英霊剣豪で千代女ちゃんが「ヘーイ!初心なのでござるな、一緒に寝てやろうでござるか?な・ん・て・ね♪」みたいな挑発してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:06:56

    なんかこのFGOという世界にそういう概念あるんだな…ってなった
    常日頃から突風ひとつでスッポンポンになるような服装の人だらけなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:07:49

    してたっけ…?
    え?んなこと言ってた?
    ガチでござるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:08:08

    色々混ざっとる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:08:34

    ヘーイはアトランティスだけど中身自体は言ってた気がする……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:09:34

    そこまでハジケた言い方じゃなかっただろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:10:21

    ぐだが「とんでもねえ恰好してる!?(意訳)」って言ったときになんか「この様子だったら正面から仕掛けずに寝床に忍び込んだ方がよかったかなあ(意訳)」みたいなのを煽り交じりに言ってたはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:10:32

    >>2

    確かきよひーの屋敷で対面した時にぐだが千代女ちゃんの服装に物申して「ヘーイさては初心でござるな?これは布団の中で待ち伏せた暗殺しやすかったかも…な・ん・て・ね♪」とか言ってたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:10:39

    中身あってるけど言い方ァ!!!パライソんな言い方しとらんかったやろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:11:28

    でももっちーなら言ってたかもしれないとちょっと思ってしまう程度にはキャラがギャグ汚染されてる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:11:30

    ござるござるよ屍山血河でござる〜♪

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:12:09

    >>7

    お前も思い出ごっちゃにしてんじゃねー!!

    な・ん・て・ね♪はエキドナに呑まれた自爆戦法の時だろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:12:55

    >>11

    ヘーイもだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:15:35

    幕間で「褥を共にって言われたらどうするん?浮気するん?」→「主命とあれば!」って半ギレ気味に応えてたやろがい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:15:59

    ならば寝床にでも潜り込み
    ヘーイの最中にな・ん・て・ね♥️した方が良かったか
    見誤ったでござるなハハハハハ!

    みたいなこと言ってたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:16:30

    なんか言ってた気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:17:07

    方々で言ってた事が混ざり合ってエアプみたいになるの笑うだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:18:36

    忍者なお仕事モード
    中々見れない素の口調の一人称私モード
    パライソモード

    と色々あるせいで諸々の発言がネタだったりガチで本編であったものだったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:18:36

    千代女ちゃんさんがシナリオで出番あるたびにやはりニンジャ…スゴイ!感が増していくんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:18:39

    千代ちゃんパライソの時どんな喋り方だっけ…
    クケケとかクカカとかグヘヘみたいな笑い方してたんだっけ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:19:00

    なんか金髪系エセ忍者みたいになってきたな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:19:54

    アトランティス自爆忍者可愛くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:23:43

    確か地面から手を付き出して引きずり込む土遁の術を使ってきたんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:25:44

    出るたびにキャラの違う百貌さんもびっくりの数の顔を持つ千代女ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:26:11

    ……対軍宝具とは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:26:54

    仕事柄ってのもあるけどぐだに命令されたら寝ていいって言うくらいには好意的なんだよな…興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:28:24

    ところどころのノリの良さとか仕事人ではあるけど現世エンジョイ勢なのが透けてるよ可愛いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:28:44

    おっきーの幕間でこたつの中で熟睡しつつ
    「寝床にで潜り込み伽の最中に」とか言ってたんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:30:06

    >>13

    嘘やろそんなんあった!?ってなって読み返したらマジであったわ…でもそれ以上は親方様を愚弄するから止めろ(意訳)って酒呑に啖呵切ったのカッコよかったです

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:31:27

    なんやかんや甲賀流Aは伊達じゃないのいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:31:47

    千代ちゃんもだけど英霊剣豪たち元の性格クソ明るいな…っていうのは時々話題になってる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:32:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:32:52

    歩き巫女ってそういう事して情報盗ってくるものでござるからなー

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:33:48

    剣豪:夜伽と偽って縊り殺せば良かったかな?
    アトランティス:ヘーイ、なんてね!
    幕間:親方様が望むなら仕事して身体を重ねてもいい
    確かに言ってるけど、全部ごちゃ混ぜやんか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:34:03

    確かアトランティスの最後も自らの喉に自決用のクナイ突き立てて「それではさらばでござる」って一枚絵貰ってたよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:35:06

    今回のNPCで久しぶりに使ったけど正直あの宝具演出で単体なのどうかと思うでござるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:35:18

    >>34

    貰ってたかな…貰ってたかも…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:36:16

    >>30

    そもそも英霊剣豪組はリンボのせいでだいぶ性格捻じ曲げられてるから…

    正常な状態だとなんやこのおもしれー連中ってなるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:40:17

    サブちゃんがむっ媛に試練を与えなければ!したり伊吹童子に泣きつく千代女ちゃんだったりその…
    甲賀ってそ面白い奴らなのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:42:31

    >>37

    セイバー:はっちゃけ爺さん

    アーチャー:ゲーム部

    ランサー:爽やかバトルジャンキー

    ライダー:過保護マッマ

    アサシン:お茶目忍者

    キャスター:オリチャー陰陽師

    バーサーカー:世話焼き鬼


    ……何か鬼さんが1番普通では??

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:50:44

    ちなみにこれな
    めっちゃかわいいって思った記憶

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:52:06

    >>40

    ツッコミもできるいい子

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:53:41

    >>36

    一枚絵はあったよ

    一枚絵はね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:56:43

    >>24

    よく考えたら対軍宝具単体にぶち込むのメカエリチャンとやってる事一緒じゃん

    アシュヴァッターマンはメカエリチャンだった…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:03:23

    >>43

    ただでさえインドのトリスタンとか言われてるのにそこに更にメカエリ要素を加えられるとかどんだけなんだよアシュヴァッターマン

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:06:50

    パライソの次に見たのがアトランティスの姿だったから脳が混乱したよ千代女ちゃん
    まあ剣豪組は大体みんなそうだけども

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:29:02

    >>45

    実際素から英霊剣豪化の例の胤舜があるから納得はいく


    ……納得はいくけど!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:54:58

    >>39

    槍はバトルジャンキーじゃない

    どちらかと言うとナチュラルボーンランサー

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:07:08

    まぁ千代女ちゃんの場合、剣豪の次が酒吞にいじめられまくってござる口調取れるくらいブチギレしてた幕間だったのも大きい

    あれで完全に不憫枠というか可哀そうかわいいキャラと思われてたと思う


    そして満を持しての土遁からの「へーイ!!」で彼女は弾けた

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:09:11

    >>43

    アシュさんが何をしたって言うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:22:55

    なんてーか、悪いけど戦闘力は他と比べるとパッとしないしやり取りも割と不憫なイメージがあったんだけど
    シンプルな戦力じゃなくて戦果という意味ではかなりキッチリ仕事してくれるし、やり取りもなんかいきなりインパクト残したりしてくれるのよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:36:00

    限りなくぐだぐだに近い生物

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:39:49

    ござる口調が抜けた上でのファンキーな千代女ちゃんというのも見てみたいわ。普通の女の子らしい喋り方が素っぽいし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:41:40

    イベントで晴ノッブと絡んで欲しいなあ
    確か関係者じゃなかったっけ?晴信はぐだぐだだけどイベなら交流あるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:44:39

    >>52

    今年、水着千代女ちゃんが実装されたらそんな感じで居て欲しいと思う。

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:55:21

    なんだこのファンキー千代女ちゃんは

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:55:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:01:58

    >>53

    晴信とは上司部下(諸説ありだけどFGOでは公式設定)

    あと旦那が晴信の甥

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:08:28

    >>53

    汎人類史の晴ノッブとはかつての主従関係

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:16:07

    段蔵ちゃんも晴ノッブを暗殺しようとしたとか家宝盗もうとしたとか仕官しに来て技披露したら逆に晴ノッブに危険視されて命を狙われたとか武田家に縁があるのだ
    なので千代女ちゃんに向かって「武田家には、段蔵も多生の縁がございまする。このような所でお会いできようとは!」とか言う

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:05:13

    これ思い出したわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:17:15

    宿業埋められる状態でスレ題みたいな事言い出したら
    もはやホラーじゃねぇかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:44:19

    出てくる度に思うけど千代女ちゃん結構いい性格してるし言動が割と軽くて面白いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています