ここだけ異能がある世界121

  • 1ギャンブラーカワサキ24/01/24(水) 21:36:13

    この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます

    ※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれるそうです

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう


    次スレが>>185が立てること


    前スレ

    ここだけ異能のある世界120|あにまん掲示板この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    裏スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界裏設定ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてち…bbs.animanch.com
  • 2技術者が来襲(き)たぞ!24/01/24(水) 21:36:38

    ※立て乙です

  • 3ソウマ(転生の異能使い)24/01/24(水) 21:37:40

    (たておつです)

  • 4波動人間24/01/24(水) 21:37:44

    (たておつです)

  • 5松之助24/01/24(水) 21:37:57

    (たておつです)

  • 6ギャンブラーカワサキ24/01/24(水) 21:38:23

    前スレ195
    っ!
    ……てめぇここで死ぬか、私に全財産渡して業務上過失致死で死ぬか選べ

  • 7マリオネッター24/01/24(水) 21:39:07

    (たて乙です)
    (前200)
    申し訳ありません。私の異能を明かさなかったのは卑怯で御座いましたね
    お許しくださいませ
    【そのまま逆さ吊りにし、更に四肢を取り抑えようと糸が襲いかかる】

  • 8珠縒雛24/01/24(水) 21:39:13

    (たて乙です)

  • 9不知火24/01/24(水) 21:39:19

    前スレ182
    分かったでありんす。問題も無いようでござんし、主さんが良いと言うならわっちに意見はござんせん
    ほな、早速売りに行ってくるでござんす。おさらばえ〜
    【手を振って商品を売りに行った】

  • 10和馬秋良24/01/24(水) 21:39:46

    前スレ194
    結構元気そうじゃないか
    僕が最初にこの技を成功させた時なんて、6時間ぐらい気絶するハメになったのに…

  • 11闇商人なのだ24/01/24(水) 21:40:14

    >>9

    またなのだ、無事を祈ってるのだ

    ……昇進の手続きの用意もあるのだ

  • 12波動人間24/01/24(水) 21:40:17

    >>7

    糸!!?どうなって……【指鉄砲で構えて波動弾で応戦するが、右腕は拘束された】

  • 13脱女武士24/01/24(水) 21:40:58

    (たておつ)
    (前191)
    【ぐっ】
    【握手】

  • 14ソウマ(転生の異能使い)24/01/24(水) 21:41:09

    …そろそろ消さないと

    【結界を消す】

    結界の反動dice1d100=2 (2)

  • 15マリオネッター24/01/24(水) 21:41:18

    >>12

    これが私の能力なのです

    「糸を出すだけ」で御座います

    【そのまま勢いをつけ、地面に叩きつける】

  • 16シントラー24/01/24(水) 21:41:22

    >>6

    「どちらにせよ私は構わない...早く撃ってくれ...これ以上待っても私は払わない...こう言ったら撃ってくれるか?」

  • 17松之助24/01/24(水) 21:41:28

    ケテ…タスケテ…

    【反動で死にかけている】

    いや絵面が元気そうではあるけど…

    >>10

    筋肉があるので…

    あとそれに伴う激痛に耐える強ェ心もあるので…

  • 18アルプスの少女ハイネ24/01/24(水) 21:41:55

    >>13

    【握手】

  • 19波動人間24/01/24(水) 21:42:24

    >>15

    どおおおお!!!?【地面にたたきつけられた】

  • 20再生のエネミー24/01/24(水) 21:42:55

    (たておつですー)

    哀れだね、負け犬たち

    【陶器の様に罅割れた、蒼白の手が黒いローブの袖から覗く】
    【小さな黒い帽子型のアクセサリーを純白の髪の上に乗せて】

    でも、安心して。私はまだ君たちに期待していてあげるから

    【知性ある敵性霊体は、如何にも慈悲めいた顔つきで】
    【──対エネミー組織が研究目的で保管していた、エネミーの死体たちに手を翳した】

    さあ、再演を始めよう。隠し味はお気に召すかな?

    【灰のエネミー、雨のエネミー、占術のエネミー、窃盗のエネミー、龍のエネミー、信号のエネミー、眼のエネミー、変身のエネミー、鮮烈のエネミー、孤独のエネミー……】
    【一度は打倒されたエネミーの死体が蒼白に染まり、再生される】

    ま、せいぜいリトライがんばってね☆

    【研究所が崩壊し、警報が鳴り響く】
    【下手人の姿は既にそこに無かった】

  • 21ソウマ(転生の異能使い)24/01/24(水) 21:42:56

    >>17

    【エリクサーを渡す】

    >>14

    うん!結界出したとは思えんくらい体調が良好だ!

  • 22松之助24/01/24(水) 21:43:29

    >>21

    【飲む】

    あ思ったより美味いな

  • 23幽霊のエネミー24/01/24(水) 21:43:46

    そろそろ心領結界の練習してもいいかな~?

    【dice1d100=86 (86) 85以上でなんか出る】

  • 24和馬秋良24/01/24(水) 21:44:26

    >>17

    そうか…なら良かったよ

  • 25ギャンブラーカワサキ24/01/24(水) 21:44:27

    >>16

    そうか……じゃあな、楽しかったぜ

    【引き金を引こうとする】

  • 26マリオネッター24/01/24(水) 21:44:38

    >>19

    もう一丁〜

    引きちぎらなければタケル様のたたき(マグロのたたき的な)の完成で御座いますー

    頑張って下さいませ〜

  • 27不知火24/01/24(水) 21:44:47

    >>11

    そんなん言われたら、わっち緊張するでありんす。仕事前にいいなんすな♡

    【最初から幻だったように姿が消えた。異能を使ったようだ】

  • 28幽霊のエネミー24/01/24(水) 21:45:11

    >>23

    【一瞬だけガワだけの結界が出た】

    もしかしてわたし~才能あるかも~

  • 29ソウマ(転生の異能使い)24/01/24(水) 21:45:42

    >>22

    そうですね、見た目が怪しいから基本誰も受け取ってくれないのでまだまだあります

    【鞄に小瓶が100本近く入っている】

  • 30波動人間24/01/24(水) 21:46:18

    >>26

    って言ったって!!【もう一度たたきつけられようとした時】


    …………ええいままよ!!【その瞬間左掌から波動を噴射し、反動推進で上に飛び上がろうとした】

  • 31松之助24/01/24(水) 21:46:21

    完全回復!!!!!!

    エリクサー最高!!!!!!!!!!

    >>29

    じゃあ…1本ください

  • 32マリオネッター24/01/24(水) 21:47:06

    >>30

    あらあら?

    【そのまま引っ張られて浮く】

  • 33和馬秋良24/01/24(水) 21:47:23

    >>29

    どんだけあるんだそれ…

  • 34脱女武士24/01/24(水) 21:47:40

    >>28

    いまのは!

  • 35ソウマ(転生の異能使い)24/01/24(水) 21:48:25

    >>31

    どうぞ

    【渡す】

    あっそうそう、効果がわからないのがあるんですけど試して貰えませんか?飲んでも害はなかったですけど効果がわからなくって…

  • 36松之助24/01/24(水) 21:48:31

    >>28

    幽霊さんの心領結界!?!?!

  • 37波動人間24/01/24(水) 21:48:56

    >>32

    …………!!!【拘束されていない左足、左掌を利用して空中で回転、遠心力で糸をちぎろうとている】

  • 38松之助24/01/24(水) 21:49:17

    >>35

    OKで〜す

    どうせ生き残れるんで

  • 39おさげの少女24/01/24(水) 21:49:26

    >>20

    【おさげの少女はくんくんとにおいをかぐ】

    このにおい……エネミーと、死体のにおい?

    いかなきゃ……人を救うため、エネミーを倒して強くならなきゃ……

  • 40マリオネッター24/01/24(水) 21:50:20

    >>37

    まぁまぁまぁ

    【堪らず糸を解除。そのまま地面に降りていく】

  • 41闇商人なのだ24/01/24(水) 21:50:28

    よーし、色々あってるのだー!安いのだー!!
    【セーフな方の商売の方を行う】

  • 42ソウマ(転生の異能使い)24/01/24(水) 21:50:36

    >>33

    鞄いっぱいです

    >>38

    じゃあお願いします!

    【小瓶を渡す】

    (異能強化の薬です)

  • 43シントラー24/01/24(水) 21:51:04

    >>41

    (裏設定スレ立てよろしくなのだ)

  • 44波動人間24/01/24(水) 21:51:06

    >>40

    よし、このまま!!【接近してパンチを放とうと右腕を伸ばす………】

  • 45幽霊のエネミー24/01/24(水) 21:51:47

    >>34

    >>36

    だよ~

    なんか一瞬だけど出来たんだ~

  • 46ヘビースモーカー24/01/24(水) 21:52:25

    >>41

    ッゴフゥゥゥゥ……やあ闇ちゃん、表の商売はどうかな?

    【闇商人の隣に、背負っているボンベに繋がったガスマスクを被った男が現われた】

  • 47松之助24/01/24(水) 21:52:43

    >>42

    ほいほい

    【飲む】

    …なんかこう…異能が強くなった気がする…

    【「穴」を出してみる】

    【穴をそこそこの速さで動かしている】

    うおおおお!!!!!

  • 48マリオネッター24/01/24(水) 21:52:52

    >>44

    ふふ、お見事で御座います

    【同じく落下しながらハルバードの刃...ではなく側面で叩く様に振りかぶる】

  • 49闇商人なのだ24/01/24(水) 21:53:18

    >>46

    問題ないのだ、それと……

    ちゃんずけはやめろと言ったはずだ

    【銃を構える】

  • 50波動人間24/01/24(水) 21:53:45

    >>48

    なっ!?【反応しきれずぶったたかれ、斜め下に吹っ飛んだ。墜落勢いで土煙がまっている】

  • 51ソウマ(転生の異能使い)24/01/24(水) 21:54:14

    >>47

    あっ、そういうものだったんですか!

    そりゃあ自分には効果がないわけです

    【納得した】

  • 52イレギュラー24/01/24(水) 21:54:25

    >>20

    依頼…。

    今日は休み…なんだが。

  • 53マリオネッター24/01/24(水) 21:55:37

    >>50

    【そのままふわりと着地する】

    ふふふ。先輩として、そう簡単にやられる訳にはいかないので御座います


    【そのまま土煙の方向を向く】

  • 54脱女武士24/01/24(水) 21:56:00

    >>45

    【ぐっ】

    【握手】

  • 55波動人間24/01/24(水) 21:56:51

    >>53

    …………………【土煙が消えると、上半身が見事に地面に埋まっていた。いわゆる犬○家状態である】


    ………………【その情けない様子こそ、白旗の証だった】

  • 56幽霊のエネミー24/01/24(水) 21:56:55

    >>54

    ?あくしゅ~

    【握手】

  • 57マリオネッター24/01/24(水) 21:57:35

    >>55

    あらあら、大丈夫ですか?

    【おおきなかぶ様式で引っこ抜く】

  • 58松之助24/01/24(水) 21:58:00

    >>55

    面白ッッッッッ!!!!!!!

    いやでも波動で地面から吹っ飛んで反撃できますよね

    心の強さでもう一丁!!!!

  • 59ヴォーパルナイフですわ!24/01/24(水) 21:58:08

    三、二…一!ですわ〜!
    【カウントダウンと共に、エネミーの首を刎ねて倒す】
    時間は7秒!上々ですわね!

  • 60竜乗りの植物使い24/01/24(水) 22:00:37

    (たておつはやしらいす)
    たーけのこにょっきっき(物理)
    【周囲にタケノコが生える】

  • 61波動人間24/01/24(水) 22:00:42

    >>57

    …………まいりました【真っ向から強さでぶん殴られた人である】

    >>58

    …………その手があったかぁ……【松之助の言葉で気付いた途端、腹が鳴った】

  • 62ヘビースモーカー24/01/24(水) 22:00:42

    >>49

    ああ、ごめんごめん、フゥゥゥゥ~〈煙を吸っている〉

    それよりも……あの異能を生み出す薬、裏じゃ結構好評だよ?

    裏の方じゃ、エネミーだろうと異能持ちだろうと戦力になる人材に事欠かないからね

    【プシューッと、ボンベから音がする】

  • 63闇商人なのだ24/01/24(水) 22:02:04

    >>62

    ……はぁ……分かっているのだ、それで……

    何を求めに来たのだ

    研究所の設備か?金か?君は何かないと来ないのだ

  • 64再生のエネミー24/01/24(水) 22:02:08

    >>20

    (再生されたエネミーについては「どれを倒すか(複数選択可)」と、どこまで自分でやるかを宣言していただければ対応します~)

    (具体的には「攻撃描写だけやる」「反応含めた描写だけやる」「設定も描写も全部自分でやる」から選択です)

  • 65マリオネッター24/01/24(水) 22:03:24

    >>61

    はい、承知いたしました

    そうですねぇ…戦闘センスは流石で御座います

    唯一進言するとすれば、異能の出力方法…手数で御座いましょうか

    例えば先程、私が落下する時に波動弾を複数掃射するとか良いと思いますよ

  • 66ヘビースモーカー24/01/24(水) 22:04:19

    >>63

    さすが、物わかりがいいねぇ

    片方じゃないよ? 両方さ

    異能を目覚める薬の量産体制に入りたくてね……

    裏社会のゲス共がうちにもよこせと、うるさくてさ

  • 67サソリ型エネミー(人化)24/01/24(水) 22:04:37

    人間の ように 歩くのに 慣れなければ
    【二足歩行で歩いている】

  • 68竜乗りの植物使い24/01/24(水) 22:04:48

    >>60

    たーけーだーけーにょっきっき!

    【タケノコ達が立派なタケ達に成長した】

  • 69大戦の亡霊24/01/24(水) 22:06:25

    >>63

    >>66

    何やら色々あかんことしてそうな現場やないかい

    【ふらりと軍刀とライフルを携えた軍服をきた亡霊があらわれる】

  • 70波動人間24/01/24(水) 22:07:15

    >>65

    …………うれしいやら、信じられないやら…………

    手数……ああそっか、数発放ってから回り込んで蹴り飛ばすなんてことも…………なるほど


    あと先ほどのハルバードの扱い方、勉強になりました。

    多分………こいつにも応用できる気がします【カバンから30cmの金砕棒をとりだし、1.5mまで巨大化させた】

  • 71ヘビースモーカー24/01/24(水) 22:08:03

    >>69

    とんでもない! どこのどなたか知りませんが、私達は健全な関係ですよ?

  • 72マリオネッター24/01/24(水) 22:09:16

    >>70

    まぁまぁ……

    不思議な武器でございますね、金棒?

    【びっくりしている】

  • 73闇商人なのだ24/01/24(水) 22:09:17

    >>69

    …………足を180度回し、銃を捨て、そのまま歩くと良いのだ

    水と油なのだ、関わらない方が良いのだ

  • 74波動人間24/01/24(水) 22:10:11

    >>72

    ええ、とある知り合いに作ってもらったやつで…初めて触った時から妙に自分になじむんです

  • 75闇商人なのだ24/01/24(水) 22:11:41

    >>66

    ふむ……分かったのだ

    私的利用は経費とみなさないのだ

    【何の変哲もないキャリーケースが勢い良く転がってくる、しかも何個も】

  • 76技術者が来襲(き)たぞ!24/01/24(水) 22:12:16

    >>64

    ※信号のエネミーを倒したいです、設定も描写も全て自分でやりたいのですが大丈夫でしょうか

  • 77マリオネッター24/01/24(水) 22:12:57

    >>74

    そうなのですか

    ふふ、腕の良い職人さんなのですね

    これ程大きな武器を振り回せるとなると……やはりタケル様はムキムキでいらっしゃるので御座いますか?

  • 78再生のエネミー24/01/24(水) 22:13:32

    >>76

    (大丈夫でーす!一応再生エネミー共通の特徴として、表面が青白くて陶器みたいになってます)

  • 79ヘビースモーカー24/01/24(水) 22:13:50

    >>75

    ありがとうございます

    私達は……持ちつ持たれつですからねぇ

    【フシューと、ガスマスクから音がする】

  • 80波動人間24/01/24(水) 22:13:57

    >>77

    そりゃ…………鍛えてはいるつもりですけど…………【筋肉質である】

  • 81技術者が来襲(き)たぞ!24/01/24(水) 22:14:43

    >>78

    ※ありがとうございまーす!!

  • 82大戦の亡霊24/01/24(水) 22:15:00

    >>71

    明らか裏とか話し取ったやろ?

    >>73

    あいよまあその方がいいのは確かだまあお前たちが大っぴらに悪い事したら我が裁くじゃあな

    【ライフルの代わりにピンを抜いたグレネードを捨てて去ろうとする】

  • 83ヘビースモーカー24/01/24(水) 22:15:50

    >>82

    さぁ? 聞き間違いでは?

  • 84イレギュラー24/01/24(水) 22:16:55

    >>82

    どうした。

  • 85エネミー使い24/01/24(水) 22:16:58

    【空港にて】
    そろそろ出国だな
    初海外が仕事とはな...まあ行くか
    【保安検査の案内のアナウンスが聞こえる】

  • 86シントラー24/01/24(水) 22:17:23

    >>25

    【引き金が引かれる】

    【シントラーは頭を撃ち抜かれて死んだ...】

    「......よし...いいぞ、メライさん、もう目を開けても良い」

    【そこには無傷で"立っている"シントラーが居た】

    「もう一度...だ...『第二の異能』...」

  • 87おさげの少女24/01/24(水) 22:18:09

    >>78

    (龍のエネミー使っていいですか?戦闘も描写も全部自分でやりたいです)

    (本音をいうと栗原さんに鱗はやしたいです)

  • 88珠縒雛24/01/24(水) 22:18:20

    >>86

    ………は

  • 89再生のエネミー24/01/24(水) 22:19:05

    >>87

    (素晴らしい趣向だ……問題ありません、どうぞー!)

  • 90大戦の亡霊24/01/24(水) 22:19:20

    >>83

    【返答はグレネードの爆発だ】

    >>84

    なんじゃお主

  • 91サソリ型エネミー(人化)24/01/24(水) 22:20:11

    【しばらく二足歩行で歩いていたが四足歩行に戻っている】

  • 92マリオネッター24/01/24(水) 22:20:43

    >>80

    そうで御座いますか

    なら、大丈夫そうですね

  • 93ヘビースモーカー24/01/24(水) 22:20:54

    >>90

    【爆発が起きたが、明らかに重そうなボンベを背負っているとは思えない俊敏な動きで闇商人と共に避ける】

    嫌ですねぇ、健全な市民に向かってグレネードとは……

    【闇商人をお姫様抱っこしている】

  • 94黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:21:11

    【夜の街に全身が黒色の騎士の様なエネミーが現れる】

    【異能力者やエネミーにしか認識する事が出来ないそのエネミーは街をぶらついている】

  • 95闇商人なのだ24/01/24(水) 22:21:22

    >>82

    ……服が汚れちゃうのだ

    敵対的エネミー事案として通報しておくのだ

    【ただの商談の最中に爆発事件が起きたと通報される】

    >>79

    【人間の着ぐるみとスーツを投げ渡す】

    一度から来ておくのだ、エネミー討伐呼ぶから身元割れないようにしておくのだ

    その姿は中国の方の貿易企業という設定だから活かすのだ

  • 96シントラー24/01/24(水) 22:21:29

    >>88

    「どうした?私の『第二の異能』の力...『人生で一回だけ全回復』する...に驚いたか?」

    (嘘です。本当の能力は復活。シントラーが相手を混乱させる為に言った言葉)

    シントラ―・名前:シントラ―

    ・性別:男

    ・肉体年齢:33歳

    ・実年齢:170歳以上

    ・身長(起立時):189cm

    ・誕生日:8月1日

    ・【身体機能】-ステータス

    シントラ―は圧倒的な銃のセンスと戦闘センスを持つ。

    (かなり早い反射速度や早撃ち、正確な射撃や跳弾の方向の予測等)

    体力 :41

    身体能力:90

    防御力:18

    速度:79

    感覚:89

    運:77

    健康:24

    ・【第一の異能】-異能

    シントラ―が相手と対峙すると相手に『ピースメーカー』が配布される。この『ピースメーカー』をリロードすると手元にリロードした弾数のリボルバー用弾が配られる。『ピースメーカー』によって放たれた弾丸は一定以上の硬さになると硬さを無視して一定のダメージを与える。

    ・【第二の異能】-異能

    シントラ―が相手と対峙するとシントラ―の死亡もしくは戦闘の終了までシントラ―と相手が一度だけ生き返る。生き返ると傷が全て治る。第二の異能の発動は一度までであり、第二の異能が一度消費されると二度と消費者は使う事が出来ない。

    ・【第三の異能】-異能

    シントラ―の自由意思によって発動する異能であり、一直線上に相手とシントラ―が背中合わせとなり3m離…
    telegra.ph
  • 97イレギュラー24/01/24(水) 22:21:53

    >>90

    …。通りすがりの客だ。

    >>93

    商人。品ぞろえをみせてくれ。

  • 98寄生者24/01/24(水) 22:22:10

    >>94

    随分古そうな格好だな同胞

    【瓢箪酒片手に歩く】

  • 99サソリ型エネミー(人化)24/01/24(水) 22:22:50

    >>94

    【四足歩行で横を歩いていく】

  • 100波動人間24/01/24(水) 22:22:52

    >>92

    流石に武器の重さに負けるようなら扱ってませんよ………

    にしても、すごい斧ですね…………

  • 101ヒグマ24/01/24(水) 22:22:55

    >>94

    何スかねあれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:22:58

    このレスは削除されています

  • 103黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:23:40

    >>98

    >>99

    誰だ…?

  • 104マリオネッター24/01/24(水) 22:23:50

    >>100

    ハルバード、斧と槍と鉤爪が合体した武器で御座います

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:23:52

    このレスは削除されています

  • 106寄生者24/01/24(水) 22:23:54

    >>101

    なんで熊が喋れる

    >>99

    待て待て二足で歩けって…………

  • 107無道シオリ(5缶目)24/01/24(水) 22:24:09

    >>94>>98

    あ、寄生者さんだ温泉ぶりー。そっちの黒い人だあれ?

    【地雷系ファッションの酒臭い女が寄って来た】

  • 108大戦の亡霊24/01/24(水) 22:24:24

    さーてどうすっかとりあえず本部に連絡して…
    【闇取引の現場を偶々抑えたが彼方から帰る様言われたのでグレネードを置いて立ち去った胸を連絡する】

  • 109ヘビースモーカー24/01/24(水) 22:24:29

    >>95

    はいはい、ガスマスクの上からでもよろしくて?

  • 110珠縒雛24/01/24(水) 22:24:29

    >>96

    ……。

    ……………そこまでして頃してほしいんですか。

    【声が震え、傘を握りしめる力が強くなる】

  • 111波動人間24/01/24(水) 22:24:49

    >>104

    確か中世で、かなりの腕利きの騎士のみが扱えていた武器って聞いたことがあります……その分重量もすごいと

  • 112ヒグマ24/01/24(水) 22:25:17

    >>106

    自分、正確には魂のエネミーっス

    熊の身体使ってるッス

    人間には友好なんで安心して下さい

  • 113寄生者24/01/24(水) 22:25:28

    >>107

    いいやこの騎手は知らん。ただ不思議な透明感で気になったのだ

    そしてまた酒呑んでおるな人間……

  • 114サソリ型エネミー(人化)24/01/24(水) 22:25:32

    >>103

    俺は 名無しの 野良エネミー

    お前は ?

    >>106

    こっちの ほうが 落ち着くん だがな……

    【二足で立った】

  • 115幽霊のエネミー24/01/24(水) 22:26:01

    >>99

    もしかして……わたしと一緒に歩いたら平均二足歩行じゃない……!?

    【隣に憑く】

  • 116黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:26:35

    >>107

    …なんだこの如何にも面倒な雰囲気の女は

  • 117マリオネッター24/01/24(水) 22:26:56

    >>111

    ふふふ、そうですね

    【何処からどう見ても細身の女性である()】

  • 118闇商人なのだ24/01/24(水) 22:27:04

    >>109

    問題ないのだ

    ……さて、向こうは戦闘の前科持ちエネミー

    こっちは色々と根回し済み

    この程度些事なのだ、商談を続けよう

  • 119サソリ型エネミー(人化)24/01/24(水) 22:27:25

    >>115

    ……………………

    お前 天才 だな !

    【再び四足歩行になった】

  • 120無道シオリ(5缶目)24/01/24(水) 22:27:59

    >>113

    労働と酒は人類の悪友だよ寄生者さん!そんで知らない人かー


    >>116

    あっひどーい!めんどくさくないよ!ただの異能力者だよ!戦えないけど!【ぷんすこ】


    >>115>>119

    おもしろ……

  • 121ヘビースモーカー24/01/24(水) 22:28:12

    >>118

    とりあえず、>>97の方にでもどうですか?

  • 122寄生者24/01/24(水) 22:28:21

    >>112

    魂……幽霊がいるのだから魂もあるか……

    ………………魂か……

    【人魂を浮かべる】

    >>114

    人間の中で生きるならそっちの方が良いのじゃ。何より見た目が人間の子どもが四足で歩いていたら変しゃろ

    >>115

    >>119

    ん~~~~~~~~~~

    >>103

    私は寄生。御主の同胞じゃよ

  • 123波動人間24/01/24(水) 22:28:49

    >>117

    …………それをあんなに軽々と……一体どんな鍛え方を…………?

  • 124闇商人なのだ24/01/24(水) 22:28:55

    >>97

    ……見ての通りこういうお店なのだ、さっきの爆発は敵対的エネミーとガス会社のせいにしておくのだ

    それで、何が欲しいのだ?

  • 125寄生者24/01/24(水) 22:29:10

    >>120

    廃人みたいな思考してやがる…………

    【圧倒された】

  • 126黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:29:28

    >>113

    失礼だな…

    >>114

    俺は人の持つ反逆の力を強めるエネミーだ

    >>115

    意味がわからん…

    >>119

    本当に天才なのか…?

  • 127シントラー24/01/24(水) 22:30:05

    >>110

    (やはり...殺人にはストップがかかるタイプか...?ここまで来てその確認とはな...なら...)

    「ああ、そうだな。...別に俺を殺そうとしなくても...無力化を目指してみても良いだろう...はっきり言うと、私は死にたいというより本気で戦って欲しいんだ。もし、殺さない事でより力が出せるのなら、無力化で勝敗を決める様にする...これでどうだ?これで思う存分戦えるのなら私は構わない。私は本気で殺しに行くが...」

  • 128黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:30:27

    >>120

    異能力者か…

    >>122

    帰省か…よろしく

  • 129マリオネッター24/01/24(水) 22:30:41

    >>123

    頑張れば出来ますよ

    【何度見ても細身の(以下略)】

  • 130幽霊のエネミー24/01/24(水) 22:30:59

    >>119

    でしょぉ~~?

    >>120

    また会ったね~

    >>122

    んんんん~?

    >>112

    似たもの?かも~

  • 131イレギュラー24/01/24(水) 22:31:02

    >>121

    【あくびしている】

    >>124

    【すっと紙を出す「ORTUS」】

  • 132波動人間24/01/24(水) 22:31:07

    >>129

    そういうものですか…………【納得】

  • 133幽霊のエネミー24/01/24(水) 22:32:11

    >>126

    わかんないか~ざんね~ん

  • 134寄生者24/01/24(水) 22:32:13

    >>130

    いや折角二足歩行にしたのに……トンデモ理論で四足に戻しよって……

    >>128

    寄生な。……反逆を強めるとは?

  • 135ヒグマ24/01/24(水) 22:32:14

    >>130

    そうかも知れないッスね

    貴方は...幽霊?ですかね

  • 136黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:32:19

    >>130

    掴みどころがないなこいつ…

  • 137珠縒雛24/01/24(水) 22:32:36

    >>127

    ………はあ、そうですか。

    それならいいですよ

    【仕込み傘から刀を抜いた】

  • 138サソリ型エネミー(人化)24/01/24(水) 22:32:39

    >>126

    天才に 決まってる だろ !

    まあ 凡人には 天才の 考えてること わからんと 誰かが 言ってた からな

    無理に 理解する 必要は ないぞ

    【無意識に煽っている】

    お前 名前とか あるのか ?

  • 139シントラー24/01/24(水) 22:33:42

    >>137

    「不本意ながらな」

    【シントラーは5発発砲する】

  • 140マリオネッター24/01/24(水) 22:33:50

    >>132

    はい

    まぁ流石に遠心力を使ったりもしますが

    さて……これからいかが致しましょう?何かたべていかれますか?

  • 141闇商人なのだ24/01/24(水) 22:33:52

    >>131

    ……ふぅむ、最初はお安くしておこう

  • 142黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:33:54

    >>134

    ストライキやテロを起こす奴が増えたりする…

    >>138

    なんだこいつ、めんどくせえ…

  • 143シルクハットのエネミー24/01/24(水) 22:33:59

    >>126

    あらあら……これはまた、強そうなエネミーで……

  • 144黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:34:45

    >>143

    …またエネミーか

  • 145珠縒雛24/01/24(水) 22:35:22

    >>139

    【素早い動きで避けつつ、避けきれないものは黒矢羽で斬り裂く】

    【ついでに破片を黒矢羽で捕まえて返した】

  • 146幽霊のエネミー24/01/24(水) 22:35:24

    >>134

    駄目だったかな~?

    >>135

    そうだよ~幽霊~

    幽霊?……幽霊~

    >>136

    ふふふ~おばけだからね~

  • 147波動人間24/01/24(水) 22:36:05

    >>140

    ………そうですね、何が起こるかわかんないしどっかで………

    今日は温泉入って雪で遊んで模擬戦して食って寝て…………わりかしフリーダム……

  • 148イレギュラー24/01/24(水) 22:36:12

    >>141

    【ハンドサインしている】

    【「知り合いにも根回しする」】

    【割引要求】

  • 149寄生者24/01/24(水) 22:36:21

    >>142

    貴様かあの愚か共の原因

    >>146

    うーん……まぁ良い良い

  • 150シルクハットのエネミー24/01/24(水) 22:36:26

    >>144

    そんなにすごまないでください、これでもいかかですか?

    【指を鳴らすとポンッと音を立てて薔薇が一輪出てきた】

  • 151無道シオリ(5缶目)24/01/24(水) 22:36:41

    >>125

    標準的な労働階級だよ!!【にしても5缶が多いが】


    >>128

    その通り異能力者!えーと黒煌さんの能力はー、反逆?革命とかテロ起こすのに便利そうだね!

    あれ?大丈夫なのそれ?偉い人からしたらすごい不都合じゃない?【きょとん……】

    あ!分かった!だから姿隠してるんでしょ!【ばばーん!自信満々だ!根拠はないぞ!】


    >>130

    これはもうマブダチと言っても過言ではないね【過言】

  • 152中毒者ワイヤード24/01/24(水) 22:37:29

    ……俺は耐えたんだ……俺は……ヒャッハハハ!!俺は賭けに勝った!
    【声に驚かされ路地裏からネズミが一斉に逃げ出す】
    俺はあいつらとは違う、エネミーどもにはならずに済んだ!これで……!!

  • 153ヴォーパルナイフですわ!24/01/24(水) 22:37:30

    >>144

    初めて見るエネミーですわね。こんにちはですわ

  • 154サソリ型エネミー(人化)24/01/24(水) 22:37:38

    >>142

    めんどくさい とは なんだ めんどくさい とは !

  • 155寄生者24/01/24(水) 22:37:50

    >>151

    夜中なのに元気だな……酒何杯呑みおった…………

    【少し離れる】

  • 156マリオネッター24/01/24(水) 22:38:02

    >>147

    ふふふ、良いではありませんか

    平和なのはいい事です。では参りましょう

  • 157松之助24/01/24(水) 22:38:10

    うわああ!!!!!!

    【戻ってきた】

    >>144

    こんにちはあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 158幽霊のエネミー24/01/24(水) 22:38:11

    >>149

    よかった~

    わたしももうちょっと二足歩行したいもんね~

    >>151

    そうかな~?そうかも~

    マブダチ~

  • 159ヘビースモーカー24/01/24(水) 22:38:36

    >>152

    おやおや、こんな所に早速私の実験成果がいますねぇ

  • 160波動人間24/01/24(水) 22:38:40

    >>156

    ええ……そうですね【どこかの食事処に向かうことにした】

  • 161闇商人なのだ24/01/24(水) 22:38:41

    >>148

    ……商売、上手なようなのだ

    賢い人とは今後とも取引していきたいのだ

    【手を伸ばす】

  • 162おさげの少女24/01/24(水) 22:39:37

    >>152

    【エネミーを倒す行きがかりで出会った】

    ……このにおい。薬物ですね

    かわいそうに……

    (かわいそうですが殺してしまってもいいですか?)

  • 163イレギュラー24/01/24(水) 22:39:47

    >>161

    【握手する】

    【そのまま金と名刺を握らせる】

  • 164寄生者24/01/24(水) 22:39:49

    >>158

    もうちょっと?

    …………元は人間なのか?

  • 165黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:40:28

    >>149

    そんなに悪い事ばかりでは無いぞ

    反乱とは独立する事に他ならない

    親の金を使って引きこもるニート共をちゃんとした社会人に成長させたりもしている…

    >>150

    薔薇か

    >>151

    そんな訳無いだろ…

    >>153

    また増えた…よろしく

    >>154

    実際めんどくさいんだから良いだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:41:09

    このレスは削除されています

  • 167中毒者ワイヤード24/01/24(水) 22:41:10

    >>159

    ……何だお前……!!

    【急加速して殴りかかろうとする】

    >>162

    ヒャハハハ……!!俺は、俺はぁ!!

    (エネミー化させたいので瀕死までなら……!!)

  • 168シントラー24/01/24(水) 22:41:19

    >>145

    【弾丸の破片がシントラーの肩を掠る】

    「離れて貰おう...」

    【至近距離で一発撃ち、リロードを試みる】

  • 169黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:41:41

    >>157

    うるせえ!ビックリしたわ!

  • 170ヒグマ24/01/24(水) 22:42:03

    >>165

    敵意はない...ってことで良いスか?

  • 171ヘビースモーカー24/01/24(水) 22:42:14

    >>167

    【ガスマスクとボンベの何者かがスッと移動して避ける】

    まだ調整が足りないようですね

  • 172闇商人なのだ24/01/24(水) 22:42:29

    >>163

    ……割引分と大差ないのだ、ふむ……心象を良くするには良い手なのだ

    【商品を握らせる】

  • 173寄生者24/01/24(水) 22:42:40

    >>165

    良いのか悪いのか…………まぁ一時の感情の増幅程度でコチラに危害を加えれば骸にするだけだしいっか

    【倫理観は無い】

  • 174珠縒雛24/01/24(水) 22:42:49

    >>168

    …!【黒矢羽だと自身も斬り裂くことを考慮し敢えて被弾】

    【懐からワイヤーがついた短刀を投げてリロードの妨害を試みる】

  • 175マリオネッター24/01/24(水) 22:43:07

    >>160

    ふふふ、夜食...になるのでしょうか?

    少しワクワクします

  • 176松之助24/01/24(水) 22:43:35

    >>165

    いやでもな〜…

    あんな何回もクソみてえな行動されたらめんどいんだよな…

    なんとか抑えられないんですか?

  • 177幽霊のエネミー24/01/24(水) 22:43:36

    >>164

    ん~……?

    産まれた時から幽霊だよ~

  • 178無道シオリ(5缶目)24/01/24(水) 22:43:40

    >>165

    なぁんだ。寄生者さんが言ってるのはこないだ居酒屋の前でやってた友好エネミーを許すな音頭のことだよ

    エネミーと能力者は全部敵!って思想の人たちがいるらしいの。その様子だと黒煌さんは関係ない感じ?


    >>155

    空元気だよぉ 出勤したくない~~~


    >>158

    いぇ~い!

  • 179黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:43:54

    >>170

    面倒だしそう判断して良い…

    というか魂のエネミーってなんだよ…

    >>173

    サラッと怖い事言うなよ…

  • 180不知火24/01/24(水) 22:43:58

    >>152

    まあまあ…随分野暮な客でありんすねぇ

    >>167

    その上我が強く…わっちは好かねぇでありんす

    【上から見ている】

  • 181サソリ型エネミー(人化)24/01/24(水) 22:44:49

    >>165

    めんどくさく ない !

    【スッと二足歩行フォームに、足にタックルをかまそうとする(当たっても痛くないぞ)】

    【めんどくさいね】

  • 182イレギュラー24/01/24(水) 22:45:48

    >>172

    【商品をちらと確認】

    【ひとつうなずく】

    【去った】

  • 183ヒグマ24/01/24(水) 22:45:56

    >>179

    何だよって...説明のしようがないんスよね

    ちなみに自分は死体を乗っ取る能力を持ってるッス

  • 184おさげの少女24/01/24(水) 22:45:58

    >>167

    (了解です。能力で瀕死になるまで生命力を吸います)

    抵抗しなくていいのに……楽に逝けますからね

    【大鎌を出し一瞬で切った。瀕死になるまで生命力を奪う】

  • 185寄生者24/01/24(水) 22:46:46

    >>177

    …………そうか

    (幽霊単体だったか…………いや……それならなんか……可笑しいような)

    【考える】

    >>178

    ……お疲れ様

    【ヨギボーエネミーを出して上げた】

    >>179

    エネミーなんて人間みたいにならなくて良いのだ。私達は人間が頂点に立つ前から生きてきた。

    何故私達が敵の様に刈られ無くてはならない?此方は捕食者なのだ。常に

  • 186シントラー24/01/24(水) 22:46:46

    >>174

    「良い判断だ...尊敬する...」

    【ナイフが手首に刺さるが、痛みに耐え即座にリロードしワイヤーを切断する】

    「ふむ...」

    【無理矢理リロードしたせいで大量に出血する。シントラーは手首に刺さったナイフを引き抜く】

  • 187黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:47:39

    >>176

    というか俺のやっているのはお前らの本能を解放させているだけだ

    テロとかストライキやる様な奴は元々そういう奴なんだろ

    というかこの能力のせいで過激な異能力者が殺そうとしてくる事あるし…

    >>178

    なるほど…

    それなら俺も被害者じゃねぇかな…

    進行形で今変な奴等に絡まれてるんだし

  • 188シルクハットのエネミー24/01/24(水) 22:48:18

    >>185

    そうですよ、シルクハットが本体のエネミーなんかがいるくらいですから

    【シルクハットから紙テープをポンッと出す】

  • 189大戦の亡霊24/01/24(水) 22:48:25

    >>167

    何だアイツ

    【連絡をぶつ切りした所だ】

  • 190珠縒雛24/01/24(水) 22:48:43

    >>186

    【ワイヤーが切り裂かれナイフが地面に落ちる】

    …どうしますか?それでは撃てやしないでしょう。

    撃てたとしても照準は狂うんじゃないですか。

  • 191加速のエネミー24/01/24(水) 22:49:22

    >>171>>180

    なんなんだ……!!

    >>184

    ふがっ!?

    ……まだ……うっが……

    【皮膚がぱきりぱきりと割れ裂け始める】

    俺は……オれは……!!

    【脚が折れ、捻れる】

    …………シニタクナイ!!

    【毛が生え、鈍重で筋肉質な姿に変わる

    そのまま路地裏から飛び出し、月夜に消えていった】

  • 192松之助24/01/24(水) 22:49:23

    >>187

    あっらま可哀想に…

    なんか結界術でなんとかならないんですか…??

  • 193寄生者24/01/24(水) 22:49:33
  • 194寄生者24/01/24(水) 22:50:33

    >>187

    だからか。私の苛立ちが増すのは

    後変な奴等ではないわ!

  • 195大戦の亡霊24/01/24(水) 22:50:37

    >>191

    エネミーか!

    【追うが見失う】

  • 196シントラー24/01/24(水) 22:50:45

    >>190

    「確かに右手は酷い怪我と出血だ...」

    【ピースメーカーを左手に移し、射撃する。】

  • 197黒煌のエネミー24/01/24(水) 22:50:47

    >>181

    【避ける】

    >>183

    だからなんだその能力…

    >>185

    あー

    すまん、話長そうだから聴いてなかった

  • 198無道シオリ(5缶目)24/01/24(水) 22:51:19

    >>185

    わぁい【もくもくとよぎぼーを噛む。急に静かになった……】


    >>187

    ふぇんふぁふぁふふぁふぉふぁふぁんふぁ

    【訳:変なやつらとはなんだ】

  • 199ヒグマ24/01/24(水) 22:51:28

    >>197

    どうもこうもこういう能力なんスよ

  • 200ゴウカマン24/01/24(水) 22:51:39

    【建物の屋上から屋上へと、一人の少年が凄い速さで飛び移っていく】
    畜生このオンボロ携帯ッ…クエストボードの更新が遅すぎる…!後で裏の誰かに改造してもらうか…
    【やがて屋上から飛び降り、上空からパンのエネミーに狙いを付ける】
    『ブヘヘヘヘヘヘ!ブヘヘヘヘ!』
    …ランク1の小物エネミーか…まだ被害は出ていないが……
    【左手で頭に触れ能力を発動する、一瞬全身が脈打ち、笑みを浮かべ始める】
    アドレナリン満タンだァ!!クソうるせぇエネミー野郎!今すぐ引導を渡してやるぜ!
    【右腕の骨を歪な刃へと変貌させ、上空から一気に切り裂いた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています