【待機】クロコダイルに兄がいる 待機・感想スレその25.5【感想】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:37:48

    本スレのスレ主とは別人です。

    本スレがあるのでダイスは振らず設定決めもしません。本スレの待機、過去スレのFAの感想、スレの流れが早いときの調整などにお使いください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:38:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:38:59

    ダイスで決まった設定

    キャメル 設定名前:(サー・)キャメル cv東地宏樹

    年齢:50


    身長:211


    性格:狂犬

          基本能面弟限定で崩れる

          頭の中は基本9割鰐 残り1割その他


    見た目:パート3のレス60参照 

           身なりはきちんとしてる

           喫煙者では無い


    趣味:パタンナー


    一人称「私」穏やか 口調「〜だよ」


    懸賞金 28億1500万ベリー


    非能力者/武器「鋏」(憧れの人のスタイル)


    強さ:75(クロコ70)


    覇気:武装色84 見聞色50 覇王色84


    職業:海賊(レベル6に入れられるような悪どいやつ)      

          かつ一人で航海(今は誰かと行動中。師匠?)

          ミホークタイプ(エンカウント)


    所業:暇つぶしに天竜人を殺した


    【好感度一覧】

    鰐→兄 57

    理由:死にそうになると何度か助けてくれた

    鰐からの印象(そういう生き物だな)


    兄→鰐 84

    理由:なんやかんや家族だから


    ダズ→兄貴 15

    兄貴→ダズ 91


    ミホーク→兄貴 68

    兄貴→ミホーク 52


    【小さい頃の好感度】

    鰐→兄 24

    兄→鰐 83


    両親→鰐 6

    鰐→両親 24


    両親→兄 32…
    telegra.ph

    ダイスで決まった設定とスレ番号の対応リスト

    クロコダイルに兄がいるスレ・ダイス決定リストダイス神設定

    🎲→直接ダイス

    (安価)→安価した後、そこからダイス


    1

    ・年齢🎲

    ・身長🎲

    ・兄弟好感度(相互)🎲

    ・強さ🎲

    ・立場🎲

    ・どんな海賊🎲

    ・悪事内容(安価)

    ・殺した理由(安価)

    ・名前(安価)

    ・🐊→🐪の呼び方(安価)

    ・🐪→🐊の呼び方(安価)

    ・顔面偏差値🎲

    ・性格🎲



    2

    ・🐊への好感度が高い理由(安価)

    ・天竜人殺した後🎲

    ・🐊好感度が普通くらいの理由(安価)

    ・🐊が死にそうになった理由🎲

    ・一人称🎲

    ・話し方🎲

    ・兄の優しさ🎲

    ・能力か否か🎲

    ・戦闘方法🎲

    ・武器(安価)

    ・武器の形🎲



    3

    ・小さい頃の好感度(相互)🎲

    ・海賊団やってるか🎲

    ・髪型🎲

    ・目元・眉🎲

    ・髭🎲

    ・どんな髪型(安価)


    「すみません見た目(?)ダイスは60が優勝しました。

    60、ありがとうございました」


    ・殴られたことはある🎲

    ・兄弟喧嘩🎲

    ・その頻度🎲

    ・覇気🎲

    ・喧嘩しないのに殴られた理由🎲

    ・兄貴の懸賞金🎲

    ・兄貴は頂上戦争にいたか🎲

    ・🐊→兄貴への印象🎲

    ・今どこにいるのか🎲



    4

    ・兄弟として知られているか🎲

    ・キャメルはお洒落か🎲

    ・喫煙者か🎲

    ・脱獄タイミング🎲

    ・同行者の有無🎲

    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:39:33

    小説まとめテレグラフ

    キャメニキSSまとめhttps://telegra.ph/ホビホビ覚書-12-03

    https://telegra.ph/あとは悲鳴が響くだけ-11-14

    https://telegra.ph/思い出-11-14

    https://telegra.ph/決意-11-14


    https://telegra.ph/兄とはそういう-11-15


    https://telegra.ph/初めての誕生日パーティー-11-15

    https://telegra.ph/食う寝る処で住む処-11-15

    https://telegra.ph/傷は男の勲章らしい-11-15


    https://telegra.ph/バレンタインハロウィン私の好きな言葉です-11-16


    https://telegra.ph/夢をみる-11-17


    https://telegra.ph/いまだけ世界は二人のために-11-20


    https://telegra.ph/一等賞-11-23


    https://telegra.ph/答え合わせと第二問-11-2


    https://telegra.ph/人を裁つ-11-30


    https://telegra.ph/欠落-12-01 →…
    telegra.ph
    キャメニキSSまとめ2感想スレ21

    https://telegra.ph/to-go-to-see-one-09-15

    (感想スレ20の「https://telegra.ph/I-miss-you-09-13-2」と対応)

    https://telegra.ph/sugary-09-25

    https://telegra.ph/ヤンデレオールスルーメルニキ-09-28

    https://telegra.ph/この後目茶苦茶怒鳴られた-10-18


    砂漠兄弟でピーカーブー(別スレ)

    https://bbs.animanch.com/board/2518859/

    https://bbs.animanch.com/board/2546999/


    感想スレ22.5

    https://telegra.ph/到底許されないこと-11-03 (パート12のレス144を受けて)

    https://telegra.ph/愛おしくって涙が出る-11-06

    https://telegra.ph/ひとつだけたしかなこと-11-11

    https://telegra.ph/Anniversary-11-12-2

    https://telegra.ph/どうしようもなくすれ違う…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:40:11

    砂漠兄弟シリーズイラストリンク1~4

    砂漠兄弟シリーズイラストリンク俺の想像してた兄ちゃん

    https://bbs.animanch.com/img/1250386/60


    兄貴のハサミ武器のイメージ

    https://bbs.animanch.com/img/1253991/41


    「あとは悲鳴が響くだけ」SSのFA

    https://bbs.animanch.com/img/1253991/103


    https://bbs.animanch.com/img/1257335/102


    https://bbs.animanch.com/img/1257335/131


    https://bbs.animanch.com/img/1257335/163


    https://bbs.animanch.com/img/1260422/78


    (コミニケーション・ブレイクダンスパロ)

    https://bbs.animanch.com/img/1260422/98


    https://bbs.animanch.com/img/1260422/191


    https://bbs.animanch.com/img/1264039/106


    https://bbs.animanch.com/img/1264039/194…
    telegra.ph
    砂漠兄弟シリーズイラストリンクその2ホビニキ、実は脱げるんだよね

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1276509/40


    (ホビニキとホビワニ)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1276509/107


    https://telegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%81%A8%E9%81%AD%E9%81%87%E3%81%97%E3%81%9F%E9%BA%A6%E3%82%8F%E3%82%89%E4%B8%80%E5%91%B3-11-20


    (TAILOR Cロゴシリーズ)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1282030/134


    (TAILOR C オーダーメイド応相談 どこでも配送承りします)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1282030/153


    (ホビワニと人身皆無ニキ)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1282030/181


    最終決戦時こんな感じだろうな

    ht…
    telegra.ph
    砂漠兄弟シリーズイラストリンクその3あとで編集します!もうちょっと待ってね!telegra.ph
    砂漠兄弟シリーズイラストリンクその4子供を怖がらせないよう、目元を隠すためにサングラスするニキ

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/2401217/41


    picrew使用擬人化カロリナ

    https://telegra.ph/Carolina-10-05-8
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:40:50

    一枚でわかる!メルニキプロフィール帳

    紫の項目以外は本スレで決まった設定です

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:47:08

    前スレが落ちちゃったので立て直し
    スレ画は引き続きおしるこです

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:13:31

    ごめ゛ーん!!!!久しぶりの休日に寝ててごベーーン!!!おれが悪がったァーー!!
    そしてありがとうございます⋯⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:16:53

    休日はたっぷり寝よう。健康第一だから
    メルニキも弟が徹夜とかしてたら俵担ぎでベッドまで運ぶさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:22:34

    再度スレ建てありがとうございます!

    次は落とさないように気をつけるぜ!


    >>9

    本来なら徹夜明けでも平気で活動出来るのに、兄に「無理はダメだよ。ほら、おやすみ」ってされるとウトウトしちゃう鰐概念

    幼い頃の記憶が身体に染み付いてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:24:50

    スレ落ち無念すまん⋯⋯建て乙感謝とホスト規制への怒りのSS

    With you until the sand fallsアラバスタ時代のクロコダイルとキャメル

    ·

    ·

    ·


     アラバスタに英雄ありと言われて随分たつがそれでも暴れる海賊は後を絶たない。

     七武海という肩書きを恐れないのはただの無知なのか己の実力も分からぬ未熟者か、いずれにしても砂漠で使われる砂の力に無法者達は為す術もなく倒れていく。



     レインベースへ戻る途中大きな通りから一本外れた路地、一頭の駱駝を見つけて近寄ると親しげに鼻を近づけてくる。

     周囲の駱駝より明らかに一回りも二回りも大きくクロコダイルに親しげに触れてくるこの動物は間違いなく兄の相棒ショコラだ。

     兄は仕事の都合で予告なく訪れてはすぐに別件が待っているからと顔も見せずに国を出て行ってしまうこともよく有る事だった。

    「クロも経営やらなにやらで忙しそうだからね」

     と、物わかりのいいような言動が何やら腹正しく思ったクロコダイルの

    「来たらこい」

     の一言で近くによる度にアラバスタに現れるようになった男は半年ぶりにこの砂の国に来たようだ。

    「アニキは」

     頭を撫でてやりながら尋ねると向かいの通りを鼻で指す。

     外装からして女性しかも若者向けなのだろうというお洒落で淡く明るい色と可愛らしい飾りつけに目…
    telegra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:37:14

    >>11

    弟がいるとニコニコになるメルニキ…良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:43:27

    店に女性に混ざって2メートル超えの強面男性二人が並んでる絵面は中々の恐怖映像

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:15:06

    でけえショコラでもメルニキなら抱きしめられると分かって凄く嬉しい多分しょっちゅう抱いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:24:25

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:43:47

    ショコラ重そうだけどもまあメルニキなら乗っかられても余裕だろうという信頼

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:25:44

    >>14

    可愛すぎ

    メルニキにハグされにいくショコラちゃん見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:25:09

    ほかの動物気まぐれにかまったら別れた後めちゃくちゃハグを求めてくるショコラいたら可愛すぎてメロメロになってしまう
    クロコダイルもショコラに対しては甘いだろうからハグして言われたらしてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:32:56

    ショコラちゃんがやたら構ってきてワニが仕方なくハグしてたらそれを見たメルニキが後ろから更にワニをハグしようとするのをみたい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:27:48

    >>19

    想像したら動画の犬みたいで草

    覇気使ってくるだろうしショコラいるから逃げ場なくて落ち着かないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:00:39

    ショコラちゃんとメルニキにサンドされてるクロコダイル可愛いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:38:50

    メルニキは弟の大抵のお願いは聞いてくれそうだけどどのラインになったら「それは無理だなあ」と困るのか
    お菓子関連は無理そうだけどそれ以外は聞き入れそうなハードルの低さがある十年会わないとか軽くできそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:15:31

    白ひげへの厄介感情見るとメルニキは地割れに落ちても死なない位思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:16:43

    ショコラちゃんを凄いフェルタ―かけてみてしまっているから人語喋っても空飛んでも「まあショコラだしな⋯⋯⋯⋯」で自分はすませてしまうと思う
    ショコラちゃんを信頼しすぎて困らせる似たもの砂漠兄弟見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:06:03

    >>22

    弟のありとあらゆるお願いは聞いてあげたいメルニキ好き

    我儘と愛※とても短い

     冬の凍てつく寒さは嫌いだ。

     暑さに対しては我慢の利くクロコダイルだが、寒いのはどうにもダメだった。冷えた指先では普段ほどの力は入らないし、外気に晒された耳の痛さは頭まで響くし、いい事がない。

     今日も外は雪がちらついている。

     こんな日は、寒さとは無縁の空気で満ちた部屋で温かい飲み物をお供に本を読むのがいい。

     しかし、折角暖まった部屋でわざわざ身体を冷やそうとしている人物がいる。

     クロコダイルが読んでいた本から視線を外した先で、大の甘い物好きな兄が、今日はアイスを食おうとしていた。白くて薄いモチモチにバニラのアイスが包まれている二つ入りのアレだ。

     目の前でそれにピンを刺した兄にクロコダイルは言った。


    「それ、一個くれ」


     別に美味しそうに見えたからとか、自分も食べたくなったからとかそういう理由じゃない。身体を冷やしたくないから、むしろ要らない。

     いつも自分を好き勝手に振り回す兄の困った顔でも拝んでやろうと思っただけの、ただそれだけの悪戯心だった。

     それなのに。


    「いいよ」


     普段なら吊っている目尻は柔らかく下がり、口元は優しく弧を描いている。いつも自分に向けられる笑顔…
    telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:50:31

    >>25

    あ゛〜〜コタツで向かい合う二人で想像してしまったのでとても和む〜🫕

    1個どころか食べようとした瞬間言われて渡すのは世界で弟だけなんだろうなあ愛の大きさ半端ないな※ショコラは1個くれとか言わない

    多分クロコダイルが食べ物差し出されて食べてくれる相手もメルニキだけなんだろうと思うと本当可愛い好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:27:15

    嫌がらせでいって困ったら困ったで理不尽にキレそうですき

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:36:14

    あげるのは🐊だけだろうから学パロで🦩がイタズラにピノ1個食べてドタバタするような一日読みたい
    周囲が必死に校内をハサミもって徘徊する🐪から守ってるけど最終的に弟の「すまん1つ貰った」で丸くおさまり🦩に貸しを作ることに成功する黒幕の🐊

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:30:44

    >>28

    見たすぎ

    ワンピース学園の時空でやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:04:31

    🐯すまんコラさん兄弟トークで時間稼いでくれ
    ❤‍🔥💨任せろ!
    🦩ロシー⋯⋯!

    🐪ハートピノ食べた害虫知らない?
    ❤‍🔥えっあの!ドフィがその
    🐪え?ドフラミンゴ?✄
    🦩ロシー!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:10:04

    >>25

    甘いものでも弟が欲しがったら分けたげるメルニキ好き

    自分が頼んだらくれると確信してる鰐もいいけどあげたがらないと思ってる鰐もいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:16:05

    メルニキチョコモナカとか半分と言いつつ1ブロック分自分のデカくしそうなとこ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:20:05

    話ぶった切ってすまないが… 交渉の場で手土産を何にしようか考えてる🐊の横を🐪が通りすぎ様にお勧めの店の期間限定品をボソリと言って立ち去って 食いたいんだろうなぁ…と手土産とは別に🐪用も買って帰る🐊 ってのが今頭の中に浮かんだんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:34:01

    >>28

    好感度ダイス振ったとき言われてたけど、ダイスの妙でドフラミンゴとメルニキにいい感じの対比構造できてるの好き

    互いが互いの地雷なのいいよね

    メルニキがいる世界線のドフラミンゴは砂漠兄弟ごと地雷になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:43:39

    ドフラミンゴからしたらあんだけ無茶苦茶やって許されて信頼関係成り立ってるのズルいし羨ましそうだよな⋯メルニキから聞くクロコダイルの話をイライラしながら聞いて最終的にホビってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:52:30

    「何故あれだけ無茶苦茶やっといて家族の絆が切れないんだ」なドフラミンゴ
      VS
    「守りたいものは何に代えても守ればよかっただろ」なメルニキ

    この二人の雰囲気マジで殺伐としてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:54:14

    >>33

    (SSを)書くんだよォ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:26:55

    >>36

    組織の長でもなんでもない責任という言葉と無縁の男からこれ言われんの最高に腹立つわダメだこの2人

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:43:36

    弟以上に大事なものがないからねメルニキは

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:54:18

    脳内の9割が弟で占められてる男だからな
    よく考えたら自分自身のこともあんまり考えてないんじゃなかろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:59:24

    理解することを諦めてしまったところまでは同じかもしれないけどコラソンは化け物呼びで拒絶でクロコダイルは諦めて受け入れるって結構な差が出てしまってる
    コラさんから見た兄弟はどう映るんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:37:54

    >>37

    文章書くのが苦手というかトラウマなんだ……

    >>33 みたいなネタはお出しできるけれどもSSはおれには到底出来ない 誰か書いてくれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:11:24

    過去スレのドフラミンゴに操られてブチギレるメルニキ好き。攻撃されて動揺しまくるクロコダイルが想像に容易いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:22:21

    >>42

    ネタは命助かるのでドンドン書いてくれて嬉しい

    強欲なのでいくら有っても困らない

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:02:55

    おそらく関わりのないキャラも学園だと可能性広がるの楽しいドフラミンゴ以外にも是非迷惑かけていってほしい 特に白ひげ関係

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:51:25

    まだ白ひげ出るところまで読み進めれてないけれども…
    パッと浮かんだのは学園で白ひげに会いに来て喧嘩売る🐪に「何俺より先に白ひげと喧嘩売ってるんだ!」ってプンスコする🐊に結局回収されて「何しに来たんだ??」ってなる白ひげ…とか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:12:34

    >>41

    理解することを諦めた弟ズの会話気になるな

    お互いの兄貴の話になって、似た境遇か……ってなるのに兄貴への向き合い方が違うから話が少しずつ噛み合わなくなっていって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:21:27

    >>46

    今後クロコダイル推しが唸る展開があることを約束するよ

    楽しみに読み進めてね


    ネタバレにならないように言うと、あの時のメルニキどうしてたんだろう

    弟のこと見守ってたのかな

    逸る気持ちを抑えながら見守っててほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:20:09

    ありがとう!やっと白ひげの所まで読み進められた!! と 同時に此処で🐊出てくるのか… >>46 を取り消したい… 遠巻きでその様子見てる🐪の影チラ見えした方がここはきっと格好いいよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:58:13

    >>49

    ぷんすこ鰐もそれはそれで見たいから、メルニキは白ひげ関連で別のゴタゴタ起こしてよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:13:59

    原作展開を丁寧に入れてくれる方だから競争発言に怒るワニも凹むメルニキも描かれるだろうという信頼があるわ
    実は戦争以前に白ひげに喧嘩売って負けてるダイスもあるし好感度15しかないダズの反応も見たいし学園時空面白すぎるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:51:37

    >>51

    競走発言で怒らせてしまってから数日後、ワン学のあの流れで見守るという選択を取り、兄として成長するメルニキの話

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:35:51

    頑張ったねクロ〜とかニコニコしながら褒めてくるメルニキ⋯
    アルベルくんこの前クロがね!とか自慢話するメルニキ⋯

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:35:54

    サイリウムかうちわをふるメルニキを幻視してしまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:58:35

    >>54

    ワニはアイドルだった??

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:36:23

    >>54

    >>55

    メルニキにとって弟は最押しだから仕方ないね

    距離感も相手にどうこうして欲しい訳じゃなくて一方的に貢ぎたかったりちやほやしたかったり、ただ健やかに生きていて欲しいだけだからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:11:53

    運動会はサイリウムふって応援するし修学旅行の写真とか自分用のを欲しがるし劇とかどんな役でも全力で衣装作るからなんか浮いてしまうワニと後方でビデオ撮ってるキャメル
    でもクロコダイルも上級生リレーで軽く手を振れば
    「こっち見てんじゃねぇよ!マジメに走れ!!負けたら許さねぇからな!!!!」
    とかキレるし写真アニキの代わりに細かく書いてくし放送部の録画したイベント映像根回して入手してるからどっこいどっこいだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:33:10

    >>57

    お互いの情報の仕入れ方(写真・動画の撮り方)、応援の仕方にも差があるの面白いね!


    メルニキ

    ・自分で調達するタイプ(一般保護者タイプ)

    ・自分がここ!と思った瞬間を撮る

    ・勝ち負け関係なく応援する(エンジョイ勢)


    クロコダイル

    ・他人から集めるタイプ(金持ち保護者タイプ?)

    ・他人が撮った物(メルニキが写ってるもの)を裏ルートで全て入手する

    ・負けたら許さん(実力主義)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:01:23

    七武海時代の公式グッズも買って集めてたメルニキいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:13:03

    手配書は確実にだいじだいじに持ってる
    弟の新しい手配書が二十年程ぶりに発行されてニコニコのメルニキ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:20:14

    新しい手配書だー!!!!クロスギルドのポス⋯なにこれ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:31:17

    どこかから仕入れてきたオタク技術で文化祭とかの写真のワニをアクリルスタンドとか缶バッチとか手作りしてみるメルニキ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:43:32

    弟大切勢としてエースサボとかから知見を得るメルニキ⋯⋯?!
    オタグッズ恥ずかし過ぎて烈火の如く怒りつつ🐪とのツーショットラミ加工カードのやつはとっておく🐊

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:33:02

    寝る前にボカコレ流してたら出てきた曲のせさせてくれ


    どっかいこうよ/可不+初音ミク

    聴いてたら生き別れて表向きの処刑を信じてる子ワニのイメージが出てきてしまった

    残したケーキとかいつも笑顔で軽く言う言葉とか半信半疑だったけど消えてから嬉しかったんだなあと気づいてほしい。タイムマシンあって過去に戻れたらワニはどうするのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:40:20

    >>64

    「来週どっかいこうよなんて いつも簡単に言うから

    また今日もずっと待ってた 言えないこと全部黙ってた」

    が神殺しの一件の後の子鰐に合う……泣く……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:43:21

    >>63

    弟力高い鰐は健康にいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:35:34

    学園で表向きだとワニに対してのギャグが目立つメルニキ 深夜徘徊してワニを虐めた子を鋏で傷まみれにしてバランス調整してくるメルニキ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:08:28

    ワニもワニで裏工作して色々してそう物理攻撃と精神攻撃で相手はもうボロボロ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:18:01

    学校の殺人クラブに巻き込まれるも返り討ちにするメルニキ靴舐めるわけないし毒飲んだくらいで止まるわけがない
    恨まれる理由とか興味ないから容赦なく殺して回りそう解毒薬見つけられるこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:08:27

    毒の飲み合わせで解毒薬を体内生成しているかも知れない

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:33:38

    メルニキはなんか他校の生徒になってても特に違和感ない
    絶対参加のイベントあっても授業参観のお知らせ見たら来るなって言ってもニコニコできそうだし受験日被ったらクロコダイルの三者面談迷わず優先しそうな危うさがある

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:34:40

    >>70

    もうそれは毒に強いとかどうとかのレベル越えてるんすよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:47:07

    >>71

    受験日と被らないように三者面談の日程を調整する鰐……

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:31:28

    まあ受験中だろうとクロコダイルになにかあったら飛び出していきそうな男だしね
    🐪怪我軽くて良かったねクロ
    🐊今日第一志望の⋯⋯
    🐪別のところ受けるよ!大丈夫!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:47:29

    >>74

    ワン学時空で自分を優先される経験を何度かしてきた鰐はアニキの受験中に何かあっても連絡がいかないようにするんだよね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:11:19

    ピンチがバレて助けに来ちゃったタイプも良いな…
    「受験中なのにゴメン…」って小さな声で言うワニと「大丈夫!(適当だけど)ちゃんと答案埋めて来たから」って言つつワニ頭撫でるキャメル 直、適当に書いた答えが結構合ってて第一志望通った模様…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:54:17

    「受験なんかよりお前の方が大事だよ」って言うメルニキ正直めちゃくちゃ見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:13:48

    普段おれが呼んでるんだから来い!とか自信たっぷり弟ダイルがテスト期間とか試験とか受験とか入ると途端に我慢して呼ばないし頼らなくなるの可愛すぎるだろ
    弟力全開でメルニキが全力でお兄ちゃんを遂行してしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:37:09

    ワン学時空は原作時空よりクロコダイルが我儘言えてそうで良き

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:58:19

    メルニキ数学とかは得意そう国語の気持ちを答えろ系苦手で教えるの駄目そう
    ダンスは上手いけどおしえるのはどうなんだろな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:04:11

    ワガママ言うのも喧嘩するのもストレートにできるけどそういう生き物だと受け入れるのはまだできてなさそうな世界線だ。いきなりお別れイベント(留学とか)きても絶対離れるの抵抗するし怒ってずっと拗ねてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:39:10

    🐊が小学校入学したら🐪は5年生だからちょっとしか一緒に登校できないなでも🐪嬉しそう
    放送で『キャメルくん!至急職員室へ来てください!』というのがほぼ毎日流れくるのでマジでアニキなにしてんだよ⋯⋯となる🐊

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:47:34

    >>82

    メルニキが同級生の子に

    「うちの弟、クロっていうんだけど凄く可愛いだよね〜🥰」

    と弟の話をする時だけニコニコしてるから可愛い系の弟さんなんだろうなぁと同級生から思われてる


    クロコダイル入学式

    同級生「え、アレがお前の弟?!目つきわ、」

    メルニキ「ん?✂️」チョキチョキ

    同級生「可愛い弟さんですね!!!!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:57:58

    そんなだから担任の先生からメルニキの弟と知られて以降警戒されまくるクロコダイル

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:59:01

    「今年の春から弟が入学してくるんだ。一緒に学校に通えるの楽しみだな」って弟のこと考えながら微笑むメルニキを見てクラスメイトが(あんな顔もするんだ……)ってビックリする回

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:03:36

    集合場所まで来て卒業旅行ついていきたがるクロコダイルと連れて行きたがるメルニキ「バカ言ってねぇで行くぞバカ」と引きずるペロスペロー

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:29:58

    その横で「もりあさま、おいてかないでー!!!」って泣きながらくっついてくるペローナちゃんもいるってこと?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:11:37

    もうそんなん絶対二人で追いかける話作れるじゃん⋯⋯夕方ホテルに着いたら2人の保護者から連絡来てロビーでパニックになってたら平然と入ってきて飛びついてくる弟&妹
    待ち受ける拳骨と正座と説教タイム

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:20:17

    翌日切符買ってご帰宅やね一泊できるの決まってはしゃぐ二人と一緒に寝てやるアニキ達

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:58:15

    >>85

    能面とか立ち絵が1枚しかないク◯ゲーキャラとか散々な言われようでも特に気にしないメルニキが浮かぶ

    同級生からお前の兄ちゃん表情豊か過ぎんだろとか感情無限かよとか言われるクロコダイル

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:45:14

    中学も高校も同校行っても既に卒業してると思うとやっぱり4つ差はでかいなあと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:34:24

    次に時期被りそうなのは大学か…でもこの二人得意な分野がだいぶ違うしな…と考えたところで「大学は社会人経験した後でも受験できるのでは?」という電撃的な閃きが

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:34:32

    メルニキは校長室に野球ボール二・三球打ち込むくらいの悪童ぶり見せてけ
    クロは裏工作して表向き優等生貫け

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:41:36

    >>90

    クロコダイルの同級生には表情豊かだと思われてんの良すぎますねぇ……

    クロコダイルがいない時にたまたまメルニキ見かけたけど、感情抜け落ちたんかってくらい無表情だったから「え?どういうこと?」ってなる同級生くん

    後日、クロコダイルに「お前、兄ちゃんもう一人いるの?」って聞くけど、苦虫を噛み潰したような表情で「あ?アニキなんて一人で十分だろ」って返される

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:18:03

    書き込み時間団子になってて草。モブから見たメルニキシリーズ好き惚れた人間軒並み弟にしか向けない笑顔で死んでそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:55:59

    >>92

    つ、つまり、


    高校卒業してすぐにお仕事始めたメルニキを見て「アニキは大学には行かねぇのか...」って思ってたら、数年後のクロコダイルの大学の入学式で「やぁクロ!これで同じ授業(講義)を一緒に受けられるね🥰これから数年よろしくね🥳」と隣に座りに来たメルニキを見て宇宙鰐になるクロコダイル


    って事?!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:51:11

    メルニキサークルとか入んのかななんかそういう団体に属する姿が全然想像できないけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:15:04

    行きたい時に行きたい場所に勝手に行く男だから軽い理由でそういう事しそうだし一緒に通えるねとか言いながら交換留学とか喜んで行ってそう
    現代なら連絡手段多いからいっぱい送ってくれないかな⋯⋯⋯⋯

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:26:39

    自由行動派で弟にべったりって訳でもないメルニキが大学入学を弟と合わせた理由について考えた結果、小学生卒業するぐらいの頃に弟から「もっとアニキと一緒に学校いきたかった…」って言われたのを覚えててメルニキなりにその希望を叶えようとしたのかなあと思った

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:11:00

    卒業式に証書の筒で遊んでたら突然泣き出して「卒業するのやめろ!おれを待ってろ!」とか駄々こねた可能性あるとか可愛くてしんでしまいます

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:07:34

    大学入学までワクワクしながら待ってたと思うと笑っちゃうな
    クロコダイルはそんな事あっさり忘れてて何だコイツ⋯⋯てなってたりするかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:48:09

    桃鉄とかスマブラやって兄弟喧嘩してほしい遠慮なくワニが怒れる環境なの泣いちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:28:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:29:43

    >>103誤字すいません…ワニに憑いたボンビーわざと回収しようとして怒られるメルニキも居そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:43:44

    接待プレイ絶対嫌いだもんな
    無意識に手加減しちゃうとかはあるかもなぷよぷよで弟が辛口選んだら激辛選んで「あ゛?」て睨まれるメルニキ
    桃鉄でカード使わなくてブチギレられたので某カード適当に使ったらクロコダイルが閉じ込められ青ざめるメルニキ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:35:44

    ジャンプ頼まれたら最強ジャンプ買ってくるお母さんみたいなムーブする🐪と怒りながらもお金出して読む🐊(ジャンブは回し読み待ちする)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:10:20

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:50:32

    仲良しも良いけど海賊船乗ってた頃の好感度温度差がある兄弟も好きなんだよね
    期待しそうになるけど親の言う事聞いてるアニキ見て自分の世話も親の命令かと考えたり船降りてからもメルニキが親に従って自分見捨てる悪夢見てしまうとかあったかもしれない
    無償の愛注がれてちゃんと信用できるようになったクロコダイルは良いぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:48:09

    メルニキにはこれくらいの軽さで

    「ショコラ・キャメルです 天竜人斬りました」

    とか報告して電話受けた奴に真っ青になってほしいしその後ろでクロコダイルにはキレて思わず覇気出してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:30:57

    >>108

    分かるぅ

    すれ違い砂漠兄弟からしか得られない栄養素がそこにある

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:23:02

    保守 

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:01:38

    ショコラってクロコダイル産まれる以前は名前さえつけられずにそれでもキャメルに懐いた可能性あるからマジで忠誠心がヤバいのですれ違い兄弟を取り持っててほしいしクロコダイルも優しい姉に弱い弟みたいな感覚でいてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:10:25

    クロコダイルと会う前のメルニキ知ってるのショコラだけなんだね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:23:03

    年齢的にショコラが長女だったらちょい笑う
    手のかかる🐪🐊弟ふたりで大変

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:00:54

    駱駝の瞳よく検索するけど見にくくて山羊とかは分かりやすいのになんでだ⋯と思ってたけど日光から守る為にまつ毛バシバシで影かかるからかなあれ
    メルニキも表情が読みにくいってコト⋯?!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:38:31

    「表情上手く見えねェな…」ってなって メルニキが寝てる隙にカーラーで睫毛巻いてみるワニ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:34:12

    >>116

    目がぱっちりしちゃう……

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:40:23

    パッチリメルニキに笑いをこらえて微動するワニ 翌朝になってもまだ気付いてないメルニキ それ見て爆笑するバギー バギーの横で志村後ろ!みたいな顔をするMr.3…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:28:56

    人の顔見て笑うのは失礼だよとか言いながらバラバラにする🐪とバラバラになりながら謝罪する🤡とその間も震えてる🐊
    仲良しだね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:57:36

    ショコラにもカール巻いておそろいにしてほしい爆笑する

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:14:42

    ついに耐えきれなくなったクロコダイルが「クハハハ!」って大笑いするんだけど、その笑顔見たらバギーに笑われたこととかどうでもよくなるメルニキ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:39:09

    笑っていて楽しそうならメルニキは幸せだからね
    なんで笑ったのか聞こうとして近寄るとますます笑って疑問が深まるメルニキ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:46:16

    クロコダイルの笑顔は可愛いからね
    きっと小さい頃メルニキに見せてくれた笑顔と変わらないんだろうな
    全然笑わなくなった時期があっただろうから余計に弟の笑顔が見れるの嬉しいんだよねメルニキは

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:47:35

    下からは見えるだろうから背を追い越したら瞳よく見えなくなったのかな。カーラー使いながらまつ毛クソなげぇな⋯てなったりしばらくしたら戻ってるけどまあ十分笑ったから良いかと目的忘れてるワニは可愛いけど草生える

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:53:07

    待機スレなのに本スレのリンクがないのは何で?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:15:39

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:34:10

    過去スレ今見たら50間近で笑った
    50て

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:41:15
  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:03:23

    メルニキ本読むのかなとか考えてみたけど他人の物語に全く興味もたないから読むとしたら服の資料とかお菓子の写真集かな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:29:21

    >>129

    ワニに色んなもの食べさせたくてレシピ本も読むかも知れない…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:10:09

    野菜のデザートレシピ読むものの途中で「まあ⋯⋯チョコかチーズぶっかければ良いかな⋯」と飽きて雑になるメルニキ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:55:54

    本みればレシピ通りに作れそうだもんね
    飾り切りは上手かも
    ミキサーの開け方失敗して機械ドロドロにしちゃってクロコダイルに怒られてるキャメルとかいるかも

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:18:18

    レシピ通りに読めばできるけどスタンドミキサーという暴れ馬を乗りこなせずクリームは飛散するし小さじ3杯を大さじで計っちゃうやらかししがちなメルニキ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:14:17

    メルニキの様子見て 逆にワニの料理スキルがメキメキ上昇しちゃうやつ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:38:38

    メルニキお菓子好きだけど、お菓子作りとかの細かく分量計る系のが苦手そう
    途中で味見できる系の料理はそこそこ出来そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:02:29

    原作の方だと両親殺してすぐ位だと子ワニにご飯用意しなきゃ! で元々料理上手そうなんだけどワン学だとどうだろう?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:41:38

    お菓子でも料理でも分量大雑把でも作れる奴の方が逆に得意そう。炒め物やらスープやらはちまちま計量するより感性で作った方が謎に美味しく完成するタイプ(尚ハズレもそこそこ出来る模様)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:05:47

    🐪適量ね ザバー
    🐊味見しろ
    🐪ここで味付けね ザッザッ
    🐊味見しろ
    🐪はい
    🐊⋯⋯⋯⋯不味くはない
    🐪わーい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:02:37

    これで料理の腕前もプロ級引いてしまったらなんか逆に居たたまれねえわ
    こいつ今でも手に職持ってる酒に酔わない女遊びしない特技がダンスと裁縫のモテの固まりみてぇな男だからな
    バクチとかゲーム苦手だけど金腐る程ありそう(使うの弟関係のみ)だしダメージ少なそう。なんだこいつよく女に言い寄られないな
    あっ女死んでる!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:23:19

    薄っすら人間嫌いを補強する様なダイス設定といいそもそも男女にもてないだろう性格とかバランス悪いがバランスの良いキャラクターしてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:45:21

    「弟が何より大事」というキャラクター性の主軸が強固でブレないから、欠点があっても欠点として認識されないみたいな構成のバグが発生してる男

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:18:34

    子供時代の好感度ダイス低くなかったのも大きい
    やだこの兄ブレない⋯⋯⋯⋯てなる
    クロコダイル高くないのも弟は好感度下がらないという謎のブレなさできてるのダイス神凄いですよこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:08:44

    >>139

    あっ死んでる!の勢いが凄い

    メルニキほどのスペックなら女だけじゃなく組織でも海賊でも言い寄ってきそうなもんだけど全部蹴ったんだろうか

    それとも神斬りの異名がヤバすぎて「近寄らんとこ…」って判断されたんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:00:42

    メルニキを組織で抱え込むにはリターン以上にリスクがデカすぎて欲しがられない気がする
    一番御しやすかったはずの幼少期ですらメルニキの地雷踏み抜いて失敗してるし
    メルニキの気まぐれを受け入れられて、メルニキにとって弟の存在がどれだけデカいか理解できている人間じゃないとメルニキと組めない

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:20:32

    ·🐊最優先で動く
    ·暇つぶしで斬るし仲間も容赦なく斬る
    ·兼業でたまに消える
    .相棒のショコラを蝶よりも花よりも丁重に扱わないといけない
    .🥗を食べない
    これもう仲間いり許容できるやつ海賊じゃないだろ⋯

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:07:07

    ルフィならOKしてくれるやろか⋯⋯

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:11:40

    こんなん許してたホビワニ話のドフラミンゴは寛大にも程があるのでは?好感度が上がりますね(なお所業で下がる)

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:01:32

    >>147

    まあ弟を忘れたメルニキは普段より格段に扱い易いと思われるので……

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:23:26

    >>145

    メルニキに仲間がいたことあったっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:35:12

    どこかに所属しても特に仲間判定されずに攻撃されるんだろうという謎の信頼感

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:34:25

    >>148

    鰐のいないメルニキとかただのぬいぐるみ好きな凶人だもんな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:51:58

    人間性9割カットの甘いものに目がない戦闘マシーンだもんな弟を忘れたメルニキ
    でも口の悪いワニのぬいぐるみにはやたら執着してるんだよ怖いね

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:43:10

    両親的に本当弟の存在大失敗だったんだろうなってホビワニの扱い見ると感じる
    あのぬいぐるみクソ邪魔だし無かったらもっと御し易い男になっていた気がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:56:22

    ドフラミンゴが接触してこない場合のメルニキとホビワニについて考えてたら財宝を守るドラゴンみたいだなって思った
    強くて危険で自分の宝物に執着してる脅威存在概念

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:24:09

    クロコダイルの記憶ないと仕立て屋も満足にできないんじゃなかろうか。好きでも嫌いでもいいから人にある程度興味ないとオーダーなんて受けられないんじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:53:57

    >>154

    初めての宝物だから仕方ないね⋯⋯

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:10:06

    ホビワニどっかに隠して街を歩き回るキリングマシーンを観察したい感情に襲われる
    高確率で死ぬ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:31:22
  • 159二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:53:28

    動画見てたら駱駝の牙の凄さに目がいってしまった余裕で戦力になるじゃん⋯
    ショコラはなんかそこら辺の美的感覚がキャメルに似てしまってたら良い求愛されたら怒って追い払うし生態知らないキャメルは変なのに絡まられても追い払えるショコラ偉いねって褒める

    それともショコラが気に入る駱駝がいて求愛受け入れたら別れちゃうのだろうかある日一人で来たキャメルに聞いたら「ショコラには大切な家族ができたからさよならしたんだよ」とか言うのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:25:21

    🐪なら相棒の意見を尊重してくれるよ相棒だもの

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:51:19

    そのまましんみりお別れするのも お別れしたと思ったら 翌日昨日の出来事が嘘の様に帰ってくるショコラちゃんも素敵だと思ったんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:05:08

    いや恋人できても傍ははなれませんけど⋯⋯
    お世話は続けさせていただきますけれど⋯⋯
    となる忠誠心Maxなショコラ惚れてしまう
    しんみりだと多分クロコダイルが気を利かせてなんとかしてくれる

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:49:02

    メルニキは「世界の全てより大切な存在に出会う」という感覚を知ってる側の人間だから恋人を理由にした別れもあっさり受け入れそう
    なんなら弟が同じ理由で旅立っても受け入れそうだもんな。執着の数値バグってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:37:13

    そっかメルニキそういう出会いの衝撃とか愛しさ誰より知ってるのか。そりゃ身内に同じ境遇の人出たら大はしゃぎで背中押すわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:02:06

    メルニキに勘違いで好きな人できた噂流れるイベントあったら面白そうだな
    全然信じてないクロコダイルの前で誰かに聞かれて
    「?愛し⋯⋯いるけど、それがなに?」そんな爆弾発言で周囲がめっちゃ下世話に盛り上がってる一方バグった感情で変なことするワニに笑いたい
    「アニキと一緒になるとか刑罰だろうが」とか何とか言いつつ恋人を認める条件がバカ高くなってると良い

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:37:39

    メルニキが愛してるのは間違いなくお前だよ🐊……

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:00:09

    好かれてる奴に同情してたらクロだよ言われて微妙な顔してるの想像したら草

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:47

    クロコダイル以外の人間愛せるのかなこの人
    好きはくまとかルフィとかいるけど愛にいけるのかなそもそも家族愛とは違う愛を理解できるのか?意味知ってるのと自分がそうなるのは全然違うから恋しても気づかない可能性ないかなこれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:45:50

    メルニキが弟以外の人間を愛する可能性って限りなくゼロに近いと思ってるんだけど、それはそれとして、例えば普段ならノータイムで弟を優先する判断をとっていたはずの場面で、ふと一瞬だけその人物が頭をよぎってしまって判断が遅れるメルニキとか見たくないと言えば嘘になります
    その後「私は何故あのとき一瞬でも迷ったりしたんだろう」って首を傾げる無自覚メルニキ見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:47:14

    ショコラに相談して「くそ!ジレってーな!」となるのかやきもちを焼くのか気になるしクロコダイルに相談して「まあ特に気にする程のことじゃない。気まぐれだろ」とか言われて「そうかな⋯そうかも!(忘却)」となるのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:20:55

    🐪好きな人ならいるよ
    🐊(かわいそう)
    🐪クロだよ
    🤡(うわ)
    🐪バギーは嫌い
    🦁(🍖)

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:37:01

    >>169

    乙女ゲーみたいなメルニキだ⋯⋯

    クロコダイル以外の事で初めて笑うシーンがスチルにあるんだ⋯⋯

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:31:41

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:50:39

    マフィアというかヤクザパロみたいなの兄弟で見たい
    多分親の組長殺して捕まってそうだし組は潰れてクロコダイルが新しく立ち上げてそこのシマにいるだろうしメルニキ出所したら普通に仕立て屋になって「◯代目の前で兄弟の話は禁句だ⋯⋯」とか言われてたりする
    その場合元だろうがカタギが出入りするのはアレだろうからメルニキから接触一切無い

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:17:28

    マフィアパロ良いな お互い会えないし会う気もなかったけれども、別のヤクザに目をつけられて拐われたメルニキの噂を聞いていてもたってもいられなくなったクロコダイルが助けに行く話とかあったら良いな と思った

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:44:37

    マフィアとかヤバい組織の拷問はMONSTERのグリマーさんの爪切りしか知らないけどまあメルニキなら余裕だろうという信頼

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:39:11

    >>175

    この敵組織があったはずの更地ど真ん中に立つメルニキは⋯?!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:22:28

    クロコダイル多分マフィア映画モチーフだからかパロディに違和感がない
    兄弟で話しててチョコレートとかアイスとかコーヒーの単語聞いて誤解して部下に恐れられてるそうだし美味しさを語るメルニキ見てやっぱり⋯!とか思われてたりする
    してへんわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:24:17

    加速する勘違い好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:03:22

    身分隠して🐪のいる店でオーダーして個室で毎回近況語り合うシーンとか想像するだけでお洒落さが凄い
    でも机はお菓子だらけでギャップが酷い

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:41

    >>180

    ふ 服のポッケに隠してるかも知れないだろ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:11:09

    ワニがシリアスな話してる時に唐突にポケットから庶民的なお菓子出すメルニキ
    コアラのマーチとか好きそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:17:03

    金銀のエンジェル集めるだけ集めて特に応募はしない駱駝

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:36:56

    煙草吸ってるかと思ったら チュッパチャプスだったりするやつだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:49:08

    たべっ子どうぶつとかチロルチョコ並べてんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:05:02

    ターゲットを追いつめたメルニキがおもむろにポケットから何かを取り出すのを見て、ターゲットが(拳銃か?!)って身構えるんだけど、出てきたのは棒付きキャンディなんだよね
    包装を剥いでキャンディを舐め始めたメルニキに、(なんだ、驚かせやがって……)ってターゲットがホッとした瞬間にはメルニキの刃はターゲットの首元に到達してるんだよね
    ターゲットが最期に目にするのは、首から吹き出す血と既に自分に背を向け去ろうとしているメルニキ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:06:46

    報酬が金よりお菓子の比率が高そうなメルニキ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:48:46

    女の子とかからお母さんのお洋服依頼されてお菓子で支払われるメルニキ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:22:42

    どんな人であれお金はキチンと⋯⋯このお菓子6月だけのやつだよね?地元だと早めに?ふーん⋯⋯
    ──それじゃあとびきり良い服を仕立てようね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:47:49

    後でクロコダイルにお菓子払いの事知られて一度は怒られて欲しい…でも(普段食ってる分の金が浮くならお菓子払いもアリなのか??)って考えて「いや、栄養バランス悪いだろうが!!」ってメルニキが想定してなかった怒り方して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:53:37

    195超えたら建てます
    場合によっては今晩にでも

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:21:11

    叱るクロコダイルも見たいけど弟にゲンコツするメルニキも見たいんだよなあ
    弟に怒るのどんな時か考えるんだけど思いつかないんだよね
    怒っても今のクロコダイル相手だと軽く丸め込まれてしまいそうだから小さい時かなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:49:31

    弟に叱られてるメルニキは易々と想像できるのに弟を叱ってるメルニキはちょっと想像に時間かかる

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:23:55

    アニキ基準で危ないことして殴られるって相当だろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:58:12

    一回本気で怒られて大人になってから同じ眼を見ると反射で竦むワニ
    「違うからな。バギーがやった」とか言うけど最初からバレてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:50:27
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:05:35

    >>196

    建て乙です!ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:30:22

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:11:05

    メルニキ対クロコダイル相手の怒りすっごく怖そう
    子ワニだったら泣いてる

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:44:44

    >>200なら子鰐にゲンコツ説教開始

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています