海外公式チャンネルにてレジェンズアルセウスの公式プレイ動画が公開!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:53:52

    情報としては真新しいものはないけどプレイの感じを見てるだけでワクワクしてくるわ


    [UK] Pokémon Legends: Arceus | Gameplay Preview


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:49

    オボン食ってるとこ捕獲されるコダックかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:01:06

    つかまえる時の揺れは一回なのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:55

    やっぱBGMいいなあ~~

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:46:38

    鉱石ポケモン出して採掘するのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:21:24

    楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:09:46

    新しい情報ほんとアホほど出ないな…なんか心配になってきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:16:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:30:11

    圧殺されるとか思考が歪んでて怖い
    しかも大体ゲームでる前でたばかりの時期だと好評意見より不評の方がでるのが定番なのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:39:00

    宣伝映像見てから「自分でプレイして知りたかった!」とか言う人もいるからな
    買った後に文句言う人もいるかもしれんが、石橋叩きまくる人ばかりじゃないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:40:09

    >>9

    許してやってくれ

    彼には世界全てが敵に見えているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:17:44

    >>7

    逆に聞きたいんだけど、どういう情報を見たいの?

    結構色々情報出してると思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:14:25

    正直トレイラーが出る度に、昨今のオープンワールドゲームとしてはかなりしゃばいけどポケモンとしては大分進化している、という事実をどう受け止めたらいいか脳が混乱する

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:41:02

    剣盾もあんま新ポケとかジムリとかの情報出てなかったけど
    むしろプレイ時の楽しさが増えてたのであんま情報出さない路線もアリだなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:42:05

    ステルスロックが普通の攻撃技になってるな
    ユナイトのイワパレスみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:01:52

    >>14

    なんだこれ!?って言いながら遊ぶの楽しかったよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:02:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:15:09

    きのみ採集の時短が著しいな。
    剣盾が何回も木揺らしてリス倒して、と煩雑過ぎなのも大きいけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:47:42

    本当に己の身一つでボスに挑むバトルがあるとは……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:06:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:11:09

    このゲームに限りは体験版作った方がいいと思うわ
    どんなゲームなのか映像じゃ分からん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:19:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:15:20

    バサギリのダイレクトアタック、受けたら死ぬやつでしょこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:32:55

    ブレワイと比べたらアレだけどまあまあグラ頑張ってて良いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:33:37

    ヒトのモーションがどことなくぎこちなさを感じる
    慣れたら気にならなさそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:26:10

    まぁわざわざ発売日に買う義理もないから
    様子見したい人はそれでもええと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:18:42

    空飛ぶの楽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:19:40

    >>27

    アヤシシ→ウォーグルのナチュラル切り替えすごく良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:03

    >>21

    解析された前科があるからな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:16

    >>20

    プレイしてから判断しろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:42

    >>24

    親御さんがビックリしちゃうから敢えてナーフしてるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています