信じて貰えないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:42:17

    さっきファミレスで後ろの席に座ってた客が
    「ライナーが好きなやつとかネットでしかみたことねえわw」って話してた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:43:54

    あにまんや🌱の人かな
    それはそうとそんなことは無いやろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:44:01

    事実じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:44:05

    (((ライナーの良さを分かってるのは俺だけでいい…)))

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:43

    は?????俺は大好きなんだが??????????

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:04

    人気投票200票くらいだったしな
    ちなみにリヴァイの1/10もない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:31

    俺の父の推しはライナーなんだが…1の言ってることがマジならこれは父があにまん民ということなのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:29

    実際そこまで活躍してないしな
    主役だったのレベリオ区襲撃の時だけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:18

    Twitterでの

    譲:ライナー
    求:他キャラ

    率は異常

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:32

    >>6

    兵長と比べたら他全キャラボロ負けなんよ

    一桁の時点で人気や

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:51

    まあキャラとしては好きだけどグッズとかは別に要らないし人気投票するなら他のキャラに入れるかな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:51

    8位に入れたのもネタ投票のおかげだと思う
    ネタ投票なかったらせいぜいコニーと同じくらいの人気よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:22

    同じネタキャラでもエースや団長は真っ当に人気あるのに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:59

    いいか
    兵長の人気が異次元すぎるんだ、あの人と比べてやるな、ライナーに限らず他のみんなもそうだ、兵長がおかしいだけなんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:53

    兵長人気なのは女層も男層も腐層もライト層もオタ層もせやなってなるからな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:31

    アニメイト行った時近くの女子たちが「ライナーって辛そうだよね…可哀想」って言ってた
    たぶん悲しんでる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:05

    >>17

    それはそうとリヴァイのグッズ買うね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:21

    あにまんやふたばに毒されすぎだろ
    みんなネタでかっこいい言ってるだけで実際は役立たずのブサイクゴリラと思ってるよ
    俺もネタにはするけど人気投票はジークに入れたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:34

    まぁ……見た目はただのむさ苦しいおじさんだしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:27

    >>4

    諫山先生何やってるんですか???

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:40

    >>19

    もっと低いじゃねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:59

    リヴァイというかリヴァイ関係なく不人気定期
    途中退場したベルトルトのぎりぎり上っておまww

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:00

    >>22

    登場遅かったし…

    ライナーは初期キャラかつ五条さん効果でも8位だし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:06

    >>19

    あにまん見る前からライナーのファンでしたが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:26

    途中退場だと団長エグい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:43

    エレンはライナーの何がよかったんだろう
    同じとかいうけどみんなを守るために人殺しになったエレンと保身+英雄になってみんなに尊敬されたいから人殺しになったライナーじゃ全然違うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:20:10

    >>9

    お気持ちだけどライナーに限らずこういうことやる奴苦手

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:06

    おまえらライナーバカにするけどこの戦績みても同じこと言えるの?

    vs壁(脆い部分) 勝利
    vsアニ 対人格闘訓練で兵士としての責任を主張しながら一回転して敗北
    vsミカサ 対人格闘訓練で宙に明かされ敗北
    vsエレン巨人1戦目 この後エレンに1対1ならお前には一度勝ってたと言われてるため敗北
    vs獣の巨人 アニちゃん助けるかを賭けて勝負し敗北
    vsエレン巨人&調査兵団 硬質化パンチと雷槍でボコられ敗北
    vsサシャコニーミカサハンジ 雷槍たった4本に敗北
    vs中東連合 艦砲射撃を食らって敗北 新聞に晒される
    vsポルコ ドベはお前だと殴られて敗北
    vs顎の巨人 英雄ダッシュで逃亡したので敗北
    vsアニ マルセルを置いて逃げ、ブチギレキックで敗北
    vsエレン巨人3戦目 ガビとファルコに名を呼ばれ復活し、覚醒イベかと思いきやワンパンで敗北
    vsエレン巨人4戦目 ドヤ顔でレベリオの雪辱を晴らしに来るも戦鎚の能力でボコられ敗北
    vsジャンコニー 雷槍たった1発に敗北
    vsジャン マルコのことで一方的にボコられ敗北
    vsイェーガー派 頭を吹き飛ばされファルコの助けがなかったら死んでたので敗北
    vs獣の巨人(鹿) 体を貫かれて敗北
    vs超大型巨人 ジャンの助けがなかったら噛み殺されてたので敗北
    vs戦槌の巨人 アギトの巨人の助けが無ければ死んでたので敗北
    vsハルキゲニア アニとピークがいなかったら押し負けていたので敗北

    1勝20敗

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:03

    >>29

    だからガリアードさん助けた所は勝利にしてやれよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:24

    >>29

    ライナーには作文力があるから

    なお保身の時限定スキルな模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:29:01

    >>30

    コイツがしにたがってスヤスヤしてなければそもそも食われかけることもなかったんですがそれは

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:29:26

    >>1

    その客アニかガリアード説

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:58

    アニは無敗でベルトルトはアルミンの捨て身でようやくエレンに1敗って感じだからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:44:13

    >>9

    キャラの感想求めてるときに邪魔すぎるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています