ここだけイブキが先生の娘 完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:35:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:44:38

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:45:50

    立て乙
    知ったタイミングという一捻りを加えると、多方面に影響が出たのが面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:49:07

    建て乙、エデン条約で親バレだとイブキと先生の幸せな時間が全部かつての思い出になるのえぐかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:50:01

    完走してたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:53:20

    イロハが知ってるか知らないかでもマコトの境遇がまた変わる
    イロハにすら蔑まれるマコト様…二度とキキキと笑えないねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:13:22

    マコトが親子関係を知らなかった場合

    先生を巻き込んでミサイル撃ち込む
    親子関係をイロハに聞かされるorイブキが持っていた幼少期のロケットペンダントで判明、イブキに憎悪を向けられ後悔で曇る

    マコトが親子関係を知っていた場合

    エデン条約では何もしないor先生を巻き込まないよう立ち回ってアリウスと組むも当日先生はトリニティへ、計画中止を無視したアリウスの裏切りで先生が撃たれてマコトブチギレ、万魔殿の権力フルに使ってアリウス殲滅へ。イブキはセナの車に乗り込むも何も出来ず、ゲヘナ生徒の立場から先生と引きな離されるor傍に居られても嫌がらせを受ける
    ここで先生が死ぬとプレ先ルート

    補足ください

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:24:36

    >>7

    撃たれた後イブキはアリウス狩りを行う

    先生が起きた場合

    アリウスを指揮して先生がイブキの復讐を止める


    先生が死んだ場合

    イブキは完全に壊れてマコトをお母さんと思い込むもマコトも死亡

    マコトとイロハが復習を止めようとするも失敗

    先生の代わりに私が守るとマコトが約束するもイブキを残して皆死亡、シロコテラーに憎悪を向け、お母さんを返せと挑みイブキも死亡、この時イブキの学生証で先生との親子関係を知ったクロコが曇る

    プレ先生は起きたら最愛の娘もほとんどの生徒も死んでいた。最後はクロコを先生に預けると共に、先生はイブキを失わないように言い残し消滅

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:24:44

    途中から完全にプレ先ルートだったから本編先生で語らせてくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:34:03

    先生が撃たれたってことをイブキが後で知るより、お母さんを助けようと頑張って追いかけて、1歩遅く先生が撃たれる瞬間を見てしまうのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:40:08

    >>10

    わかる

    現場に居合わせて目の前で撃たれたことであと一歩及ばなかったことに後悔し、その瞬間がトラウマになる

    先生が生存してもその瞬間がフラッシュバックしていきなり泣き出したり、べったりになったりでとてもかわいい

    生存しなかった場合は豹変や暗い影を落とすのがまた良いね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:54:54

    生存ルートでイブキをアリスク指揮して止めようとした時「なんでそいつらの味方するの!?そいつらはお母さんを撃ったんだよ!?」って叫ぶイブキ
    それを見て自分のした事を後悔して曇り、更にイブキと先生が和解したあと、自分には無かった親子の愛情を間近で見て羨ましく思う気持ちを必死に抑え込むサオリ

    生存ルートも沢山妄想できて楽しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:09:32

    この世界線のイブキちゃんのお父さんって誰なんだろうな
    まさかの黒服だったり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:11:10

    >>13

    「クックックッ……ちょっと籍入れてきます」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:12:15

    >>13

    「クックックッ…よくも妻を…赦しません、赦しませんよ陸八魔アル…!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:30:49

    これ黒服がイブキちゃんのお父さんだったとするならアリウスの指導者で先生を傷つけた主要因の一つで娘の笑顔を奪ったベアトリーチェとの間に決定的な亀裂が生まれそうではあるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:32:39

    それだとそもそもアビドス編が地獄になるからやめて差し上げろ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:34:40

    イブキちゃんも先生も黒服も皆曇るなんて素敵じゃない?

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:35:42

    >>17

    生徒で実験する気の旦那

    それを阻止するために奔走する嫁

    何も知らない一人娘

    本当に地獄で草

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:40:17

    >>12

    ヒヨリの拾ってくる雑誌が新しいお菓子を宣伝する度に、それを買ってきて仲直りしようとするサオリ。そんな彼女に、とっくに赦してはいるけど恥ずかしくて言い出せず、敢えてつっけんどんな態度をとるイブキ。不器用な二人をみて微笑む先生とアツコ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:48:40

    マコトが知らなかったルートだと実子じゃない可能性もあるよな。姉の子供とか拾った子供とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:57:46

    マコトが関係知ってて先生が生存するルートで、イブキが先生の傍にいる間に万魔殿から正当な手続きで一切拒否出来ない命令書作って
    「空崎ヒナ、何度も言わせるな。これは『命令』だ。アリウスを狩れ」
    ってするマコト見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:01:08

    >>21

    個人的には実子の方が良いかなぁ

    肉親の方が母親を想う気持ちも強いだろうし


    >>22

    いいね

    しかもしっかりトリニティ側とも折衝して領内を通過する許可も得てアリウス狩りの指示書を出すんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:15:29

    不忍の心の時の先生は心なしかいつもより落ち着きがなさそう
    その後のニヤへの説教が本来よりも怖さマシマシになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:19:26

    なんでこんな曇らせまみれなんですか?(エアプなので外野からの意見ですが)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:25:34

    頼むイブキ、アリウスに復讐していると知って戦場に飛び込んできた先生に自分の撃った弾を当ててしまってくれ、肩とか太ももとかでいいから!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:27:39

    >>25

    前スレの>1のせいとしか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:35:40

    >>26

    とかでいいから!じゃないが


    …でも自分が復讐していたアリウスと同じようにお母さんを傷つけてしまったイブキちゃんの顔はきっと綺麗なんだろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:01:27

    黒服が父親の場合、先生と結婚してた時は普通の人間顔だったし絶対気付かれないと思って他人行儀な口調で「黒服」を名乗るんだけど、先生は一発で見抜いて普通に本名呼ぶんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:12:04

    >>29

    黒服「ククク、ようこそお越し下さいました。先生」


    ”○○○(先生の本名)でいいわよ、■■■(黒服の本名)。それよりホシノはどこ?”


    黒服「誰の事かわかりませんね、『先生』。私は『黒服』です。


    ~~~


    ”大人のカードを出す”


    黒服「…あなたは何もわかっていない。そのカードのリスクを。」


    黒服「使えば使うほど削られていくのです…あなたの生が!あなたの時間が!!!」


    黒服「…失礼。取り乱しました。…ともかくそれは仕舞ってください。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:20:18

    >>30

    これは学生時代に先生の陽の光に脳を焼かれ猛アプローチの末に結婚した黒服だな。間違いない。


    >>26 それはそうと実の娘が狙ったわけではないとはいえ母親を撃った気持ちはどうなんですか黒服さん。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:24:06

    黒服が生徒を使って実験するの、実は先生が大人のカードで使った未来の時間を取り戻すみたいな、愛した人のための行動なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:39:50

    >>31

    イブキが物心つく前に黒服いなくなってるとして、今更自分に言えることはないって気持ちと、自分がイブキの傍にいて支えてあげられていればってifを考えて曇る

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:42:00

    黒服パパルートだと先生かイブキ庇って黒服が死にそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:53:35

    エデン条約編後、先生が屋台で一人飲みしてるところに黒服が来てダラダラ会話し始めて最終的に

    ”イブキがね。最近…妹が欲しいとかそういうこと言わなくなったのよね”

    「…実際もう出来ないんですか?」

    ”何あんた、まだ私に興味あるの~?…なんて冗談。そうね。内臓まわりはだいぶズタズタみたい。もしデキたとしても死ぬかもしれないし……死なせるかもしれないって。」

    みたいな重い話してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:32:07

    >>30

    先生が帰った後に「どうしてあなたは何時もそうなんですか…関係のない他人のために、平気で自分の命を使う…あの子の…イブキのためならまだしも…」とか頭抱えながら言っててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:05:21

    >>15

    またしても何も知らないアルちゃんやめい

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:09:04

    和解して仲良しとまでは行かずとも互いの人柄とかをある程度知り合ってそこそこ親しみを覚えてきた頃、(自分は一回も聞いたことが無いが)自分と知り合う前のイブキは口癖のように「妹が欲しい」と口にしていた……という事実を人伝に知ってしまうサオリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:09:38

    ここには人の心がない人しか集まらんのか…
    イブキと先生がなにしたってんだ…
    黒服は… 黒服は知らん吹き飛べ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:28:49

    >>38

    自分が撃った結果先生はどんな状態なのか知るために、密かにミカに接触して救護騎士団の診断書のコピー取って貰うんだよね。それで子宮まわりがもう機能してないことを知ってトイレで何度も何度も吐いちゃうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:51:31

    >>39

    このスレに限らずあにまんの先生たちはなぜか曇らせが大好きだから仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:34:15

    逆に娘の危機に我先にすっ飛んできてくれる先生というシチュはどうだろう?

    “私はその子の父親(母親)だ!”
    “どけ! 私はお父さん(お母さん)だぞ!”

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:21:08

    >>42

    悪くないけどその状況がどう出来るかが問題だな…

    イブキがピンチということは万魔殿が壊滅してるのがほぼ確実という溺愛っぷりだからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:34:43

    >>40

    死のうとするサオリを止めるミサキ概念か……いいぞぉ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:16:39

    >>44

    どこからそれを読み取ったんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:39:45

    今のイベントのパーティーを先生とイブキのために開いてそうなマコト

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:46:07

    黒服が父親だったら追放じゃすまないだろ。キヴォトス全土に公開処刑配信とかするだろ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:50:19

    エデン条約後は万魔殿に来てもらう時に絶対シャーレまで迎えよこしそうだよなマコトは

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:51:09

    >>46

    「イ、イブキ…今度のパーティなんだが…」


    「…本当に、安全なの?お母さんをまた傷付けたら…」


    「ほ、本当だ!信じてくれイブキ!」


    「…わかったよマコト先輩。でも、次は無いよ。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:33:18

    >>46

    パーティードレスをイブキに着せて

    “可愛い~〜!!”

    って大はしゃぎしてる先生を見てようやく心に少しだけ余裕が出来るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:39:04

    マコト様が先生を助けたヒナに頭を下げ、
    エデン後も風紀委員会への嫌がらせをやめて
    先生の身辺警護を共同で始めるマコト…良いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:57:00

    撃たれて意識不明の先生を見たせいで、今まで大好きだった先生とのお昼寝もお母さんが二度と起きないんじゃないかって不安で全然眠れず何度も先生が生きてるか確認するイブキ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:00:42

    >>49

    はい銃声ドーン

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:09:14

    >>49

    >>53

    いやここはパーティー会場で毒盛られて(狙いが先生でも無差別でも別の人狙った飲み物間違えて先生に渡ったでもいい)でイブキとマコトにエスコートされてる先生がいきなり吐血して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:22:04

    >>54

    ヒナちゃんはまた守れなかったんだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:22:59

    >>53

    忍者出てきたほうが面白くなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:32:15

    >>56

    銃声聞こえてイブキが強張ったところに先生が手を握ってフォローしてるシーンかも知れんぞ落ち着け

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:34:52

    流石にここまで小さい子を人の心失わせる案件にするのはどうかと思うの……
    せめてこう先生やってるお母さんに自分のことをもっと見てよって可愛く先生の膝に縋り付くぐらいのさ。奴を……奴を……

    まあ。それはそれとしてテラー化したイブキがもう無いお母さんの温もりを求めて冷たくなったプレ先(実はイブキが裏返った時にエネルギーの相転移で生まれた“イブキだけを可愛がるお人形”)を背負いながら、先生を襲って欲しいよね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:51:17

    >>54

    「お母さん、絶対に私達から離れないでね?」


    "うん、わかってるよイブキ。ちゃんと手も握ってるでしょ?"

    "…ケホッ"


    「先生、咳が出ているな。風邪か?」


    "うーん…今朝は何ともなかったんだけど…ゲホッ"

    "ちょっと…気分が悪く…ゴホッゴホッ…あ…れ…?"


    「お母さん…?」


    "気が…遠く…ゲホッゴホッゴホッゴボッ"


    「吐血…!?毒か!先生っ!しっかりしろ!!!」

    「誰か担架を持って来い!」


    "イブキ…ごめんね…"


    「お母、さ…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:27:54

    >>54

    これ実はエデン条約後にゲヘナの治安維持に舵を切ったマコトに反感を持った勢力が、マコト排除のために用意した毒入り飲料だったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:17:39

    先生が撃たれた時救護騎士団に預けたセナの事をイブキは信用してないから、解毒治療のために駆けつけたセナをものすごい睨みつけるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:07:48

    >>61

    解毒剤が入った注射器を取り出した瞬間イブキが銃乱射しそうなんですけど。大丈夫か???

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:18:10

    実は毒じゃなくてジュリの作った料理だったよというオチを…
    そっちの方が酷いな??

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:25:27

    この世界線で黒服と女先生の娘がイブキちゃんだとしてイブキちゃんの容姿はやっぱりお母さん似なんだろうな
    黒服の頭脳は受け継がれてそうだけど(11歳の飛び級組で議員という超絶天才だし)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:32:09

    >>61

    セナの応急処置を治療だと認識できなくて暴れるイブキを押さえつける憎まれ役は誰がやるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:34:20

    >>65

    イブキを押さえつける役はまぁ……精神が強靭そうなマコトーが合っている。

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:34:43

    >>50

    >>59

    先生が着せてくれた真っ白でフリフリなドレスが先生の吐いた血で赤くなるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:21:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:24:34

    >>66

    ヒナにやって貰いたくあるけどこういう場面で動けるのか怪しいなヒナは

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:42:30

    事件後余計に甘えん坊になったイブキが、自分と同じように可愛がられるアリスにヤキモチ妬くところ見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:52:48

    >>51 >>59

    これ毒を盛った犯人が「今更万魔殿が擦り寄って来たことに反感を持ったヒナ委員長を狂信的に尊敬する風紀委員生徒」とかだと個人的に最高

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:39:16

    イブキが配布されてスレタイでこのスレ読んでみたんだけどあんなに可愛い子がなんでこんなつらい目に…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:57:22

    お母さんと一緒にパーティーの準備するイブキちゃんは可愛いねぇ〜♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:46:35

    この世界線だとイブキは先生におんぶして貰って万魔殿一同で撮影会が開催されそう
    あとマコトはキヴォトスの半分と引き換えにイブキの赤ちゃんの頃の写真を見せて貰おうとして、そんなことしなくても見せるわよって先生と一緒にアルバム鑑賞会が始まる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:53:51

    パーティーでの先生服毒事件以来、先生の食べ物とか飲み物をこっそり毒味するようになったイブキ。それを知った先生が本気で怒って珍しく親子喧嘩に発展してしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:01:23

    >>75

    互いを想いあった結果の喧嘩は良いものだが和解までがセットだから…

    つまり続きを頼む。

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:41:53

    >>75

    「マコト先輩…イブキに何かあったんですか?あの子、塞ぎ込んでるみたいですけど…。」


    「遅いぞイロハ。…その事で相談がある。…どうやらイブキは先生と喧嘩したらしいんだ。」


    「喧嘩!?あの二人がですか?…どうして?」


    「イブキが言うには『お母さんのご飯に毒が入ってないか確認しただけだもん』だそうだ。あんな事件があったんだ、イブキが何を恐れているかは理解出来るが…」


    「先生からすれば大事な愛娘を毒味役にしている訳ですもんね…成程、それで先生に怒られて喧嘩にまで発展したんですね」


    「そう、お互いにお互いを大切に思うあまり起きたすれ違いだ。…そこでイロハ、ここは1つ2人の仲直りのために万魔殿もひと肌脱ごうじゃないか。キキキ、ここで恩を売ればシャーレを味方につける絶好の機会を得られるぞ」


    「そんなこと言って、ただ2人に仲良くして欲しいだけですよね?マコト先輩?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:28:55

    >>77

     「キキキ、先生、御足労をおかけして申し訳無い。」


    “大丈夫よマコト。それより緊急の用事って何かしら。私で力になれるなら遠慮なく言って頂戴”


    「ありがとうございます。何せこの問題は先生にしか解決出来ませんので。相談したいのは…イブキの事です。」


    “………”


    「何でも先生の飲食物を勝手に毒味していたとか。…先日のパーティーであんな事件があった後です。イブキの行動もある意味当然だと思うのですが、何故喧嘩になるほど強く叱りつけたのですか?」


    “…マコト。…貴方もいつか親になったら分かるわ。”


    “イブキは…あの子はね。私にとって何よりも大切な存在なの。目に入れたって痛くない、可愛い可愛い一人娘。あの子の為なら、命だって惜しくない。…あんな事件があったあとですもの。もし毒が入っていたら?もしあの子が、私の代わり命を危険に晒す事になったら?…そんなこと、絶対に許す訳にはいかない。叱ったことであの子に嫌われてしまったとしても、あの子が危険に晒されるよりはずっと良いわ”


    「成程。愛情ゆえに…イブキを守りたいがために泣かせるほど叱ってしまったと。…イロハ、もういいぞ。イブキを連れて入ってこい。」

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:54:13

    >>78


    “…え!?”


    「イブキ。聞いていただろう?お母さんは決してお前の事を頭ごなしに叱った訳じゃないんだ。イブキの事を愛しているからこそ、イブキがお母さんを想う以上にお母さんがイブキを大切にしているからこそ、厳しい言い方をしたのさ。…ですが先生、貴女を大切に想う気持ちはイブキも同じくらい大きいと言う事を、どうか分かってあげてください。」


    「……お母さん」


    “…イブキ…ごめんなさい。あなたの不安を分かってあげられなくて…厳しい事を言ってしまってごめんなさい…”


    「お母さん、イブキをひとりぼっちにしないで、ずっと一緒に居てよ…お母さんが死んじゃうなんてやだよ、もう血まみれのお母さんなんて見たくない!お母さんが死んじゃうかもしれないようなことなんて二度と起きて欲しくない!!」


    “泣かないでイブキ、約束するわ。お母さんは絶対に死なない。あなたが大きくなるまで、ずっとあなたのそばに居るわ。だからイブキ、あなたがどんなに恐い思いをしたか分かってあげられなかったお母さんを、許してくれる?”


    「本当!?本当に本当だよ!?お母さんはずっとイブキと一緒に居てくれなきゃ嫌だからね!?」


    (……行くぞ、イロハ)


    (良いんですか?マコト先輩。見届けなくて。)


    (これ以上は野暮と言うものだ。親子水入らずの時間を用意してやるというのも統率者の勤めだ)


    (…貰い泣きしてますよ、先輩)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:57:01

    やはり親子の絆は尊いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:14:46

    なおプレ先√の場合は無事タヒ亡

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:49:55

    >>77

    >>78

    >>79

    朝から何感動もの見せてくれるんだ

    曇らせと感動のギャップで風邪ひくとこだったわ

    貰い泣きしてますよって言ってるくせに、そういうイロハも目潤んでそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:38:34

    やっぱり愛し合う親子の姿は良いな本来のスレタイならこうなるはずだったんだ。
    でも俺色彩だからここで先生が毒殺されてプレ先生ルート入るのを想像するとワクワクが止まらねぇんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:48:37

    光を見ると苦しくなる
    闇だけが心の癒し…
    毒殺成功√の供給を頼む…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:53:38

    光あるところに闇はあるみたいな流れで毒殺√を構築させようとすんじゃないよ
    俺が毒飲むか、某なろう小説主人公みたいに毒飲んでニコニコしてるマッドサイエンティストみたいにしろ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:09:17

    「はい、お母さん。あーんして?」

    「イブキ…先生は、もう「イロハ先輩?」」

    「お母さんは、ちょっとお寝坊さんだから…」
    「だから、イブキがご飯を食べさせてあげないとだから…」
    「だから…」

    「先生は、息を引き取られました…!」
    「イブキ…どうか先生を…寝かせてあげて下さい…」

    「………」
    「…ぅ、ううう、あ"あ"あ"ああああ!!!!!」



    こうですかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:15:09

    >>86

    とても良い、寒い遺体安置所にずっと居るからイロハが心配して連れ戻しに来るんだけど毎回拒絶されてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:45:58

    なぁみんな明るい話をしようなんかもうきつくなってきたよ!!例えば女先生とイブキがシャーレで一緒に遊んでいるのを目撃した生徒とかの話を!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:59:02

    うぅ…明るい話は現実との対比が辛くて堪らなくなるからきついよぅ…
    悲劇や慟哭からしか得られないタイプの癒しが欲しいんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:05:44

    >>70

    「はい!アリスは先生の娘です!」


    「お母さんはイブキのお母さんだもん!!」


    って喧嘩するアリスとイブキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:08:56

    パヴァーヌ2のケイが暴れたタイミングで先生がケイに絞め殺されそうになる…とかどうですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:09:17

    >>90

    つまり二人とも私の娘よ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:18:50

    >>92

    "うーん…再婚するつもりはまだないかな…"

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:43:22

    毒入りドリンクがマコトを狙ったものだったと判明した後、死んだのはマコトだと思い込んでマコトの事をお母さんと呼び始めるイブキ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:49:08

    >>94

    良いね…

    それで母親のフリをするマコト様の下りが始まるワケだ

    まあその後母親代わりのマコト様も天に召されるんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:03:46

    >>93

    「クックックッ……私、あなたに嫌われるようなことしましたか……?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:44:15

    事件が解明され犯人がマコトを狙った風紀委員生だと知ったヒナ。先生を失い自責の念に駆られる中、先生の娘であるイブキのことが心配になり見に行くと、そこにはマコトをお母さんと呼び明るく笑うイブキと仕草や口調がまるで先生のような振る舞いのマコトが居た

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:49:00

    ヒナまで曇っちゃうー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:41:20

    >>97

    「これが私にできる精一杯の贖罪だ」と万魔殿の情報収集能力によって集めた先生の性格、イブキとの関係、そして癖や仕草を寸分違わず真似し始めるマコト。それを見て絶句するヒナ。そして本当に先生がそこにいるように見えてそこから思わず逃げ出してしまうヒナ。


    それを"シャーレの先生"として追いかけるマコト。不安になって泣き出しちゃうイブキを慰めるイロハ、サツキ、チアキ。


    うーん地獄。

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:19:52

    >>97

    ヒナ「マコト…貴女、一体何をしているの?」


    マコト「っ!馬鹿!」


    イブキ「…?なんで今お母さんの事をマコトって呼んだの?だってマコト先輩はこの前のパーティーで死んじゃって…あれ?あの時血を吐いたのはお母さんで……違う、あれはマコト先輩なの、お母さんじゃない、お母さんは生きてる、お母さんは死んでなんかいない、違う違う違う違う違う違う違う違う違う」


    マコト「落ち着けイブキ、大丈夫d─── …落ち着いて、イブキ。お母さんはここに居るわ。だから安心して、ほら、深呼吸しましょう?貴女は何か怖い夢を見たのよ、大丈夫、ずっと一緒に居るからね。」


    マコト(早く行け!用があるならイロハかチアキにでも話せ!)


    ヒナ「っ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:25:26

    >>100

    良いね…

    マコトという言葉一つで認識が剝がれてしまう脆く不安定な状態…

    とてもかわヨ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:36:34

    >>100

    「マコト」として心配する気持ちをグッと抑えて「先生」としての振る舞いを始めるマコト様お労しい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:10:35

    >>88

    「あ、先生!その子が噂の娘さんですか?」


    「あらユウカいらっしゃい。そうよ、可愛いでしょう?」


    「ええ、それはもう…。こんにちは、私はミレニアムの早瀬ユウカ。お名前は?」


    「こんにちは!イブキはイブキだよ!」


    「か…可愛い~~~!…………先生、ちょっとこの子頂けませんか?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:21:38

    ワカモが先生の娘がイブキちゃんで知ったら絆されそうじゃない?
    イブキちゃんが人たらしなのはお母さん譲りなところはあるだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:36:17

    >>100

    >>102

    もし先生がイブキと同じ金髪なら、できるだけ似せようとして、角をへし折って、金髪に染めてるのかもしれん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:38:38

    >>105

    元スレだと隔世遺伝の説があったな

    だがそれも良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:42:13

    マコト様が先生演じすぎて、先生と自分の境界が曖昧になってそうやな
    次第に先生が死んで曇った他生徒も依存し始めるんだなぁ…


    よかったねイブキ、銃弾1発2発じゃ倒れない先生だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:44:48

    >>103

    やめなよユウカ!人の娘を欲しがるのはキヴォトスでは恥ずかし事なんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:46:51

    >>103

    え……イブキちゃんの父親は……黒服……?

    つまり先生の旦那さんは……黒服で……?


    私は……黒服だった……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:48:39

    >>109

    ここに来てユウカ黒服説と繋がるの草

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:52:22

    ユウカ黒服説路線で行くと先生の元旦那が女装して女子高生の中に紛れてるとか言う地獄ができるからやめるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:23:30

    >>107

    その世界線のマコト、時折シッテムの箱に話しかけてそう。


    側から見たら独り言言ってるように見えるけど実は自分のことを"シャーレの先生"として認識しているアロナと話しているっていう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:29:54

    >>112

    余りに先生の真似をし過ぎて、余りに「先生」として周りに頼られ過ぎて、ある日突然シッテムの箱がマコトを「先生」として認識するようになるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:30:17

    >>107

    皆目が死んでる世界線だ…

    あの世で本物の先生が泣いてるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:31:36

    >>107

    この世界線で唯一正気なの父親の黒服だけなのか

    それとも黒服も壊れちゃったのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:34:33

    >>107

    余りの状況にヒナの力を借りようとしたマコト

    だが時すでに遅く、精神が耐えられなかったヒナがマコトを先生と認識し、シナシナになって自分の弱みをさらけ出してマコトに甘えてくるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:36:26

    >>115

    黒服?あぁ……あいつなら、ほら。そこの手術室で毒盛った奴とよろしくやってるよ。麻酔なしでな。

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:38:33

    >>116

    次はお前だマコト

    お前はもう誰にも弱みを言い出せずに永遠に先生としての骸に囚われ続けるがいい…




    この世界線でしっかりマコトを"マコト"として見て、先生は死んでしまったと区切りをつけてるキャラ誰だろ

    マコトがいかんせんゲヘナで知名度低すぎるせいで、見てくれるキャラいなさそうなのいろんな意味で悲しいんだが

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:43:39

    >>118

    個人的にはイブキ以外の万魔殿メンバーは最後までマコトをマコトだと認識して居て欲しい。イロハに「もう止めましょうマコト先輩」って泣きながら言われててくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:50:48

    >>119

    「なに… 言ってるの…? わ、私は… 先生…だよ…?」ポロポロ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:54:24

    >>119 >>120

    こういう時にイブキに「先生はもういない」って心を鬼にして伝えるのはやっぱりイロハかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:01:50

    >>121

    仮に伝えても、キヴォトスの主要キャラがマコトに依存してるから解放=キヴォトス崩壊なんだよなぁ



    よかったですねマコト先輩、キヴォトスを掌握できましたよ

    あっ、違いましたね。先生……でしたね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:56:06

    >>104

    ワカモが先生に叱られてギャン泣きした時にイブキが頭撫でて慰めてあげて、先生が「妹が出来たみたいね」って言ってから年上なのにイブキをお姉ちゃんと呼ぶワカモ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:03:26

    >>123

    ワカモに対して頑張ってお姉ちゃんムーブするイブキ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:19:41

    しゃがんでるワカモの頭を撫でるイブキ
    満悦顔のワカモ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:31:46

    この世界線では実際は先生は復活してなくて
    文字通り"偽りの先生"のマコトがプレナパテスになるんじゃないか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:52:20

    >>126

    最後の最期でプレナパテスの顔がチラッと見えて正体が分かりそう

    ……その世界線のクロコとプラナ救われねえじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:24:05

    >>126

    人の心がない

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:44:43

    >>126

    最後の先生との会話でマコトの口調に戻るんだよね

    “あなたに大人の役割を背負わせてしまってごめんなさい”

    って先生が泣きながら抱きしめて、本当に久しぶりの温もりを感じながらマコトは死んで、イブキテラーを先生に託すんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:54:22

    >>123

    ワカモなら姉様呼びでもいい気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:24:52

    エデン条約での一件後、イブキと先生のために例年以上の規模のパーティーを開こうとしたマコトが温泉開発部とのゴタゴタの末ヒナにピアノを弾くことを命じる
    ピアノが弾ける先生はヒナと一緒に練習をして、当日のオープニングでは2人で見事な連弾を披露する

    みたいなの妄想した

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:10:46

    レッドウィンターにイブキを連れて行ってチェリノと雪遊びしてるのを、母親同士みたいな距離感でトモエと一緒に眺める先生

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:10:50

    チェリノはお姉さんぶりそうだし、カムラッドの娘ならオイラがちゃんと守ってやる!オイラの事はチェリノお姉ちゃんって呼ぶんだぞ!とか言ってて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:35:38

    >>133

    でも守るべきは多少は丈夫な娘じゃなくてカムラッドだったんだよね…

    喪ってからあまりの混乱と悲しみで冷静じゃないイブキに

    「何でお母さんを守ってくれなかったの!?ねぇっ!?」って言われるんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:14:58

    >>134

    チェリノが独裁者になっちゃう……

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:53:30

    曇らせばっかで辛いから平和な話を一つ 例えば仕事で疲れている先生のために昔作ってくれたパンケーキを振る舞うイブキみたいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:01:44

    >>135

    元から独裁者定期


    後から冷静になったイブキが謝りに来て、チェリノもイブキの心情をわかってるんだ

    でも思考とは別にイブキの顔を見ると先生の亡骸の顔と怒鳴られた時の感情がフラッシュバックする

    そしてチェリノは過呼吸に陥ってその場に倒れ、イブキは更にパニックを起こす…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:01:37

    >>136

    先生にバレないように万魔殿のみんなで何度も何度も練習して、上手くいった1枚を持って先生に私に行くんだよね。で、失敗したやつは万魔殿メンバーで頑張って食べる

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:13:54

    >>138

    でも先生もそれに気づいているから後でその失敗したやつも食べるお約束展開

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:20:24
  • 141二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:59:17

    先生が無事な本編ルート

    「ヒナお姉ちゃん疲れてるの?それならイブキ良いこと知ってるよ!一緒に来て!」

    「ちょ、ちょっと、引っ張らないで。どこへ行くの?」

    「えへへー、ひみつ!」

    ~〜~
    「…ここは?」

    「イブキのおうちだよ!…お母さん、ただいまー!」

    「おかえりイブキ。あら、ヒナもいらっしゃい」

    「え!?先生!?…あ…その、お邪魔します」

    「お母さん、ヒナお姉ちゃん疲れてるみたいなの。膝枕してあげて?」

    「な!?そんな、先生、私は大丈夫だから」

    「目の下に隈作って何言ってるの。普段あれだけ頑張ってるんだもの。もし大丈夫でも私に甘やかさせなさい。ほら、おいで?」

    「あ…」

    「えへへ、お母さんの膝枕気持ちいいでしょ?イブキこれ大好きなんだ~、すぐに眠くなっちゃうの!」

    「う…ん…そう…ね…あり…が…Zzz」

    こんな感じのが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:01:42

    >>140

    はっや

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:04:34

    >>141

    先生諸共イブキまでタヒんだ√のヒナの夢ならしっくりくるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:05:28

    >>143

    幻覚の方でもいい……

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:09:27

    >>144

    幻覚良いね

    アコがその幻覚に付き合って膝枕してあげるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:14:01
  • 147二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:23:07

    >>146

    なんでみんなイブキを曇らせるの……?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:25:40

    たまに現れる光のレスがことごとく曇らせに飲まれてる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:50:41

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:51:18

    光概念は曇らせの大事な前準備だからね
    感情の落差が無いとそれは曇らせ足りえないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:03:40

    原作が光だと曇らせが流行り、原作が曇ると光が流行るのは当たり前体操すぎるんだよなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:17:40

    (これだから自称光のGMの人と同じ生き物って言われるんだよなぁ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:57:43

    >>143

    先生の死後狂うこと無く先生の死を受け入れたと思われていたイブキが、ある日先生の墓の前で自殺としか判断できない状態で冷たくなってるいるのが発見されたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:32:52

    マコト&ヒナ「「どうして……どうしてこんなことに……」」

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:52:02

    >>154

    あにまんスレ民の闇の力のせいだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:55:44

    >>153

    それも良いが、不良生徒達が墓石蹴飛ばしたりして墓地を荒らしているのを見て、「やめて!」と叫んで飛び込むけど、「何だこのチビ」ってボコボコにされて、最後は背中を蹴られながら墓を庇うけど、その姿に逆上した不良に「そんなに大事ならこうしてやるよ」と頭を鷲掴みにされて墓石に何度も頭を打ちつけられて事切れるとかどうよ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:32:26

    >>156

    良いね 曇らせは二度刺す

    ただ先生はモブや不良生徒にすら好かれてる節があるからちょっと無理あるかも

    元アリウス生ベアおば信仰生徒とかなら納得できる

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:27:33

    こちらの世界線の先生は容姿はやっぱりイブキちゃんのお母さんらしく金髪美女なんだろうな
    イブキちゃんを産んだ年齢次第では場合によってはまだギリギリ20代の可能性もありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:36:08

    >>158

    JK時代に望まぬ子を身籠りそれでも愛すると誓い、

    見守るためにキヴォトスへそして目の前で天に召されると

    美しい…!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:37:30

    >>159

    召すな!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:43:43

    >>157

    キヴォトスは広いし、生徒も大勢いるから、先生を知らないのもいるんじゃないかなと。クロノスで先生について報じられてるけど、同じ様に度々報じられてたはずの万魔殿議長が自分の自治区であの知名度だから。

    それか、先生の性格的に派手な墓は望まないと思うから、目の前の墓がそれと気付かずにやったのかもしれない。

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:00:54

    >>159

    イブキちゃんを身ごもった際に体中傷だらけになったから娘とは一緒にお風呂に入ることはできる限りしなかったんだよね

    でもひょんなことからイブキちゃんに体中傷だらけなのが見られてしまってイブキちゃんは賢い子だからなんでお父さんがいないのかどうして自分が生まれてきたのか理解して曇っちゃうんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:31:50

    >>159

    >>162

    黒服は先生にずっと片思いしてて、乱暴され妊娠してしまった先生を影で一生支えようと誓ってるとか

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:33:58

    そんな先生がサオリに撃たれたと知ってもう妊娠することができなくなったって知った時の黒服の表情は芸術品だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:30:42

    イブキちゃんがとっても賢そうなところから察するにお母さんである先生の知能を引き継いだ可能性もあるな
    お母さんが喜んでくれるからと勉強しまくって趣味が予習と復習になったのかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:26:19

    マコトが「そういえば先生、イブキの父親は…?」って聞いた時先生にはぐらかされるんだけど、言い淀んだ時の表情と僅かな震えから察してしまうんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:32:50

    先生だからね、望まないとしても生まれてきた自らの子を育てないという選択肢はないんだろう
    イブキちゃんがとってもいい子であることから心の底からイブキのことを愛して育てていたことが分かるよね
    愛を沢山注いで育ったイブキちゃんが傷つけられたら先生もブチギレそうでいいよね
    ゲヘナの不良にイブキちゃんが傷つけられて取り乱す先生も見てみたいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:01:42

    先生が乱暴される様子を撮影したデータが何故か外からブラックマーケットに流れてきた日には…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:06:36

    少なくともワカモがブチギレそう

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:43:03

    映像でずっと「嫌!」「やめて!」ってお母さんの声が聞こえるせいで、自分が望まれずに出来た命だと理解してしまうイブキちゃん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:00:46

    ゆさゆさ、ゆさゆさと、衣擦れの音が鳴り響く
    その合間に聞こえるのは荒い呼吸と呻き声
    大柄な男に覆いかぶさられた少女が首を絞められ、
    顔から多様な体液を流しながら呻いていた
    男は少女が抵抗する度に首を持ち上げて頭を堅い床に打ち付ける
    ゴン、ゴン、と鈍い音を聞くイブキの顔は蒼白を通り越して真っ白だった
    何故ならそれは、音が響く度に抵抗を弱めているその少女は自身によく似ており、母と瓜二つだったからだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:03:43

    >>171

    あかんイブキの性癖と精神がぶっ壊れる

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:28:22

    レ○○願望持ち被虐癖イブキ!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:40:40

    鬼畜なことされて生まれてきたのに先生はイブキちゃんを心の底から愛してるのっていいよね
    まぁ乱暴した男の方は色々な奴に命を狙われそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:42:35

    >>174

    男の方なら黒服がそこでよろしくやってるよ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:43:48

    黒服に本気で狙われるとか死ぬよりも苦しい目にあってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:47:10

    マコトが秘密裏に処理しようとしていたビデオをイブキが賢さ故に何か隠されてる事を察して探し当てて見ちゃうんだよね…マコトが慌てて映像を消してサツキに催眠療法で忘れさせようとするけど後の祭り

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:53:52

    これイブキが見ても良いけど、先生が見てしまってトラウマで吐いて先生の仕事が出来なくなるくらいパニック起こして欲しい。たった数秒映像を見ただけで使い物にならなくなった先生を見て、自分は確かに愛されて育ってきたけど自分の生まれるキッカケがどれだけお母さんにとって深い傷なのかを思い知って「生まれてこなければよかった」って思うイブキちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:57:04

    実母のレ○プフィルムの衝撃で壊れかけの精神を再構築する中で性癖が歪み、ママに対し母娘を超えた感情を持ってしまったイブキ
    自分がママのトラウマを上書きする事で救おうと変な方向に思い切ったイブキが愛するママをレ○プする事件が発生
    先生は驚いて最初は恐怖し絶望するけど、自分の上で腰を振るイブキの純粋な愛情を感じる内に愛おしさと気持ち良さが勝って来て、最終的に全てを受け入れた事により過去のトラウマは先生の心から完全に消え去る
    これで万事ハッピーエンドだよ
    先生とイブキは歪んだ母娘百合乱暴にドハマリして仄暗い背徳の共依存に陥るけど問題無いよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:18:01

    >>179

    「クックック……悲しいですがこれも『アリ』ですね……」

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:22:53

    >>178

    マコトが秘密裏にトリニティに話を通して、先生のメンタルケアのためにシスターフッドに先生専用の懺悔室用意してもらうんだよね。トップシークレットだからサクラコ以外誰も対応させずに先生のケアをするんだけど、事情を知知れば知るほどサクラコは曇るし、生徒に自分の世話をさせていることで先生も懺悔室でごめんなさいってばかり言うようになる

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:12:03

    先生はイブキの事を心の底から愛している
    だけど、成長していくイブキからふとした時にあの男の面影を見てしまうんだ
    面影を見てしまうと身体は震え、呼吸は乱れ、錯乱状態に陥ってしまう
    このままでは自分はイブキを傷つけてしまう。
    そう考えた先生はやむを得ず、イブキをキヴォトスに送る決断をする
    だが、このまま私情で幼い我が子を放置した最低な親にはなりたくなかった
    故に、PTSDを克服する目的も兼ねて、先生は先生となったんだ

    まあその我が子にPTSD植え付けるんですけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:43:38

    ビデオは無関係な生徒、それも唯一人に見て欲しい。
    イブキを見るときの先生のちょっと影のある表情と、当番の日に仮眠室から聞こえる絶叫で情緒ぐちゃぐちゃになって欲しい。
    誰にも相談出来ずに抱え込んで、先生にも心配されるけどまさか見たとも言えず、何も出来ない自分を罰するかのように何度も何度もビデオを見ては洗面台に吐いて欲しい。
    何も知らずにシャーレに来てはしゃぐイブキに暗い感情を抱いて、ある日ふとイブキが背中を向けた時、彼女のうなじに無意識に銃口を向けてしまい、「こんな小さい子に私は何をして…この子は何も悪く無いのに…」と我に返って自己嫌悪に陥って欲しい。ここまで読んで誰を想像したのかな。

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:44:38

    >>182

    エデン条約のゴタゴタが片付いて暫くして、イブキがシャーレに遊びに来た時にPTSD発症しちゃって「ごめんなさい」とか「やめて」とか「いや」しか言えない先生にイブキが「お母さん……やっぱり、イブキは産まれちゃいけなかったの……?」そう言って先生の静止の声も聞かずに逃げ出し、自分のいる場所がどこかもわからない場所まで走り、そこでギャン泣きするイブキ。



    そこに黒服が現れイブキを慰める……なんとかなりそうだな。ヨシ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:47:27

    >>183

    うへ〜……この男はどこにいるの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:47

    イブキ曇らせスレで3スレ目行きそうで草
    先生が重い過去で青春出来なかったからせめて今の生徒達と我が子には幸せの青春を送って欲しいんだろうなぁ

    先生が死んで全部台無しになっちゃったけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:07:52

    >>186

    普段明るい子を曇らせるのは俺たちの使命だからな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:20:14

    勝手なイメージでFA書かせていただきました。不快な場合は削除いたしますのでレス付けてください。拙作なのでお上手な方リメイクお願いします。

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:21:04

    複数枚アップの方法分からなかったので連投申し訳ございません。

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:23:01

    ……!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:25:32

    最高……!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:28:23

    ノノミ系のロング想像してたけど後ろで1本結びも良いね、あとスタイルくっそいいな、これはレ○プされるわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:29:24

    >>188

    >>189

    美しい……

    (複数枚アップは、別スレに一枚ずつ貼りたい画像を貼る→その貼った画像のリンクから"storage/"の部分を消してレス内に貼るで出来ます)

    (そしてそれ用のスレ↓があったりします)

    画像スレ|あにまん掲示板そろそろ新しいのが必要そうなのでbbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:30:59

    >>188

    >>189

    素晴らしい。素晴らしいが、人の心は無い。お前はイブキの手で縊られるだろう。

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:31:18

    >>193

    ありがとうございます、新参なもので勝手が分からず…連投の形になってしまいすみませんでした

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:32:14

    >>189

    よく見たら打たれた先生の右手イブキが握ってるのかよ悪魔が

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:44:14

    https://bbs.animanch.com/board/2914663/?res=2


    次スレ建てました。もし4スレ目以降も行くならサムネFA使わせて貰う感じで行きます?

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:49:56

    自分はご使用して頂いても構いません、お任せします

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:17:17

    まさか3スレ目に突入してしまうとはw

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:18:25

    200なら目一杯の“祝福(曇らせ)"を君(イブキ)に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています