二次元好きの匿名22/01/14(金) 00:21:20

    みんなエロいけどワイは心結優しい暑苦しいカンタロウが好きだからナギリに無茶するカンタロウは辛いよう~え~ん
    トロトロにしてあげていいじゃんナギリも今までの人生が最悪の連続なんだし(その最悪のだいぶ幾つかはカンタロウのせい?うんそうだね…)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:15

    >>91

    ナギリが堪えてるのに隣で爆泣きカンタロウがかわいくてニッコリ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:51

    エーーン…言葉遣い荒いカンタロウちょっと解釈違い…
    あくまでも丁寧な言葉遣いで、かわいいでありますね、ナギリさん…♡‬系の褒め言葉責めしてくれ〜…

    しかし意外と素行悪い設定はとても好み、家でナチュラルにタバコ吸い出すカンタロウ見たすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:14

    >>96

    そも原作からして勤務中に民間人連れ回してデートしまくってるから不良警官といえば不良警官よな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:47

    >>97

    うんうん……デート?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:29:32

    前スレでちょっと出てたんだが、辻子さんがふた〇りカンコちゃんと本編カンタロウに挟まれてる図とても性癖
    攻め2×受け1のサンピがとても好きです
    メチャクチャされてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:23

    そんなこんなでこのスレももう半分でありますね
    異常であります!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:31

    ロナルド達の事務所に遊びに来た丸電球ちゃん達がそろそろ帰るか...って時に「では、うちの丸ちゃんのお泊まり使い魔研修を宜しくお願いしますであります!!」「了解~ジョンもね、お兄ちゃんするの楽しみにしてたんだよ」みたいな会話を聞いてしまった丸電球ちゃん、聡い子なので色々と察し「ぬぅ!ぬぅー!?」と抗議しようとするがジョンと丸両方抱っこして幸せそうなロナルドに阻まれ失敗に終わる「丸?明日、日が暮れたらすぐに迎えに来るから良い子でな」と大好きなご主人様に激励され「ぬぁぁ~」って頭抱えるんや(可愛い)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:02

    >>101

    絶対するやん…帰ったら絶対するやん…!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:02

    ナギリがヌー語を理解できないから一応ぬーぬー言ってるけどヌー語にはなっていない丸電球ちゃん
    催眠かかって自分をジョンと思い込んだロナルド君みたいに

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:23

    >>100

    その日の内に最速を塗り替えようとするスレ...(カンタロウしかいねぇ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:56

    !?
    ちょっと目を離した隙にスレの勢いが凄いことになってる…!?埋まるの早過ぎないか!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:40

    >>102

    ほぼ日刊電球マジロの丸

    半日友達の家に預けられ主人たちが家で何をするか察するも無力な電球マジロの丸

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:34:30

    >>105

    だってこのスレカンタロウしかいないもんであります!!

    あなたも私もカンタロウ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:58

    >>101

    ご近所の家族ぐるみで付き合いしてる仲良し夫婦同士の遣り取りみたいでこの未来を見た過ぎる…ジョンがお兄ちゃんムーブしようとしてる所も好きだし、今までで離れたことのない両親と一昼とはいえ離れ離れになるのを怖がる丸電球ちゃんも可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:36:41

    一晩で一スレ分埋めてるの異常でしょ
    カンタロウくんたち怖い…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:25

    丸電球くんを預けるまでは、買い物って言って外出たり、仕事帰りのカンタロウと合流して休憩所いってたから、部屋でするの久しぶりで照れながらぎくしゃくする2人の夜を見つめたい人間

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:21

    >>102

    「ご主人様にまた酷い事するんだヌ!ご主人様いっぱい泣いてるのに!!やっぱりアイツ好きくないヌ!!全然好きくないヌ!!」って預けられ先で怒り泣きする丸電球ちゃん可愛いね、ジョンのマジロ語と丸電球ちゃんのマジロ語は微妙に違ってまだ2匹の意志疎通出来てないとなお良し

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:24

    よく見たらいつの間にかカテゴリが変更になっていた

    チャンピオン系漫画のみのカテゴリが出来たのか、これからスレ立てる時は注意が必要みたいですね

    >>195さんよろしくお願いします(土下座)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:35

    丸電球ちゃんにヌー語を教授するジョンとナギリに吸血鬼のあれこれを教えるドラルク…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:47

    丸電球ちゃんは電球ベースの体でもいいし完全に吸血鬼化したあとは白いアルマジロ(発光能力あり)とかでもいい
    夢が広がる 性別もどちらでもいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:42:15

    吸死世界ではゴリラも住んでる地域によって言葉違うっぽいし、ルーマニアのヌー語と日本発祥のヌー語では意思疎通が図れなくてもおかしくない

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:43:54

    >>111

    微妙にすれちがってる丸ズかわいい…ご主人様だいすきになってる丸電球かわいいよ…ナギリに愛をもらってる

    ご主人様が泣いてるのは気持ちいいからだから安心してください…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:44:37

    >>114

    メビヤツと同じ類の自我の芽生えっぽいので電球ベースそのままがいいな

    ごろごろ転がって移動して欲しい

    と思ったけど、さすがに電球だと割れるか…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:45:26

    >>115

    ゴリラたしかに笑

    あとはナギリさんが意味を込めて「…ヌー」とか語りかけてたらそれを覚えちゃったとかね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:46:58

    >>110

    ある程度大きくなった子供を祖父母宅に預けて、『父と母』から久しぶりに『夫婦』に戻り、ちょっとお互いに気恥ずかしいやつやん...!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:47:37

    >>117

    つくも吸血鬼化にしろ眷属化にしろ通常の電球よりは強度増してそうだから簡単には割れないかもしれない(希望)

    割れた場合は血液を与えると修復できるだろうけど、極力痛い思いはして欲しくないな…でもご主人守る為なら全力体当たりも厭わないだろうし…無理しないでね丸電球ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:50:14

    >>119

    クゥーー!

    お風呂とか一緒に入ってくれ

  • 122二次元好きの匿名22/01/14(金) 00:50:25

    官ナギが成就してもナギリには最中も終わった後も何時までもすぐ青筋立ててカンタロウに「バカ!シね!」は言い続けて欲しいタイプの腐ったオタク
    それでも最中にカンタロウはゲロ甘な言葉を掛けるし、終わった後ナギリに追い討ち掛ける様に「素敵でした辻田さん…」て言って「うるさいシね!」って言われてもふにゃふにゃな笑顔でナギリを抱き締めるんだ
    そして無限の体力で2回戦突入不可避

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:52:57

    カンタロウVS丸電球ちゃん、無限に見たい
    大人気ねえカンタロウと甘えた丸ちゃんの小競り合い
    「丸、確かにお前はナギリさんから常に愛でられているかもしれませんね。だがお前は知らない。普段ツンツンしている愛しい人が素直になった姿の素晴らしさを」
    『愛にはそれぞれ形があるヌ!そんなマウント取られたところで丸がナギリ様の一番なのは変わらないヌ!』
    「ちょっと待つでありますナギリさんの一番は同率で我々が担うという協定を結んだでしょうが!」
    ※このカンタロウは使い魔化している

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:56:52

    もしナギリ側のにっぴきが確立してるとしたら、カンタロウ吸血鬼化か使い魔化しそうだな
    丸さんだけずるいであります!!本官もナギリさんと末永く幸せに暮らすであります!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:57:28

    ツクモ化したら丸電球ちゃんの食事と強化の為に毎日3時間おきに血液与えてる辻田さんとかいないかな...ドラルクが「この子、やけに君の血の気配が強いね?」ってナギリに聞いたら「?...まぁ、生まれたばかりだからな、ちゃんと3時間おきに与えている」って予想外な返答聞いて「ファーwwww」って爆笑してるドラちゃん
    ちなみに片腕でだっこした状態で、反対の指先に血刃で作った傷から授血(授乳的な)してるイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:57:37

    >>123

    永遠に小競り合いしてるやつじゃん…和むわ…

    ナギリさん良かったなもう絶対一人になんてならないよ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:58:11

    いつもより長めのキスをした日仮性吸血鬼化しちゃったカンタロウ、毎晩のアレコレでいつのまにか吸血鬼化したりするカンタロウ、ナギリと同意のもとで吸血鬼化なり使い魔化なりしてハッピーエンドなカンタロウ、ナギリと共に生きるために吸血鬼になろうとしたけど適性が全く無くて絶望するカンタロウ
    色々なカンタロウ、全部好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:04:36

    >>125

    かわいいがすぎる…それを若干羨ましい気持ちを抑えつつ、微笑ましく眺めてるカンタロウと、丸電球くんがお腹いっぱいでおねむになったら今度はナギリがカンタロウに甘えながらちょっと歯を立てて吸血する流れを妄想した

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:08:41

    毎日ちょっとずつ血を与えて吸血鬼化〜っていうのが好きなんだけど、どこで見たかは覚えてないけど吸血鬼化に失敗するとグールになるとかいう地獄の設定見て恐怖を覚えてる
    これ公式だっけ?怖すぎるんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:09:31

    >>129

    公式ですね。ファンブックに記述があります。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:10:23

    >>129

    公式ですね…吸血鬼化失敗によるグール化

    何も起こらないって失敗パターンもあるんだろうけど何割くらいで起こり得るんだろうねグール化…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:11:49

    >>130

    被ったすまん

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:14:03

    >>132

    大丈夫ですよ。

    それより >>131 を見てエルダーやマナーが作るグールと、吸血鬼化失敗の成れの果てであるグールの違いは何か気になった次第。スレチになるから個人で考えるけど。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:17:00

    もし仮に丸電球くんがジョン並の献身みせるタイプの使い魔だと、ナギリに危機が迫った時に自ら自分の体を割ってできた尖ったガラス部分を武器にして戦いそうで怖いな…でもその鋭利な部分が以前のナギリの血刃っぽかったりするのは好き。その姿を見て曇るナギリも好き

    かつての自分の罪が丸電球くんに影響を与えたんだと懊悩するナギリに丸くんの傍には辻田さんも本官もいるであります!本官は絶対に丸くんに人を斬らせないであります!!っていつものクソデカボイスで宣言してくれメチャクチャマン

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:17:03

    質感ガラスのまま背中に口金背負って、四足歩行する丸電球ちゃんもかわいいと思ったり
    つるつる短いあんよでトコトコナギリさんの後ついて回るんだ…でも直ぐに抱っこされて丸くなってそう、丸い形がベースだからそっちの方が落ち着くとかだとまたかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:17:38

    ナギリと出会ったのも使い魔化したのも丸電球の方が早いので、カンタロウにマウントを取りまくる丸、かわいい

    丸のことばかり優先するので痺れを切らしたカンタロウ
    「最近本官を放ったらかしすぎではありませんか?!!本官のことも構ってください!!」
    「丸が優先に決まってるだろう、我慢しろ〇0歳児」
    「ヌー」
    「本官のことも!!!!!!!構ってください!!!!!!!!!」
    「だーーーーーっ、うるさい!!わかったから静かにしろ!!すまんな丸、ちょっと我慢できるか?」
    「ヌェーーッ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:21:21

    >>136

    「ヌエーーッ」って可愛い!きっと「いやーっ」とか「やだーっ」的な感情なんだろうな、頑張れカンタロウ、パパ兼後輩使い魔は辛いね(笑)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:31:15

    スレの速度早すぎて草

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:33:24

    >>128

    ナギリの甘え吸血が終われば、今度はカンタロウの番なんだな...寝てる丸ちゃん起こさないように静かに服のジッパー下ろして恥ずかしがり屋な陥没乳. 首をたっぷり味わうんだろ?俺は詳しいんだ

    ナギリは声が漏れないよう必死に耐えてるんだけどやっぱり甘い息までは止められなくて、それに興奮したカンタロウのパイルバンカーがフル起動するんや

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:35:20

    前スレでカンタロウとナギリは主人公二人組と対比になってるんじゃないかって話出てたけど、吸死の始まりがロナルドがドラルクを退治しようとして、結果的に今までの居場所を失ったドラルクがロナルドの住処に居候する流れだったから、対比の二人もカンタロウがナギリを退治しようとして結果的に今までの居場所を失ったナギリがカンタロウの住処に居候するオチなのかもね

    そこまで対比させるなら辻バレは吸死の物語全体のかなり終盤になりそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:35:46

    丸電球ちゃんはナギリのキッドナップ編の記憶でできてると勝手に思ってるから、口金外したらブザー音が鳴ったりしねぇかなぁって思ってる。
    ナギリ専用の防犯ブザーになって、ナギリが「このぐらい一人で何とかできる!!!」と言って口金つけ直そうとするんだけど、ジョン直伝の高速ゴロゴロでナギリの周りを回り続けて、助けが来るまで絶対鳴り止まないんだ…。
    あと、ジョンの顔が描いてある部分って電球ではなくカバー部分では?とは思う。

    (ここでこのスレのタイトルを思い出す)
    普段敵対(?)してるカンタロウのピンチに口金を外す丸電球ちゃんもアツいね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:39:24

    流れ全く読まなくて悪いんだけど、カンタロウオープンすけべに見せかけてムッツリを隠しててほしい
    人前に出せるミニスカポリスっていう性癖と、なんかおおっぴらには言えないようなグツグツした性癖隠し持っててくれ
    「お前ミニスカポリスが好きなんじゃなかったのか!?」「そっ、それもありますけど…!!」ってカミングアウトするけど実行してもらうのは結構後になる(ナギリが恥ずかしがって嫌がったので)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:42:51

    前のスレで何でカンタロウはS扱いされてるんだっけ?って話になった時、ミニスカポリスが捕まって乱暴されるスケベブック持ってたからって話してたから、手錠なんかで拘束して強引に…とかやってみたいのかもしれない。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:44:56

    カンタロウあいつY談波浴びてないんだよ
    何言い出すか……
    カンタロウが普通にAV持ってると嬉しいので、ピー音付くタイプになって欲しい
    Y談結界入っても強そう
    まあナギリと共闘するとしたらナギリのザコY談力では足でまといになってしまうんだが

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:45:44

    >>142

    やっぱりY談おじさんにピカッと一発やってもらいたいなカンタロウ

    やばいものであればあるほど個人的にはテンション上がる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:55:51

    AVとかエロマンガ知識なタイプなのかサテツくんみたいに相手がいることを匂わせるタイプなのか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:57:07

    現職の警察官の性癖がミニスカポリスなのはちょっと人前には出せない類のものだと本官思うであります……!!

    それはそれとしてミニスカポリスの良い所は現実の婦警さんとは明らかに違う服装でありながらも、ひと目で警察官だとわかるその大いなる矛盾であります
    警察官らしからぬ妖艶な笑みを浮かべる辻…ミニスカポリス。気づけば本官の持っていた手錠は辻田……ミニスカポリスに奪われ本官の手首は硬いパイプ椅子に固定されてしまうのであります
    果たして逮捕されるべきは本官か?それとも目の前の辻田さ…ミニスカポリスなのか?
    惑乱する本官のパイルバンカー()を発射させようと辻田さんはミニスカから伸びたその長く滑らかな脚で本官のパイルバンカー()を……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:59:48

    >>147

    辻田さんはみ出してんぞ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:04:36

    辻田さんのちん!もやっぱりデカいのかね?カンタロウはなんとなく皆デカいと思ってるでしょって感じするけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:07:56

    わからない……わかるのは辻田さんのちん!はおそらくパイパンなことと、生育環境的に大人のぼーぼーちんを見たのはカンタロウと行ったナイトプールの更衣室が初めてなんじゃないかなってことぐらいで

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:10:21

    >>149

    だってカンタロウレッドを見る限り大きなサイズであることは間違いないし…

    ナギリさんも長身に見合ったサイズ感だと思ってるけど、小ぶりなパターンも有り得そう

    ただ個人的な性癖に準拠すると官ナギ派としてナギリさんのナギリさんも大き目であって欲しさはありますね…受けのそれも大きい方が好きなので…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:11:50

    三時間でもうスレの四分の三消費してるってマジ?
    夜が明ける前にこのスレ終わりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:12:48

    暴走機関車超特急〜無限カンタロウ編〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:35:36

    カンタロウとくっついてからはどんどんY談が具体的になっていくナギリもいいな
    舌を這わせると塩っ辛い傷だらけの肌とか、普段はバカでかい大声なくせに夜の誘いをする時は意外なほど潜められた声とか、ヤリまくって二人揃ってヘトヘトで眠る時の相手の身体から発せられる熱の暖かさとか

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:52:44

    >>154

    成長していくY談素敵だ…やっと大人になったんだなって感じがする(落涙)


    カンタロウはカンタロウで辻斬られる前と今では性癖変わってるというか、自発的に言っていたミニスカポリスは以前は秘匿されるべきものと捉えてそれこそY談波でも受けない限り口にはしなかったんだろうけど今はそれも好きだけどそれ以上に好きなものが出来てしまった為に口にする事への抵抗が弱くなってるとかだと美味しい

    それ以上に好きなものは勿論、辻t(手記はここで途切れている)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:55:58

    ナギリの処◯はカンタロウのバンカーに散らされ
    童◯はむしゃぶられてそう
    引き締まった尻や美脚が類い稀な全身肉体美かつ性無知パイパン
    荒んだ凶暴さと無垢すぎる幼さ、学べば覚えが良い潜在能力の高さ
    攻略はクそゲ~級難攻だけど絆されたら最高なツンデレ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:29:28

    >>156

    カンタロウ装備がパイルバンカーと隠されたハンマースペースなので、童貞はハンマースペースに捧げればよろしいと思うよ

    初めての辻斬りだね……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:04:07

    スレ進むの早すぎでびっくりした
    無限の体力のカンタロウばっかりだここ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:07:14

    >>147

    辻モレわろた

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:46:50

    >>139

    普段声がデカそうな2人の声潜めは最高…

    音も立てられないからゆっくりするんだろうなと思うとパイルバンカー無限充填であります

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:23:03

    >>160

    声を我慢してる辻田さんにめちゃくちゃ興奮して無言で押し倒すカンタロウとか良いな

    「...!お、おい?!丸が起きるから最後まではしないぞ...」って焦りながらも小声で言う辻田さんに、逆光で眼だけギラギラさせながら

    「大丈夫であります...ゆっくり、音をたてない程ゆっくり致しますゆえ、辻田さんも声我慢されて下さいね...」って耳元で囁くように言われて、普段のギャップやら何やらで、辻田さんもあり得ないくらい興奮しちゃうんだ...

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:25:35

    ゆっくり軋むマットレスの音と水音、漏れる吐息と耳元で囁かれる声…
    うーん、えっち

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:49:38

    >>161

    最高ありがとう

    我が名は山下氏の呼吸の演技だいすき(斬られる前とか最高)なんだが、耳元でカンタロウの耐えるような息遣いとか、興奮して間隔が短くなる呼吸とか聞いたナギリ、キャパオーバーしそうでかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:13:14

    やがて声を潜めて話しかけるだけで発情する官ナギ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:53:45

    >>164

    カンタロウのちょっと低めのひそひそ声がトリガーになるナギリ?

    博物館デートとかできないでありますな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:54:42

    >>165

    博物館の後にホテルか自宅にいけばええんやで?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:18:37

    >>94

    わかりみ。

    sぽいのもスパイスとしてはいいんだけど、カンタロウはナギリをずぶずぶに甘やかしてヨシヨシしてあげて欲しい

    自己肯定感マイナスなのを、自分が存在して当たり前だって思えるとこまでプラスにして欲しい

    カンタロウ責任重大

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:40:00

    >>166

    ベッドまで最短ルートで頼む

    なんでそうなったかぜんぜんわかってないカンタロウ良い

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:49:51

    >>167

    すまない、上から順に読んでたらそういう流れだった

    スレの流れが早すぎるよ!!!!ありがとう!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:52:15

    >>165

    分かった上でわざと博物館内で毎回、ナギリの耳元に囁くようか喋り掛ける意地悪カンタロウも良いな...博物館はしっかり堪能した後に、顔真っ赤になってるナギリの手を引いてご休憩所にエスコートするんや

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:55:15

    >>170

    つまり博物館や図書館、美術館や映画などのヒソヒソデートの日には「このあと抱かれるんだ」ってそわそわするナギリさんが見られる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:11:33

    >>170

    最初は気づいてなかったかもだけど警官は意外とちゃんと見ていた感あって良い…

    「辻田さん」ってまず不意打ちで囁いて、そのあと「あっちも見に行きたいであります」って切り替えるみたいなのを繰り返して欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:19:15

    博物館や映画館でイチャイチャするカップルは絶許だが、12月の本誌の鬼ごっこ回で突然出てきた官ナギデートはみんなが大変な中イチャイチャしてるKYカップルのそれだったのでシンヨコ内では許す
    シンヨコ公認カップルになったら何かある度に事務所とか吸対とか神在月先生とかを巻き込むお騒がせカップルになりそう

  • 174二次元好きの匿名22/01/14(金) 14:52:23

    「辻田さん…凄いであります…お尻の穴が開き切って俺(最中だけ1人称がプライベートなやつになって欲しい)のちん○を飲み込んでくれてます…」「…バ、カ…シね…!っあ触るなあ…!」「だっていやらし過ぎる光景で…素敵であります辻田さん…」ってうっとりパイルバインカーの収まった穴の際を指先でゆっくり触って、ナギリをビクビク感じさせてから腰を前後させ始めるカンタロウはいますか?いてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:18:08

    よく考えたら2人のデートはぜんぶ陽が落ちてからなんだよなぁ…ヒーローショーとかに遭遇して欲しかった

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:22:26

    >>172

    何度も何度も耳元で囁いてくるからナギリも怒って「貴様、いい加減にしろ!」って怒鳴ろうとするも目が合った時のカンタロウの顔が雄みのある色気が滲み出た意地悪な笑みを見で、あまりの衝撃に頭真っ白になるナギリとか良いな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:40:07

    吸血鬼の多いシンヨコなら深夜でも博物館開いてそうよね
    植物園は流石に夜には花が閉じてしまう植物も多いから楽しめないかもしれないけど……イエライシャンとか夜咲きの花のシーズンなら楽しめるかな?夜に咲く花は匂いの良いものが沢山あるから花の香りと混じったいつもと違うカンタロウの体臭にドキっとするナギリもいるかもしれない

    ナギリのこれまでの人生で知識を得ることを娯楽として楽しむ施設に行く時間はなかっただろうから、ゆっくりとその面白さを味わってほしい
    カンタロウも夜の博物館は本官も初めてであります。なんだかとってもわくわくするでありますね(小声)、とガイドブック片手に思う存分満喫して欲しい。勿論もう片方の手でナギリの手をしかと掴んで

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:59:40

    >>177

    水族館デートする官ナギも良いね、初めての水族館。ライトアップされた水槽、見た事の無い魚の群れに巨大な魚、海の中いるような通路、一面の青い世界...あまりの美しい光景に圧倒されてカンタロウに手を引かれて帰宅しても暫く余韻から抜け出せないナギリ。

    官「そんなに喜んで頂けて、本官も嬉しいであります!!今日は見れませんでしたが、今度ナイトイルカショーがあるらしいので一緒にまた見に行きましょうね!!」

    ナ「いるかしょう...?そうか、楽しみだ...」

    どんどん楽しいと嬉しいを知ってくれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:24:32

    >>178

    マジロに続いてイルカやペンギンが好きになるナギリさん…。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:15:06

    水族館で丸いふぐのぬいぐるみが気になるナギリさん
    「フグ刺しうまいんでありますよね…」って思わず呟いてしまうカンタロウ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:27:41

    ナギリさん今まで路地裏で、日陰で砂埃と泥と腐臭に罵り合いなような喧騒、表に出しておけないゴミバケツとかそんなものしか見てこなかったから。
    清潔で静かで文化的な博物館、キラキラにライトアップされた水族館、気温に適した清潔な服を着て、隣には明らかに自分のことを好きだよって目をした人がいて。
    今までとのギャップが凄くて幸せ不安になりそうだ。

    違うんだよ。遅れてきただけで、それは君が与えられて当たり前のものなんだよ。
    もっと欲張って手を伸ばしていいんだよ。
    博物館でも水族館でも動物園でも映画館でも好きに連れて行ってもらって、その後は美味しいもの食べて、美味しいねって隣の人と笑い合ってね。
    なんだったら、俺が作ったものの方が美味いだろ?って言ってやって。
    幸せになってナギリ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:34:53

    >>180

    「食うのか...?こんなに丸くて可愛いものを...??」ってフグのぬいぐるみ抱えたナギリから信じられないものを見る目を向けられるカンタロウとかそうww

    フグのぬいぐるみは迷ったけど丸電球ちゃんが拗ねると良くないから買わないんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:40:16

    丸電球ちゃんとカンタロウが拗ねるのでかわいいぬいぐるみとかは神在月先生のとこに避難させてあるナギリ
    どんどん自室がファンシーになっていく神在月先生

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:43:57

    >>182

    大事な丸電球のために、欲しいものを我慢することを覚えたナギリさんかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:47:38

    190cmの凶悪顔の男がアルマジロ好きで、可愛い絵を描いた電球を気に入ってるってだけで可愛いのに……これ以上可愛くなるというのでありますか!?!?!?

    ほんとナギリは当たり前の文化的生活を手に入れて欲しいし、そこにカンタロウがいて欲しい
    二人でこれからどんどん感動を得て欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:12

    ナギリもそうだけど、カンタロウもお巡りさん⇒ハンター⇒吸対と短期間でかなり忙しないからここしばらくの間はあんま遊べてないと思うんだよな
    辻斬り遭遇以降だとどこいっても辻斬り探しが主眼になっちゃいそうだし

    辻バレにはカンタロウが辻斬り探しから解放されるという意味もあると思う
    ナギリと二人でプールに遊びに行った際に反射的に人混みに辻斬りの姿を探してしまうカンタロウが隣にいるナギリの存在を思い出して、
    そうだ自分はもう辻斬りを探さなくてもいいのだ、今の自分はただこの人と共に遊ぶ為だけにここに来たのだ、そしてこの人も辻斬りを探すためではなく自分と一緒に居たいと思ってくれているから自分のそばに立ってくれているのだ
    と感じて欲しい
    なお、外に出力される言葉は

    辻田さん!!本日は本官のデートの誘いを応えていただき感謝するであります!!!今夜は二人で遊び尽くすであります!!!!ここを出たあともお楽しみは沢山用意してありますので楽しみにして欲しいであります!!!!!絶対朝まで寝かさないであります!!!!!!!(周囲に響き渡るクソデカボイス)

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:57:07

    >>186

    カンタロウwww

    カンタ……カンタロウwwww www

    その内面の情緒をストレートに出せばナギリだって素直にキュンてして、バカが…….とか言いながら耳赤いくらいの反応してくれそうなのに!!!

    体育会系のカンタロウが好きです

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:32

    >>181

    衣替えもよくわかってなさそうだもんな…(気温に適した清潔な服)

    外見だけならダサいとか派手すぎると判断くだせそうだけど衣服の機能性についての知識はほとんどなさそう。あっても防刃性ぐらい


    早く辻田さんをジョンくんのくれた手袋をはめられる環境に置かなきゃダメであります…辻田さんの全身をモコモコにして冬でも暖かもふもふにするであります…(新たな使命感)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:06:01

    ナギリさんが「じぇら、ぴけ…?」って呟く日が来るのか…。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:12:43

    >>189

    なにそれかわいい

    しかし190cmでも着られるジェラピケってあるんだろうか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:23:50

    >>190

    細身だから身長の割に普通に着れそうだ。

    可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:29:35

    寸足らずは腹巻と長靴下で誤魔化すであります!
    なんなら腹巻にはジョンくんの、長靴下には丸電球くんのアップリケを付けるであります!これなら辻田さんもきっと喜んでくれるはずであります!!

    そして、その靴下を履いた時に限って現れる人間靴下コレクション……

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:59:39

    >>192

    お前のところの変態だろう。なんとかしろ、ヴェントルー。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:44

    >>187

    ほらそういうノリはさ…布団の中でさ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:45

    色んな場所に出かけて沢山のポジティブな経験するナギリさんいいな…だいぶ遅れてしまった情操教育…健やかに育まれてくれ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:18:10

    ほら、ご覧。1日立つ前に次スレ立てまで来ちゃったスレだよ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:23:39
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:27:05

    なんで1日もたたずに記録更新してるの?下ネタばっかだから?恐っ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:30:50

    これもひとえにカンタロウの愛

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:32:26

    200なら養子を迎える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています