何故プロレス漫画に和田アキ子を……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:34

    この人プロレスと何か関係あったっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:41:34

    バキだって何故か天海祐希モデルにした格闘士キャラ出してたしセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:27

    時代劇でステゴロで殺しをするキャラを演じた女傑やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:59

    戦艦大和が題材の漫画にプロレスラー出たりするしフツーフツー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:54:13

    麻雀が題材の漫画にラピュタの末裔とかスイーパーとか出たりするしフツーフツー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:56:20

    >>5

    これホーリーランドのユウと伊沢みたいな奴も出てきてたよな確か

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:06

    韓 国好きな漫画家なのかと思ってた
    サムソンとか和田あき子とか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:39

    >>7

    好きなものはむしろない愚弄系漫画課なんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:51

    ワザチヨンはマナー最悪……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:53

    ちょっとまてこれタフスレになってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:44
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:48

    >>5

    一八先生もっかい読みたいけど色んな意味で単行本はあり得ないから難しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:11

    >>10

    ムフフフタフ・カテゴリなのは表面上だけ実際には猿漫画総合カテゴリなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:47

    >>13

    あ、これもタフの人の漫画なのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:51

    かなり特徴捕らえてるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:23

    >>14

    タフじゃなくて同じ作者の描いてるロックアップって漫画なんだよね

    もちろんメチャクチャ面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:18

    >>15

    やっぱ絵上手いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:21:45

    >>15

    南を切りながらしゃあっ は笑うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:32

    まだ途中だけどロックアップはプロレスのことよく知らない俺でも面白いって思える作品だよ
    サムソンの生き様が本当にカッコいいんだ
    ただ突然プロレスに関係なさそうな有名人がモデルが出てきてビックリしたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:32

    >>3

    素手の純粋暴力で必殺シリーズを戦った女傑…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:10

    タフにもウド鈴木や瀬戸内寂聴が元ネタと考えられるキャラが登場してるんだよね 猿先生は適当に頭に浮かんだ人物の名前と容姿を基にキャラクターを作っていると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:31

    自分のやりたいこと(プロレスラー)が分からないまま総合に行ったり迷走したけどサムソンとの試合でプロレスラーの凄さを知って最終的には悪役レスラーとして花道を進んでるのが「和田アキ男」という男なんだよね
    大学生に完敗したりした愚弄要素はちょっと援護できないけど 和田ア◯子をバカにしているとは思えないんだよね

    ロックアップは己の道を突き進む強い心の持ち主が多いから好きなんだよね  ソ◯プのおばさんとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:12

    >>15

    リー坊てw

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:44

    >>23

    もしそうならサムソンは前立腺がんの手術を受けるべきだった

    あいつは第一話で生きることをあきらめて捨て鉢な人生を送った負け犬

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:00:41

    >>25

    貴様ーッ サムソンを愚弄する気かあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:41:11

    >>18

    南だあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:56:59

    >>7

    サムソンは欧米の巨人の名前でサムスンとは何も関係ないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています