エロゲのラスボスは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:04

    これくらいの強さでよい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:49:37

    あの導入から負けるわけないでしょ~からボッコボコにされたやつ~

    はい...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:50:27

    初見殺しの一撃必殺するの止めてもらっていいですか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:55:04

    バルドシリーズのラスボスで一番とんでもないのはノインツェーンなのかね?SKY以降はやってねえからよく分からんが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:55:33

    サンドバッグじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:26:29

    終わりにしよう!! は燃えましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:29:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:32:27

    まずエロゲのラスボスってなんだよ(困惑)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:33:07

    最初はギリギリ勝てたけど2回目から勝てなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:35:40

    慣れてくると無理目のコンボ繋がるようになって楽しい奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:38:03

    バルドスカイの移植まーだ時間かかりそうですかねぇ?(叶わぬ望み)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:05:22

    >>8

    エロゲのラスボス(ロボ)(ヒロイン同化)(無意識マザコン)だ

    こう書くと属性多いねノインツェーン

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:09:04

    そういや月姫やFateもエロゲでしたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:02:11

    どうしてもと言うならこの程度でも良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:11:18

    ●<オニイチャン、キテ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:17:56

    ↑↓↑+攻

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:25:50

    >>14

    長官はタイマンなんかせず軍率いて来ればもっといい勝負できただろうに(勝てるとは言っていない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:27:51

    じゃあこれくらいで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:30:02

    バルドシリーズではリアクションが好きです…(小声)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:33:30

    >>3

    そっちはまだ許す

    フォースだって ●<オニイチャンキテ  あったしな

    でも瀕死になると本体透明になって幻影出してくるのやめてくれませんかねぇ...

    最初倒してやった!と思ったらノイツェーンのHP元に戻ってえ?何で何で?ってなって何度倒してもHP元に戻るからまじ混乱したわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:42:14

    TEAM BALDRHEAD作品の中だとわりとゴリ押しで勝てるし有情な方

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:46:15

    ラスボスお前で大丈夫?って思ってすみませんでした

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:50:36

    >>22

    真ラスボスの噛ませになるんだろうなあ……と思ってました、ごめんなさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:53:23

    こんなバケモン操ってるクソヤローは殺してええよな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:54:35

    ノインツェーンがアプデで弱体化されてたって去年知った…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:56:52

    >>12

    一番大事な胎児の脳みそ並列接続は!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:13:45

    >>25

    初期VerかDiveXでなら弱体化前のノインツェーンと戦えるゾ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:15:19

    >>27

    初期verからアプデしなかった皆なんだ

    弱体化verを知らないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:16:21

    >>24

    BARDRSKYはいくつかのルートで次に攻略可能なヒロイン殺してるの本当に酷い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:18:49

    >>29

    緑玉

    トランキライザー

    あとなんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:20:49

    >>29

    BALDR故致し方なし(他ルートで幼馴染が乗ってる巨大機体をぶっ殺した後EDであいつ元気にしてるかなーしつつ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:31:30

    >>31

    なんか中ボスっぽいの出てきて倒した後主人公が「ふぅ、手ごわかったな」で済まし次のルートで幼馴染の子だったっての判明するのほんまひで


    SKYでも最初のルートのラスト何言ってるか分からないけどまぁ仕方ないからと殺したらそれがニラであの聞き取れなかった声は悲鳴であり甲に助けを求める声だったってのもほんまひで

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:33:00

    はいヒロインドロドロ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:38:48

    >>32

    SKYは最終的に特異点干渉で死なずに済んでるから...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:40:24

    ははーんさてはメカエロゲーってやつだな?まったくニッチな趣味しちゃってっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:41:41

    >>32

    月菜とリャンはどっちからでもいけるので場合によっては月菜ルート先にやっててプレイヤーは中身知ってる上で爆殺しなきゃいけないだぜHAHAHA!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:44:48

    >>36

    ありゃ選択式だったのか?

    てっきりリャンが先固定ばかりと思ってたわ

    先に月菜の方やったら心苦しいなあの戦闘w

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:47:44

    >>17

    「後方支援機体」として見るなら厄介なのがdiveXだとよくわかる

    ソロ戦闘?コンボの的だね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:48:33

    この直前の金色×4と砲台に詰みかけるやつwwwはい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:29:18

    >>39

    装甲破壊できる始動技ないと地獄見るからね、しょうがないね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:44:26

    エロゲなんだからラスボスもこのぐらい可愛くなきゃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:19:36

    >>39

    あそこぶっちゃけボスより辛いわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:21

    >>18

    話の流れ的にこっちの方がいい


  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:43

    「ラスボスなんかに絶対負けない!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:03

    >>44

    エロゲ版は育てすぎると詰む男きたな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:24:47

    >>2

    やったことないけどjihadが神曲なのは知ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:06

    >>46

    言葉よりも記憶よりもこの手が覚えてる!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:58

    >>12

    続編(過去)では主人公でもある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:42:54

    >>26

    そっちはZEROの管轄なので…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:47:45

    >>49

    まさか分割されてノインツェーン部隊として味方化するとはアレからのバルドスカイも見てみたい部分がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:46:03

    そもそも空ルートがかなり育ててないとキツイからな
    むしろあの物量けしかけられて生きてる甲さんなんなんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:38:49

    いくつもの平行世界での世界存亡を賭けた戦いの経験値統合個体です
    むしろ特になにもなくトランキライザー単騎でぶち壊した空中尉もなんなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:06:00

    それ言い出したらマジで特に何もない永ニも何なんだよになるし…
    なんでシュミクラム爆散して生きてんだあの親父

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:07:56

    呼んだ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:32

    >>20

    DiveXの地獄で遊ぼうねえ…(偽甲さんと村正にハメられながら)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:24:07

    >>54

    あなたはラスボスというか舞台装置みたいなものでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:44

    >>53

    シュミクラムって搭乗するロボットじゃなくてもう一つの肉体みたいな設定じゃなかったっけ?

    なんで生きてんの……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:13:08

    >>57

    もう一つの肉体というか電子体の姿を変えているだけだから変身みたいなもんだな

    だからってなんで生きてるのかはさっぱり分からんが

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:23:42

    ラスボス!!カッコイイ主題歌挿入!!

    か~ら~の~

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:15:53

    言葉よりも!記憶よりも!この手が覚えてる!(死亡)

    ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:52

    >>12

    ロボというか改造人間に近い

    19(ノインツェーン)の人の脳味噌を並列繋ぎして作った演算装置

    AI戦争に導入されたが、敗北を喫した後に人権を認められ希代の天才と正体を隠して名を馳せた

    ただ完璧な機械、ロボであるAIに憧れて、己は何故こうも不完全なのだと劣等感に苛まれ、掌握し完全を目指し暗躍

    人間じゃないから道徳倫理のカケラもなく裏で非人道的な行為に手を染めていた悪役で元凶

    そして完璧で無い人間を欠陥だらけと見下すくせに、惹かれ執着する

    その行動原理に拗らせ気持ち悪さは皮肉なことに唾棄している人間そのもの

    やたらと人間臭いが人間にも機械にもなれない無自覚マザコン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています