俺「ハクスラゲーやるぞ〜!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:20:48

    武器A「自分の攻撃全てのダメージが+5%されるよ!」

    武器B「炎属性の攻撃が+20%されるよ!」

    武器C「特殊能力はないけど上二つより素の攻撃力高いよ!」

    装備A「状態異常耐性あるよ!」

    装備B「炎雷氷属性に耐性あってこっちの攻撃の威力も少し上がるよ!」

    装備C「性能は少し劣るけど特殊なスキル使えるようになるよ!」

    俺馬鹿だから何が最適かわかんねえよ〜〜〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:26:26

    ハクスラなんて結局自己満足なの多いから格好いいの使え

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:27:45

    手に入れた装備を同じのずっと使い続けるんじゃなくて、挑むダンジョン、出てくる敵に合わせて色んな装備を使うんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:28:01

    パッシブツリーA「ステータスが上がるよ!」
    パッシブツリーB「スキルダメージが10%上がるよ!」
    パッシブツリーC「クリティカルダメージが15%上がるよ!」
    パッシブツリーD「ジュエルが装備できるようになるよ!」
    パッシブツリーE「ジュエルを装備することで新しいパッシブが追加されるよ!」
    パッシブツリーF「ジュエルを装備したポイントから一定範囲に特定の能力を提供するパッシブがあるなら追加効果をもらえるよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:29:46

    一緒にGodfallやろうぜ!!
    いつでもスキル振り直せるからもう悩まなくていいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:45:30

    >>4

    こういう細かくパッシブスキル大量に用意してるタイプのスキルツリー俺許せねえよぉ〜〜〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:47:54

    あるある
    後で攻略サイトみたら分かりにくいけどこれがぶっ壊れなんですよみたいなこと書いてあって膝から崩れ落ちる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:54:39

    攻撃速度アップ!攻撃速度アップ!攻撃速度アップ!速度アップ!速度アップ!ダッシュ速度アップ!
    火力?耐久力?そんな物よりDPSとスピードだ!

    そして雑魚の流れ弾で即死するのが自分です…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています