「アハハ!…それなりに楽しかったですよぉ,,,みんなとの友達ごっこ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:01:57

    ヒフミテラースレ

    ヒフミ「ナギサさまも、アズサちゃんも、アビドスの生徒さんたちも、みーんな私のことを食いものにして、
        私の前から消えていったんだ,,,私の気持ちも知らないくせに!だからね、先生、私はこの世界が
        憎くて仕方ないんですよ、だから消させてもらいます。やってくださいペロロ様ぁ…」

    ペロロに扮したプレナパテス (大人のカードを取り出す)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:03:07

    主人公補正が消えてしまったヒフミさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:03:35

    悲しいはずなのに絵面がギャグすぎる…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:03:44

    心を守るために先に逝った皆を憎んでるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:05:08

    みんなに突き放されて生き残った最後の生徒
    肩書きからして普通ではなくなってしまった
    だから弱体化してるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:05:38

    なんかもうペロロ様もそんなに好きじゃなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:06:23

    普通じゃないヒフミとかテラーというかエラー……
    プレナパテス助けてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:06:27

    >ペロロに扮したプレナパテス


    生徒に寄り添う先生の鑑だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:06:37

    ペロロコスっていうのが中身になることでペロロ様そのものの存在を否定しまってるがゆえの反転存在なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:07:05

    >>6

    幸せな頃の思い出で動悸が収まらなくなるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:09:11

    つまりエデン条約編四章バッドエンドですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:10:06

    ヒフミと補習授業部とバトルして最初は勝つけどヒフミとのタイマンで負けそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:11:33

    普通であるが故に周りが一歩踏み込んだ相談が出来なかっただけだと思いたい
    ヒフミに迷惑かけちゃいけないからって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:12:40

    テラーってことは大人姿のヒフミが見れる?

    >>13

    プレナパテスがいる時点で先生が死んでるんだよね

    よほど酷い終わりを迎えたことに

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:14:14

    ペロロ状態でヒフミ庇ったり先生に希望を託すプレ先

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:17:51

    憎しみが消えたら心が壊れてしまうの残酷すぎんか……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:18:11

    倒した後、ペロロ様の姿で「生徒たちを(以下略」されたらどう反応すりゃいいんだよ。絵面がシュールすぎるだろ。

    ペロロ様が何か看板を掲げている。

    近づいて読んでみる。

    生徒たちを よろしくお願いします。

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:19:03

    >>6

    「嫌なんです!何も知らない、もう戻らない幸せだった頃のことを思い出すから……もう好きじゃないんです!」

    "いいや、それは違う"

    "ヒフミは今、傷付き過ぎて、恐くなってしまっているけど"

    "好きな物を絶対に譲らなかったヒフミだから"

    "また一歩を踏み出せたなら、必ず"

    "大切な物を、取り戻しにいくからね"

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:19:21

    >>17

    割とbgmと直前次第で泣ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:24:04

    このオマージュでペロロ様ぬいぐるみを渡すのありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:31:16

    「助けられる」「助けようとされる」事が特大の地雷になってしまうってどうすれば……。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:32:54

    >>21

    それでも助けようとして今度は置いて逝かないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:37:05

    テラー化したら髪下ろしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:24:39
  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:40:26

    >>24

    感謝…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:42:30

    >>6

    先生「どうせならヒフミの好きなペロロの姿でオナシャス」

    色彩「おk」

    ヒフミ「もうそんなに好きじゃない」


    悲しすぎるだろこのすれ違い

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:46:15

    いつもベクターを想像してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:46:56

    このヒフミテラー
    『好きなものを好きと言える貴方が大嫌いですよ』
    という感じにヒフミに嫉妬と憎悪煮えたぎらせていそう
    そして
    『本当は…ペロロ様、今でも大好きなんです!なのに…なのに!好きと心の底から言えないんです!』
    ってシロコテラー顔で泣いていそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:49:57

    >>26

    またヒフミが好きになれたら最高の姿になるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:50:44

    >>28

    子どものままでいるには喪いすぎたし変わりすぎた…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:51:24

    クロコみたいにボインボインになっててほしい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:09:45

    >>20

    渡すならファウストの紙袋じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:57:25

    >>32

    せめて補習授業部とのなんかにしてほしい、水着とか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:58:49

    うーん、これはかっとビングするしかないですよ先生

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:53:25

    乳が頭よりデカくなったヒフミは見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:34:00

    >>35

    そこまで盛るのはちょっと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:35:44

    プレナパテス先生

    エリザベテス先生

    ペロロパテス先生

    何と呼べばいいんだ?!

    >>17

    折り紙の鶴じゃなくてお腹の裂けたペロロ様人形が側に落ちてるんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:40:03

    >>34

    なんかそれ「私の道連れになってくださいよォ!!」とか言い出しそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:42:30

    唯一残ったペロロ先生への情愛でヤンデレに……

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:49:53

    >>38

    なってくれましたね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:31:49

    仮にカイザーとアリウスの計画が全て上手くいくとしたら

    アビドス→学校解体でカイザーの自治区になって生徒じゃなくなる
    アズサ→アリウススクワッドの一員として活動
    ナギサ→アリウスによって殺○
    エデン条約→ミサイル&ユスティナによってトリニティ上位勢死亡又は重症
    コハルとハナコ→シスターフッドと正義実現委員会に駆り出され補習どころじゃなくなる

    急を要するから誰もヒフミに構わず消えていくんだ,,,

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:45:28

    >>41

    ついでに先生もアリウスに殺られてるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:22:59

    >>41

    寂しさと無力さからテラー化……しかも大切だった人達は自分の手で……

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:39:58

    >>28

    これはハッピーエンドになる…はず、死に際のセリフじゃなければ大丈夫なはず(不安)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:09:45

    >>44

    世界の理がバッドエンドを赦しても、ヒフミがバッドエンドを許さないから大丈夫

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:34:27

    赤搭から全部ペロロジラでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています