【閲覧注意】今村遊大純愛劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:43:21

    自分にとって今村遊大とは何なのか
    今村遊大と出会い人生と脳を破壊された データを使ってテニスをする男に狂った時も超次元サッカーをする男子中学生に狂った時も脳は破壊されても人生までは破壊されなかった
    今村遊大って何…?小悪魔ギャル?俺のママ?ドスケベサキュバス?分からない 半年近く今村でシコり続け途中日本サッカー界の宝に浮気をしたが一周回って今村のことが分からない 原点を取り戻すべく、原作・アニメを全部見返した
    結論から言えばめちゃくちゃに可愛かった
    行動・発言・存在そのもの 何を取ってもめちゃくちゃに可愛い 今村を表す表現として可愛い以外に思いつかない 可愛い 今村は可愛いんだ
    そして今村の歯が好きだ 再履修の後今村の奥歯に執着してもう一周した 今村の奥歯、あんなに可愛いのに抜歯したいと思わない 歯を食いしばってる時に綺麗には揃ってない男子高校生らしい今村の歯 やっぱり抜歯して持ち帰ってアクセにしたらダメですか?抜歯羅生門させてくれよ
    そして読み返すうちにある事を思い出してしまった それは今村遊大はもう脱落しており10巻の巻末おまけ以降明確な出番が現在に至るまで無いということ 今村がワイルドカードに行くとは思えないのでもうチームZ回想以外で出番が貰えると思わない メロスだって激怒はせずに膝から崩れ落ちる 2020年から3年以上今村は登場していない よく考えたら今村が俺と結婚して母親として俺を出産したのもヲタクに優しい小悪魔ギャルとして俺を翻弄し続けたのも今村がチワワなのも全部存在しない記憶だった
    でもいくら出番が無くともチームZの和ませ役だった今村の存在する記憶がある以上ずっと今村遊大のことが好きだ この感情は何なのか…?
    これは純愛だと考えた 今村へのひたむきな愛
    俺と結婚して俺を産んで欲しいのも今村なら俺を処女受胎してくれる聖なる存在だと思い込んでいるから 今村遊大 これからも俺と結婚して俺を産み続けてほしい 愛してるぞ今村

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:43:51

    スレ画の今村の話していいですか?私はスレ画の今村遊大が1番好きな今村遊大なんですが可愛すぎませんか?
    太陽のような眩しい笑顔、アロハシャツ、八重歯 え、八重歯!?イ゚〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
    何が「あっついね」だ こっちはお前のせいで心と脳が焼かれて熱いんだよ アロハ今村と推しアメ今村が俺を熱くする
    𝐁𝐞𝐬𝐭 𝐓𝐞𝐧𝐬𝐢𝐨𝐧
    𝐁𝐞𝐬𝐭 𝐂𝐨𝐧𝐝𝐢𝐭𝐢𝐨𝐧
    𝐘𝐨𝐮 𝐚𝐫𝐞 𝐭𝐡𝐞 𝐛𝐞𝐬𝐭
    𝐘𝐨𝐮 𝐚𝐫𝐞 𝐭𝐡𝐞 𝐘𝐮-𝐝𝐚𝐢 𝐈𝐦𝐚𝐦𝐮𝐫𝐚

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:44:10

    我は今村遊大に性癖を損なはれき。
    古は強気男か母属性の恋しかりしに、今にはぎゃると母を見出してぎゃる母今村にシコり続けたり。
    裏返り者かたきにもさしも前のごとく優しくするなど母の素質のほかになきぞかし?
    なほ今村は…母!我を処女受胎せよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:52:04

    我今村推飴腋執着者 腋屯食主食 母手作

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:57:48

    今村は無駄毛脱毛してそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:18:15

    ここに今村の胎盤があります
    胎盤を 5つ合わせて 新しい今村を 作りたいんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:39:03

    今村は俺のママになって欲しいけど処女厨だから今村には処女のままでいて欲しい やっぱり処女受胎してもらうしかない 毎日俺を処女受胎して毎日俺を産んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:00:14

    拝啓 今村くんへ
    お元気ですか?毎日産婦人科で俺を産んでいますか?
    本編に登場しなくて悲しいですが、俺の育児を頑張っていると思えば耐えれます

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:12:12

    新妻の今村が裸エプロンしてくれるのが俺の幻覚だなんてそんな、嘘だよな…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:14:23

    俺と今村は純愛だから、ちゃんと俺から告白して付き合ったし俺からプロポーズして結婚したし俺と今村の間から俺が産まれてる こうやって世界は成り立ってきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:50:08

    この今村の汗、塩分がちょうど良さそう
    採取しておにぎりの味付けにしようしてもいいよな?
    コラボメニュー、決定

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:50:02

    可愛い可愛いと言われ続けていた今村、「俺の可愛さに免じて許してよ」とか言ってきそうで生意気
    そんなとこもかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:26:58

    今村の家に遊びに行ったらエプロン姿で出てきた 「奥さんみたいで可愛い」って言ったら本気で何言ってんだって顔をされた
    俺は本気だぞ今村

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:50:02

    満員電車に乗ったらケツ触られた今村、ゲーーッッ!!て反応してるけど降りた時に実は俺が触ってたんだよって言っても今村なら笑って流してくれるかなーと思ってたら普通に「ふざけんなーー!!!!」ってべしべし叩かれたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:40:43

    今村に人数合わせで連れてこられた合コンで女の子には目もくれず今村をお持ち帰りしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:22:02

    今村にカラオケでエッチな曲歌って欲しいって言ったら「アンタさぁ…」って言いつつノリノリで入れてくれるんだけど途中俺との行為を思い出して歌えなくなってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:34:56

    今村にメンズリッププレゼントして「えっこれ結構するやつじゃん ありがと!」って言われてドキドキしたあと「女の子とデートする時に使うわ!」って続けられて膝から崩れ落ちたい
    俺だけにしとけよ今村

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:48:35

    今村に化粧品いっぱい渡して元の素材を生かせるような化粧をさせたい 「俺の顔の良さに磨きかかっちゃったかな!」ってドヤる今村見てたらやっぱりそのままでも可愛いってなるから全部落としたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:30:55

    今村のケツを毎日揉み続けて3ヶ月くらい経った時に「あれ…デカくなった?」って聞いてお前のせいだよ!!って胸ぐら掴まれてキレられたい 成長するのは良い事だぞ今村

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:51:21

    隣の今村のケツはとても良いケツだ
    小さくてプリっとしていて柔らかくて…(セクハラ前科)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:54:34

    最近寒いな そろそろ今村の子宮で暖を取るか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:47:49

    今村にサッカーが強くなるためには母性が必要だから俺のママになれ!って催眠をかけて甘やかされたい
    授乳強要したらまだ抵抗あったから催眠のかかりが弱いかもな、俺を毎日産んでくれるくらいにはかけないとな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:24:35

    18歳の今村に産んだけど育てらんないよ…って言われたから俺が引き取って数年後、子供のことを忘れて幸せそうな今村の所にお前の息子だよって産んだ子を連れてきて夢の新婚生活を始めたい
    あれ?なんでずっと顔が青いんだ今村???

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:49:37

    今村のむにむにほっぺをガン見してたら「触る?」って聞いてきたから嬉しくなって思いっきりベシッと叩いてしまいなんで!?と泣かれたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:27:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:31:28

    今村って自分が下になる経験なんて当たり前だけど無かったからずっと処女みたいな反応してそうで可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:29:35

    今村が拗ねた時どうにか許してもらおうとして必死に謝ってたら「チューしてくれたら許す!」って言ってきそう
    今村のされたら喜ぶこと→キスが一生狂わせてくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:54:18

    今村でカラオケで「可愛くてごめん」を歌ってほしい 本当に可愛いから謝らなくていいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:09:54

    前スレでも度々言い続けてますが今村を軟禁したい
    衣食住を与え何も不自由ない生活を送らせたいけど家からは一切出さないようにして可愛がりたい
    「外の空気とか吸いたいな〜〜」って言われた時には俺と同伴かつGPSを付けてお散歩したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:01:07

    女の子と話してた時にちょっと猥談になった今村 「挿入れられる時ぶっちゃけ痛いよね」みたいな話をしてしまい自分が受け側になった事があるのがバレて気まずくなる回

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:21:13

    今村って嘘下手そうだから俺と何かあった日の翌朝目合っただけで恥ずかしそうに逸らしてほしい
    本人は誤魔化してるつもりだけど周りにバレバレなんだよね 可愛いぞ今村

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:15:03

    今村、写真撮るよーって言われたら高確率で指ハートかギャルピをしてくるせいでクラスの女子にすらギャル扱いを受けていて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:23:04

    今村の尻は今村のまん丸ほっぺみたいに柔らかいな〜

    サッカー部の癖にだらしねぇケツしやがって……ふざけんなよ……(シコシコ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:43:07

    今村に冗談で「何?アンタ俺で抜いたことあるわけ?笑」って言われて目を逸らしたらえ、嘘でしょ おい って焦りだしてかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:48:23

    今村家に遊びに行った時に今村のプリケツを枕にして寝てたら後日まだケツ痛い!ってクラスで騒ぎ出したからあらぬ誤解を産んだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:09:57

    今村でシコる俺も大概だけど俺が今村でシコってるのを知ってて俺に「オカズやるよ笑」ってちょっとエッチな自撮り送ってくる今村の方が悪いだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:00:18

    健全な男子高校生らしい今村が余計心を狂わせる
    街でめっちゃ胸揺れてるお姉さん居たって報告してきたけどそれって俺が今村のアホ毛ぴょこぴょこ動くのを見て興奮してるのと同じことか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:13:32

    成人してから今村に酔った勢いでキスされて俺は勃起が治まらないのに今村は爆速で寝落ちして悔しくなりたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:22:50

    童貞の俺をからかってくる今村、処女のくせに生意気すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:45:05

    今村が家に遊びに来た時にAVが見つかって「へ〜アンタこーゆーの好きなんだ」ってニヤニヤ言ってくる今村に対して今村似だから……って伝えたら「じゃあ俺で抜けよ!!」って理不尽なキレ方してきそう
    お前で抜いていいのか?今村

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:19:13

    飲めないのに女の子の前で見栄張ってコーヒー注文した今村
    飲んだ瞬間分かりやすく苦っ!て顔をしたせいでココア頼んだ女の子に「変えようか?」って言われて欲しい これはテクではなく素

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:03:03

    今村に見せ槍して絶望させたい
    これが今から今村の中に入っていくからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:28:40

    熱い飲み物買って萌え袖で持ちながらフーフー冷ましてる猫舌の今村が見たい ちいさくてかわいい生き物みたい 178cmあるのに………

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:16:07

    寝惚けて今村の乳を吸って「俺はママじゃないよ〜」って言われたい うるせえ!お前がママになるんだよ!オラッ受精

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:06:31

    己がママである事を否定する今村に毎日お前はママだと言い聞かせて俺と結婚して俺を産んでくれるくらいにはなってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:44:35

    今村のケツがデカくなったのも全体的にムチりだしたのも全部今村のポテンシャルなのに俺のせいにしてくるの何?生意気

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:28:47

    今村が声を出せない状況でケツ触りたいな 女の子と楽しそうに話してる時とかさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:24:35

    正直今村のこと保健室で抱きたい 2人で仮病でサボって今村のことが心配で見に来た女の子にバレないように声我慢する今村ってかわいい まさか今村が女の子にされてるなんて夢にも思わないだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:11:19

    今村が「ばあちゃんの知恵!」とか言って怪我した俺の指を舐めてきたので気がおかしくなりたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:47:06

    今村は夏でもニットベスト着ててほしい オシャレでも良いし乳首透けるからでも良い 欲を言えば後者が良い 今村に乳首安売りして欲しくない 俺を育てるための母乳を出すところだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:57:38

    今村ってなんで母乳出せないの?俺のママなのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:55:14

    今村に膝枕強要したら「アンタ男に膝枕されて嬉しいワケ…?」とか言ってくるけどなんだかんだで承諾してくれる そのまま寝落ちて数十分後に起きたら今村が「足痺れた〜!!!」ってプルプルしながら騒ぎ出すからかわいいな…と思いたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:55:35

    今村、耳かきしてって言ったら「え〜〜なんでさ…」って言ってくるけど耳かきASMRのモノマネしてって言ったら多分ノリノリでやってくれる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:17:13
    x.com

    ああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:19:17

    この今村、俺の事を見てる 俺の事好きなのかな!?なんか走ってきてるし そのまま式場に行こう かわいいぞ今村

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:27:37

    今村のぴょこぴょこ、可愛すぎて定期的に引っ張りたい 急に引っ張られて状況飲み込めない今村はかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:43:14

    節分だし恵方巻きをエロく食べてくれたら5000円あげるよ今村 いや その食べ方はエロくない 俺の恵方巻きで実践するところから始めよう
    口出せ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:00:51

    今村を体育館裏に呼び出してボコられるか告白されるかの2択だと思ってドキドキさせたままギュッ…と抱きしめた後その場を去りたい 脳がパンクしてアホ面してる今村がいちばんかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:02:03

    今村がほかの男に寝とられて脳破壊された夢見たから今村によしよしされて慰められたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:02:05

    今村は事故で乳首吸ってもギリ怒らない
    じゃあ出せ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:33:08

    回し飲みとか一切気にしない今村 俺のドリンクを「美味そー!1口ちょーだい」って勝手に飲んで返してくるから俺は今村が飲んだ部分に口をつけて飲んだ これが俺のファーストキスだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:04:13

    テスト前の今村に「化学…化学だけわからん…おしえて…」って頼まれて2人で勉強会したい お礼に保健体育を教えられたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:30:52

    興味本位で覗いたけど劣情スレこわい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:48:41

    >>63

    共に今村でシコらないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:35:18

    今村のここがかわいい
    ・頭のぴょこぴょこ
    ・キュートなほっぺた
    ・ギャルみたいな口調
    ・ケツがプリケツ(推測)
    ・あざとい
    ・ギャル
    ・俺の事をギリ産んでくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:30:48

    今村が処女か処女じゃないか、これは人生最大の問いと言っても過言では無い
    処女厨な自分は今村はノンケなんだからそんな経験あるはずがない俺にだけ後ろを許してくれるし俺を産んだ時も処女受胎!って言い張ってるけど今村って好奇心旺盛だしノリで後ろの経験ある可能性を否定できない自分も居る 苦しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:04:56

    今村にヤらせてくれって頼んだら普通に断られるけど1時間くらい粘ったら「俺が上なら〜…」って妥協案出されるけど乳首弱い奴が下に決まってるだろ早くケツ出せ ヤらせろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:52:15

    今村、俺との間に俺が産まれた時は最初だいぶ嫌そうだったけど子供に罪ないし〜…で育児してる間に俺の事だいぶ甘やかしてくれるようになったからママの才能アリ 俺(成人済)の事も甘やかしてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:48:21

    いつも笑顔かヘラヘラしてる今村が知らないモブおじ俺(身長2m)に襲われてずっと怯えた顔してるの見たすぎ 今から遊大くんにはママになってもらうからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:17:59

    今村にノリでキスされてその日は眠れなくなり、翌日責任を取ると言って結婚を申し込みたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:54:23

    今村は処女のまま俺を産んでくれたからやっぱり聖母マリアだよな…?今村は俺のために処女取っておいてくれてる俺のママだし……

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:34:47

    抱かせてくれないけど目の前でシコるのは許されたから今村が腋見せてくれる間に爆速でシコった
    腋に出したら最悪!って怒られた

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:12:43

    今村の腋おにぎり食べたいなって言ったら本当に嫌そうだったから泣きながら腋を舐め回す事で事なきを得た

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:14:05

    パピコ食べてたら今村が「え!俺にもちょーだい!」って言ってきたからアレの部分あげたら「いや、なんで?」って真顔で言われて怖くなって素直に渡したい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:34:16

    体育前今村の着替えを凝視してたら「なーに見てんだよエッチ」って言われてエッチで何が悪いんだよ!!!!!!と逆ギレをしてそのまま凝視を続けたい 今村は急に大声を出されてちょっと泣いてた

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:55:51

    今村の乳首がピンクなのって世界の共通認識だと思ってたんですが違うんですか!?最近は俺が吸いすぎてちょっと腫れてるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:17:23

    今村吸いたい ふわふわのアホ毛を吸いたい
    普段は絶対ヘアセットしてるから1回風呂に入れてホカホカにして髪乾かしたての状態を吸いたい チワワ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:46:54

    もうすぐバレンタインだぞ今村 チョコ絶対にあげるからな今村

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:47:38

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:20:47

    今村!?!?!?!????!?!????!??!?!??????!?!!!!?!?!??!!?!?!!!??!?!?!???!???!??!!!???!?!???!!??!!?!?!?!!?!?!???

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:24:46

    え!?!?!?!?!?!!?!???これって本当に今村遊大くんですか!???!??!!!???!?!???!!??不安になってきました お顔が可愛すぎてギガやかスマイルなのですがもしかしてGETしたらサポートストーリーに今村が居て、喋るということでしょうか
    本当に?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:50:31

    実質今村もメイン張ってる…ってコト!?
    バレンタインと言えば今村 今村と言えばバレンタイン
    チョコより甘いお前が物理的に食べたいよ今村 丸呑み、するね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:44:18

    今村の為にATMは頑張るからさ…
    イベストの今村、1人だけ1~2年生に混ざってるのに年下ムーヴかましすぎてる 3年生じゃないんですか!?!?!?3年生が煩悩まみれで恥ずかしくないのか!?!?!?!?!?!?可愛いので許す!!!!!!!!!
    今村を比較的メインに張ってくれてありがとうPWC

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:42:57

    今村が同い年なのにふざけて「せんぱーい♡」って後輩ムーヴしてからかってくるから先輩としての立場を分からせてやりたい 教育と言え

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:16:28

    嫌な事あった日は今村の乳を吸うに限るな 遊大ママの母性はいずれ鬱に効く ママ扱いしても1~2回は笑って許してくれるよな今村 なあ 目を逸らすな 今村

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:30:34

    PWCの今村、しっかりとピアス穴が確認できるので𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...
    毎日触り続けて性感帯にしてやりたい 今村はかわいいからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:39:31

    今村自身が女子力高いから女子に渡すプレゼントもめちゃくちゃセンス良さそう その女子に似合う化粧品プレゼントしてくれ〜 俺はセンスが無いから今村に絆創膏渡すぞ 乳首に貼っとけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:31:59

    寝てる今村で型を取って等身大今村のチョコを作って今村にプレゼントしたらめちゃくちゃ困惑してた ごめん今村 責任もって俺が食べるよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:28:27

    毎日今村の1番好きな顔選手権を開催しているのですがどう足掻いてもこの今村が𝐍𝐨.𝟏になってしまいます
    黙れば美人 喋れば可愛い 今村って…なんなんだ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:49:18

    普段俺の方から今村に絡みに行ってるからあえて何もせずに今村を一日放置してたらその日の夜に「俺なんかした?」みたいな文とかわいいスタンプを送って来そうでかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:55:14

    今村ってプリケツだよな…って思いながら原作読み返してたらめちゃくちゃ硬そうな尻してて泣いた
    これから俺を安心して産めるようなデカケツプリケツを目指して行こうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:05:41

    ここまで壁打ち状態になってると時間に縛られる掲示板よりXの方が楽でいいんじゃねえかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:59:53

    >>92

    鍵垢とはいえXでこの性癖が投げられると思っているのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:25:02

    パパ活してる今村、パパである俺の事を手を出してこないのに毎回高い飯奢ってくれるし高いプレゼントを渡してくれる都合の良いバパだと思ってる
    いつも通り美味しい和食を奢り、欲しかったスキンケア用品を買ってあげて浮かれてる今村に今まで使った金額を見せつけてホテルに連れ込みたい
    ホテルに連れ込まれても尚今村は俺なら手を出して来ないと思い込んでるから浮かれて「ラブホのハニトーめっちゃ美味いって聞いた事あるから食べたかったんだよね〜」とか言って注文してる 勿論俺の奢り
    ハニトーを食べてる今村はかわいい 「お腹いっぱいになっちゃった〜」って大きいベッドに寝転がる今村 そのまま寝落ちそうになってたのでラブホに来た理由わかってる?って聞いたら「え?でも俺さんは手出さないでしょ〜」「俺疲れてるから寝たい〜」とか返してくるからこの生意気なガキを分からせてやる
    今村は嘘でしょ!?って顔をしてた どれもこれも全部俺の心を毎回弄んでくる今村が悪い
    式場はどこにする?新婚旅行先も決めないとな
    愛してるぞ今村

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:12:57

    アルバイトをしている今村は何もしてないのに毎日店長の俺から呼び出されて叱責されてる 周りのバイトも「また今村くん…?」「何もしてないし寧ろ対応良いのに…」って不思議に思ってるけどこれは俺が今村の事を好きでお話するきっかけを作るために呼び出しているだけ
    今日はバイト帰りの今村を家に連れ込んだ 今村はまた怒られるんじゃないかと俺の部屋で正座をして待ってたから別に説教じゃないって予め伝えた上で睡眠薬入りのお茶を飲ませる
    睡姦は趣味じゃないが今村に素直に気持ちを伝えるのが難しいから許してくれ でも最中に今村が起きてしまってじたばたと抵抗を始めたから咄嗟に口を塞いでしまった ごめんな今村 今村の事を好きだからこうしてるんだ
    事後の今村はこの世の終わりみたいな表情をしてたし翌日今村はバイトを辞めたし俺はこの事がバレて店をクビになった
    もうこれからは店長としてじゃなくて旦那さんとして今村と接していくしかないな 待ってろ今村 今行くからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:47:06

    今村が風邪を引いて休んだからポカリとか色々買って今村の家に行った 普段明るくてヘラヘラしてる今村が弱っているのを見て劣情を感じつつ、友人としての立場を保っていたい俺は素直に差し入れを渡す
    「母さんが上がっていけってさ」って言われて今村の家にお邪魔する 「え!?移っちゃうよ!?俺の部屋じゃなくてリビング行ってよ〜」と言われても流石に気まずいと今村の部屋に入った 良い匂いがした
    何故か今村はずっとソワソワしていてどうした?って聞いたら「これさ〜〜……1人で出来んくてさ〜〜……やってくんない?」と言われて渡されたのは座薬 今村は俺を意識してないから良いと思うが俺は今村に劣情を抱いているので生唾を飲んだ 入れないと怒られる!って言われたので俺は本当に歯を食いしばりながら承諾した
    でも今村にケツを見せられて正直我慢出来るかと言われたら怪しいので入れ終わったあとに今村のケツを叩いて事なきを得た ごめん今村…俺は…俺は…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:23:43

    「終電逃しちゃったから泊めてくんね?」と今村からLINEが来た どうしようか悩んでいたら俺の家が近くにあるのに気付いて連絡をしたらしい たまたま俺の家には両親がその日いなかったので快諾した
    俺は今村の事が好きで正直に言えば友達以上の感情を抱いている だから正直間違いも期待したが今村に嫌われる方が怖いので家に来た今村を上げ、風呂を貸し、スウェットも貸した こちらも健全な男子高校生なので好きな子が自分のスウェットを着ているという事実に興奮せざるを得ない その上今村は「さみーし一緒に寝るか…ギリいけるっしょ!」と俺のベッドに入ってすぐに寝落ちした こんなの生殺しだ…俺はどうすればいいんだ今村…?
    寝ている今村を起こさないようにトイレで抜いてから結局床で寝た

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:25:52

    今村を監禁して×日目
    最初の方は「うわーーー!!!出してーーー!!!!たすけてーーー!!!!」とか「おしっこ行かせて!!マジで!!!漏れる!!!」とかギャーギャー騒いでた今村もだいぶ大人しくなった
    目隠しを外さない条件でご飯も食べさせてるし俺が付き添う条件で風呂とトイレもさせてる
    監禁されてるのに目隠し以外酷いことされてないから今村はよく「何でなんもしないワケ…?」「俺を監禁してる理由何?てかアンタ誰?」って口にしてる その度に「今村くんの事を純粋に愛してるからだよ 好きな子に離れてほしくない」と伝えてる 「アンタおかしいって…」って今村は言うけど俺は今村の事を理解してるし今村も俺の事をいつか理解してくれるって信じてる 今日も愛してるぞ今村

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:39:37

    バレンタインの今村はモテ男だからチョコを沢山貰う
    「モテすぎて困っちまうよなぁ!?」とか調子に乗ってるけど事前に女子にチョコオネダリしてるから割と友チョコが多いのと男からの本命が微妙に混ざってるのに気付いてない
    「野郎からのチョコとかキョーミないけどさ?アンタも俺にくれていいんだぜ?」って言ってきた今村、俺は今村を徹底的にメス扱いしているので何で俺があげるんだ 寧ろ今村が俺に寄越すべきって返したら「え!?あ…うん…」と明らかに横流しでは無いバリバリ用意しました!なチョコを出してきた 俺の女の自覚アリ 来月楽しみにしとけよ今村

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:43:11

    泣きながら土下座してノンケの今村と無事に付き合えることになった俺 ただ中高同じな今村に中1の時に一目惚れかつ初恋をし童貞を守り抜いてきたエリート童貞なので付き合えたはいいもののどうやって今村と接すればいいのか分からない
    帰り道とかで手繋いでいいのか!?嫌でも急に馴れ馴れしすぎるよな〜〜…とか葛藤していたら今村の方から手繋いできて心臓が爆発しそうになった 「アンタの事だし手繋ぎたいけどタイミング無いとか思ってたんでしょ 別にここ人通り少ないし素直に言えばいいのに」って言われて本当に今村の事が心の底から好きで良かったし初恋諦めなくてよかったと6年前の自分を褒めてあげたい 俺の人生をめちゃくちゃにしてくれ今村 愛してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:12:43

    今村の家に遊びに行った時に小学生の頃の卒アルを見せてもらった
    「えー恥ずいー」って言いながらページを捲ってくれる今村、俺はある事に気付いた 圧倒的に女子と写ってる写真が多い この時から女たらしだったのか…と半ば呆れてしまったがそれはそうと小学生時代の今村は可愛かったので全ページ見た ベイビーフェイスなのは今も変わらない
    欲張って他のアルバムも見たいって言ったら「え!いや…家族アルバムはちょっと〜〜……」って目を逸らされたけど欲しがってた化粧水を買ってやる条件で見せてくれた
    姉達のおさがりを着せられてる写真があるから見せたくなかったらしいが俺が「正直今の今村も似合うと思う」って言ったたらゲェーッ!て顔をされた 絶対似合うだろ 自分の顔見てみろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:42:00

    今村にはその気がなかったかもしれないが「今日家誰もいないからさー」って言われ思わず手を出してしまった なんだかんだで今村も流されてくれていい感じの雰囲気になったがそのタイミングで「ただいまー」とお姉さんが帰宅した声が聞こえ、「やめるやめる姉ちゃんはヤバい感が鋭すぎる」って今村は抵抗し始めるけど2階だし大丈夫大丈夫って適当に丸め込みたい
    しかしお姉さんが「遊大ー?友達来てんのー?」と普通に階段を上がってくる音が聞こえたので結局その日は生殺しになった 心の底から悔しがったが後日「俺以外マジで、ちゃんと家空ける日あるから、続きさぁ…」って今村の方から言われてまだ希望はあると内心ガッツポーズしたい 俺は俺の事を好きな人が好きだ たすけて 俺今村の事もっと好きになっちまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:09:02

    風の噂で今村は風呂で最初に性器から洗うと聞いた俺、流石に本当か興味あるな…と思いながら修学旅行の時に凝視してたら「えっ、ちょ、何?」と普通に困惑された 今村って本当に股間から洗うのか気になって…って素直に伝えたら「そんだけの理由で俺のち○こガン見してたワケ!?アンタの思考回路マジわかんねえって!」ってデカい声で言われた 風呂でデカい声で言うな
    風呂上がりに改めて直接聞いたら本当に性器から洗うらしい 風呂で最初に洗う場所は一番自信を持ってる部位って聞くのでコイツは…と感じつつサイズもそうでも無かったな…と思いたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:21:13

    俺がインスタのストーリーに毎日「今日のご飯」と称してinゼリーの写真しか載せてないのを心配した今村が「俺がなんか食わせてやろうか?」って連絡をくれた 今村って料理できるのか…?と思い聞いたら料理ぐらいできらぁ!と返ってきたので土日に家に来て作ってくれる事になった
    俺は一人暮らしなので冷蔵庫はinゼリーしかないと伝えたら予め買い出しに行ってくれたらしい もちろんお金は払った メニューはカレーだ
    「俺一人でできっからアンタはネトフリでも見てなよ」と言われたので大人しくネトフリを見てたらキッチンから今村の悲鳴と爆発音に近い音が響き続けてるので不安で見に行った そこには指から流血してたり明らかに鍋が焦げてる世紀末のような光景があった 事情を聞いたら『レシピ通りにやればいけると思った』と供述 見栄なんか張るから…と思いつつでも今村は頑張ってやろうとしたんだなと感じ取れたので俺が手伝ってなんとかカレーは完成した
    味はまあ…という感じだったが、今村が頑張って作ってくれたので何よりも美味しく感じた
    これから花嫁修業頑張ればいいよ今村

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:55:31

    おはよう今村今日もかわいいな
    今村の顔はいつどのような時も可愛いんですが見返してるうちに口が大きく開いてる時の今村が適度に頭よわそうで可愛いなと思いました 女の子はちょっとおバカな方が可愛いって言ってたし今村だって俺の彼女だからちょっとおバカな方がかわいいよな
    今村が化学で赤点補習になっても見捨てないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:00:48

    今村の部活がその日は休みで放課後一緒に帰っていたら「ゲーセンあんじゃん 入ろーよ」と言われゲームセンターに入った
    今村が「これかわいー!」「これ○○ちゃん欲しがってたやつじゃん! やろーっと」とかはしゃいでるのを横目に俺はポ○モンのデカいぬいぐるみを取ろうと必死だった 俺はシャ○タツを無事ゲットし今村も女子にあげるマスコットを取れたらしくルンルン気分
    その後今村から「プリ撮ろ〜」って提案を受けて撮ることになったが、男2人でプリクラってなんだ…?今村はほぼギャルなので俺には理解が追いつかない けど取り敢えず今村の指示通りにポーズをしてなんとか終えた 元々大きい今村の目が倍くらい大きくなっていて驚いたが最近のプリの変化に驚く俺を見て今村が爆笑してた

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:30:23

    『精子を飲むとお肌に良いらしい』という根拠の無い話を今村に信じ込ませて咥えさせたい 今村は最初は「本当でも人の咥えるとかヤダ!」って言ってたが、どうにか丸め込み肌つやつやになったら女の子にモテると大嘘ついてどうにか漕ぎ着けた
    口に出したら今村は「にがい…」とか「まずい…」とか当然の反応してた 事後罪悪感に耐えられず嘘だと白状したら「ふざけんなお前!!」と普通に怒られたが「でもまあ、俺もアンタじゃなきゃ死んでも嫌だったし 押しに負けてるし…?どっこいどっこい?」って言ってる今村を見て泣きたい 俺にだけ口内射精を許してくれる今村 次は尻穴射精させてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:11:35

    今村に「つーかアンタさぁ、俺のどこ好きなん?」って聞かれて数分頭を悩ませた後「(明るくて和ませてくれる笑)顔…………」って声に出してしまい面食いかよ!!!とキレられたい
    「もっとさぁ!無いわけ?」ってグイグイ来る今村ってだいぶめんどくさい彼女みたいだな…と思いつつちょっと待ってろと今村の好きなところを箇条書きにして100個近く羅列させた文章を見せたら「え…重すぎ…」とドン引きされて納得がいかない 寧ろ俺が今村になんで俺と付き合ってくれたのか聞いたら「え?面白そうだったからなんとなく」って返されてい、いま、今村!!!!!!!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:41:25

    1人で今村で過酷な自慰行為を行ってるんですが自分は1人でも多く今村でシコる人間を探しているので気軽に書き込んでくださいね
    この今村 ドスケベ征夷大将軍

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:36:01

    調理実習の今村、「痛ってぇ!指切った!」って言ってたから見せてみろ!って言って指をヂューーーーーーーーーーと全力で吸いたい 血液どころか今村ごと吸引する気持ちで
    「止血出来てるって!!吸いすぎ!!なになになに!!!」って焦る今村 ドン引きする周囲 我に返る俺 とりあえず今村を解放して水で傷口を洗い流させた 無事に手当完了しておまたせ〜って今村が戻ってきた かわいいな今村 俺のあだ名は暫くダイソンだった

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:57:09

    今村のプロフィールのここがシコい!2024

    名前:今村遊大
    かわいい

    誕生日:7月15日
    夏生まれなの解釈一致すぎて本当に可愛い ちむぜ3年生の中で1番誕生日早いのも含めて𝐏𝐄𝐑𝐅𝐄𝐂𝐓

    
年齢:18歳(高校3年生)
    高3なのに年下と混ざっても全く違和感がないのが今村のベイビーフェイスを物語ってる
    全部※最年長ってテロップ付けたい

    
星座:かに座
    星座系のアイテム買う時絶対かにモチーフになるの似合う かわいい

    出身地:徳島県
    今年中に行くから待ってろ

    
家族構成:父・母・姉・姉・自分・妹
    今村が姉2と妹が居る女系家族なの本当に"良すぎる" 前スレで別の方が言ってくれたんですが絶対姉のせいで女の嫌なとこ知ってそうなのにそれでも女好きなの𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌……

    
身長:178cm
    周りの3年生が(191/187/185)デカいだけで178cmって一般的に見たらデカい 監獄内でちいこクラブにぶち込まれてたから脱落後学校生活に戻って「(あれ…俺普通に背でけえな)」と思って欲しい デカいよお前は 可愛こぶるな

    
足のサイズ:26.5cm
    身長考えたら他のメンバーと比べて小さくて泣いちゃった これでも一般平均サイズなのに…
    立ち絵の手も赤ちゃんサイズだから仕方ないね

    
血液型:O型
    偏見500000%だけど今村ってO型の顔してる

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:36:31

    BL入寮前の所属チーム:地矢良商業高校サッカー部
    商業高校が女子多いの分かって入ったな!?お前は中学の頃から"そう"なのか?

    
利き足:右利き
    箸右で持ってたし手も右利きだよな〜!?
    今村って左脳優位なんだ フーン

    
好きなサッカー選手:ディオゴ・ジョッタ
    やっぱFWなんだな〜!今村もサッカー放送されてたらテレビに張り付いてるんだ かわいいね

    
サッカーを始めた年:7歳
    始めたてでまだ下手っぴのショタ遊大の映像、配布してください

    
座右の銘:「下半身(ドキドキ)に従え」
    本当に最悪(最高)
    こっちは下半身(ドキドキ)に従った結果今村に性的興奮を覚えてるから責任を取れ

    
自分が思う自分の長所:寝たらだいたい忘れるとこ(それでも覚えてるコトはきっと大切なコトだと思う)
    これ、チームメイトの名前を男って理由で翌日に忘れてるとかがなくて本当に良かったー!?って思ってるんですよね 加湿器じゃなくて良かった〜

    
自分が思う自分の短所:ノリが軽い(重いの苦手! 重い女の子も!)
    けど付き合ったら今村も連絡頻度多くて重そうですよね 未読無視して曇らせたい

    好きな食べ物:わさビーフ(天才が作った絶妙なお菓子だと思う)
    普通に美味しくて普通にめちゃくちゃリピーターになってるぞ今村 ありがとう今村

    
嫌いな食べ物:レバー(くさい)
    臭い食べ物全部並べて順番に食べさせたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:00:08

    BESTご飯のお供:ワサビふりかけ!(おみやげに是非!)
    これだけは買って食べたらマジで辛くて死にかけたので許してない そこに服全部畳んで手を床について謝って欲しい

    
趣味:女の子を口説く(結局、落とすまでが一番楽しいんだよねー)
    落とした後の責任感が無い-7777点 責任取って俺と結婚して俺を産むべき

    
好きな季節:夏、海、水着! フゥーー!
    女の子の水着と海でナンパ目的ならお前も水着になるんだよな今村 そんな雑魚乳首を人目に晒すのか?

    
好きな音楽:Mrs.GREEN APPLE『青と夏』
    プレイリストに入れたぞ今村

    
好きな映画:『トップガン マーヴェリック』
    大学の春休み中に見るぞ今村

    
好きな漫画:『バトル・ロワイヤル』
    3話で体調崩して見れなかったぞ今村 ごめん

    キャラカラー:ベビーピンク
    ゆめかわカラーなのあざとすぎるぞ今村
    ピンクのベストも似合うな今村!春日?

    
好きな動物:カワウソ(最近、ペット動画にハマってる!)
    猫ミームもしっかり把握してそうだしチピチピチャパチャパ~って口ずさんでて欲しい かわいいから

    
得意科目:体育
    (保健)体育じゃないのか今村!?保健体育だけ異常に成績良さそうだな今村 𝑺𝒆𝒙𝒚だな今村

    
苦手科目:化学
    周期表、覚えても寝たら忘れちゃってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:01:17

    よく読む雑誌:ヤンマガ
    絶対に表紙のグラビア目当てで買ってるけど中身の漫画もしっかり読んでそうなのが良い

    
何フェチ:口唇(いつイケるかずっと見てしまう)
    口以外にも唇があるみたいな言い方やめませんか?

    
されたら喜ぶこと:キス
    ↑!?!??!??!??!???!?!?!?!?!!?!?!?!!?!?!?
    No.1ドスケベハレンチ要素グランプリ圧倒的優勝候補

    
されたら悲しむこと:つまんない男扱いされること(俺と遊ぶと楽しいよ!)
    「今村くんって根がまともなの隠せてないよね、つまんない笑」って振られた事あるのか?今村、おもしれー男だから安心していいよ

    
好きなタイプ:女の子はみんな可愛い生き物
    女の子ってだけで全肯定してくれそうだしそりゃモテるに決まってんだよな それはそうと節操無さすぎだと思う

    昨年のバレンタインチョコ数:102個
    今年何個貰った?高3の2月って登校日無いけどわざわざ女子とデートして貰いに行くのか?お前 お前お前お前

    
睡眠時間:削ってでも女の子と遊ぶ(最高記録は寝ずに3日で6人と遊んだ)
    完徹3日で6人←狂ってる
    デートをルーティン制にするの絶対ボロ出るし女の子の名前呼び間違えてキレて帰られたことありそう

    
お風呂で最初にどこから洗うか:ち○こ
    本当に何?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:01:59

    コンビニでつい買ってしまうもの:ブレスケア
    いついかなる時もキス待ち…ってコト!?
    100万回キスして気絶させたるからな

    
きのこ派orたけのこ派:きのこ
    今村がきのこ好きなの、隠語としか思えない

    
最近泣いたこと:浮気したらビンタされて痛かった時
    何股した?6股して6人からビンタされた?
    ボロボロで登校してくる今村、DVされてる妻みたいでちょっと興奮する

    
地球最後の日に何をするか:ナンパ
    俺という者がいながら……………………

    
一億円もらったら何をするか:一生分のデート費だと考える
    プレゼントで喜ばせようとし過ぎて多分一生持たないと思うぞ今村

    
休日の過ごし方:女の子(不特定多数)と遊ぶ
    (不特定多数)←本当に最悪
    俺だけにしとけよ今村

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:53

    デートのし過ぎて金欠の今村に配信するだけで簡単に稼げる仕事あるよってエッチな配信をさせたい
    最初は楽しく話してるだけで金貰えてラッキーとか思ってた今村が段々『大金投げるからエッチな事して』と言われて金もらってる以上断れずに過激な配信を続けてしまい最終的に数百万投げてきた人とそういう関係を強いられてるのが見たい オフ●コ配信の同接500人だって!良かったな今村!500人がエロい今村を楽しみにしてるぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:41:31

    今村に「今度さぁ、映画行こーよ」と言われ、そんなんお得意の女の子達をデートに誘って行けばいいだろって返したら「ちげーんだよ…女の子と一緒に見れないようなやつなの!」と食い気味に返事してきたのでじゃあその映画を教えろよとは思ったが当日のお楽しみとお預けを食らった
    翌週の休日、今村に映画館に呼び出された俺は結局何を見るのか知らされないまま「チケット買っといたから 俺の奢りな」と渡されて席に着く 作品名とスクリーンに入る前のキービジュアルのポスターで何となくどんな映画か雰囲気は察したが確かにカップルというか女の子とは見れないような内容だ 作品としては普通に面白かった 上映後に「面白かったー!マジあんた居て助かったわ 一人で見るの怖いけど女の子と見るのもしんどいし」と満足気な今村を見てそれだけで来た意味があるなと思わず笑顔になった
    「この後どーすんよ?とりま飯食って……カラオケ?つかこれデートみたいじゃん!ウケる」胸が苦しい 可愛すぎる 存在が罪 あざとすぎる18歳 軽率にデートなんて言葉を使うな!こっちは今村に本気なんだから俺の心を弄ぶな!内心情緒がめちゃくちゃなのを必死に隠し『飯奢るから今村の行きたいとこ行っていいぞ』と伝えたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:18:58

    夜中に今村から「オカズに使っていーよ✌️」とエッチな自撮りが送られてきた 今村は俺と付き合ってないが俺が今村のことを好きなのを本人が知っているので完全に煽られている
    自分が野郎のオカズにされるのにそれでいいのか今村…?今村のことだし他人に好意持たれてるならそれでいいかとか思っているのだろうか そしてこの場合はどう返すのが正解なんだ?『俺以外に送るな』とか『誰にでも送ってるのか』は彼氏面すぎると思い気づいた時には『ありがとうございます』の1文だけ返信していた

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:13:59

    >>111

    絶対姉弟の中のヒエラルキー最底辺だよ今村

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:43:40

    >>119

    わかります 姉達のスキンケア用品とかシャンプーを勝手に使ってキレられる今村 妹ちゃんに浮気とかサイテーとバッサリ切り捨てられる今村

    その癖女の子と話す時に「俺ねーちゃんと妹いるから乙女心バッチリだって!」とか使うんだろうな でも実際姉妹の影響で女子力高い今村 悔しい 愛おしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:02:17

    成人今村、「元カノに家追い出されたからしばらく泊めてくんない?」って頻繁に一人暮らしの俺の家に泊まりにくる もはや来すぎて今村の私物が溜まっていく一方だ もういっそここに住めよって言ったら「マジ!?彼女の家転々として毎回追い出されるよりマシか!今度荷物まとめて持ってくるねー」と返され実質同棲じゃないかと勝手に舞い上がりたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:08:05

    今村に連れられてオシャレなカフェに連れてこられた俺
    あまりにも場違いじゃないか?とソワソワしてたら今村が「カフェくらいで緊張しすぎじゃない?そんなんじゃモテないぜ〜?」と言ってきたので俺は今村以外ほぼ友達居ないんだ…という言葉をぐっと我慢し取り敢えず飲み物を注文しようとしたらトールとかトッピングとか分からず今村の注文に同じので…って頼んだらゲロ甘い飲み物が提供された 俺にこの敷居は高かったみたいだ けど今村は美味しそうに飲んでたら満足した 可愛いなぁ今村

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:40:00

    ポ●ットモン●ター
    今村は処女 / 今村は処女じゃない
    ユニコーンなので今村は女好き=ノンケ=処女だと信じ込んでいたんですが好奇心で他人にケツ貸したことあったら本当にどうしよう 今村はヲタクに優しめのギャルだし陰キャは軽率に今村の事好きになってしまうに決まってるし 土下座して頼み込んだらギリヤらせてくれそうなポジションにいるのがダメだろ今村 俺のために処女で居てくれ 頼む 今村 ヲタクだけじゃなくてユニコーンにも優しくしろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:43:59

    「誕生日だし何でもお願い聞いたげるよ」って今村に言われた俺 え!?今何でもって…となったので思い切ってコスプレして欲しいと頼んだ 今村はこいつの事だしメイド服とかかな〜と思ってたのにお出しされたのはスリットの入った修道服ですげー性癖してんなと思って欲しい サッカー部だからスリットから見える脚は決して柔らかそうじゃないし寧ろ足速いからゴツいがそれが良い
    最初は否定はしねえけどこいつの性癖ヤバい?って思いつつ俺の撮影会に応じてた今村、俺があまりにもチヤホヤするから調子に乗って際どいポーズに応じてしまい俺は泣きながら勃起した お前がアーメンするとこっちはザー●ンが出るんだよ いい加減にしろ今村

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:10:30

    突然だけど今村に触手に襲われて欲しい
    そもそも未知の生物なので「ギャーー!!!怖いーー!!!」ってギャン泣きして逃げ回って欲しいけど抵抗虚しくすぐに捕まる ベショベショ泣きながら触手にぬるぬるにされて特にエロい事されずにそこら辺に放置されて欲しい 絶対エロい事される!終わりだ!って思ってた今村は逆に「エロい事しないのかよ!!!」って文句言ってる 生意気だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:51:07

    俺との賭けに負け裸エプロンをさせられた今村 「クソ…女の子だったら絶対良いシチュなのになんで俺が着てんだよ…」とずっと文句言い続けてるのでエプロンの上から雑魚乳首刺激し続けたら黙った
    エプロンの今村新婚の奥さんみたいで可愛いな やっぱり俺と結婚して俺を産んでもらうしかない 結婚しよう今村

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:43:28

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:03:28

    君、かわいいね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:51:49

    女子とデートしすぎて金欠になった今村
    やべ〜来月までデートできないの死ぬって思って『1日 稼げる バイト』みたいな検索してたら質問に答えて動画撮らせてもらうだけでめちゃくちゃ稼げるバイトを発見!これしかねえ!と思い応募
    ただ質問内容が『今の気分は?』とか『身長は?』とか『経験人数は?』とか『なんで応募しようと思ったの?』とかでなんか…おかしくね?と思った時にはもう遅くて服を脱がされて浣腸させられてる回

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:09:57

    今村には短パン履いて欲しい
    女子に「すね毛生えた足で短パン履くな」って言われそうだから無駄毛脱毛したのに「逆にツルツル過ぎてキモい」って振られて欲しい
    でもサッカーしてるから処理しなくても薄くなってるかも?

    今村に無駄毛なんか生えない……?それは……そうなんですが……

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:02:11

    >>130

    抜いた

    それはそうと今村は妖精さんなので生えない それは…そう!えっちですね 撫で回して摩擦で真っ赤にしたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:51:20

    男友達数人とカラオケに行った時ノリで『可愛くてごめん』を歌った今村、ウケるかなって思って歌ったのに中の人補正の歌の上手さと実際に可愛いせいで微妙な反応になってしまいアレ?となってほしい
    あと5億回言ってるけど可愛いって言われすぎて俺ってかわいいのかな…って思い込んでたせいで鏡見たら意外とごつくて可愛くねえ!となる今村はなんぼあってもいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:27:52

    急に夢おばあちゃんで申し訳ない
    長めの信号で多めの荷物持ってよろよろ歩いてたら今村に「婆ちゃん、俺持つよー!」って荷物持って一緒に横断歩道を渡ってもらいたい
    なんなら目的地まで一緒に行ってくれるので気持ち程度でごめんねぇって言って万札握らせたい 「こんなの受け取れないっすよ!」って断ろうとする今村に 無理やり 万札を握らせたい
    今村は相手が女性なら誰にでも優しいのできっとおばあちゃんにも優しいよな 飴ちゃんあげちゃる

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:40:31

    今村の朝ルーティン予想
    5:50 起床(でも起きれず6:00に結果的に叩き起される)
    6:05 洗顔・スキンケア
    6:15 ヘアセット
    6:25 着替え
    6:30 家を出る(通学中にコンビニで朝食購入)
    7:00 朝練開始
    8:00 朝練終了
    隙間時間で夜分に来た女の子へのLINE返信
    下手したら洗顔・スキンケアでもっと時間かけてる可能性もある 教えろ今村 お前の朝生活を

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:48:29
  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:45:44

    今村の家に泊まりに行った時に「朝活しよ〜」と言われ快諾した俺 今村に好きな数字を聞いたら「え〜、7とか?つかなんの数字?」と返されたので言われた通り朝に7回抱いた 今村は話ちげえじゃん…とくたばってた 今村が可愛いから仕方ないな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:22:16

    今村にお前も立派な女の子だぞという事を植え付けたい俺、学校でも着替える時目を背けたりトイレの時に「今村は女の子なんだから個室でしないとダメだろ!!」と言ったり事故で胸触った時にご、ごめん!と言ったり徹底的に女の子扱いしたい
    今村は最初これなんつー嫌がらせだよ…って思ってたのにおつむ弱めだから俺本当にあいつに女の子だと思われてる…?ってなりだして最終的に俺と二人っきりの時に「女の子なんだからスカート履かなきゃダメだろ!!」って言われたら「え?そうかも…」ってなってほしい これは1種の催眠です

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:45:38

    催眠が性癖なんですが今村って催眠映えするかって言われたら微妙すぎる けど催眠が好きなので今村にお嫁さん催眠かけたい
    今村くんは"俺のお嫁さん"なんだよねと思い込ませて夫婦の甘々ラブラブエッチをしたい それでクライマックス辺りで催眠を解いて俺が近所に住むニートの陰キャ引きこもり男性(40代)なのに気付いて絶望する今村は可愛いんだ…
    叫んで助け呼ぼうとするから咄嗟に口塞いだら気絶しちゃった…今村くんには俺の赤ちゃん産んでもらわないと困るんだけど!とりあえず飛び散った液体を掬って押し込んだ後お腹さすってあげたい 男の子かな?女の子かな?楽しみだな今村

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:22:22

    今村が彼女に振られた理由でありそうな事を考えようの会

    ・泊まりに来た時自分よりスキンケアの時間が長くて引いた
    ・似合いそうなコスメを聞いたらデパコスからプチプラまでガチの回答をしてきて怖かった
    ・プリクラを撮った時に自分より目がデカかった
    ・全身脱毛をしてて女子として負けた気分になった
    etc…

    今村って顔が可愛すぎるのも大変そう
    全部ひっくるめて愛くるしいと思ってるから俺の妻になれ今村

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:33:44

    今村が雑誌持ってきて「どんな子好みー?」って聞いてきたから目の前にいるお前って返した
    「え…いや…そういうんじゃなくてー…」って言い出したので屈せずにお前 お前 お前って言い続けたい 今村が何も言い返せなくなるまで今村のかわいいところを伝え続け「もういい!!!!」って今村が照れて逃げ出すまで俺は引かないぞ今村ァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:56:01

    今村に背中に書いた文字当ててもらおうと思ってめちゃくちゃ分かりやすく「すきだ」と書いたら背中の感覚が鈍い今村に「え…何?ち○こ…?」って返されて伝わらなくて悲しい通り越して爆笑したい
    今村に「え、待ってホントは何て書いたわけ?めっちゃ気になるんだけど!おい!教えて!」って言われても教えたくない 気まずくなるのが目に見えてるから

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:20:51

    ペット動画にハマってるという今村に最近見てるペット動画を定期的に紹介したい 今村は良い奴なので紹介したら絶対に見てくれるし、今村からも可愛いペット動画を教えて貰える
    俺が最近はチワワよく見てるって言ったら「チワワかわいいよね!でもなんでチワワ?わんこの動画めっちゃあるじゃん」って返されたからチワワって今村に似てるし……と伝えたら何それ!!!って笑われたい
    ごめんな今村 俺は今村のことをチワワだと思ってるし動物の肛門を見るのが好きなんだ
    あとうさぎがおしりふりふりしてる動画も正直今村だと思ってるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:06:00

    >>139

    凄い雑な理由でフラれて欲しいよね……

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:11:26

    >>143

    シンプルに飽きたとかでも振られて欲しい…

    今村って浮気性だし多分付き合う子も似たような子が多そうだなと思ってます

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:23:15

    猫ミームに全然詳しくなかった俺、今村が毎日「チピチピチャパチャパ~♪」って歌ってるのを何の歌なんだ…と思い検索した 幼女と猫がたくさん出てきたがこれが流行ってるのか?
    翌日今村にチピチピの猫のやつ…って話しかけたら「え!?あんな流行ってんのにアンタ知らなかったのー!?」ってビックリされた 仕方ないだろ!俺はTikT●kをやっていないから
    他にも色々猫ミームを見せられた 説明してくる今村が可愛いしいっか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:37:43

    今村、風呂入った時ち〇こ真っ先に洗うらしいけど突然カントボーイになってち○こ無くなったらどうするんだろう 絶望するのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:30:40

    街で犬を見つけ可愛いな~と撫でていた今村、突然犬に腰を振られてた
    犬がずるいぞ 俺だって今村にマウンティングしたいっていうのに

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:22:50

    >>146

    カントボーイ今村!?!?!??!?!?!?!?!?!??!??!?!?!!?興奮しますね

    後天性なのであれば自分のなのにいいのか?触っても……って恐る恐る触って洗って欲しい なあ今村 どんな気分だ お前が女の子になるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:25:54

    JK♂リフレの今村、違法なんだけど性的サービス求められて大金積まれたから仕方ねえなって相手してたら、相手がたまたま説教おじさん俺だったせいで「君可愛いんだからこんな所でバイトしてないでガミガミガミガミ」と説教しつつ性的サービスは要求してくる厄介客俺の相手に疲れて早く終わらせてえ~と思われたい
    結局散々説教しといて次いつ来るからって言ってくる俺おじ、チクられて出禁になった

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:33:21

    ヤダヤダ~!今村の腋で握ったおにぎり食べないと元気でないんだ~い!って駄々こねて今村に腋おにぎり握らせた後元気になったち○こで今村にハメたい
    けど効率悪いよな 直接舐めるか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:15:18

    後天性女体化した今村、『ち○こ無え!これじゃ女の子口説けね〜!』なのか『やっべえ自分のだけど胸揉み放題じゃん』なのか悩みますね
    前者だったらガチで悩んでそうだし男に絡まれて野郎には興味ねー!ってなってほしいし、後者だったらガッツリ女の子としての身体を楽しんだ後ノリで男友達の相手してそう
    個人的な趣味で言ったら後者がエロすぎる 男友達と一線を越えてしまった後に戻れなかったらどうしよ…やべ…となってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:19:08

    色々あってラッキースケベで今村に顔面に座られてる状況になった俺。今村は「えっ!?あっ、ごめん!どくどく!」って焦ってどいた後「痛くねえ?だいじょぶそ?」って聞いてきたから素直に『今村ケツデカいしやわかったから無事だった』と言ったら絶句してた
    次の日からダイエット始めたみたいだが今村のケツをデカくやわくしたのは俺なので余計なことをしないでほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:13:51

    彼女にケツを開発されてる今村は""アリ""
    彼女の方からノリでやりたいって言われていいよ!ってノリで返事したらもうケツでしか達せれないくらいデロデロに開発されてしまって欲しい
    いずれ彼女に振られて新しい彼女作ろうとしてもケツでしか達せない以上新しい彼女に頼むわけにもいかないしで悶々としてしまう今村は愚かでかわいい なあ今村 俺がいるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:21:15

    今村の乳首を当てようと必死になってる 本当に最悪 皆さんも今村を引いたら可愛がってあげてください

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:46:09

    今村遊大の実質新規供給なので新作ソシャゲの方早速プレイして取り敢えず今村と信頼度20まで築けたんですがこれは信頼度1000になったら抱かせてくれるんですか?そういうゲームではない?それはそうなんですが…
    サポートSSR(恐らくメインストーリーのスチル)の今村見ました?めちゃくちゃ可愛くないですか?勿論アニメ本編でも可愛かったんですが恐らく描き直されてるであろうイラスト ほっぺたの赤みが強調されていてドドドド ド ドスケベ リセマラをキャラの方でやったので引けてないんですがこの今村の為だけに金を出してしまいそうです5000兆枚欲しい かわいい
    あとインタビューなんですけど…今村って絶対1回怒られた方がいいと思うんですよね 信頼度10で座右の銘が開放されるんですが、口頭だとドキドキの読みが下半身って分からないからわざわざ説明してくるんですよ 『ふへ、』が可愛くて騙されそうになったんですがこれインタビューしてる人間が女性だったらドセクハラすぎる それはそうとオジサンからのインタビューにも答えて欲しいな 応募しようとしたきっかけは?彼氏いる?経験人数は?緊張してる?じゃあ脱いでね
    それのこのトレーニング…その……フフ……下品なんですが……腰つきが……フフ……下品なのでやめておきます

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:46:46

    今村ってドスケベ小悪魔ギャルで…
    「アンタにしか言わないよ〜?」とか言ってくるけど色んな人に言ってそうだし「アンタにしかしないって♡」って言いながら色んな人にしてそうだし俺の心を常に弄んでくる
    やたら俺に優しくしてくる今村を見て今村って俺のこと好きなんだな…って確信して以降ずっと後方彼氏面してたら平気で今村が他の人とベッタリしてるのを見かけて勘違いに気付いて膝から崩れ落ちたい
    かわいい かわいいぞ今村 今脳みそが今村に支配されてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:15:15

    すみません、本当に単純に可愛いので見て欲しいんですが新作の今村めちゃくちゃお顔可愛くないですか ギャン泣き似合いそうだしめちゃくちゃアホそう 愛くるしいですね 丸呑みしたい こんなに可愛い顔晒してたら世の中が今村に気づいてしまう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:34:47

    今村に「口あーってして」って言って口開かせたあとすかさず指を突っ込んで口内をめちゃくちゃにしてやりたい
    ん゛ー!ん゛ー!ってなってる今村は可愛いし、引き抜いたらゼーゼーしながら「なにすんの…」ってよだれダラダラで言ってくるからあえて何もせずに帰る でも帰ろうとしたら「おい!ここまでしたなら…その…なんかしろよ!!」って逆ギレしてくる生意気な今村のケツを2回叩いて帰宅

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:10:17

    自分はセクハラじみた発言をするのに自分がセクハラされるのには耐性がない今村概念
    今村はドノンケだからこそ自分が性的な目を向けられてる自覚なさそうだし、 向けられてるの知ったらなんで???ってなってそうなのがかわいい 「へへっ、あんた抜く時のオカズ何使ってんの」って言ってきた今村に対して俺が今から抜いてやるから今すぐここで服を脱げって迫ったら「えっちょっ何!!!意味わかんねえ!!!来んな!!!」って当たり前の反応をしてくる でもオカズ教えろって言ったのはお前だもんな今村 早くケツ出せ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:43:07

    なんですかこれは!?!?!?!!?!?!????!?!!?!?!?!??!?!?!?!?!!!!!????!???!???!???!???!?!?!?!?!?!?!!?!!!!???
    まずいですね 本格的に今村がドスケベキャラなのが世の中にバレてしまう あと今村って濁点喘ぎなんですね 長年の謎が解決してすごい気持ち良いです もしかして今村シコ勢が増えるチャンスなのでは?大変だ 大変だ 大変だ 大変だ 今村がエッチなのがバレちまうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:26:22

    ご都合でうさ耳が生えた今村に発情期が来てしまった けど今村は万年発情期なので何も問題はなかった
    生態もうさぎになっているのかなと思い背中を撫でたら「なんかめっちゃ良いかも〜もっとやって〜」と要求してきた 流れでしっぽ辺りを触ったらやめろっと離れたので仕方なく1時間くらい今村の背中撫でてる
    無事うさ耳が消えたあと、俺が個人的に見たいって理由でバニー衣装を着て欲しいと頼んだらフツーにヤダと断られた なんでだ今村 今村なら似合うに決まってるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:17:08

    今村は可愛い顔してるからメイド服もセーラー服もなんでも似合ってしまうし上半身だけなら正直誰でも騙せそうなのに下半身(というか脚)ゴリゴリだから全体で見たらそうでも無いの好き
    ナース服着てくれ 注射(隠語)するのは俺だけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:16:46

    修学旅行で何故か俺と今村が同じベッドで寝る事になった 今村の事が好きな俺は正直そんな状態で寝れるわけが無い でもここで拒否したら今村に逆に嫌いなのかなと思われてしまいそう
    そこで俺が考えついたのは今村が完全に寝落ちたのを確認してから床に落ちて床で寝ることだ
    翌日今村は「アンタ寝相悪くない!?」と笑いながら言ってきた 許してくれ今村 俺とお前のためなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:25:19

    そろそろ遊大ママでオギャりたくなってきたな…
    俺の遊大ママはギャルママなんだけどめちゃくちゃ優しい 学校で色々あってガッカリしてメソメソしてたら「どしたん?」って話聞いてくれるし甘やかすのが上手い 「そんな嫌なこと寝たら忘れちゃえるよ!寝よ寝よ〜」と寝かし付けるのも上手い
    俺はそんな遊大ママの事が大好きだが唯一やめて欲しいなと思ってるのはすぐに恋バナしようとしてくる事だ 遊大ママ離れなんて一生出来ないから一生恋バナ出来ないね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:16:26

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:26:10

    新妻の今村、フリフリエプロンを着て欲しい
    「新婚といえばこれっしょ」って割とノリノリで着てくれる おい 新妻かつフリフリエプロンと言えば裸エプロンだろ 何服着てんだよ カレーライスの女のポーズで写真を撮らせてくれ
    でも「あのさぁ…裸エプロンで料理したらもし油とか飛んだ時危ないじゃん」ってマジレスしてきそうな今村も好きだ そうだよな 今村の身の安全が1番だもんな それはそうと裸エプロンはしてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:42:10

    今村ん家のサブスクで映画観ることになって、俺は特に見たいのないから好きなの見ていいよって伝えて見た映画はガッツリラブシーンがあった 気まず〜って思いながら今村の方をチラッと見たらめっちゃニヤニヤしてた 確信犯だ
    終わった後「あのシーンどうだったよ」って聞いてきたので「今村が分かってて選んで俺の反応を見て楽しもうとしてたのが可愛いと思った」と素直に伝えたら「そういうんじゃねーし!!!!」ってギャンギャン言ってた チワワみたいだな今村

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:35:23

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:06:45

    俺今じゃなくてモブ今なんですけど男友達数人で遊んだ時にノリで王様ゲームやってノリでエロい目に遭う今村が居ても良い
    王様になった奴が「1番と4番ベロチュー!」みたいな命令出されて流石にキツいって!笑な雰囲気になったのに相手が「いや…今村ならギリいける」とか言い出したせいでやらざるを得ない状況になり、野郎とキスなんて誰得だよ!と思いつつ王様の言う事は絶対なので大人しく受け入れる今村 けど今村の反応が想像の5億倍エロかったせいで相手が勃起し 続きはWebで

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:57:50

    花粉症で鼻がズビズビしてる今村が見たい
    「お゛は゛よ゛〜゛」って終始鼻声ダミ声の今村
    「マジ、今顔ヤバいからマスク外せねえ」って顔見せてって言う俺に対して抵抗する今村
    女子の前だと「へっくち!」みたいなぶりっ子くしゃみするのに俺の前だと「ぶえっっぐじょん!!!!」みたいな顔に似合わない豪快なくしゃみをする今村
    目薬さすのに5回失敗して俺に頼らざるを得ない今村
    かわいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:06:18

    書こうとした内容のメモのデータが吹き込んだので1番エロいアニメの今村載せます
    死ぬほど顔が良くてありがとう 助かったぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:19:27

    >>151

    後天性女体化したら自分の身体でエロい事しそうなブルーロックランキング堂々の1位今村

    培った経験と知識とテクでひとしきり楽しんだ後に「何やってんだ俺……………」となって欲しい

    今村、俺の赤ちゃんを産んでくれ その生まれてくる赤ちゃんも俺だよ 抱えてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:09:38

    定期的に原点回帰しては今村ってほんとにかわいい………………………………………………………………………………と激重感情を抱き続けてる
    今村って初登場の時からずっと可愛いし試合以外はニッコニコしてるしチームの和ませ役って言われてるのも納得だし普通にめちゃくちゃ優しい良い奴だしモテるのもわかるし正直最初から最後までずっとかわいい 今村の最後知らないけど
    口調もギャルと男子高校生を行ったり来たりしてて心がめちゃくちゃになる 好きなセリフは「アンタGKできんのー?」です 今村の二人称がアンタの時が1番性癖に刺さるので あとギャルでかわいい 身の回りでブルロ読んでる数人にアンケートを取った結果全員が今村ってカッコイイってよりカワイイって言われたのでやっぱり今村ってかわいいキャラなのでは?かわいくない今村を私は知らない
    黙ってれば美人 喋るとギャル 時にはギャグアニメみたいなアホ面もしてくれる 本当にずっとかわいいな今村 再登場してくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:55:42

    今村の腹を撫でるだけのバイトでタダ働きしたい
    「腹筋触りたいー?いいよー、鍛えすぎっとモテないからあんまねーけど!」って普通に触らせてくれる今村って警戒心無さすぎて逆にエロい 最初は普通に触ってたけど急に触り方がおかしくなる俺に対して「そろそろやめね…?」って言ってくる今村
    「何周目かな…………」って呟いたら最悪!と腹隠された 何でだ今村

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:20:46

    軽い気持ちで見たスレだったが俺は深夜に深淵を覗いてしまったようだ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:09:34

    >>175

    ようこそ ここは今村で過酷な自慰行為を行う場所

    気軽に書き込んでいいんですよ イマムラーになりましょう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:25:42

    定期的に今村に俺の赤ちゃんを産んでくれと思っているのですが今村はどうして俺の赤ちゃんを産んでくれないんだ
    今村は絶対育児が上手いし赤ちゃん(俺)を甘やかしてくれるしでもダメなことはダメだよーと言ってくれるし可愛いし最高のギャルママになると思っているのに デキ婚でも良いけど旦那(俺)はずっと今村の事が好きだから正攻法で今村を妻に迎えたい その上で俺と結婚して俺を産んで欲しい 純愛です

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:31:59

    今村がエロいギャルなのは共通認識だと思うのですがギャル以前にその腰つきが人間を狂わせる
    お前が腹を痛めて産んだ俺に対してなんだ、その腰つきは やはり今村はチームZのセクシー担当?お色気担当?1番"性"を感じるという点に置いては正しい認識なのかもしれない 今村 これ以上狂わせないでくれ 人間としての形を保ってられるのもそろそろ限界かもしれない 液状になって今村の胎内に入って受精し直して今村から産まれ直そうかな
    あと雷市くん切らしてごめん 可愛いから好きだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:59:30

    深夜にずっと今村遊大について考えてたら今村………………(特大感情)
    日によっては本当に性的な目でしか見れない日があるのに今は特大感情しかない 賢者モードかもしれない 今村って何……??今村のことを考えすぎて胸が苦しくなったり動悸がしたり涙が出てきたり でも実際今村遊大のことを考えすぎて何も分からない 脳は今村遊大に支配されてるし今村遊大に焼かれてるし今村は遊大だし
    人生において今村遊大という存在が大きすぎてもはや見えない 今村って概念的な存在?一般男子高校生のはずでは…?少なくとも自分は昨日も今村が朝学校に登校していくのを見た 今村が実在してるのは確実 笑顔が眩しい男子高校生 顔も良し 笑顔良し 性格…ギリ良し かわいさ良し 愛嬌良し 今村 良し 今村の事を考え続けて胸いっぱいになるのはもはや愛 そして純愛 今村のおかげで純愛に目覚められて良かった 人生を立て直させてくれてありがとう今村 今村のアクスタは当選外れたけど本物の今村がいるからいいよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:34:26

    ハンバーガーショップでポテトを食べる今村を眺めたい 最初はポテトはサクサクの方がうめーから!って早く食べようとするけど、一緒に来てる友達の会話に夢中になって気付いたらほとんどのポテトがふにゃふにゃになっていて毎回やっちまった…となってほしい そして食べ終わったあと指についた塩をペロッと舐める時に出てくる小さい舌に劣情を覚えたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:30:30

    今村は陽キャだから友達とカラオケに行くと思うけど毎回今村が歌ってる時にメニュー提供しに店員が入ってきてほしい 今村が店員入ってきても歌えるタイプなのか歌えないタイプなのか分からないけど多分女の子と行く時は女子ウケ狙った曲歌ってるから大丈夫そう 男友達と行ってネタで歌ってる時に入ってきたらちょっとアッッて反応して欲しい おい今村 歌上手いんだから選曲関係なくそのまま歌え

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:13:18

    罰ゲームで女装して満員電車に乗らされる事になった今村、ごつく見えないようにタイツ履かされたり女子に本気で化粧されたり身長を誤魔化すために隣にデカい男友達連れてたりでパッと見美少女にしか見えないクオリティに
    罰ゲームの内容は満員電車に乗って数駅移動した後また帰ってくるというもので、まあそのくらい余裕っしょ!とかイキってた今村、窓際に追いやられたと思ったらすぐに尻に違和感が チラッと後ろ見ると中年男性がハァハァ言いながら自分のケツを触ってるのに気づく 勿論すぐに一緒に居る男友達に伝えようとするも電車の騒音にかき消されてしまう そのまま抵抗もできず降りる駅に着いたと思ったらその時にボソッと「君…男の子なんだね…」と痴漢して来た成人男性に言われてトラウマになる今村はかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:15:52

    諸事情でブルロ断ちしようと思い今村のぬいを自宅に全て置いてきたのに出先で現地調達してしまいました これは33匹目の今村です 今日も空は青い 保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:45:00

    幸せなら手をたたこうとよく言われますが本当に幸せなら今村のケツをたたきましょう
    今村、本当にケツを叩きたい見た目をしている
    割と生意気な事を言う+ギャグみたいなアホ面が似合う これはケツを叩くしかないしかないですよね
    幸せなら今村のケツをたたこう パンパン パンパン パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
    けど今村は性の人間だし個人的な意見ですがマゾ寄りだと思っているので気持ちよくなられてしまったら叩く意味なくなってしまうんですよね…………

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:48:08

    体育の時はやたら女子みたいな着替え方するし海行く時はいつもなにか羽織ってるし全然上半身見せないな…と思い、次の体育の時にもぞもぞ着替える今村のジャージをひん剥いたら今村の乳首が陥没乳首で全てを察したい
    呆然とする俺に対して「ぜっっっってー誰にも言うなよ!!!!」ってデカい声で釘を刺され俺だけが今村が陥没乳首なのを知ってるんだなぁ…となりたい 俺が今村の事を好きなのを知ってる別の友達に陥没乳首ってエロいよなって話をしたけど名前は出してないから大丈夫だよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:25:41

    今村 ノンケ わからせ [検索]
    陽キャギャルの今村を俺の陰キャ負け陰茎で敗北させたい 陰キャヲタクくん俺が泣きながら土下座してどうにか行為に持っていけたけど今村は俺の事を正直舐めているので俺くんちっさそ〜だし異物感も少ないっしょとか思ってたら「えっ でっ…」てなってしまうのが似合うので見たい スクールカースト上位層で陽キャでギャルで可愛いからって調子に乗るなよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:08:29

    今村の食レポなんだけど、今村の髪は細くてスルスル食べれる そうめんみたい タンは薄切りにしてもらったけどちょっと硬かったな キスいっぱいしてたから筋肉ついてたのかもしれない むね肉はヘルシーなので沢山食べた ミルキーな味わいがした もも肉は筋肉が程よくついてて、多分1番美味しかった 今度は丸呑みしたいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:43:18

    Pretenderって俺と今村のイメソンかも
    俺にとっての今村って何?この世の真理 保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:57:22

    自分は浮気をするのに自分が浮気されたら色々ダルい反応してきそうな今村は可愛い
    今村と付き合い出して数年、だいぶ俺の事好きになってきたな…ってあたりで顔の綺麗な清楚系の子と関係を持って分かりやすく浮気の証拠を今村の見える場所に置いておきたい 勿論今村はすぐに気づくけど「えっこんな分かりやすく浮気の証拠置く…?」って疑問が勝ちそう でも一応聞いとくかって聞いたらすんなり浮気認められて「え、何で…?アンタ俺のこと好きじゃん 俺がなんかした…?」って重い女苦手なのに重い女の反応する今村ってめちゃくちゃだるそうで愛おしいね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:38:59

    俺への好感度がゼロな今村、電車でたまたま隣の席に俺が座ったらスッと距離取るか他のサラリーマンとかに席譲って欲しい 俺の方を見て俺だとわかった上で距離を取られたい
    でも距離をとる時にちょっと肩に今村の手が当たったから俺は今村の残り香で抜く

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:17:36

    今村からは良い匂いがする その時付き合ってる女の匂いか?と思っていたら普通に今村本体の匂いだった 女子みたいな匂いしてるなって言ったら「汗臭いとかマジありえねーし!モテない!でも女子みたいな匂いって言われるのもなんかそれはそれで…さぁ!」って言い返してきたので今村のシャツを剥いで胸辺りをスゥゥゥゥゥゥと嗅いでやった ほんのりとミルクの香り ママの香りってコト やっぱり遊大ママは俺のママだったんだね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:45:10

    高校卒業後女の家を転々としていた今村が結果的に俺の家に住み着く話ばっか考えてる
    衣食住を与えられ何もしなくて良くて「俺がダメ人間になる〜」って言いながら毎日ゴロゴロしてる今村 そんな今村を猫として扱いたい
    でも今村をエロい目で見てるのは事実なので「何かお礼させてよ」とか言われたら正直エロい願望しか思い付かないから何もしないでここに居てくれとしか返せないごめんな今村

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:10:44

    明日はホワイトデーだな今村ァ
    今村は貰うチョコの数多いけど全員にちゃんとお返ししてそう 「女の子が一生懸命俺のために用意してくれたのにその気持ちを無下にできないっしょー」とか言っててほしい でもしれっと混ざってた野郎からのチョコにも多分返してくれる 今村は優しいから(倒置法)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:43:26

    >>193

    ホワイトデー今日じゃん…………………とアホなので今気づきました 今村からチョコ貰った気分になって勝手に幸せになります

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:31:49

    1日だけ今村に俺のお姉ちゃんになってくれ!と頼みたい
    「え…お姉ちゃん?お兄ちゃんじゃなくて?」って当たり前のように困惑している今村にそういうプレイだと言い聞かせて無理やり承諾させたい でも今村は自分の姉を参考にして俺をパシらせようとして来るので『リアルに寄せずにAVに出てくるエッチな義姉みたいにやって』と無理難題を押し付けたら「わっかるわけねえだろ!!」とキレられた 黙れ!!!遊大お姉ちゃんはそんな事言わない!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:18:30

    今村って相手の好感度によって普通に態度変わりそうなのが""良い""
    好感度低い俺が俺を産め今村って言っても「は…?何言ってんの、いやマジで」って冷たく言ってくるけど好感度高い俺が俺を産め今村って言っても「アンタまたそれー?」くらいには変わると思うんですよね
    でも正直どっちの今村に俺と結婚して俺を産んで欲しいかって考えたら前者 デキ婚して曇らせたい でも今村って陽の人間だからこのくらいじゃ曇らない どうすればいいんですか

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:29:15

    もうすぐ完走なので好きな今村ベスト3貼ります

    第3位 風呂上がりの今村
    一生擦り続けている今村 横とてっぺんのぴょこぴょこが無いだけでこんなにシンプルな美人になるもんなのか この今村は風呂で最初に洗う場所ち○こなんて言わなそうなパッと見お上品な今村 でも口を開いたら恋バナな恋愛脳のチャラ男(ギャル) ずっとかわいい この今村のグッズを大量に世に出して欲しい お願いします公式

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:32:29

    第2位
    眠ってる成早に顔面を蹴られている今村
    ブルロ背景の地味に可愛いシーンで挙げ続けてるシーンはここ しっかりほっぺたが潰れているのも可愛いポイントが高い そもそも成早も今村もかわいいんだからかわいい×かわいいはめちゃくちゃかわいいに決まってるんですよね 成早お腹冷えちゃうよ大丈夫?今村の身ぐるみを剥いでかけてあげたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:38:32

    第1位
    ほんまごめん、推しアメの今村
    正直この今村に性癖を破壊されたと言われても過言ではない パンダの持ち方に母性感じたのは言うまでもないし横乳 その衣装は横乳が見えるだろ ダメだろ 今村 お前 お前は自分がすけべな自覚を持った方がいい そして言わずもがな腋 腋がやばい すごい 絶対に腋から良い匂いがする その衣装のまま腋でおにぎりを握って欲しい大切にするから大切にしながら食べたいからいっぱい作って欲しい時給弾むし あとそのズボンの丈の短さは何 高校3年生178cmの自覚が絶対にない ばちーらとかお嬢より短いのいい加減にして欲しい どうせすね毛もないツルツル足なんだ もしかして美女?ハァモウいい加減にしろ 今村?今村?今村?今村?今村?今村?今村?今村?今村?今村?今村?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:42:12

    番外編
    作中で1番良い匂いがしそうな今村
    絶対に良い匂いがする 汗は柑橘系の爽やかで甘酸っぱい味がした これは舐めたからわかる なんか通った時のふんわりした匂いすら良い匂いだった 今村の匂いは良い匂い だって汗臭いとモテないから でもそれはそうと練習終わりの今村の腋を瀕死まで嗅ぎたい でもほすら良い匂いがするから瀕死まで5時間かかった 今村は泣いてた かわいいな今村は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています