【閲覧注意】ここだけツバっさんが巨乳女番長の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:36:08

    スグリが好き(おもちゃ的な意味で)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:37:56

    カキツバタは男の今の方が色気あるからおっぱいはいいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:37:58

    とりあえずモブリーグ部員になって胸置きにされたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:39:56

    アカマツは面白れぇー男判定もらってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:42:01

    カキツバタは精神がデカパイってレスが思い出される

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:42:47

    >>1先生!服装はそのままなんですか?それとも前だけ閉めてる着痩せてる隠れ巨乳なんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:45:58

    >>6

    服装はそのままで前が閉まらないということで

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:55:29

    >>7

    冷静に考えてタンクトップがリーグ部の活動着なのはまずいと思うんですよありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:58:51

    デカパイタンクトップは それはもうすごいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:00:48

    「主人公とやらにゃあ発散できなくなっちまったなあ」が洒落にならなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:04:13

    こっちの方が重くなくて楽って理由でテーブルに胸乗せてるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:04:29

    アオハルの目線がツバっさんの胸に注がれてないっすかこの公式ビジュ
    この姿勢だとタンクトップの下がワンチャン見えるかもしれんぞいいのかゲーフリよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:04:42

    >>10

    アオハルどっちでもヤバい意味に聞こえるトラップ

    そんなんじゃないのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:09:54

    これでタロが割りとガタイ良い(父親譲り)でにょたツバっさんに毎回振り回されてる苦労人男になってたらもう最高です

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:12:01

    >>10

    こんなセリフ聞いちゃったリーグ部モブくんたち男泣きしてまう

    ツバッさんのおっぱいがだれかのものになるなんて…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:12:23

    つまづいてうっかり胸に飛び込んでしまっても許してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:13:29

    なんかそれっぽい発言でからかってくるくせにガチったら普通にかわされそうで許せない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:13:33

    >>16

    むしろ「積極的だねぇ」って言って拘束してくるぞ

    そしておっぱいで窒息する

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:14:14

    >>18

    ちょっとブルベリ入学手続きしてくるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:14:19

    前が閉まらないサイズの持ち主がのびーってしたらめちゃくちゃ迫力ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:19:07

    運動神経良さそうとはいえヒョロいから全然フィジカルでは勝てそうなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:21:10

    夏になるとあぢ〜とか言いながらジャージ脱ぐんだろうな
    水着授業の日は下に水着着て登校してもいいんですよ先輩



    ブルベリ学園は温度管理バッチリだし体育のプールには欠席しそうだからそんなものはないと気付き悲しくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:21:14

    閲注あるからいいか
    事あるごとに「大丈夫?おっぱい揉むかい元チャンピオン?」ってスグリをからかって遊んでたらついにスグリがキレて肩を掴もうとしたら胸掴んじゃって思わず変な声が出て何故かスグリの方が逆に謝っちゃう概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:26:26

    気が向いたらチアコスしてドラゴンエールしてくれるデカチチ先輩
    ほら〇〇❤️がんばれぃ❤️がんばれぃ❤️

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:27:32

    ブラつけ忘れた日は無理やりジャージ上まで締めてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:51:32

    デカパイ+タンクトップ+雨パはよく考えなくてもヤバいよな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:53:51

    >>26

    しかも白だぞ白

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:56:05

    濡れ白タンクトップノーブラパイセン
    上から見るか 下から見るか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:58:07

    本編よりリーグ部員男子増えてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:59:14

    ずぶ濡れで張り付いたピチピチタンクトップで胸揺らしながらこんな投球フォームする先輩

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:01:53

    こんなおおらかデカパイに気に入られてる男がいるんですか?
    許されねえぜそんなの…
    おもちゃ扱いだ?それが羨ましいんだろうが!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:06:19

    全体的に細長いのにおっぱいだけデカいと最高

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:10:53

    女ならズボン履いてなくてマント腰に纏ってるだけの可能性もあるのか
    ふーん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:18:30

    元の性別の時から留年してるのもあって拗れたファン多そうだし刺されそうと思ってたけど女になったらもっとやべー男ファンがつきそうでやばい。スグリ、守ってやってな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:28:53

    >>34

    困ったことに後編スグリも、恨まれ刺されそう側なんだよなぁ。こうなるとゼイユタロネリネの負担がデカくなりそう。カキツバタの胸がデカくなると周りの負担もデカくなる気がしてきた…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:30:45

    スグリにとっても面倒な先輩だし守ってやる義理は全然ないです
    元チャンピオンなら自分の身くらい自分で守れるだろ


    てかルールありきのバトルに自信ある細身デカ乳女が男相手に普通に抵抗できなくなる展開が一番いいんでマジで守んなくていい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:32:43

    後編のスグリにも食って掛かれる部員いそう
    嫉妬の ちからって すげー!

    「ツバッさんにあんなに構われてんのになんでそんなイライラしてんだよ!?あのおっぱい見てないのか!?」
    「わやじゃ…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:33:33

    タロ「カキツバタ!ちゃんと前閉めて!」
    カキツバタ「いや苦しくて閉まらねぇんだよぅ」
    ネリネ「提案、ジャージのサイズを大きくしてみては?」
    カキツバタ「1番でかいサイズだしこれ以上でかいの買うと肩がずり落ちんのよ」
    ゼイユ「じゃあその胸縮めなさいよ!!」
    カキツバタ「無茶苦茶言いなさるねぃ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:33:50

    巨乳のカキツバタ先輩!?
    面倒み良くて昼行灯で3留で変な歯磨き粉だけど
    巨乳のお姉さんなカキツバタ先輩!??
    どうしよう、夢女にされちゃう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:34:01

    カロリー暴力学食によって発育がバグってしまったのかもしれない
    食堂に通うようになってから一気に増えて入学して半年ぐらい経ったころには入学時の制服はキツくなってるし昔の私服は入らなくなって自分でも驚く
    胸がすぐキツくなるから制服着ずにタンクトップばっか着てるのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:35:03

    絶対乳が机の上に乗ってる。部の風紀を1番かき乱してるのはお前だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:35:07

    >>36

    カイリュー一体でほとんど相手できそうだけど本人のフィジカル低そうだからそこをどうするか次第だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:35:48

    >>42

    わからんぞ、竜の一族だからめっちゃ強いかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:36:52

    仕返しだよーんとかされたらわやじゃ…わやじゃ…!になっちゃう。14歳の少年の性癖歪ませるのやめてもらっていいですか先輩

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:37:32

    >>37

    通りすがりの何だかわからんけど争ってることだけわかったツバっさんが二人の肩に腕を回しながら間に割り込んで頬に当たるおっぱいの感触で全部わやわやになってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:38:28

    リーグ部男子部員の多くが性癖ぶち壊されてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:40:10

    頼む、しょーがないねぃ…♡で許してくれる範囲バカ広くあってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:40:52

    男の時もこいつエロいな…て思ってたから女になったらそりゃ数億倍エロいに決まってんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:43:19

    >>45

    数分間胸を当てながら話して去っていくツバっさん残された宇宙ニャオハ顔の二人

    結局喧嘩はなんてできないしその場は平穏に治まる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:43:57

    >>45

    デ カ パ イ 両 成 敗

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:44:31
  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:46:15

    >>38

    試しにジッパーを上げてみようとジッパーに手を伸ばしたら胸に手ぇ出てしまったゼイユ 

    でっか…柔らかってなって時は止まる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:47:24

    だらだら歩いてんのとか座ってばっかの理由が、走ったら痛いとか肩凝るし重いからとか、そういう感じだろうなって妙に納得してしまった。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:53:04

    >>33

    パンツはギャルが履いてるようなやつ(何処で買ってんだお前と突っ込みたくなるヒョウ柄とかの面積やたらちっさいの)履いてて欲しいしマントの隙間からチラ見せして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:53:12

    デカパイの先輩がバトルのたびにこれをするのか
    わかりました

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:55:48

    あの『のびー』も目のやり場に困るんだろうな……
    じっと見ちゃっても『揉みたそうな顔してるねぃ』とからかわれるし
    目を反らしても『気になるんだろぃ?ほれほれ?』と顔を掴まれて視界にばくちちを入れて来るんだ……
    最高だけど最低の年上の女先輩とか本当に駄目です
    好きになるしかないじゃないですか!!スレ主天才かよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:56:30

    >>55

    胸のせいで肩凝るだろうししゃーない


    ローアングルからみていいものなのかはともかく

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:58:33

    男を手玉に取るのは上手いけど最後の一線だけは越えさせないようにしてると思う。祖父がシャガさんだし貞操概念はしっかりしてそう(逆に実家のことで下半身ゆるゆるのぶっ壊れてるアバズレビ.ッチでもありだが)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:58:49

    完全に性欲なんだけど
    ときにからかいでときに無自覚のボディタッチを受けつつ、エロい目で見たいしエロい目で見てることを許容されたいんだよ
    何がとは言わんがハリのあるタイプよりふわふわしてるイメージがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:00:55

    >>56

    こんなんドラゴンエール(ちょうはつ)じゃん…こんらん状態になっちまうしこうげきも急所確率も上がりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:05:18

    おっぱいぶるんぶるんだけどバトルは強くて
    男勝りで美しく凛々しく輝いてるんだろうなぁ
    男のカキツバタはノーマークだったのに
    巨乳女番長のカキツバタは物凄い好み過ぎる
    割とマジで好み過ぎて夢女にされかけてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:05:29

    落ち込むことがあって人気のない部室に逃げてきたらいつものようにだらけたツバッさんがいて、隣の席に促されて落ち込む原因となった出来事を聞き出されながら項垂れていく俺の頭にいきなり暖かくて柔らかい重みが降ってきて全ての悩みを吹き飛ばされたい

    重みのさらに上から「お前さん こういうの好きなんだろぃ?」「ほれほれ 元気出せ♡」とか聞こえてきて一生の思い出にしたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:06:02

    >>55

    裾が持ち上がってヘソとクビレくらいなら見えそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:09:34

    >>62

    なおこの俺くんは日頃からツバッさんが某部員の頭を胸置きにしてる様をじっと見ていた模様

    俺たち部員のことをよく見てくれているんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:09:36

    >>62

    弱ってる所を何も聞かず寄り添ってくれて

    しかもえっちな事ぶちかまして元気付けてくれる

    そんな優しくされたら泣いちゃうし好きになっちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:09:47

    個人的に♀ツバタパイセンの体型はFE覚醒のノワールちゃんみたいな感じを想像してる(この娘も公式で華奢だが母親同様おっぱいだけやたらでかいので)

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:11:21

    お…「思い出」ください…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:12:40

    からかい上手の先輩もいいけど、胸元から外せない視線に気がついて「見過ぎ…そんなんじゃ女の子に嫌われちまうよ」って困った顔でたしなめられたい気持ちもあるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:13:09

    ⭐︎瞬間、俺らの脳裏によぎった存在しない爆乳ツバタ先輩の記憶ーーーー

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:14:58

    スグリが好き(おもちゃ的な意味で)

    らしいので、スグリ好きだけど恋敵変わった

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:19:57

    ゲーム同じ様に人望は皆無なんだろうけど
    女の子だからより内心では傷ついてるかも
    でもあのにっこにこの笑顔で元気に
    こっちが赤面する様な下ネタもぶちかまして
    健気に皆と仲良くしたいと振る舞うとか
    なんとも言えない感情こみ上げてきちゃう
    ぎゅってしたいけどそんな事できない
    あぁもどかしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:20:16

    明らかに目を引く胸や普段の言動やバトルの強さの印象が勝ってるから、手首掴んだら思ったより細くて驚くんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:20:23

    あにまんトレーナーたちの性癖がすごいスピードで破壊されていく様に涙が止まらない…

    あ、自分はニコニコ笑顔でボール持ったままテラスタル時の反動強風で髪と乳がバルンバルン揺れる先輩を見たいですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:23:20

    おーっす未来のチャンピオン!
    (ぷるん❤ぷるん❤ムチッ❤ムチッ❤)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:23:34

    身長が据え置きの場合一年生達はほぼ目の前が胸になるのかな
    圧がすごそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:25:53

    >>53

    あと下世話な話になるがあの日が重いからその期間中はマジで動けなくなってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:26:04

    おさわりの許可が出た場合、男どもが膨らみに軽く指を沈ませて感触におののくことしかできない中、遠慮なく揉みしだくのがゼイユねーちゃんだということはわかる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:26:47

    腕下ろした瞬間ヤバそうだなと

    GIF(Animated) / 4.35MB / 3050ms

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:27:24

    眠れなくてなんとなく部室にいったら先輩がいた
    エネココアくれたし名前も呼んでくれたしすごい嬉しい
    ただゲームしながら水分補給するために胸に挟んで固定して飲むのは良くないと思うんだ…昼はやってないからって言われたけどこんなの見せられたら眠れん

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:28:15

    >>78

    のび〜っ……………


    バ"“ル""ン""“ッッッ!!!!!!!!!!って感じだよな多分…………

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:28:37

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:29:09

    >>79

    タピオカチャレンジ余裕ツバタ概念イイネイヌ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:29:14

    >>76

    寒そうな格好でポーラエリアフラフラとか!ばか!!

    貼るカイロジャージに貼って腰に巻く様に言えばいいの?

    腹にカイロ貼ってもらうべき?

    女子の有識者アドバイス求む!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:38:04

    寝る前にこのスレ開いたせいで興奮して目が冴えてしまった
    おっぱいついてるイケメン女子のカキツバタの力ってスゲー!

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:43:05

    >>83

    こういうときこそ部室にいなさいよ!!

    毛布をどうぞ 体温の低下は大敵です

    紅茶も淹れましたから飲んでくださいね!暖かいうちにですよ!


    珍しく女子に世話を焼かれるカキツバタお姉さん…良い…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:47:12

    この世界のゼイユ、フィールドワーク行きゃブルンブルンのテラスタルバカ、弟の様子見に部室行きゃバルンバルンの人振り回す奴で、巨乳=自由人みたいな偏見持ちかねん。

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:53:50

    >>83

    腰マントそのままでいいよ防寒になる

    更にもこもこ裏地つけてほしいわ


    とりあえずタイツはけ(ちゃんと温かくなるのだ)

    腹巻きもしろ

    その上に仙骨という部分冷やさないように下着+カイロ貼れ

    おへそ下辺り自分で手を当てて手より冷えてる部位があるなれそこにもカイロ


    靴下にも貼るカイロ仕込みなさい


    タンクトップ一枚ヤベーよ!!

    誰か上を着せてあげてーー!!!

    もこもこしてあげてーーーーー!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:57:38

    >>87

    ジャージではなくダウンのコートをそっと貸してあげると喜ばれそうだな

    下心は一旦置いといて、ぬっくぬくで着ぶくれさせねば

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:58:26

    >>87

    冷えの原因も人各々違うので鵜呑みにしないでね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:58:30

    自分の趣味ではない服でもこもこに着膨れて少し困り眉で嬉しそうにへらっと笑われたら
    ちょっと恋かもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:00:14

    腕組みも当然、胸を下から支える形で組むんだよな
    大きさと谷間がより強調される…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:01:53

    ここにきて周りから大事にされる愛され属性も付加されるとは
    やはり女番長カキツバタはいいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:06:16

    胸がアホみたいにデカくて涼しげな一重目で後輩はおもちゃ扱いでからかってきて退廃的な色気があってどこか自己肯定感が低くてちょっとヒモっぽくてでも目を離すとフラッと消えそうだから何だか放っておけない危うい雰囲気のあるお姉さんとか性癖がブラストバーンするんだよねズルくない?属性がステラタイプレベルに詰め込まれてるんですけど……………

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:09:00

    男の時点でずるいけど女番長+デカパイ加わればかなり破壊力あるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:09:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:13:43

    好感度ある程度まで上げるのは簡単そうだしラッキースケベスチルも回収できそうなのに本命ルートに行く方法が分からない
    これは男でもそうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:16:00

    >>95

    カキツバタの性格なら、わざとか否か、下心があるか否か、そういう目線だったか否か、にちゃんと気付きそうだし対応変えてそう。スグリみたいに揶揄いがいある子はダイブさせちゃうし、ライン越えは普通に助けるだけだといいな。いいな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:19:48

    下心あってもあの爆乳に手出しできる訳がない!
    カキツバタのあの性格だからこっちが好意持ってると知られたら揶揄うネタにされて終わりな気がする
    なので本気で狙うなら恋心や下心は極力隠して良い子な後輩で行かなきゃ行けないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:22:21

    みんないいこになるために頑張るし、みんなカキツバタ見たさに勝負してもらって経験積むから、リーグ部もっと強くなって𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:28:27

    >>43

    背負い投げとかされるかもしれん

    合気道うまそう

    こちらの勢いをうまいこと利用され叩きつけられてデカパイ見上げたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:36:03

    >>100

    イイ

    「こーら、おいたがすぎるよぃ♡」って投げられたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:37:45

    男勝りでヘラヘラしてて掴み所なく怠惰的で人望もない
    巨乳を武器に純情少年を煽ってはしゃいだりなので
    もっと自分を大切にしろよ!と女の子扱いしてみたい
    やってみろいと頭を拳でグリグリされて笑われそうだけど

    男のカキツバタだとなんとも思わないんだけども
    女の子になると大事にしてやんないとという気になる
    多分恋だよな……一方的なので気持ち悪がられそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:38:28

    膝枕してもらってお空が見えなくなりたいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:51:17

    >>102

    そのまま男のカキツバタにも恋できるようになれば性癖も広がるし公式が最大手になれるし幸せだぞ()

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:52:48

    おいたがすぎる 言われたすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:12:11

    >>30

    雑コラ(?)描いてみた

    この体勢からみえるデカパイってすごいと思うんすよ

    問題とかあったら消しますん

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:23:56

    >>106

    うぉでっか!これは前閉まらん

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:07:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:24:01

    ダブルバトルは2匹、ドラゴンエールはドラゴンに2倍、おっ〇いは2房、その光景を見てしまった相手にこうかはばつぐんだ(2倍↑)

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:26:50

    TS興味ないっていうかDLsiteとかでも避け気味なのになぜか刺さってしまってわからん
    カキツバタの概念がエロいんかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:50:23

    多分一人称はアタイ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:45:51

    >>110

    ちょくちょくスレで言われてるように、男の時点で妙な色気あるので…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:21:36

    男の時よりもなんか庇護欲の方が先行しちゃうんだよな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:18:15

    ─ちょっと、か、カキツバタ先輩!?
    ─ヘッヘッヘ、いーじゃねーか減るもんじゃねーしよぅ
    初対面のボディタッチで過剰反応してしまって以来、挨拶のたびハグしたり腕を組んできたりとからかわれてきた。
    もっとも、見かねたタロ先輩がセクハラ!そういうの良くないと思います!と叱ってくれるまでのことだが。
    まだ記憶に残る生々しい柔らかさと体温に、決して嫌な訳ではなかったのだと今更告げることなど出来ない。
    カキツバタ先輩は今日も、変わらない笑顔で手を振っている。

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:24:42

    キビキビパニック出禁先輩

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:01:53

    ノートグシャグシャもおっぱいが邪魔になるからなのが分かる…むしろおっぱい跡のグシャグシャはご褒美…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:25:33

    性癖に刺さって抜けねえ
    部室でおっぱいを机に乗せながらお菓子食べて食べカスがおっぱいの上にボロボロ落ちちゃって机の上にぱっぱって払う時にブル゛ン゛ブル゛ン゛と揺れるおっぱいを眺めたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:31:50

    カキツバタの精神がデカパイなのもあるけど女ドラゴン使い(モブ含む)がアイリス以外結構胸あるからTSしたらデカくなりそうなんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:41:49

    >>118

    やけに納得出来る根拠持ってきやがって…!これで胸を張って竜の一族TS巨乳説を推していけるな!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:42:59

    ハッサクさんも乳でかそうだもんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:52:20

    あの…爆乳ツバタ先輩がドラゴン一族恒例のピチピチスーツ来たら歩く痴女か18禁になりそうなんですけど…いいんですかこれ大丈夫……………??
    胸の下か谷間の辺りでミチィ…って伸びて服が悲鳴を上げてるやつ……………
    イメージはビワちゃんの服だけど絶対ビワちゃんより更に濃いシワが入ってる…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:56:31

    めちゃくちゃキショいこと言います。
    ツバタ先輩にピカチュウとかポケモンの顔が中央に描かれた幼児風デザインのTシャツ着て欲しい。しかもわざとSくらいのキツめのサイズ渡したい。
    胸のせいで顔がギッチギチに伸びてホラーになる現象を拝ませてくれ……………

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:57:36

    すまん、考察の域を出ない前提!だとわかっていてもこれだけ言わせてくれ!日に日にお胸が大きくなっていくカキツバタちゃんと、胸だけ成長しないアイリスちゃんを想像して、すっごくかわいくて興奮した!「アイリスは(いつも楽しそうで)可愛いねぃ」「カキツバタこそ(スタイル良くて)可愛いよ!」ってほのぼのしてて欲しいな!ぐへへ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:59:41

    >>121

    控えめパイのイブキですらこんなはっきり形浮き出るんだよなぁ……爆乳じゃどうなっちまうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:08:18

    めんどくさいからとサイズの合ってないスポブラかノーブラで過ごしてることがタロとネリネにバレてそういうの良くないと思います!と下着屋に連れてかれて綺麗系や可愛い系のブラ試着してわちゃわちゃしてる3人が見てー…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:22:53

    自分、乳派8割の中で、足を推す部員やっていいですか!?

    まず上のゆるさガバさに対して、男ツバタと同じように、腰マントの下普通にズボン履いてるガードの硬さにときめきたい
    でも、チラチラしか足が見えないからまるでスカートみたいだ…という錯覚起こすようになって、椅子座る時にシワつかない様に撫で付けながら座るの見てマトモな目で見れなくなりたい
    で、本人に足ガン見してるのバレて「スカートじゃなくて、マント巻いてるだけなんだがねぃ」とか言われながら、マント裾持ち上げて足見せられて性癖破壊されたい
    ゼイユぐらいびったりのズボンであれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:46:57

    シャガ市長の孫だから幼女時代はパーティにはしばしば連れて行かれてたかもしれない
    お上品なワンピース着てた市長の孫娘が部室の机にデカパイ乗っけるタンクトップな怪しいおねえさんに進化するわけなんて…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:20:29

    ポケモンウォッシュ中の先輩に出くわしたいな
    先輩のポケモンみんなでっかいしキングドラもいるから終わる頃には結構水浸しになってそうだし、それを見越して上着とマントは外しているといい
    テンション上がったポケモンにじゃれつかれて泡だらけになってる所を見てすごい気持ちになりたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:22:04

    >>120

    ハッサク先生♀は乳と尻がめちゃくちゃでけぇババアであってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:27:16

    >>128

    タンクトップスケスケで下着丸見えのツバっさん?!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:32:24

    ドラゴン使いのお姉さんの正装(?)って
    何かテカテカとか体の線見えてスケベだから
    そういうあからさまな痴女服を着たくなくて
    ブルベリ学園で3留してるって事ですかい?
    しかもおちちはすくすく成長とかいう!?最高か!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:54:53

    シャリタツあたりの小さなドラゴンにシンクロして、ローアングルの絶景を目に焼き付けるんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:05:12

    >>132

    見ない子だねぃ?迷子かぃ?って優しい顔で言われるシャリタツ(中身俺)

    しゃがみ込んでかつてない距離で顔近づけてくるし谷間が見えてるしヨシヨシから抱っこまでしてくるからオーバーヒートしちゃった

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:05:45

    オーバーサイズで袖余ってるのに胸部はパツパツなのめっちゃフェチ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:07:14

    >>132>>134

    発想がもうスケベ

    俺もマネしたいけどいい?

    カジッチュになって林檎から抜け出して

    胸の谷間に住み着きたい!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:08:09

    ちょっと>>11をイメージしながら落書きしてみた

    多分こんな感じになるのかな?

    色々適当だから自信ないけど……

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:08:50

    間違えた135は

    >>132>>133

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:09:36

    >>136

    カキツバたんかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:10:26

    >>136

    監視?アンタが机の上にデカチチ置いて1番風紀乱してるじゃないですか!!

    (先輩書類仕事もして下さい)

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:23:11

    久々に見る成長ぶりに気圧されながら生唾飲む地元の幼馴染兼許嫁になりてえ
    と思ったがこうすると俺と結婚したくなくて留年してる説になってしまうことに気づいた

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:28:42

    ランニングの肩の部分がズレて
    ブラのヒモが見えるカキツバタ先輩
    今日は青なんだ…先週水曜は黒だったとか
    遠くから眺めるだけでこっそり教える事が
    できないモブ部員になりたい
    肩がズレても肩紐見えない日があって
    ノーブラ!??やったー!と妄想もしたい
    ※ノーブラではなく紐なしフロントホック

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:37:12

    事故でりんごから抜けて弱ったカジッチュを見つけて拾い上げたら、ちょうどいい隙間を見つけたカジッチュが谷間に潜りこんで落ち着いちゃってくすぐったいやらなんやらでどうしたらいいかわからなくなるツバっさん…?
    妙に慌てたツバっさんに「りんご持ってないか!?」って声かけられたスグリが不審に思いいつつみついりりんごを渡したらおもむろにおっぱいに話しかけはじめて、マジで何…?になってたら谷間からずるんってカジッチュ出てきて完全に思考停止する羽目になるんだ
    「助かった〜今度お礼すっから!」って焦りとこそばゆさとちょっとの羞恥心から顔を赤らめ足早に去っていくツバっさんを曖昧な返事で見送ることしかできないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:52:16

    許嫁になれるなら幼ツバっちゃんに「カキツバタちゃんにはドラゴンは似合わないよ!きっと食べられちゃっておわりだよ!」とか「ドラゴン使いになんてならなくていい!バトルなんてしなくていい!」とか言って逆鱗にふれたい
    俺は細いツバっちゃんが心配だしドラゴンポケモンが怖いしバトルも怖いから善意ではあるんだよね

    リーグ部での様子を見て悟って声かけられずに家に帰って枕濡らすまでがセット

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:10:02

    >>142

    スグリだけ美味しい思いしてズルい!

    ズルい!ズルい!ズルい!!ズルい!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:20:14

    ツバっさんにも内緒でこっそりリーグ部に来て覗いて見たらだらしない格好で実家では一人称が私だったのにオイラになってて実家の時とは考えられないくらいはしたなくて絶句するんだけどあまりにもイキイキしてて実家との差を思い出してああ無理してたんだなここにいる方が楽しいんだなと負けた気分になって声をかけずに帰る許嫁になりて〜〜〜

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:24:23

    青春グルトン野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:24:43

    そんな…残念だったねぃ元チャンピオン♡て言った時におっぱいがスグリの頬に触れてたなんて…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:28:33

    カイリューとかプレイヤー的には進化にカキツバタ必須なほぼ新種であろうカミツオロチとか持ってて公式でウザ絡みされてるスグリが全方位に強い…ズルい…絶対カキツバタのおっぱい1番堪能させられてる…ズルい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:31:00

    このアングルは女だとヤバいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:32:00

    寝てる先輩の爪を塗ってキラキラにするイタズラがしたい
    テラスタルみたいな埋め尽くしとかパールとか似合うんだよ絶対…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:35:23

    >>149

    見え…見え…

    てか鎖骨エロくね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:38:28

    机の上にデカパイを乗せながら留学生と食堂デートするパイセン

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:44:35

    (カキツバタがガチで女だったら他より決定的じゃないけどスグリに対して勝手に闘争心燃やして脳破壊していく奴多そうだな……)

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:53:42
  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:56:03

    >>153

    スグリが恋敵です

    絶許

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:03:13

    >>154

    これで髪長かったら狂ってたわ短くて助かった

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:06:26

    >>154

    タンクトップの柄もしっかり胸の膨らみを反映している…凝ってる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:34:33

    盛るペコ日和ったかもしれない
    あと歯磨き粉ヘアーそのままに可愛く描くの難しいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:44:11

    >>158

    ※ジャージが締まらない時点で十分デカい

    こんな綺麗だけどだらしなくてでもバトルはクソ強い先輩がいたら色々狂いそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:58:21

    >>136

    メラルバの触角みたいな毛がアイリスみたいになってるのイイネイヌ👍

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:28:21
  • 162二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:34:10

    >>154に勝手に髪付け加えてみた

    慣れないことするもんじゃないな

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:38:46

    >>162

    普段と同じ髪型のデカチチ先輩もいいけどロングヘア先輩もいいなこれ

    ロングのからもトゲが生えてるのもセットキッチリしてない感があって良き

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:58:17

    デカパイパイセン、自室では楽だからってノーブラパンイチでだらっと過ごしてるし、訪問してきたタロをそのまんまの状態で出迎えて、そういうのよくないと思います!される

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:08:53

    だらしがなさそうなので
    台所で洗って食器乾燥機の上とかに
    ヌーブラそのまま置いたりしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:17:53

    ホームシックになって泣いてたらいつのまにか横に来て話聞いてくれて間違えてママって呼んでも許してギュッとしてくれた先輩に「そんなに寂しいなら」って誘われてリーグ部に来たんだ…
    ある日部室をあけると膨らんだお腹を愛おしそうになでる先輩がいて膝から崩れ落ちそうになりながらもそのかつてなく優しい横顔をずっとみていたくて、心配させたくなくてなんとか持ち堪えた(ポケモンのタマゴをタンクトップに入れて温めているだけ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:23:37

    何だろうなカキツバタが女番長でも全然違和感が無いのが凄いと言うか何というか

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:28:47

    姐御と呼ばせて欲しい
    あー、ソシャゲによく居る照れたり嫌がる主人公にセクハラしてくるイケメンお姉さんとかそういう感じっぽくて最高

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:45:30

    >>168

    照れて「姉御って呼んでいただけるほどエラい人じゃないと思うぜぃオイラは」とか言ってカキツバタ先輩とかツバっさん呼びを勧めてくるのか

    ノリノリで「あいよ!!!」してくれるのか

    シュレディンガー先輩

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:46:44

    オイラが守れるのはみんなの笑顔だけだから…❤️(ブルンブルン


    モブ部員達\うおおおおおおおお/歓喜

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:48:19

    結構バトル始まったら動くからどことは言わないが…ねぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:57:32

    >>171

    歯磨き粉がブルンブルン

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:06:57

    「椅子は楽だから好き」がすごい切実としてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:08:21

    うおお!好きです!って迫ったら「お前さんもメロメロ喰らっちまったクチかい?罪な女で悪いねぃ」とかのらりくらりと交わされそうだし、時間をかけて真剣に口説いたら静かな顔で「やめときな」って諭されそうなんだよな
    どうしたらtrueエンド迎えられるのかわからん

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:13:18

    パッケージや公式画像ではヒロインズの中にいるからただのNPCや名ありのモブじゃないんだけど攻略方法がなかなか見つからないキャラ感ある

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:14:44

    男でも女でも攻略困難なのなんなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:21:37

    ラッキースケベでぶつかったらバインって跳ね返されるのではなくやわらかく沈み込むタイプなイメージがある

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:37:29

    その胸と包容力で優しく行為を通して癒してくるビ○チ先輩と寝たい俺VS すべてを支配食い尽くす(意味深)竜の一族先輩に負けたい俺VS実はそういう行為には至らないようにしている貞操観念がしっかりとした先輩が見たい俺VS髪型が先輩に似ているダークライ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:47:27

    >>178

    じゃあダークライも爆乳にすれば全部解決やな!ヨシ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:46:38

    真面目に面倒な話をしようとすると「うんうん♡それで?♡」って前のめりで話聞く振りしてこれ見よがしに腕組みして胸寄せてくるけど、俺はそんな魔の手には掛からない。決して卑怯な罠になんか屈しないぞッ……うわデッカ♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:18:19

    デカパイセン描きかけ
    タンクトップの柄がないとスク水着てるようにしか見えなくなってきて困っている
    下着かと思った?ざんねーん水着でした!してくるパイセン

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:47:13

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:51:29

    自分も女番長カキツバタ先輩貼っちゃお
    素敵な概念のスレ主さんや皆さんの妄想に感謝!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:47:30

    デカパイ!デカパイ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:42:25

    ブルアカの乳がでかくてジャージが閉まらないメモロビみたいになってる先輩が見たいじゃん
    そのラインで行くと片乳が頭よりでかくなるわけだが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:17:13

    脳内CV:伊藤静

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:25:23

    >>183

    そうか前に垂らすのもありか…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:56:53

    >>183

    ウッヒョー!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:10:04

    ♀ツバタはこんななりしてる癖に男性経験ナシな生娘だったらエロいなと思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:21:29

    >>189

    ♂ツバタも身持ちは硬いというかその辺真面目なイメージ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:32:26

    スレも最終盤だけど、ひとつ聞きたい
    精神がデカパイis何!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:34:38

    >>191

    包容力かな……

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:49:57

    >>191

    逆に考えて欲しい

    だらしなくて常にへらへらした気は良いけどどこまで本気か冗談かわからん物言いをする女性を思い浮かべてください



    巨乳ですね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:54:50

    >>193

    >>191じゃないけどなぜか魔女の宅急便の画家の人が出てきた

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:55:40

    >>189

    自分からちんこおっぱい程度の下ネタは言うけど

    生々しい下ネタは対応しきれずドン引きなイメージ

    でも相手が失言したと悔いてるなら次は気を付けろい!と

    背中バシバシ叩いてくるイメージがある

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:02:30

    例えば僕がリーグ部の一年生だとして、常に部室にいてぐうたらで人をからかうのが好きでしょっちゅうタロ先輩に怒られてて三留の噂もある色々と謎の多い先輩で、でもパッとしない後輩の僕にもいつも声かけてくれるしこっちが落ち込んでいる時は手招きしてお菓子くれたり話を聞いたりしてくれるし、いざポケモンバトルとなれば大きなドラゴン従えて支配者の風格を見せつける学園最強格の女でもあるカキツバタ先輩の胸元に視線を移してみてくださいよ
    そういうことだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:17:29

    精神がデカパイ、まじで後世に語り継ぎたい名言

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:23:37

    次スレが欲しい...!
    多分ずっとこの概念を語れる!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:28:10

    作りたければ作ればええ
    流れに任せて消えてもええ
    短い祭だとしても心には残るからよ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:33:49

    200ならカキツバタ女番長のおっぱいで全員圧死

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています