死柄木と治崎が幼馴染だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:36:30

    妄想してみよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:43

    絶対仲良くなれないしお互いに「なんだコイツ」って思ってそう、デクとかっちゃんみたいに拗れた仲の悪さじゃなくてマジで関わりがないやつだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:51:16

    >>2

    名付け前の転弧時代ならなんとかギリギリ行けないかな

    何歳差だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:52:11

    シガラキは20代前半で
    オバホは20代後半だったはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:54:12

    とりあえずここでこの2人だとクソコラが大量に産まれるんだろうなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:10

    まあ仲良しでしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:57

    >>6

    なにがなにやら

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:01:07

    >>5

    クソコラが大量に作られるという共通点はあるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:57

    >>8

    治崎コラはかわいそうはかわいいみたいな雰囲気を感じる

    死柄木コラは熱がある時の夢

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:54
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:57
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:57

    治崎を頑張ろうな!!構文でいじめる死柄木

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:18:37

    真面目に考えてみた

    治崎が親父に引き取られたのが13歳と仮定して、
    治崎11歳辺りで施設に親に色々あった転弧と華ちゃんが一緒に入所して来て、4歳を過ぎた頃「まだ個性が出ない」と不安がる転弧に『個性病気論』を刷り込んで、それを警戒しながらも治崎の潔癖症っぷりをみかねた華ちゃんが治崎の世話を焼く3人幼馴染状態

    親父に引き取られる前後で転弧が個性発動して華ちゃんが被害受けかけたのを治崎が止めて、治崎に刷り込まれた『個性病気論』も相まって自身の個性への嫌悪でぐちゃぐちゃな転弧と、どうしたらいいか分からず初めて見るような不安な顔の華ちゃんを置いては行けず、三人まとめて親父の世話になるルートでどうだろうか
    華ちゃんの個性がわからねぇからこう、治崎と転弧の個性と上手いこと連携取れる様なやつを何か

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:19:16

    >>11

    ラッパーのオバホコラで何度笑ったことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:09

    >>13

    治崎お兄ちゃんかあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:00:32

    >>13

    もうこれでいいんじゃないかな

    組長が保護者ポジションになって治崎おにいちゃんと転弧と華ちゃんで良好な関係を築いてくれ

  • 171322/01/14(金) 08:44:15

    >>13

    原作軸の今は「廻さん」呼びだけど、昔は「廻にいちゃん」で、今でも偶に出て睨まれる転弧とか


    転弧の皮膚疾患を(潔癖症ゆえに)見兼ねて、おもむろに皮膚を分解→修復で一時的に治してやったものの、突然の激痛にのたうち回る転弧とすっ飛んできた華ちゃんに後でめちゃくちゃ詰られる治崎とか


    壊理ちゃんの姉代わりを率先して行う、最近弟が大人びてきてさみしい華ちゃんとか


    華ちゃんが周辺住民と上手いことコミュ重ねて、すっかり廃れていた地元のお祭りで昔ながらに神輿引っ張り出して練り歩き、テキ屋を並べて『個性無しでもこんな華やかで盛り上がれる祭りがやれるのか』って関心を得て、任侠の大元の自警団的役割に立ち返る死穢八斎會とか


    「そうは言ってもヴィジランテだろ見過ごせない」から始まる地元ヒーローとのいざこざとか


    なんかそういう感じのやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:46:20

    >>13

    >>17

    めっちゃ良いじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:56:54

    >>17

    これでいこう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:32:44

    >>12

    少し前まで治崎兄ちゃん!ってついて回ってたのにある日頑張ろうな!されて組が乗っ取られちゃうんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:29:37

    >>20

    結局仲違いするんかい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:02

    >>21

    親父にやろうとしてる事に気づいて無理矢理止めたんだよ多分…きっと腕もある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:08:19

    親父に育てられたヤクザ死柄木って本編よりきっちりしてこの時みたいにスーツとか着てるのか変わらずラフなのか

  • 241322/01/15(土) 11:04:01

    >>20

    >>22

    その理由も親父を守るためとかだと楽しいな


    髪色髪質的に死柄木弔と壊理ちゃんが血縁っぽく見えるし、個性だけ見たら死柄木と治崎の個性が一見類似してるしで身内感がある


    親父が壊理ちゃんの相手してやってる弔の姿見て血縁の可能性を考えてしまい、独自に調べて志村菜奈に行き着いた挙句、志村家周りにアンテナ張ってたAFOに捕捉されて拉致、尋問を受けてる最中に死穢八斎會の先鋭でなんとか救出


    しかし

    「またいつ同じような事が起こるか分からない」

    と強迫観念に追い詰められた治崎が

    「喋れなければ尋問もされない」

    と明後日の方向に舵切って原作と同じ事親父にしようとするもんだから、それを止める為と組のNo.2を一時的だとしても蟄居させる対外的なアピールを兼ねて

    「頑張ろうな!」

    を大々的にやらかして地下に監禁、両腕拘束して個性使えないようにした上で世話係に親父をつけて徹底的に腹割って話し合わせようとする弔


    だがその決着がつかない内に、対外的に穏健派で通ってた治崎を引き摺り下ろした過激派若手として目をつけられた弔が、治崎が裏でこっそりやってた個性増強剤流通主犯の濡れ衣着せられてヒーローに目をつけられてしまう……


    原作みたいに突入作戦からの地下に監禁されている人が居る!で、解放される治崎、久々に自由になったと思ったら英雄症候群の病人どもにベタベタ触られて限界が来て個性を全力で振るう治崎と、監禁されててまだら混乱してるんだ!助けなきゃ!と相手を落ち着かせようとするヒーロー側のすれ違いバトルがみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:15:07

    >>24

    この死柄木はこの後今回の騒ぎは組の乗っ取りを狙った自分の暴走って事にして組の敵認定を防ぎ部下だけ連れて失踪しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:12:30

    >>24

    なにこれ面白い

  • 271322/01/15(土) 22:51:01

    個人的にこの二人のやりとりがめちゃくちゃ好きだから、幼馴染設定からの連合メンバーの一部を死柄木が拾ってきた体で死穢八斎會に合流させる方向でいきたい

    トゥワイスに兄貴兄貴!と纏わりつかれるミミックとかそういう方向のやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:55:24

    幼馴染といってもこの2人だと歳が離れてるから競争相手って感じでもない
    かといって率先してガキの面倒見る治崎も近所の年上追っかける志村転弧も想像つかんし大人になって再開しても相手に気付かなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:10

    この世界の壊理ちゃん体刻まれることはなくて
    優しいお姉ちゃんと潔癖症なお兄ちゃんと皮膚が弱いお兄ちゃんと昔気質のおじいちゃんが
    授業参観とかくるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:40:06

    >>29

    お姉ちゃん以外のご家族見た目の圧が強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:14:53

    >>29

    授業参観で教室の空気が氷る(エリちゃん本人は家族が来てくれてウキウキ笑顔)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:41:31

    ゲーム取り上げる感覚でゲーム機ソフトごと分解する治崎と幼少期から始まってギャン泣き→悪態→罵詈雑言→無言で治崎の財布から抜いた金で同じもの買ってこようとして全面戦争
    という成長を見せる死柄木

    間に壊理ちゃんをそそのかして分解された元ゲーム機を巻き戻させる事に成功するも新品状態まで戻ってセーブデータ消えて打ちひしがれる死柄木とその周りでオロオロする壊理ちゃんのパートが入る

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:24:46

    >>32

    この仲良しきょうだい世界癒される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています