透「できたよ、小糸ちゃん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:10

    ※思いつきで書くのでキャラ崩壊注意
    透「これ、押す度にPが休みを取れる代わりに社長の服が弾け飛ぶボタン。」
    小糸「え、…透ちゃんすごいね!どうやって作ったの?」
    透「あー……なんか、適当に。」
    小糸「そ、そうなんだ……とにかく、これ貰っていいの?」
    透「うん、くれぐれも悪用するんじゃないよ~」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:05

    とりあえず7回押すね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:19:39

    シャニP「すいません社長、この日はかくかくしかじかでどうしても有給を取りたいのですが…」
    社長「フッ、そこまで遠慮しながら言う必要は無い。むしろお前には休みを取ってほしいと思っていた所だ」

    パーンッ!!!(社長のスーツがはじけ飛ぶ)

    シャニP&社長「………」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:42

    すごいね!じゃないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:17

    ギャグマンガ日和で父親の服が飛ぶやつ思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:32

    光彦ssかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:40:19

    >>5

    魔法少女のあれだな

    頭に生える触覚がサッカー選手の名前になっている奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています