サンデーやマガジンのカテゴリー無いのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:09

    チャンピオンのカテゴリはあるの謎

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:40:19

    じゃあいっそのこときらら系のカテゴリも作ろうぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:22

    コロコロ系も作ろうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:44:14

    だって吸死スレめっちゃ立ってたし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:46:16

    チャンピオンのカテゴリあったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:51:59

    教えてくれてありがとう、カテゴリー追加されてるのに気が付かなくてあれ?ないな?って不思議に思ってたんだ……。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:54:09

    サンデーとかマガジンでホーム圧迫するほどスレ立つ作品がないからしょうがないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:26:23

    サンデーはコナンと藤田和日郎作品、あと今ならマンガワン系のスレが不定期に立つけどずらっと並んだりはしないし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:54:45

    >>9

    ジュビロはなんか色々伝説あるから話題にすれば結構伸びる

    そこが強みだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:13:44

    本家あにまんで定期的にネタにされる作品の記事数をタグ検索したら
    (表記ブレとかタグ付け忘れがたまにあるので誤差はある)

    ワンピース→2400くらい
    ワートリ→1100くらい
    進撃→980くらい
    ナルト→540くらい
    彼岸島→190くらい
    ケンガン→170くらい
    金田一(犯人含む)→160くらい
    フリーレン→120くらい
    コナン→100くらい

    ジャンプ、ヤンジャン、マガポケと
    集英社&講談社漫画の2強になってるので
    カテゴリとして作るなら妥当な選択よ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:15:34

    >>5

    吸死でカテ作れば良かったのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:16:17

    >>12

    それだとどこかでグッと過疎りそうだからじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています