6話感想〜第2ラウンド〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:00

    早すぎるっピ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:24

    息つく暇もなく生み出される地獄

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:39

    まだ更新30分経ってねぇぞ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:46

    25分か
    1分に8レス?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:48

    そういや太すぎるッピ展開こなかったんだけど?
    どういう事?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:55

    みんな!作者作のこのタコピーを見て癒されるんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:26:01

    皆楽しみにし過ぎだ。人のこと言えないけどww

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:26:06

    いやー平和でしたね
    ギャグも多くて青春もあり、素晴らしい休息回でした

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:26:38

    >>6

    人が死んでるんだぞ……なんだよそのふざけたフォルム……!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:26:48

    >>6

    あの、右下………

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:26:58

    新しい地雷要因も登場したな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:02

    >>8

    あまりに脆い、束の間の幸せ────

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:08

    この先何があっても親にヘイト溜まるな
    マジでクソカス過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:11

    もう淫売の娘じゃなくて一個人として立派な淫売なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:27

    保健所にいるという発想がない時点でチャッピーが手遅れになることはほぼ確定と

    そうなると現状楽しそうだけど真実を知ったしずかちゃんはどうなるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:30

    この先しずかちゃんは破滅して欲しい
    絶対可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:33

    淫売の子は淫売

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:34

    公式で今後のタコ虐を予測するあまり俺の頭がタコピーをなでなでして美味しいもの作って振舞いたくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:34

    しずかちゃんの言動が完全に悪魔のソレで草なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:36

    >>6

    諸悪の根源

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:41

    来週もこの調子で人集まるんなら、ガチ鬱展開きたら何人心がタヒぬんすかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:49

    あっ…出ちゃう♡出ちゃ…たぁ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:52

    >>14

    立派な淫売ってなんだよ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:55

    倫理観のなさの解像度がすげー高くてビビった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:00

    こんなクソ環境が転がってる地球って惑星にタコピーを派遣したタコピーママも毒親では?とかジャンプラコメ欄で言われてて草
    チュートリアル惑星とかなかったんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:09
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:14

    夏休みになるまで待つとかチャッピー絶対間に合わんと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:26

    >>19

    こっちはもう一人ぶっ殺したんだ

    今更窃盗の一度や二度くらいなんの問題か

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:40

    善性の塊のタコピーの存在が、逆にしずかちゃんの悪意を育てていってるな
    あと、死体もうちょっと深く埋められなかったのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:47

    お兄ちゃんは望めばなんでも手に入るの直後が「お前ずっとそれ使ってる」なの、本当に最悪性が高くていいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:48

    >>22

    どうして出ちゃうの?♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:57

    >>25

    運が悪かったんだ

    こんなアビス村みたいなとこに着くはずじゃなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:59

    うーんこれはギャグ漫画の1ページ!w

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:29:05

    >>29

    空飛ぶ奴みたいにバッテリーが切れた可能性

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:29:15

    アンチ乙

    『たこぴーの日常』は仲良し小学生三人組のほのぼのストーリーだから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:29:28

    >>29

    埋めたの小学生だしなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:29:45

    タコまりちゃんが、「やっぱり可愛そうだから、チャッピーをしずかちゃん家に帰してあげて欲しいッピ!」
    とか言えば、チャッピー戻せるんじゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:29:46

    >>33

    タコピーはマリナ親の悪意に晒されて凹むと思っていた

    思ったより頭ハッピーだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:29:53

    話す機会さえあれば即座に堕とすのは凄いよ
    さすが淫売の娘ね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:29:59

    >>35

    まりなちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:28

    >>35

    妄言に縋る——

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:29

    >>29

    前スレにあったのが

    徐々に浮かび上がってきてない?←これ小さくする機能がバッテリー切れで大きさ戻ったんじゃ?

    って考察

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:38

    兄ちゃん要領良さそうだし、さっさとあの親のところ離れたい気持ちもあるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:50

    すごいボイコミかアニメで見たいなタコピー
    しずかちゃんの盗っちゃえばいいじゃんの魔性がかりつつも無垢で幼い、ちぐはぐな醜さと美しさを秘めた芝居が聞きたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:53

    あのカプセル電池切れだったとしたら中に保管されてるまりなちゃんもやばくなって来るよね
    それとも電池切れで気を失ってただけだったのが意識取り戻して出てくるとかも有り得るんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:54

    しずかちゃん鬼かわえええ!!!
    このまま関わった奴全員堕としていこうぜ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:55

    >>33

    慰謝料を請求できる????

    働いたことないクソ女????

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:59

    >>33

    作者の脳内が怖いよ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:16

    お兄ちゃんは心もイケメン故に周りを狂わせるのか
    ありとあらゆるピースが最悪にハマってしまってわくわくするねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:19

    >>24

    教師も警察も守ってくれなかったから仕方ないね♂

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:19

    まりちゃんママの「女の子なのに顔に傷が付いたら」って発言、虐待してて長袖の事思い返すとゾっとする

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:20

    しずかちゃんママがまりなママからまりなパパを盗ってるのが日常な上しずかちゃん目線だとまりなちゃんが完全に悪だからしずかちゃんはそこまで物取りを悪だと思ってないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:21

    >>47

    どっちも頭悪い会話してて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:21

    >>37

    人を噛んだ上公的機関に届け出出した以上もう無理

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:29

    オチがハッピーになるんですか?本当に?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:36

    タコピーの親もろくでもない奴説は笑うからやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:52

    死体見つかったらハッピー道具も露見しちゃうんだけどどうするんだろう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:07

    東くんはこの時期にしずかちゃんと出会って背中を押されて本当に良かった
    ともすれば少年法の適応外になってから感情が爆発して罪を犯していたかも知れない

    人の心とかないんか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:20

    >>31

    そりゃ小学生の力でほれる穴なんて……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:36

    小学生の力で埋めれる深さなんて限度あるし何メートル埋めれば大丈夫という知識もないやろな
    わざわざ保存ケースに入れて埋めたのは腐臭対策かね
    実際それで浅く埋められたのを動物が掘り起こしたりするらしいが
    でもその辺の知識もなさそうだしなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:47

    >>57

    時間巻き戻せば余裕ッピ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:53

    まりなちゃんがしずかちゃんをいじめなくなった事で取り巻き達が「何いい子ぶってんの?」的な感じでまりなちゃん(タコピー)をいじめるとか言う展開来るかなと思ってた
    そんなことは無くまりしずのイチャコラにただただドン引きしてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:54

    ちゃんとリアルの被虐待児感が溢れててすげぇ
    少しぐらいはファンタジーでいいのよ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:57

    >>58

    下手にあるからこそこの地獄模様やぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:02

    クソ家族の解像度が高すぎる・・・

    タコピーの作者
    大分県 日田市 出身説

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:08

    >>33

    タコピーは酷い環境があまりにも解像度高い&酷すぎて一周回ってギャグになってるところあると思う

    特に5〜6話の流れはもはや喜劇、実態は惨劇だけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:11

    すごいキモチワルイ(褒め言葉)な、この漫画。
    ここまで純粋かつ無知かつ無垢だとこの地球じゃあ生きられない/生きにくいってことがよく分かる。
    というか、タコピーが崩壊するのはいつなんだろうか? 

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:18

    劇場版ドラえもんのひみつ道具並に動作不良になるハッピーアイテム
    これは信頼がおけませんわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:20

    タメ回とは………いっそ殺せ……殺してくれ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:21

    >>61

    その道具ゴッしませんでしたか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:41

    作者の毒親への解像度が高いのが逆に怖くなる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:41

    >>55

    カメラさえ修復出来ればあの時まで戻る事は出来るからワンチャン?

    このテーマでハッピーエンドは想像できんがどうするんだろ

    タコピーは心に傷を負いつつ地球を後にするビターエンドってのは流石にありきたりすぎるか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:50

    >>57

    超科学的存在がいることは露呈するけどあれ以外のハッピー道具の存在、およびテクノロジーはバレてないからまだ大丈夫だと思う

    タコピーがまりちゃんちに道具置いたりしてたらヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:34:00

    チャッピーの死を見てエンドかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:34:01

    しず×あずてぇてぇなぁ(白目)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:34:03

    まりなちゃんの事思いやってる風に言ってる母親ですが
    毎日同じ長袖tシャツ着てる事になんの疑問も感じていません

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:34:03

    前話と今回でもう完全に
    淫売の娘を応援するテンションになった

    行けーっ 差せーっ
    東くんの家庭をメチャクチャにしろーっ
    自分に依存させて色々搾り取るんだーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:34:30

    >>24

    道徳感もなし、いじめでさらに悪化、目の前でチャッピー保健所、タコピーが殺人、自分が何故か殺人犯扱い


    こんな環境で倫理観育たないよ・・・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:34:32

     ゴ
       ッ
          

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:34:52

    >>77

    淫売の娘が一気に主人公になった瞬間

    物語の牽引力が強すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:18

    東くんはしずかちゃんの人間の友達になってくれたし
    しずかちゃんはいじめが無くなって、夏休みの目標もできて、ちょっとしたことで笑えるようになったし
    東くんもなんだかんだ、他人の面倒を見ることで安定しているように見えるし
    でもこの全部がまりなちゃん撲殺の上に成り立っているというバランスがなんともえぐい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:21

    ここからハッピーエンドになる方法って保健所の職員虐殺したのちハッピー星に逃げるくらいしかなくね?
    チャッピーもう間に合わんだろうし。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:23

    しかし、いくら中身がタコピーとは言え、自分をぐちゃぐちゃにいじめていた女子(の外見)とよくイチャイチャできるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:36

    >>78

    しずかちゃんの倫理観はママとまりなちゃんとクラスメイトが粉々にしたからねしょうがないね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:38

    今この漫画読んでる人って前回と今回を読んである程度スタンス決めだと思う

    俺はこの漫画をシリアスギャグ漫画だと思って読む事に決めたよ、出て来る奴が軒並み頭おかしいしまともだと思ってたやつもおかしくなっていくからある意味ギャグだと気付くと楽になった

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:38

    もう自分が幸せなら他人とかどうなってもいいような気がしてきたな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:42

    兄貴しか希望が無い

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:43

    夏休み計画は犯行露呈で実行されない悲しみになるのか
    それとも決行されて現地でも悲劇を量産するのかどっちかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:54

    >>56

    地球基準なら碌でもないのはそう

    悪意の対処や整理も立派な教育なのにハッピー星は頭ハッピーすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:54

    東くんママは東くんのお兄ちゃんに発情してる人?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:56

    親が子供に「お前には親としての責務を果たすのは無駄なんだね!」っていうのは本当に最悪だぞ東母

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:36:15

    >>83

    しずかちゃんもネジぶっ飛んでるので……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:36:16

    計画表作ってるシーンで漢字の使い方が小学生が頑張って書いてる感あっていいと思いました
    たこぴーの道具売るとか書いてあるけど
    しずかちゃんのお小遣い15円しかないけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:36:18

    しずかちゃんはもう人生詰んでるというか自ら放り投げてるし
    タコピーはそもそも超常存在だし

    ここから破滅するの東くんだけなんだよね・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:36:20

    >>82

    タコピーが頭溶かして一生チャッピーとして生きていくとかならワンチャンなくもない

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:36:22

    兄貴が全部なんとかしてくれねぇかなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:36:22

    まりなちゃんパパとまりなちゃんママの会話の頭の悪さが現実味あって良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:36:39

    短期集中連載で上下ないし上・中・下巻で連載終わる予定だけどマジでどうなんのこの漫画

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:36:43

    >>62

    実際あれはもうドン引きするしかないよ…

    中身タコピーだからキャラ変ってレベルじゃないし気持ち悪いの領域

    いじめられはしないだろうけど周囲からがっつり避けられてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:37:11

    東くんがフューチャーされているにも拘らず、しずかちゃんが主人公だということを実感する回だった

    我々は今、新たなる魔女の誕生を目撃しているのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:37:18

    ハッピー道具の掟で「相手に委ねるな。自分の目の届く範囲で使わせろ」ってあったけど
    ぶっちゃけたこぴー自体に善悪判断できる能力ないんだから意味のない掟よな
    やっぱこのたこぴー、ハッピー星人の中でもなんか特殊なんじゃねえの

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:37:33

    >>87

    兄貴も兄貴で東くん虐待されてるの分かってるか危うい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:37:37

    しずかちゃん鬼可愛いっピッ!
    このまま東くんを籠絡して、罪を擦り付けるっピッ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:37:53

    >>99

    タコピーは頭ハッピーだから避けられてる事に気づかない

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:00

    主人公としての状況牽引力を見せるしずかちゃん
    もう一人の主人公としてしずかちゃんたちのために善意のまま状況を悪い方へ進めるタコピー
    しずかちゃんに救われた実質ヒロインの東くん

    読んでて面白い要素が化学反応を起こしてるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:10

    やってることはアビス君なんだけどしずかちゃんを応援する心は柴ちゃん先生を応援するテンションになってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:21

    >>102

    親がクソなのは既に認識してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:27

    >>103

    タコピーはそんな事言わない!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:31

    >>42

    あー…流石に子供じゃ労力にも限界あるしねぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:31

    この街毒親しかいねぇ滅びろ!と言いたいけど、ワンチャン隣の家にもいそうな解像度の毒親なの本当やだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:38

    東くんの母親は裁いたり第三者が介入できるかどうか微妙なラインってのが地獄ポイント高い

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:50

    イクとこまで逝けーーーー!!!メスブタァーーー!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:55

    >>106

    ラーラー♪

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:00

    まりなちゃん生きている可能性もあるからなぁ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:13

    やっぱタコピー見た目に反して力あるんだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:18

    もしかしてこの漫画の舞台は日田市なのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:22

    今のところ唯一のまともなキャラが東兄だけで草

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:22

    ハッピーしてるなあ()

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:25

    助けに来て

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:27

    今まではひたすら辛さのボディーブローだったのに、前話あたりから一話の中にほのぼのと鬱のジェットコースターを設ける様になってからもう感情の置き場が分からないよ…

    >>6

    もう何やってもドス黒い何かを無理やり上塗りしてるようにしかみえねぇ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:29

    >>101

    ハッピー星人はこうやって汚い生物のいる星に送られて

    頭ハッピーを治してくる研修をしているのかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:37

    >>103

    いっそタコピーがこういう存在なら

    道具駆使してしずかちゃんを社会的成功者に仕立て上げることは難しくないんだよ

    (その過程で何人巻き添えで破滅するかはさておき)


    そうじゃないから、こんな誰も得しないどん詰まりになってるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:43

    >>84

    所有権とか説いても、

    「週3で下敷きバキバキにされてるのに?意味無いよ」

    で終わっちゃうもんな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:46

    >>108

    籠絡も罪もなすりつけも全て無縁の人生を送って来たからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:48

    >>101

    明確に使い方で善悪別れるのが想定されてるもんな。掟があるってことはそれを認識して作ったやつがいるということで

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:50

    柴ちゃんがハッスル出来そうな世界

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:53

    >>114

    その場合今の吹っ切れたしずかちゃんなら自分で ゴ ッ しそうなんだよな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:40:31

    まあハッピー星人も身の回りにいっぱいいそうなのが怖い

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:40:33

    >>96

    兄貴がなんとかするどころか

    東くんの破滅に連座しそうな雰囲気なんですけど・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:40:43

    >>101

    1話のタコピーが星から旅立つ絵でタコピーを見送ってるハッピー星人たちみんな泣いてるんだよね

    単に一時的なお別れが寂しいのか何かあるのか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:40:52

    東くんは兄ちゃんの指輪盗めなかったのはまだ希望持てると思っていい?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:21

    まりピー可愛すぎない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:25

    >>115

    じゃなきゃ飛び出した勢いのカメラ一発だけでまりなちゃん殴り殺せないからな


    ちなみに現実のタコはあのぐねぐね全部100%筋肉の塊だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:27

    >>115

    重量オーバーで過剰にバッテリー消費したんじゃないのか…?タコピーって結構重い?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:31

    >>130

    島流しならぬ星流し

    それか口減らしとか

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:31

    >>131

    その希望の隣に淫売の子がいるんですがそれは

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:34

    >>33

    実家

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:35

    とにかく厳しく辛く当たられた東くんはおだてられればなんでもやる子に育ち
    いじめられ続けたしずかさんはいじめをすれば相手をどうにか出来ると思う子に育った

    しずかさんの可愛くおねだりする仕草はママ由来なのかな‥‥?そのうち判明するかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:36

    >>103

    殺して罪しずかちゃんに擦り付けたのお前だろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:42

    >>131

    寧ろ盗んでいれば展開あるかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:51

    >>131

    既に死体遺棄には関わっているので・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:54

    キャッチコピー変わった?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:42:15

    ママ
    ・顔に傷が付いたらとか言うくせに虐待してる、おそらく見えない顔以外になら何してもいいと思ってる
    ・謎の慰謝料発言
    ・自然派のコミュニティに参加してる疑惑

    パパ
    ・娘のことを一切気にしないクソ男
    ・自分が働いてる事を傘に専業主婦を見下し発言
    ・タッセルごときにぶち切れ


    あ、争いは同じレベルでしか……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:42:22

    >>44

    おじゃる丸の貧ちゃんでしずかちゃんの声が再生されるんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:42:32

    >>131

    最後の一線を不可抗力で越えなかっただけだからまだ不穏。盗もうと実行したのは確かだから一線は越えてしまったとも言える

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:42:44

    >>89

    それは地球人が未熟なだけッピ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:42:46

    しずかちゃんマジで小学生とは思えないある種の色気と浮世離れした可愛さ持ってて、そこに劣悪な家庭環境とイジメでぶっ壊された倫理観と生来の純真さが化学反応起こして「これが淫売の娘…!」ってなる

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:42:46

    >>142

    「無垢で残酷な小学生ドラマ」その通りすぎて逆に気持ち悪い(褒め言葉)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:42:55

    「ついに買った」「彼女とおそろで」「自分の金で」
    なんか貢がされてそう……
    机の上にチャート数Ⅲあったけど風呂前のシャツは1年4組だったしかなり早いよね?
    クリニックの子みたいだしこっちも闇かな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:43:30

    しずかちゃん鬼つええ!このまま野郎ども全員誑かしていこうぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:43:31

    >>91

    パンケーキを目の前に用意したり如何にも労力を使っている事を主張しながらあの言動の数々はもう…ね。

    この作品の親たち全員自分の事を被害者だと思ってる加害者だわ…その方がより残酷な仕打ちが出来るし。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:43:46

    >>142

    タイトル詐欺にお気持ち言ってたやつがいたからその影響力かもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:44:14

    >>149

    兄ちゃんは兄ちゃんでお小遣い貰う時に母ちゃんから何か言われてるのかな

    これは私たちが貴方に期待して投資してるのよみたいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:44:34

    >>149

    まぁまだそこの判断は早計すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:44:58

    >>143

    謎の慰謝料発言が

    マジでどういう頭してたらその発想が出てくるのか分からないレベル

    まりな母についても、それを描いた作者についても

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:45:08

    >>141

    スコップに土が残ってたりしたら主犯扱いされそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:45:22

    まりなちゃん家パート、親の顔で見た光景すぎて笑っちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:45:38

    >>142

    編集部もハッピー無くなったこと認めてて草

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:45:51

    正直東くんの母親みたいな人は適当な住宅街を中心に半径100mの円を描いたらその中に1.2人くらいは確実にいると思える

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:46:01

    >>142

    流石に気になった人を驚かせて惹き付けるよりも露悪的な面によって気分が悪くなる人の方が多かったんだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:46:04
  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:46:07

    シャツで気づいたんだけど2015だったんだ
    着回しかもしれんが

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:46:11

    パタパタつばさバッテリー切れ起こしてたけど
    これまともな使い方でも事故が起きそうな欠陥品で笑う

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:46:29

    主人公が勝ち組になるチャンスはたこぴー発見して即公開という
    ある意味大人の汚さを知ってなければならないとできなかったことというのがお辛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:46:31

    >>155

    伝説の92っていう鬼女版のやべーネタがあるけどそれからかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:46:32

    被害者が加害者になって!
    その人がまた被害者を作る...!
    無限ループじゃん地獄か?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:47:05

    >>142

    確かに現状はこのキャッチコピーのほうがしっくりくる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:47:06

    >>163

    タコピー想定だからバッテリー切れたのかって思ったけどタコピー側は東くん支えてるときもそんな反応出てないんだよな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:47:11

    >>159

    友達にいる……

    今は吹っ切れて県外の大学でめっちゃエンジョイしてるわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:47:29

    読んでると自分の親に感謝したくなる作品

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:47:32

    助けて…助けて…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:47:39

    >>166

    それが現実や

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:47:44

    兄は彼女持ちアウトドア派のリア充で
    あの親にバイト許されるほどに頭がいいんだろうに

    弟は眼鏡になるレベルまで勉強して追いつめられてるのに
    親の関心を一切割いてもらえない程度の学力

    才能って残酷だね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:47:54

    >>29

    実際、森で穴掘るのは重機がないとむりだからなぁ

    150×50×30cmくらい掘るだけでもだいぶファンタジー入ってるピよ

    便利アイテムの絶妙なポンコツさを考えるとあれでバッテリーギレダロウ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:48:27

    >>155

    慰謝料云々は離婚時に親権を引き取った後、まりちゃんの怪我でもう一回殴れることを主張してると思ってるんだが違うの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:48:27

    >>30

    新しいのもらえないんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:48:32

    いいハッピーエンドじゃん
    よかった~☆

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:48:35

    >>143

    この慰謝料発言マジでどの口が案件というね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:48:41

    >>158

    「なくなった」?


    最初からなかったのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:48:52

    教育ママ気取りでサディズム発散する親って結構いるよね
    ウチも良くカウントダウンで脅されたりベルトでバチバチ叩かれたり首絞められたりしたよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:00

    バッテリー切れです……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:13

    タコピーはバッテリーの存在を認知しているのだろうか…認知してたとしたら最初に通告しなかったのはおかしいから認識してなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:19

    >>179

    取り繕えてはいたんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:21

    でも行っちゃなんだが小学生レベルの勉強で詰まりまくる東君もな
    それとも私立見据えて高度な問題やってるんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:23

    >>175

    普通そんなの思いつかねえよ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:25

    キラキラしたしずかちゃんの表現にケムリクサのエフェクト思い出しちゃったの本当やだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:34

    東くんメガネ外してるけどちゃんと見えるんやろか

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:38

    >>173

    しかしテストの点数94とか95なのがなぁ…1問の不正解でこの対応はいくらなんでもキツすぎるわ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:44

    >>149

    春にやるところもあるが大抵は文化祭って秋だし今は夏休み前なんだからお兄ちゃんの学年高2では?

    それなら中高一貫のトップ高なら高2から数3ってのは普通だよ。文理わかれるのも高2だし。たとえ高1だとしてもマジのトップ高や超進学塾通ってるやつなら高1から数3やるしな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:52

    急募:ここからハッピーエンドになる方法

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:54

    >>159

    中学受験に関係してるけど

    この手の香ばしい親クソほどよくいる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:56

    >>180

    あにまん掲示板特有の突然お出しされる闇やめて・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:50:01

    指輪のくだり急すぎない?
    ページ抜かしたかと思ったわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:50:16

    1話から最新話まで一気読みしたけど……
    なんだろう、読み進める度にこう心臓が削れる

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:50:28

    自分がどれだけいい環境で生きていたのかよく理解できる漫画

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:50:34

    >>190

    逆らう奴らゴッする

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:50:39

    一時間で2スレ消費するしずかちゃんの魅力

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:50:48

    >>188

    公立小学校で一問落とすやつはなかなかヤバいぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:50:50

    カスしかいねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:50:57

    まだ更新して1時間経ってないんやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています