ここだけアーシャがフェアリーゴッドマザーではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:23:31

    ブルーフェアリーになった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:35:32

    ドレッドヘアなくなったのなんで?
    出家でもした?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:36:19

    マザーフェアリーも陽性らしいけど
    ブルーフェアリーのほうが人間やめてそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:58:08

    実写でも白人だったフェアリーゴッドマザーよりはまだ説得力ありそうなの草
    なおアニメ版

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:23:01

    なんやこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:39:17

    >>5

    確か実写版ピノキオだったと思う、なんとなく見られなくて本当にそれだっていう自信は無いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:44:48

    >>6

    あってるよ

    しかもディズニー版の実写化

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:46:03

    >>2

    ウィッシュからピノキオまで何百年くらい離れてるか分からないけどその間に何かあったのかもしれない

    ダイナソー挟んで一旦地球滅亡してるかもしれないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:51:27

    実写版のピノキオ人間にならないんだな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:59:27

    >>9

    マ???

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:05:56

    >>10

    鯨退治して終わりで人間になれたかどうかはぼかされてる

    けど今作で言われてた優しく強い心があれば幸せになれるっていう点から見たら対して問題点じゃないように思える

    というか黒人フェアリー姉貴とジミニーがキモい以外は至って無難な感じな実写版ピノキオ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:08:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:09:22

    >>10

    後キツネとネコが若干空気になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:29:37

    実写ピノキオはブルーフェアリー黒人化がよく言われてるけどそれ以外にモンストロが鯨じゃなくてクジラとダイオウイカのキメラみたいな化け物になってたりコーチマンが影のモンスターを使役する魔術師になってたりピノキオが高速艇並みの速度を出せる推進装置になったり良くも悪くもツッコミどころが多くて……

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:06:34

    >>14

    マ????

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:22:59

    >>14

    一周回って見たくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています