おっさんが竿よりイケメンのほうがよくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:09:21

    女性に感情移入しやすくていいと思うんですが汚いおっさん多くないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:10:13

    加えて出す量も程よく多いと高ポイント

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:11:07

    シチュによる
    女性側に感情移入するにしてもボッコボコに尊厳破壊される場合は汚い方がよりいいし

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:12:13

    個性はいらない
    目は描かれてなくていい
    けどちんこはデカくなきゃだめ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:12:13

    美男美女方が目の保養になるし、どちらにも興奮できる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:12:36

    汚いおっさんの方が惨めさ、無様さが増すんだ
    イチャラブ系前提の話ならイケメンの方がいいのは同意

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:13:14

    俺はイケメンだからイケメンじゃないと自己投影できない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:14:35

    汚いオッサン竿とイケメン竿を交互に摂取したい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:18:27

    オッサンでもデブで汚いオッサンはいらない
    くたびれたタイプがいい
    藤丸先生の夢落ちのやつとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:18:35

    イケメンかおっさんか
    合意か否か
    組み合わせやそこに至るシチュエーションによってどちらも楽しめばいいのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:19:41

    じゃあ間をとってイケメンが汚いおっさんに掘られよう。それで解決や

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:20:08

    女に生やそうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:20:13

    イチャラブモノは男キャラの造形にも力を入れてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:24:28

    >>5

    わかる。でも美男美女の方がいい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:26:25

    >>12

    女の子がオスイキする以上、バランスとるためイケメンにはメスイキしてもらうね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:24:14

    イケメン竿が汚っさんを犯すやつってないかな?需要があまり無いのはさておき

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:24:45

    イケおじでいいじゃん(いいじゃん)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:27:05

    男の描き方にも力入れてるエロ漫画家好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています