墓掘り人ファーガソンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:52

    世界最高峰の猿漫画”龍継”に所属するかませ犬
    ジャスティン”墓掘り人”ファーガソンだ
    マネモブの愚弄相手として不足はないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:38:00

    噛ませを超えた噛ませ 出てきた所でどうしようもないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:38:10

    すいません話の広がりようがないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:21

    JKから法皇まで熱中してたハイパー・バトル決勝戦の勝者キー坊にいち総合格闘家の分際で舐めた態度取ってたのがちょっとなに言ってるかわからない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:58:23

    ただの世間知らずなんだよね
    武器商人の次の手がドラゴン・ラッシュ開催で玉石混淆大量呼び込みなあたり、人材不足が透けて見えると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:04:00

    待てよあのキー坊に汗をかかせた男なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:09:37

    大口の割に蛆虫すぎてドン引きした汗じゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています