ライミ版1を観たぼく「MJ言うほど酷いか?🤔」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:29:06

    2を観たぼく「😨」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:30:55

    NWHで感動して過去作を漁り、思い出させられた
    MJは基本的に良い子じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:32:12

    結婚相手何一つ悪くないのひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:33:05

    3も凄いぞ
    ピーターもちょっとどうなの?ってとこはあるけど2のラストであんだけ周囲に迷惑かけてまでくっついたのにあれはヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:33:22

    >>3

    ソファーのキスでときめかなかったのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:40

    よく覚えてないんだけどなにしでかしたんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:43

    だってぶっちゃけ学のない女だもん
    MIT目指せるMCUのMJと比べるとそりゃあーぱーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:36:57

    メリー・ジェーンの方は駄目でも
    ミシェル・ジョーンズの方はいい子だったから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:11

    >>6

    結婚式の新婦入場直前で突然バックれてピーターのとこに行った

    なお別に相手の男がヤバいとか政略結婚とかでもなく普通の恋愛の末

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:40:17

    >>9

    思ったよりヤバいな、男の人可哀そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:43:11

    顔の事かと思ったらそっちか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:47:27

    MJの男性遍歴
    1:フラッシュ
    →ハリー
    →(スパイダーマン)
    →ピーター(ピーターから振ったため不成立)

    2:JJJの息子
    →ピーター(成立)

    3:ピーター
    →ハリー(傷心中にピーターが調子乗ってグウェンとキスしてたので自分もハリーとキスした)
    この後記憶取り戻したハリーに脅されてピーターと分かれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:48:41

    >>11

    前髪下ろしてるときはけっこう好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:45

    結婚式バックれる以前から婚約中なのにピーターにキス迫ってたのはどういう心境…?真面目に誰かに解説してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:24

    >>14

    フラれたけど未練が断ち切れてない的な

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:14

    >>14

    直前のシーンで婚約相手とキスしてなんか物足りない…みたいな顔してた後に確かめたいことがあるの…ってキス迫ってるので「やっぱ私がホントに好きなのはピーターかも…」というのを確かめるためにとりあえずキスしてみようとしたのだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:11

    寧ろゼンデイヤ版が特異個体だと思ったほうがいいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:17:48

    原作もMJこんななの…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:27:52

    ライミ版がデフォMJなのにグウェンはヒロインレース負けてるってそんなことある…?

    まあ恋人になると死亡フラグ立つし本人の幸せ的には負けた方がいいのかもしれないが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:36:18

    こいつのせいでライミ版スパイダーマンを二度と見ないと決めたくらいに嫌い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:39:33

    当時は次回作の敵キャラはこの元婚約者だろうと思っていた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:41:03

    ちょっと前にライミ版スパイダーマン1を観た我の感想集
    ・手首から糸出るの!? すげえ!
    ・なんでピーターはそんなにMJのことが好きなの?
    ・グリーンゴブリン役のおじさん顔怖っ…
    ・なんでピーターはそんなにMJのことが好きなの?
    ・メイおばさんっていうかおばあちゃんだな…
    ・なんでピーターはそんなにMJのことが好きなの?
    ・ピーター!がんばえー!
    ・なんでピーターはそんなにMJのことが好きなの?
    ・ハリー…嘘だろ…?

    ・なんでMJはそんなに移り気なの????

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:46:18

    >>21

    まぁ原作だとなるし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:54:30

    でもお前ら雨の中のファーストキスのシーンは好きだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:15:31

    >>24

    逆さキスの甘酸っぱさは忘れられません…


    なお

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:20:19

    3で結局どうなったんだっけ?より戻したんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:26:51

    その点ゼンデイヤ版はいい
    一途だし純情だし…記憶なくなったけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:29:59

    MCUヒロインはライミMJを反面教師にしてると思ってる。MCUスパイダーMJは真逆だからな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:27:54

    >>18

    こういう人を大量発生させたライミMJの罪は重い

    俺もマペスパで登場しただけで一瞬うわ!ってなったし...

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:35:37

    >>15

    >>16

    ありがとう

    とりあえず婚約決めてから悩む事じゃないな…


    大勢の前で赤っ恥かかされたのに慰謝料請求とか何もしてなさそうな婚約者は聖人かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:29:01

    >>30

    入籍とかは式の後にする予定だったことを祈るしかない…婚約者さんの戸籍にバツがついてないといいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:31:35

    2でメチャクチャやってたMJだけど3では多少はマトモになるやろ→ヒーローとして人気のピーターに嫉妬

    ???

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:33:22

    こいつのせいで未だに3を見てない
    1も2もこいつが酷すぎて3を見る気が起きない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:33:49

    1はまだ年頃だしヘタれてるピーターにも責任はある
    それ以降はナオキです

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:35:03

    ゲーム版だと出しゃばりだがまだマシ
    mcu版は言わずもがな
    アメイジング版はこいつ出る前に打ち切りになったけど、こいつの代わりのグウェンはめちゃくちゃ良い子でその上役者さんが美人だった
    サム・ライミ版のこいつだけ特異点すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:38:40

    あんまりアメコミに詳しくないんだけど、このMJとかダークナイトのヒロインって「ヒーローを苦悩に陥れるための足枷ギミック」でしかないと思うんだ
    女性の扱いがかなり前時代的というか

    最近のヴェノムやアントマンは主人公と元恋人が別れても、その恋人も新しい男も良い奴になってるのが物凄い時代の進化を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:26:22

    銀魂でも、MJ出てくるシーンだけカットしろ!とか言ってたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:36

    ライミ版MJは自己肯定感与えてくれる男がそばにいないと色々と駄目になりそう
    MCU版MJはそんなのがいなくてもしっかり自立できるけどあえてピーターにそばにいてほしいというのがてぇてぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています