6話感想っピ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:05

    更新っピ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:42

    はやっぴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:16

    普通に離婚しそうで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:48

    癒し回

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:55

    出てくる大人が全部邪悪だっピ…こわっピ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:07

    まりしずあーんで脳が破壊されそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:09

    やっぱ娼婦そのものだよこの子

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:13

    今週はハッピーだったなヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:23

    りこんちょうていだっピ
    仲良しだっピ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:29

    やっぱガキは悪さしてナンボだよな!
    3人とも輝いてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:34

    しずかちゃん、そそのかすのがうまいっピ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:42

    この淫売の娘怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:47

    あまりに脆い、束の間の幸せ
    これ嫌な予感しかしないんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:54

    やっぱ淫売の才能あるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:00

    この漫画の良心になれるかな、裏あったら泣くよ俺

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:10

    東くんが落ちるところ、またタコピーのハッピーアイテムで人殺したな…って思っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:11

    うーん…これは淫売の娘…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:21

    なんか極端な思考な気もするけどしずかちゃんって死んだ方が世界のためじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:29

    今回は平和だったわ。東くんいいお兄ちゃんっぽそうだし、もうちょいお互いに腹わって話せば仲良くなれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:47

    家庭環境とか最後のページとか色んな物から目を逸らせば最高の日常回でしたね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:49

    ここすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:50

    お兄ちゃんは悪い人じゃなさそう…?
    これで悪い人だったら心バキバキなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:50

    死人が出てないから平和だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:02

    うぉおおおおおおおおお今回は鬱展開が抑え目だったよぉおおおおおおお

    いや東くんの親がクズすぎてね……兄が普通に良い奴なのが堪える
    後々まりなちゃんバレたり親がまたなんかやらかすだろうし、次回が怖すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:08

    作者の過去作で兄弟の確執の解消やってたから大丈夫()

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:11

    やっぱこれギャグ漫画だろwww

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:11

    真の黒幕と言う冤罪容疑かけられていた東君
    むしろ、好いたオナゴの口車に乗せられて罪を犯しそうになる弱ポジションだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:12

    淫売の娘筆頭にヤベー奴しかいないと思ったらようやくいい奴が出てきたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:13

    かんたんタコピーかわいいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:25

    完全に嵐の前の凪じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:26

    もうちょっと頑張って埋めたら?丸見えじゃん…せめて土かぶせろよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:32

    不穏すぎる煽りやめろや!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:36

    しずかちゃんっているだけで周囲に悪影響を及ぼしてしまう女だな
    これは淫売の娘だわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:37

    やっぱタコピーがいなくてしずかちゃんがそのまま消えてた方が良かったのではこの世界

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:04

    なしで〜すの1コマだけ見るとこういう若いママ居るよねって感じだけどほんとになしなのは中々ないしそっからの次ページで俺はもう情緒ぐちゃぐちゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:20

    お兄ちゃん、母さんに言っといてじゃなくて、なだめといてなあたり家庭のアレ具合が伝わってくるね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:29

    東くんはしずかちゃんとタコピーに救われてるんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:31
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:49

    埋めるためのアイテムはねえのか、、、

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:50

    ここ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:55

    分かってたけどしずちゃんもやべえよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:07

    普通に犯罪教唆してる真の悪がおるで……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:11

    19ページの上のコマよく見ると東くん泣いてるのね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:15

    >>15

    「次のバイト代でなんか買ったるよ」してるのが本音なら大丈夫そうじゃないか?今の所は東くんが劣等感で上手くいってないだけそうだし順也にいちゃんとは。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:24

    兄貴が何かした訳じゃなくて、クソ親が兄貴と比較してパンケーキ没収〜私頑張って作ったのになぁ〜てやったから関係が拗れたってのが悲しいな……指輪盗んでたら完全に関係壊れてたよね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:25

    >>40

    きらら漫画かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:29

    「まりなちゃんはあなたに慰謝料を請求することだってできるの」


    これ意味不明過ぎてクソ笑ってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:32

    東くんの母親、普通に毒親だと思う
    子供の自己肯定感を根こそぎ奪ってるじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:35

    お兄ちゃん勉強もできるしクラスで作ったであろう体育祭のTシャツ着てたり彼女いたりリア充なんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:36

    お兄ちゃんかわいいねやらしいことしたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:36

    仲良し3人組の物語ですね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:38

    今回は平和だったね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:39

    〜Happy End〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:44

    たぶんタコピーは夫婦喧嘩なんて知らないだろうから、まりなちゃんの両親が会話してるってだけで仲良し判定なんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:06

    >>40

    まりピーがこうすることでいじめの標的が変わる可能性が懸念されたけど

    この問題は特になくてよかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:08

    東くんはお兄ちゃんが悪いと思ってそうだけど母親がダメなだけだこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:13

    このっ....クソ親ァ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:21

    タコピーまりなちゃんの頭のカマキリにわくわくしてるしずかちゃんかわいいね
    セミ素手で掴んでるしずかちゃんかわいいね
    着ているものが多少粗末なのは変わらないけどもうボロボロになることも無いね
    楽しそうだねしずかちゃん
    笑顔だねしずかちゃん
    でもそれはまりなちゃんが生きてたら終ぞ無かったことなんだよね
    どちらが生きている限りもう片方は絶対幸せになれないようになってませんかこれ……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:22

    死体埋めて隠したならしばらく大丈夫か?

    全然埋まってなくて草ァ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:26

    お兄ちゃんの言動からして、母親がカッスって思ってるのは兄弟共通なんだよな
    まぁあの母親の発言が日々繰り返されてたら、いくら勉強できて小遣い貰えるって言っても家居たくないわな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:26

    埋めるんならちゃんと埋めろや!ww

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:38

    この束の間の平和があっただけでもタコピーが来た甲斐があった……はず

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:47

    もっと深く埋めとけよ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:57

    まりちゃんの両親、クソすぎない???

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:58

    そうだよね……子供の力じゃそんな深く地面掘れないよね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:03

    >>59

    しょせん出来損ないよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:05

    「取っちゃえばいいじゃん」で割と引いたわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:14

    また毒親・・・この町クソだっピ
    忌憚のない意見ってやつだっピ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:15

    死に立ての遺体が見つかって、しかも遺体のはずの子は生きていて・・・?
    え、これは予想してないよ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:19

    いや東くん完全に掌の上で転がされてて草
    これは淫売の娘ですわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:26

    ああいう意識は高くて無駄に自信に溢れてるけど知識はない主婦が間違った教育方法ドヤ顔でやって子供が伸びなかったら子供のせいにするの凄えリアルで泣いてる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:37

    俺今回の話読むまでまりなちゃんとしずかちゃん父親おんなじだと思ってた...
    何を読んで勘違いしてたんだ俺は...

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:40

    あまりにもダメな毒親。お父さんは何してるんよ…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:56

    東くんのお母さん東くんのこと「キミ」って読んでたしもしかして血つながってなかったりするのかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:00

    魔性の女鬼かわええええ!!!
    このまま秘密知った奴全員堕としていこうぜ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:06

    頭ハッピー星人にしながら読むッピ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:09

    埋めたけどはいでただけかもしれないだろ!
    なんかの拍子ででちゃったんだよ、じゃないと流石に杜撰すぎるわ!
    でも小学生のやることだしぶっちゃけ甘かったってのも普通にあり得るのが怖いな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:13

    取っちゃえばいいじゃん
    なんていうか東くんならできそう


    うーんこの淫売

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:21

    この漫画だとしずかちゃんの親が1番マシという事実

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:22

    >>59

    >>61

    >>63

    >>65

    どっちかと言えば浮き上がってきてない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:25

    東母、高スペ兄貴を疑似彼氏役として猫可愛がりしてるタイプの母親な気がする。
    弟はストレス発散用の精神的サンドバッグ兼搾取用子予備軍みたいな。
    兄貴が思春期入って彼女できて勝手にバイト始めたから、昔よりめちゃくちゃ荒れてそう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:30

    >>73

    多分だけどシングルマザーなんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:40

    東くんはまだ成長すれば元に戻るルートもある気がするけどしずかあちゃんは生来の気質っぽい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:47

    潤也くん勉強もできて協調性もあり医者の息子なのに彼女へのプレゼントはバイトで稼ぎ、高校生らしい趣味も持ってる、おまけに性格もいい
    無敵のお兄ちゃんやん

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:49

    >>73

    まりピー来なかったら中学くらいで母親殴り始めるパターンですねくぉれは

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:49

    この街毒親で蠱毒でもしてんのかってくらいまともな大人出ねぇな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:13

    >>74

    解像度が低い

    頭おかしい教育ママは実の息子に対して何故か距離を取ったキミという言い方をする

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:16

    東くんは眼鏡外してる時とつけてる時で心情と立場の入れ替えが書き分けされてる感

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:19

    まりなちゃんも草葉の陰から喜んでるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:26

    東くん親のせいで兄に嫉妬と恨みを持ってたけど、兄の何かの言葉で踏みとどまれたんだな
    それだけで良心があるとわかる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:33

    東くん兄バイトできる年齢ってことは最低でも6歳ぐらい差あるのか
    それぐらい下の弟なら普通に可愛がるわな…親がアレなのは分かってるっぽいし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:35

    埋めた時は東くんもついてたわけだし地面からケース見えるほど杜撰な埋め方したとは思えないんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:39

    >>73

    開業医っぽいしワーカーホリックで家庭内のことに踏み込んでないのでは

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:57

    タコピーと最初に出会ったのが東くんでしずかちゃんとタコピーが出会わなければ意外と平和な気がしてきた

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:00

    解決どころか問題が深刻になるだけだけど20pの3sで最終回ってことにしましょうよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:00

    次回!東くん(社会的に)死す!
    デュエルスタンバイ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:10

    今のところ唯一の良心きたな
    俺は潤也兄ちゃんが幸せに生きてくれればこの後どうなってもいいから…だから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:11

    タコピーがまりなちゃんを満喫しているようで何よりです(白目)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:24

    >>80

    何かの拍子にもともとの大きさに戻ったせいで露出した感じに見える

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:24

    医者一家って子どもも医大行かせようとするよね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:37

    >>40

    脳が破壊と再生を繰り返している

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:39

    お兄ちゃん着てるTシャツには一年一組ってあるけど部屋に数3の教材あるのヤバない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:45

    流石淫売の娘だッピ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:47

    東くんが指輪取るの失敗しても否定されなくて安心してたけどさ
    しずかちゃん一連の事象にそこまで興味抱いてなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:47

    母親がまりなちゃんのことまりちゃんって呼ぶのがタコピーにもうつってんね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:54

    ここのカマキリに反応するしずかちゃんかわいいね(現実から目を逸らしつつ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:59

    >>7

    東くんは自分が落ちる理由に都合良くしずかちゃんを使ってるだけだからしずかちゃんはあんまり悪くない


    タコピーの方は…まぁ始めて接触する人間としてはデンジャラスな少女だったのは確か

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:15

    しずかちゃん...魔性の女すぎるっぴ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:17

    お兄ちゃんが良い奴過ぎて癒される
    あー曇らせて~

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:25

    まともな親が1人もいないのですが

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:36

    >>99

    あーこれバッテリー切れで小さくなったままでいられなくなったのか

    だとしたら飛べるやつの話差し込んだのも納得だわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:38

    お兄ちゃんの部屋は汚くて趣味のものがたくさんだっっピ

    東くんの部屋は綺麗で勉強関係のものしか無さそうだっピね
    お兄ちゃんよりも東くんの方が真面目だっピ〜〜〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:50

    >>83

    成長が努力してできる方の成長ならいいけど

    文字通り独り立ちできる年齢まで成長しないといけないから途中でぶっ壊れそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:01

    >>102

    昔のクラスTを部屋着にしてるだけでは

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:09

    いい最終回だった

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:13

    気軽に盗めとかやべえわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:13

    東くんのお兄さんは普通にいい人そうだね
    母親に頼りきらずバイトで自分のお金を作って、さらに弟へのプレゼントまで考えられる

    だからこそ今東くんが関わってることが何なのか知ったらどうなってしまうのかって不安があるなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:25

    「タコピーがガバガバでまりなちゃんの両親に疑われる」みたいなくだりやると思ってたのに欠片もなかったので
    マジで娘のこと気にしてねえんだな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:33

    あまりに脆い、束の間の幸せー

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:34

    >>93

    近所の開業医もマッマがマジキチ過ぎて次男がアレな子に育ってたな


    なお次男がネット炎上したら母親だけ逃亡して町内で伝説になった模様

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:37

    >>47

    こういう起こってない事でマウント取ろうとしてくるヤツいるよな‥‥

    先週の夫婦喧嘩もだけど台詞のチョイスが秀でてるわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:46

    この画像がなんでここまで似合うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:48

    所詮小学生の浅知恵と淫売の女の掛け算程度なのが悲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:01

    >>107

    取っちゃえばいいじゃんはちょっと……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:06

    これまりなちゃんが実は生きてて出てきたところをタコピーは「死んでなくてよかったっぴね」って言ったところをしずかちゃんが本当にとどめ刺しちゃったりするのでは...?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:24

    タコピー何を盗るじゃなくて何を取るっていってるから
    やってることの意味わかってないな

    まあそらそうだろうけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:25

    愛が欲しい奴が愛をくれる奴に絆される、ここだけ抜き取るとよくある展開なんだ
    それがどのような影響を齎すのかが万華鏡みたいにいろいろあるからそのものは結構よくある展開なのにいつまでたっても食べ飽きないんだ この漫画とか特にそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:33

    しずかちゃん邪教の教祖になれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:43

    何で盗る発想になるのか正直よく分からんのだが

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:47

    >>97

    お兄ちゃん的には弟の事普通に好きそうだから、弟が捕まったらおそらく真っ当に曇ると思うよ。

    で、犯罪者の身内になる。

    親が地元で医者として積み上げてきた地位も信頼も失って勉強して医大にって事も難しくなる。

    彼女とも別れるだろうね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:07

    >>118

    これ自分も全く同じ感想持ったわ

    不倫して家庭放ってるパパはまだしもママも全然気づかないあたりほんと闇中の闇

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:10

    しずかちゃん盗むのが悪いことってさすがに分かってるんだよね?
    わかってる上で言ってるとしたらだいぶ…アレだね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:15

    いつまでも被害妄想たれやがって
    非生産的なんだよ
    これだから働いたことのないクソ女は

    すげー言葉遣いだなまりちゃんパパ 家族に対する物言いじゃねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:18

    >>124

    このまともじゃない倫理観からやっぱしずかママろくな教育してなくてネグレクトしてるって分かるよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:22

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:23

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:35

    あの保存カプセルには東君の指紋がべったり着いてんだよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:40

    スレ立ても早い
    管理人のオススメ設定も早い

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:43

    お兄ちゃん、普通にハイスペ陽キャで笑う
    クラT部屋着にしてるのいいね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:44

    東くんのお兄ちゃんがまりなちゃんの死体見つけて、東君が焦りと兄への嫉妬としずかちゃんに唆されてお兄ちゃん殺すところまでは読めたわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:48

    淫売の考えは常人には理解できない

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:27

    人に「盗めば?」って気軽に言えるしずかちゃんヤバすぎない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:27

    >>102

    >>114


    トップレベルの中高一貫だと高1で数3やってたりはあるから...

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:31

    >>129

    チャッピーを喪った経験から人間の心にダメージを与えるにはそいつが最も大切にしているであろうものを処分すればいいと学んだ説

    いけーっ 淫売の娘!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:35

    真面目にこれ東くんしずかちゃんのせいで人生終わらん……?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:55

    >>124

    今までいじめられて平気で私物を壊されてきた子の発言

    キツイね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:18:02

    >>48

    いわゆるキュートアグレッションに加えていつまでも課題クリア出来ない弟へのイライラで「キミに何やっても無駄だね、お兄ちゃんは出来たのにね」ってなったのかな。

    最近でもリアルでそんな虐待事件あったし

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:18:09

    前回だけならともかく今回もとか

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:18:17

    タメ回やなタコピーが一線踏み越えたからもう論理感ゆるキャラになってきてるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:18:19

    >>145

    しずかちゃんはチャッピーを取り返すことが行動原理だから誰がどうなろうがどうでもいいんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:18:32

    死体バレる
    →親クラスメート「じゃあアイツは誰だ!?」
    →追われて無理矢理東京へ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:18:49

    『淫売の娘』が進化したせいでしずかちゃんがもう淫売か魔性の女としか呼ばれてないの笑う

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:19:00

    しずかちゃんは私物なんてなくて限りある私物も盗られる壊されるずっと使ってて状態が悪いがデフォって考えたらなんも言えねえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:19:01

    >>149

    いやあいつはまだ盗む概念を理解してないかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:19:18

    倫理観や道徳が低い
    単純に小学生で無知や被虐待による消耗とか含めて考えてもそこらの感覚が低い

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:19:20

    >>130

    しずかちゃんに殺人罪を擦り付けられる

    東くん「タコピーのせい」と証言するも妄言扱い

    犯罪者の身内で一家崩壊・離散 兄は彼女とも破局


    まで見える

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:19:25

    しずかちゃんが悪女すぎる
    この年にしてすでに

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:19:28

    >>146

    そうか、ろくな教育されてなさそうな上に自分が当たり前のようにやられてきたことだから悪いことって認識が弱いのか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:19:42

    被虐待児を自殺寸前まで追い込んで犬を保健所送りにすると魔性の女ができた!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:19:54

    >>129

    今までまりなちゃんに色んなもの盗まれて、その度に人生のやる気無くなっていった娘だぞ


    そこに「兄がバイトするのをやめさせたい」って東くんが言ってきたら

    自然と出力されるのはああいう答えよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:20:07

    なんで兄貴の指輪を盗もうとしたけど失敗したことが青春の1ページみたいな描かれ方してんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:20:11

    正直指輪とってタコピーの3みてえな形した口に嵌める展開があるんじゃないかとか思ってすまんかった

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:20:30

    これお兄ちゃん指輪買うためのバイトとか言ってながら卒業した後に家出るためのお金とか貯めてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:20:30

    >>156

    全てどうでもいいけどチャッピーが死んだことだけは悲しむ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:20:32

    倫理観がないッ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:20:40

    >>158

    それプラス殺人のある種共犯とか言うヤベーい罪背負っちゃったからね。大抵の悪事も悪と思ってない説すらある

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:20:55

    つかの間の平和もどきが怖い

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:20:56

    >>124

    今まで取られ捨てられ壊されをされた子ゆえの発言だよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:21:19

    平和回で倫理観が崩壊していく様をまざまざと見せつけていくのすき

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:21:26

    >>154

    というか殺人含めて「地球にはそういう文化があるんだッピね〜、ビックリしたッピ!」くらいの感じで咀嚼してそう

    アメリカでは土足で家に入るんだよって聞いた子供の感覚

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:21:27

    正直このお兄ちゃんは東くんが指輪持ち出したくらいだったら怒んない気がする

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:21:28

    これ保健所の存在に気がつけてないからチャッピーは確実に手遅れか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:21:34

    >>163

    あのお母さんまりなしずかママと違うベクトルでやべえよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:21:56

    >>112

    お兄ちゃんはバイトしてるのもあるんだろうけど、それ以上に色々買ってもらえてる感じあるよね

    それ以上に母親は兄の部屋の中に踏み入ってないくせに東くんの部屋に踏み入っては説教してる感じがあって最悪

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:22:23

    いよいよジェットコースター登り切った感あって来週が怖い

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:22:38

    東君のお兄ちゃんをお兄ちゃんとかお兄さんとかじゃなくて「あの人」って呼ぶのなんか怖い

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:22:51

    もう淫売の子じゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:22:57

    もしかして淫獄団地の方がいくらかマシ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:00

    団 結

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:04

    >>176

    なんでこう……やばい家庭の解像度が高いんですか……?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:07

    >>161

    最期の最期で思い出が勝って盗めなかった(手が止まった)だからな

    凶行を思いとどまったかつ思いとどまれる思い出がある事を再認識した訳だから東君には余地が無い事も無い

    他二人?ノーコメント

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:09

    >>177

    むしろ淫売そのものだよ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:10

    あの追い詰め方すげえ嫌

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:20

    たぶんしずかちゃんは限界ギリギリまで耐えていたところをチャッピーを奪われたことで壊れてしまってるんだと思う
    初対面のタコピーにも被虐待児でかついじめに遭っていて他人のやさしさにほとんど触れてないだろうに親切にしてあげてたし、まりなちゃんにあれだけ暴力を振るわれてもやり返したりはしてないから根は穏やかでやさしい子だと思うんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:22

    >>161くそマイキー許せねぇ…!!まで後少し感があるな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:23

    >>165

    教えられてないから倫理観がないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:53

    クリスマスだぞ救いは無いのか

    大晦日だぞ救いは無いのか

    新年だぞ救いは無いのか

    共通テスト前日だぞ救いは無いのか←New

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:10

    『自分がされて特に影響を受けた行為は他の誰かにも効果的である』
    コミュニケーション学習の基本なんだよな
    そりゃまず奪うコミュニケーションから思い付いてもおかしくない

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:11

    兄貴がクラスの学園祭Tシャツをパジャマ代わりに着てるの、陽キャの解像度高すぎて草

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:17

    >>161

    これを平和回と捉えて笑えるように調教されきった読者よ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:28

    これ仮にまりなちゃん生きてたとして、シンまりなちゃんが知らない間に親が離婚してたら起きてきたまりなちゃんやべーのでは

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:30

    >>187

    入試前日にこんな漫画読むやつは終わってるからセーフ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:36

    コメント欄にあったけど、まりなちゃんの両親はどっちもまりなちゃんを相手を叩きのめす道具としか思ってないの何なの...?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:42

    虫にキラキラした目を向けるしずかちゃんが可愛いッピ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:43

    >>187

    流石にそれはアホの極み

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:56

    >>183

    あんな言われ方したら出来るものも出来なくなるよね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:02

    おい……見てるかアビスママ……お前を超える逸材がここにいるのだ……!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:03

    >>140

    小学生に現役高校生殺れるか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:07

    明るいお話で良かった🤗

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:08

    東くんタコピーと仲良くなれてよかったね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています