うずまきナルト性的虐待被害者概念三の段

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:59:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:53

    まだ続くのか…(絶望)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:01:01

    どうしてこんな事に...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:17

    第三ラウンドか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:34:44

    みんなはペインさんに感謝しよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:05

    まだ続いてたのかよこのスレ…(困惑

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:43:56

    とりあえず保守しとくけど困惑を隠せない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:43

    ナルト少年をいやらしい目で見てる人が多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:53:25

    九喇嘛「ナルトに優しくしたやつブッコロス」
    可哀想すぎてナルトを守る方にシフトしたらかわいい。
    先に言っておくけど、理由もなく九喇嘛が「優しく」するのはちょっと解釈違い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:57:11
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:57:40

    これまでのスレで話された方向性
    ・ナルト以外のキャラは原作のままだけれど、ナルトだけ苦界に堕とされた世界線(曇らせ路線)
    ・里そのものが衆道方向に頭竿影な世界線

    みんな違ってみんな地獄

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:58:46

    前スレにあった
    イルカ先生も「優しく」された経験が影を落としつつ
    ナルトに優しさを伝えようとするヤツは正直好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:33:55

    >>5

    前スレで天罰を与えてくれたしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:38:21

    >>12

    俺もナルトとイルカ先生だけ優しくされた世界線が一番好き

    やっぱこのシーンでナルトの苦しみをイルカ先生がわかってないのは悲し過ぎるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:56:44

    >>14

    この世界線だと

    「(同世代の友達が欲しいのにできるのはホモばかりで)さみしかったんだよなぁ…

    (汚い男どもに便器としての価値しかない扱いされて)苦しかったんだよなぁ…」

    になって更に迫真の演出になるな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:01:04

    なんだこのスレはたまげたなぁ…
    明け方になんてものを見せてくれるんだ(過去スレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:30:58

    「優しく」ってどこまで使った前提なの?
    お口や手でやるだけで済んだのか後ろも使われちゃってるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:02:20

    このナルトは自来也に懐かなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:17:02

    我愛羅も「優しく」されてそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:28:27

    この木の葉の連中外道すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:29:38

    >>17

    いいかい

    男の子には穴は3つあるし

    女の子には4つあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:33:24

    >>21

    あと一つどれだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:42:23

    >>21

    耳とか目とか鼻とか塞いでる人?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:44:27

    >>22

    毎朝液体を排出してるあれだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:09:00

    ナルトの分身の術が苦手だった理由は
    虐待で自我の形が不明確になってたからか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:43:15

    >>25

    その代わり変化の術が大の得意!優しくされる為に頑張ったからね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:45:45

    アカデミーに入学して変化の術を覚えたナルトは
    男たちに言われるままに変化を試みる
    最初は顔だけ女の子っぽくするのが精一杯だったがそれだけで彼らは優しくなった
    優しさという餌を与えられたナルトは姿形に仕草や声色を研究して変化の術をお色気の術として仕上げていく
    しかしそれと平行するかの様に分身の姿は崩れていった
    イルカ先生は自身の経験とナルトの分身の不出来を照らし合わせて事情を察し
    ナルトの私生活に注意を向け始める
    そして一話へと続く…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:36:39

    頼む潰れてくれ木の葉の里

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:53:18

    サスケがこの真実を知ったら絶望しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:21

    もしかしてマダラが無限月読を計画した理由って…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:40:36

    カカシ先生も多分ナルトと境遇変わらないことに気がついたワイ無事死亡。
    だってサクモさんのイジメで自殺してるなら確実にカカシにもなんらかの被害行ってるでしょ。
    昔のカカシ先生の線が細かったのってそれが理由なんじゃ
    それで最近優しくされなくなってきて来たからなんでか調べて原因がわかってメンタルバキバキになる。
    担任がカカシ先生になった時に上忍としての権限フル活用して一緒に生活する様になって欲しい。
    独自の調査でわかってるけど訴えてもどうにもならないからせめてもの策で無理矢理、担当上忍にしてもらってナルトの世話を始めるやつ。
    調べた時にナルトの監視をさせてもらうようにお願いしてちょっとだけ交流があったら尚よし。
    ナルトからすると何もしてこないけど自分のされたくない事を絶対にしてこない白狐のお面の人って認識で

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:01:58

    オビトもドン引きそうな地獄なんだけど……
    なんでこんなのを3スレほど語ってんの????????????

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:04

    どこまで伸びてんだこのスレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:17:54

    何でこんな変な方向に進み続けてんのこのスレ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:59:52

    サスケも「優しく」されたスレは完走できなかった辺り
    ナルトに対するアニマニアのアイがわかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:36

    >>31

    その前提でナルトに千年殺しぶち込めるようになるとか

    カカシ先生のメンタルケア術すごいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:29

    みんなそんなにナルト虐待が好きなの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:12:44

    かわいそうなものには手を差しのべたくなるだろ
    かわいそうな程その思いは強まるだろ
    つまりかわいそうな程可愛いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:29:24

    カカシと同居するようになったナルトはこれまで「優しく」されてきたように振舞おうとするんだね
    当然止めさせようとするカカシ先生だけど怯えの感情を察知してそのまま受け入れることにするんだ
    "自分から動いてる間は痛くされることはない"それがこの子の処世術でありそれ以外に大人との付き合い方を知らないのだと
    そう理解したカカシ先生はこれからどうやってこの子を「普通」に戻していくか考えながら笑顔でナルトを褒めるんだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:38:57

    ただ、このカカシ先生は本番はしないし、優しくと言っても普通に体を洗ってもらったり精々頭を撫でたりするだけでナルトにもっと他のこともできるよって言われても。
    俺はこれで十分だよ。
    ありがとね。
    って済ましてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:04:29

    ここはナルトが優しくされるスレのはずなのに>>39>>40のせいでカカシまで優しくされてるの容易に想像できちゃったうえに、ありかなって思ってしまう自分がいる事を理解してしまった。

    どうしよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:08:50

    カカシは父親が死んだときすでに中忍のなかでも上澄みだったから優しくしようとすれば返り討ちでしょ

    >>31

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:15:49

    サクモが生きてる時に最初に優しくされてたら?
    数で勝てるし、サクモの事を引き合いに出されたら多分だけとカカシは言う事聞くと思うよ。

    まぁここはナルトが優しくされるスレなんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:18:07

    サクモにぶっ殺されるぞ…
    相手は正気か

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:26:48

    ナルトの真実を知った同期組絶対レボるだろこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:31:03

    この、優しくされる世界ってカカシ先生は味方でいいんだよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:26:57

    どう見るかだ
    健やかな大人が病んだ子供を癒したか
    非道な大人が病んだ子供を苛んだか
    病んだ大人と病んだ子供が寄り添ったか
    お主の心眼は何を捉えた?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:09:38

    同年代に優しくされる方向はまだ出て無かったっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:15:45

    >>39

    >>40

    恩師の忘れ形見があの様な目に遭ってしまい、救うのがあまりにも遅すぎたと罪悪感を感じるカカシ先生と、ようやく自分に手を出さない大人と知り益々カカシ先生に依存していくナルトという共依存ルート…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:27:42

    しかもこのカカシ先生も優しくされた経験があるのナルトは気がつきそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:07:11

    >>49

    二人並んで歩いていると事情を知ってる奴にニヤニヤ笑われるんだけど

    しがみついてくるナルトに「俺達に手を出せる奴はいない」って励ますんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:54:26

    俺は強いし、大丈夫だよ。守ってあげる
    とか言われてそのまま抱っこして周りから顔が見えないようにしてあげてたらいい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:52

    これ自来也に修行に行く時にカカシ先生から離れたくなくて一緒に連れて行こうとするナルトがみれるのか。
    自来也はカカシから聞いてるからある程度は仕方ないと思ってやんわり無理って言うし、カカシ先生もこの人は信頼できるから大丈夫だよとかいいそう。
    まぁこのナルトはカカシも優しくされてたのに気がついてるから自分が居なくなってまたカカシが優しくされるようになるかもしれないから断固拒否とかしてると胸にくる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:41:41

    お色気の術にドン引きした自来也がカカシとナルトにガチ説教するんだよ
    そして共依存を解消するべく引き剥がして連れていくんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:57:29

    この説教って頭から叱るっていうよりは諭すように静かに怒って欲しい
    本人達はそれしか知らないからそこを否定すると立ち直れないのが分かってるから親が子供にもうそれはするなって感じで
    多分、自来也は気がつかなかった自分自身にはキレてるともっといい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:27

    まぁ修行して帰ってきたら原作ほどではないけど明るくなってるナルトをみたい。

    ただロクでもないこと言うとカカシ先生って、サスケの里抜けを止められ無かった大失態を逆手に取られてナルトもいなくなったし、三忍には敵わないの理解してる人たちにまた優しくされるようになってたら救いようがないよね。

    帰ってきてメンタルも順調に回復傾向にあるナルトが今度は俺の番だってばよ。とか言いながらカカシ先生の事守ろうとしてたら面白いと思う。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:11:43

    エロ仙人が救世主になるのはいいけど
    結局は里の外部から干渉がないと救いがないというのがね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:01:09

    というかよく忍者目指したな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:04

    アカデミーに入ってから優しくされだしたとしても
    火影になるとは宣言しなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:35

    火影になりたい理由が変わるだけだと思う。
    俺みたいに優しくされるような人間が出ないような里を作るために目指してるとか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:38

    柱間がこんな里見たらどう思うかな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:50:39

    火影になって誰も尻を出さなくていい里にするってばよ!
    これで我愛羅に千年殺し決めて分かるんだってばよするのは構成が酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:33:52

    我愛羅は父親の四代目風影に優しくされてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:12

    味方だと思ってた夜叉丸にまで優しくされたらそりゃ我愛羅も歪むよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています