・・・。 弍

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:16:40

    ・・・。(やっぱり不味い模様)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:17:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:18:39

    2スレ目立てありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:20:22

    安売りの山椒を直接舌で舐めると、舌が痺れて何の味もわからなくなるよ。辛いとか苦いとかのレベルじゃなくて、本当に麻痺してるって感じ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:24:59

    コーラ煮にしよう
    コーラと醤油でスペアリブや手羽元を煮込むと柔らかくなるし臭みも取れるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:37:37

    呪霊玉に辿り着きたくなくて食べるのがものすごくゆっくりになったしなんか嫌な感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:41:41

    その呪霊玉さ…なんとかして細かく砕けないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:44:40

    雪見だいふくと一緒に食べるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:49:51

    ・・・。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:51:12

    言えーッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:51:18

    おいなんだその反応は!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:51:46

    ハチミツやアイスでダメだったって?諦めんな!
    今度は14kgの砂糖水(水10kgに砂糖4kg)と一緒に流し込むんだよぉ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:52:24

    悩むあたり硝子さんの助言はまあ効いてるみたいだな
    だがダイス振られるあたりまでは行ってないと……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:55:45

    お前さんが1人で抱え込むと、親友も同じくらい辛か感じるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:15:03

    >>9

    「傑ー!!」

    「……!…どうしたんだい悟」

    「見てコレ!呪霊玉詰め合わせセット!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:17:03

    >>15

    (うーん、今見たい気分じゃないな…)

    「なんだそのビミョーな顔!…まあいいや、そんじゃ一緒に食べるぞ!」

    「……え、悟も食べるの」

    「決まってんだろ、だからわざわざ二人分買ってきたんだ。…ってなんでそんな笑ってんだよ!?」

    「……はー、君って本当………」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:18:48

    おお!!五条がSAN値回復クリティカル弾き出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:20:15

    いいぞ五条!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:21:56

    これで今日の分はおしまいです。昨日は来れなくて申し訳ない。帰って即ベッドに倒れ込んで朝までぐっすりでした。これだから猿は……。
    そしてこれは「コーラなら大抵なんでもいける!!」「えっ本当?」なif

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:46:20

    たまにマジでキツそうな顔してる夏油が拝めるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:24:35

    虎杖と夏油が友達だったら状況も未来も変わっただろうけどな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:19:45

    夏油にとっての虎杖ポジは灰原だったんだろうな
    灰原と話してるだけでSAN値回復してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:08:43

    乙骨「愛です。愛ですよ夏油さん。愛さえあれば格上の相手の奥義に正面から打ち勝てますし、ゲロ玉だっていくらでもたべれます。」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:42:23

    >>23

    乙骨なら里香ちゃんにあーん♡してもらえば笑顔でいきそうだな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:45:19

    >>23

    何故か羂索で再生されるバグが起きた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:48:39

    夏油も五条家入にあーん♡してもらった後存分に褒め殺してもらうか……ミミナナと灰原も当番に加わりそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:05

    褒めまくられてる夏油見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:19

    一応飲み込ませてから自分の中に引っ込ませてみたけど効果はなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:58

    >>28

    り、理子ちゃんがいる………

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:48:55

    >>29

    ??どこに????

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:22

    「俺が何も知らないと思ってんのか?」

    質問したらそう言われたのでものすごく焦ったら、「傑が俺にドッキリ仕掛けるって硝子から聞いてるぞ!!」と勝ち誇った顔で返された

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:04:46

    硝子さんこれ嘘ついた夏油への仕返しだろwww

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:53

    さとるかわいいよさとる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:59

    かわいい
    バッドエンドいかないで…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:28

    もうちょい……もうちょい切り込んでくれ悟
    聞き出してやってくれ、頑張れ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:14

    なかなかいい案だと思ったが、誰になんといって頼めばいいのか分からず思考が迷走中

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:39

    まずはお前の親友に言えってば!!!全部!!!コラ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:18:05

    人に頼るってことが苦手すぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:28

    でもちょっと疑問だけど呪霊玉って夏油以外も触れるもんなのかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:09

    程よく関係ない人のほうが頼めそう
    よし甚爾に頼もう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:25

    なんでこいつこんな相談しないの??五条に相談することでなんかデメリットあるの???

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:41

    ずっと頼られる側の立ち位置で、自分でもそう思ってたんだろうなぁって
    お前だってまだ未成年で未熟で術師になって2年しか経ってなくてなんも悟ってないただ不器用で頑固で頑張り屋なだけのガキだったのにな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:22:46

    何もかも洗いざらい相談するって、身近にいる人ほど難しい気がしない?たとえそれが精神科医でもね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:24:32

    対等な存在だから相談しろ!って周りは思うけど、実際のところ対等であればあるほど相談ってし難くなるもんなんだよな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:25:57

    命の危険を犯しながらみんなが強くなっていく中で直接のパワーアップ手段が「食べること」ならそれを安全で楽な方だととらえそうな夏油の厳しすぎる思考は分からなくもない
    「不味い」ってだけで何も危険は犯さず強くなってるのに我儘の範疇だ…とか考えてそう
    大したことないわけがないだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:35

    いっそ五条が泣きながら心配してるむねを訴えたらちょっと変わるかも

    ないな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:31:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:30

    (硝子も言っていた。それが一番良いのかもしれない)

    (……だけどずっとそうだったことだ)

    (別にただ不味いだけなのに)

    (こんなことで、悟に頼ってしまって本当にいいんだろうか)

    dice1d100=22 (22)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:44

    >>46

    ガチで夏油の様子に気付いて胸ぐら掴んでブチ切れて怒鳴り散らすか、俺らにはなんも言えないわけね!みたいに煽る?拗ねる?ような感じだったら可能性ある?かも?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:34:46

    良いんだよ!!!!頼れ!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:18

    沖縄でオマエもいるって五条が夏油を頼ったように、夏油だってオマエがいるって五条を頼っていいんだよ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:37:34

    このダイスはどうなんだ!?!?いいのか!?!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:44

    怖い怖い怖い
    頼む頼む頼む

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:34

    ロコイさえあればなんでもケニア味になる!ってグラサンかけた黒人が言ってましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:48:48

    例えば五条がなんかしんどいこと抱えてて、でもそんなん大したことないって夏油になんも伝えなかったら嫌だろ ってかキレるだろ
    逆もそうなんだよそうに決まってるんだよ
    ってことを考えられる余裕なかったよなぁ
    人付き合い年不相応なほど大人びてるのに生きるの馬鹿みたいに下手くそ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:55:53

    親友だからこそ話せないことってあるよ
    言えないよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:04:57

    「…ん?」


    「傑、こんなところで一人で何してんの?」

    dice1d100=★を振ってください >>60

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:07:41

    dice1d100=81 (81)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:08:13

    dice1d100=15 (15)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:08:53

    dice1d100=85 (85)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:09:19

    どうだどうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:11:04

    胸が痛くなるな
    これどうなるんだ…頑張ってくれ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:43:42

    >>57

    「さ、悟……」

    (どうしよう)

    (全部言ってしまおうか)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:48:32

    (…いや)


    (何を甘えていたんだ)

    (こんなことで音を上げるほど、私は弱くなかったはずだ)

    (責任を)

    (強者としての責任を果たせ こんなこと何でもない)


    「傑?なんかオマエ、最近おかしくね?大丈夫か?」

    「……あー、寝不足かも。最近任務が立て込んでて、あまり寝てなくて。…だけど今日は、時間を確保できそうなんだ」

    「だから大丈夫。心配しないで」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:50:15

    おまえーー!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:51:28

    大丈夫って!!!大丈夫って顔してませんけど!?!?!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:51:40

    言えない夏油を責められないよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:53:24

    五条もそうだったように、夏油もまた強すぎるが故に、「大丈夫」を選べてしまうんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:54:42

    人の不調にいち早く気づいて声かけてメンタルケアして親身になるほど自分の悩みは過小評価して後回しって寸法よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:56:00

    護衛失敗程度じゃ折れなかったやつだ心構えが違う…もっとこまめに折れて…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:56:00

    何で強い人は弱い人の代わりに傷つかないといけないんですか??????

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:56:26

    理性の塊

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:00:47

    (……おかしい)

    (傑、ここのところ絶対に何かがおかしい。前はこんなことなかったのに)
    (硝子の言う通りだ)

    『……って、夏油は言ってたけど。十中八九ドッキリの話は嘘だ』
    『夏油は何かに悩んでる。だけどそれを人に言う気はないらしい』
    『私も一応、五条に相談するよう勧めておいたけど…その調子じゃ聞いてないな。全く』
    『五条、夏油を見てやってくれ。私もできる限りそうするから』
    『…ただの勘だけど。このまま放っておくと夏油は、何かとんでもないことをしでかす気がする』

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:01:24

    さすが硝子さん

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:02:10

    硝子さんがMVPすぎる…………

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:05:13

    (……でも傑は俺に何も言ってくれない)
    (絶対に大丈夫なんかじゃないのに)
    (…………俺は一体)

    「どうすればいいんだ……?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:31

    硝子とか夜蛾にも協力してもらう?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:17:14

    今日はこれでおしまいです。よく考えたら学生硝子さんの口調ちょっと現代寄りすぎる気もしますが気にしないでください。
    ダイスは今回は失敗でしたが完全なる失敗というわけではないです。これならは五条先生へのアドバイスもどんどんお願いします。
    これはグラウンドに線を引くヤツと夏油です

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:18:57

    おまけイラストの闇が深くない??

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:20:24

    忘れてました。>>28のイラストには実は理子ちゃんがおります。たぶん色反転してもらうと見える…かな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:24:24

    ……アッ。
    透過してねえから見えねえや。すいません。気合いで見てください。たぶん見えます。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:25:25

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:17

    おまけイラストまで闇深かったらもう終わりなのよ
    なんなんだなんの線を引いてるんだなんで逃亡後の格好なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:00:50

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:21:18

    五条と二人で大量のたまねぎでも刻んだらどうだ
    五条は無下限なしで
    理由は家入さんからの罰ゲームでもいい
    二人でボロ泣きしたら格好つけるのも馬鹿らしくなって心の蓋も外れやすくなるだろうし
    大量の刻みたまねぎは冷凍できるのでさしすでゆっくり消費すればいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:05

    よく気づいたな>>29

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:40

    霊視あにまん民いるな…と言おうとしたけど言われてみれば理子ちゃん見えるようになった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:26:38

    えっマジで理子ちゃん見えないどうやって見るの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:52:19

    透過忘れのお詫びに。
    理子ちゃんを早くアニメで見たいなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:38

    >>85

    調理実習みたいでいいね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:23:42

    >>29

    気付くの凄いな

    色々いじったら見えた

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:00

    >>91

    すげえ!!!

    心配そうな顔してるな………

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:12

    「えっ!?そんなこと出来ないですよ!!……それに明日から任務が入ってて忙しいので、これで!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:46

    待って!!!待って灰原くん!!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:35:41

    「明日から任務」
    ………おいちょっと待て

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:39:45

    そっか、この時系列、護衛失敗後〜灰原死亡の間か

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:56

    その任務断って家入手伝ってくれ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:17

    「えっ…?悟が食べるの??」

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:31:15

    デコレーションが凝っててかわいい
    器用だな
    五条に食べさせるのが嫌なら灰原でもいいんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:32:21

    夏油じゃなくて五条が食べるんかw

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:04

    >>99

    灰原がかわいそうでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:06

    呪霊操術以外が呪霊玉食べたら体壊しそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:29

    >>101

    ものすごくかわいそうだと思うけど、食べて気持ちと体調が悪くなったら明日からの任務は行かなくてすむかなと

    もし明日なら追いかけていく理由になるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:55

    既視感がすごい(味は誤魔化せなかった)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:59

    既視感…………

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:03

    えっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:06:09

    折 れ た

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:47

    くそー呪具でも無理かな〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:25

    かたい、投げつけたら武器になりそう!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:54

    まだ試していない作戦ストックがあるうちは希望があるけど、全部試して全部ダメだったら支えるものが何もかもなくなるよね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:18

    携帯でラーメンの画像を見ながら暗示をかけたが普通にむせた。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:15

    そっかこの頃VR無いのか!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:47:40

    涙目なの可愛いなおい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:52:48

    思っていたのと違う味は壮絶に変な味に感じるもんね
    プリンと茶碗蒸しを間違う悲劇みたいな感じで

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:57

    スレに相談かいいね
    私も他人に言えない些細な日常の悩み事は
    積極的に匿名サイトで相談するべきだと思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:26

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:05:04

    悟に「(夜蛾センが)余ったって言ってたからなんかあったら抱きしめとけ!」と押し付けられたが、自分がこれを抱きしめる絵面ヤバいな…と思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:38

    動物のチョイス!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:20

    かわいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:24

    やばくないよかわいいよと言いたいが、おさ、おさるさんか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:36

    >>117

    これ首締めてないか………?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:13

    夏油に猿のぬいぐるみ渡すの人の心なさすぎて逆に好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:26:55

    今日の分はこれでおしまいです。
    明日は皆さんお待ちかねの例のアレ回避です。ダイスの神様に祈りを捧げなくては……
    これは美々子ちゃんです。菜々子ちゃんは明日!この二人が正式に登場するのはいつになるのでしょうか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:26

    >>115

    おはメロンパン

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:42:11

    たまに未来予知してる夏油いるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:49:55

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:59:04

    ダイスの法則未だにわからんのじゃが

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:33

    dice1d100=66 (66)……基本値(灰原七海と食事)

    一回目

    dice1d100=27 (27)……コーヒーを一口目でやめた

    dice1d100=13 (13)……九十九阻止(成功?)

    二回目

    dice1d100=22 (22)……相談しようか悩む

    dice1d100=85 (85)……相談できない(失敗?)


    二つのダイスを足して66以下というのは単純だし20%ちょっとの確率だからないかなと思っている

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:17

    イラストとの内容に特に相関はないです。
    あと66が基本値っていうのは安価で引く2回目のダイスができるかどうかの基本値です(言葉足りなくてごめんね)
    確率は……1回目のダイスの目によるかな……。というかだいぶ単純です。ここまで言ったらわかっちゃうかな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:40

    うーん、もし1回目失敗して安価で引けずに死亡っつーのも申し訳ないので今日は1回目からみんなに引いてもらおうかな。最初からこうすればよかった。これだから猿は…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:50:40

    ……あ、わかったかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:44

    ひょっとして66より小さければ1回目成功、1回目より小さければ2回目成功とか……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:23:53

    部屋で開けて大惨事になった(怒られた)

    dice1d100=★を振ってください >>136

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:43

    dice1d100=66 (66)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:59

    めちゃくちゃ怖いんだが

    dice1d100=29 (29)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:29:09

    dice1d100=64 (64)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:18

    これどうなんだ!?いけたのか!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:30

    66より小さいのが条件ならギリいけてる...?分からん怖い

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:01

    これが今回の基本値になるのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:20:32

    >>133

    「…先生?どうしたんですか、今の電話…」

    「……落ち着いて聞け。七海と灰原が遠くに任務に行っていることは知ってているな?」

    「はい。…まさか二人に何か!?……でも聞いていた話では二級程度の呪霊の討伐任務では……!?」

    「それがだな………」

    dice1d100=★を振ってください >>143

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:23:47

    dice1d100=78 (78)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:28:54

    dice1d100=100 (100)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:29:38

    dice1d100=65 (65)

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:16

    基本値が66ならギリ小さいんでセーフです?!でも今回の基本値が64だったらダメポです!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:32:16

    小さい方が良いのかな?危うく100出すところだったわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:27

    >>140

    「──クソッ…!!産土神信仰…あれは土地神でした…一級案件だ…!!」

    「…今はとにかく休め七海 任務は悟が引き継いだ」

    「……」


    「もうあの人一人で良くないですか?」

    「………」

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:05:42

    あ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:15

    ああ………………

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:52

    うああ………

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:08:39

    あの……ここから入れる保険………あるんですか…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:10:30

    (64が基準とした場合)ちくしょー妖怪1多い!!!
    あああ…ここからハッピーエンドいける?無理では

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:20:04

    「……傑」

    「開けて」

    「今人と話せる気分じゃねえのはわかってる」

    「…灰原の鞄にこれが入ってた。七海に聞いたら任務先でのお土産だって」

    「それ渡したらすぐ帰るから」

    「頼む。開けて、傑」

    dice1d100=★を振ってください >>155

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:24:18

    もう振りたくないよ………

    dice1d100=65 (65)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:24:34

    dice1d100=58 (58)

    頼む悟

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:30:52

    救いがありますように

    dice1d100=28 (28)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:52:47

    頼むなんとかなってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:56:06

    >>152

    『…』

    『……ごめん、悟。ドアの前に置いておいてくれるかな』

    「!?」

    (平気そうにしてるけど俺にはわかる…!)

    (ものすごく気分が悪い時の声だ)

    (このまま放っておくとヤバい……!!)


    ガチャ


    「…大丈夫か!?傑!」

    「……っ!」

    「やっぱりすげえ顔色悪い…!…って、え?」


    「それ、呪霊……だよな?」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:56:51

    呪霊を取り込むことの不快さに五条が気づいた!!ヨシ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:00:56

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:04

    >>157

    (……そうだ)

    (硝子への相談も、俺への質問も、どっちも味覚に関するもの)

    (そしてそもそも、呪霊は負の感情の集積)

    (美味しい方が気持ち悪い)

    (……オマエはいつも、呪霊を取り込むたびにそんな目に遭ってきたのか……?)


    「…っ!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:25:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:27:27

    夜も遅いので今日はこれでおしまいです。中途半端で申し訳ない。

    ダイスに関しては>>132さんが正解でございます。これ結構鬼畜難易度だなぁ……。

    ですが1回目成功すればある程度の報酬をもらえるように作ってあります。

    (五条相談ダイスは五条が家入から助言をもらって夏油の異変に気づくこと、今回はもう一度ダイスを成功させれば五条が夏油の悩みを知れること)

    これは菜々子ちゃんです。この子の術式結局なんだったんだろう…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:41:13

    おつです 菜々子かわいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:44:09


    これっておまけ絵にリクエスト出したらそのキャラ描いてくれたりします……?(小声)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:36:32

    ダイスのルールが分かったから次からは○○以下出ろーとお祈りができるので良かった
    ただし望んだ数字が出るとは言ってない

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:41:53

    >>164

    一人のリクエストに応えるのじゃアレなので安価なら… >>169


    >>165

    ……ミミナナ発見時の最後の闇堕ちダイスはこれまでとルール変えて設定したって言ったら怒る?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:07:43

    >>166

    ルール変更は変更予告もしくは宣告があれば怒らないです

    ルールの内容の開示はなくてもその分ドキドキするだけです

    安価なら三輪ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:10:42

    安価なら野薔薇ちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:13:19

    冥冥

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:32:48

    >>93

    これが遺影になってしまった……

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:24:06

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:09:20

    >>160

    「悟、これは」

    「……っ、なんで、」


    「なんで言ってくれなかったんだよ!?」

    「オマエは、呪霊を取り込むたびにそんな目に遭ってるのに、なんで…!」

    「…落ち着いて悟。そこまで」

    「そこまで大したことじゃないだなんて言わせねーぞ!!オマエいまどんな顔してるのか分かってんのか!?俺が全種類ミックスしたドリンクバー飲んだ時よりひどい顔してんだぞ!?」

    「いやまあ、確かにあれは物凄い味だったけれども」

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:11:35

    五条何してんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:12:37

    どさくさに紛れて全種類ミックスという劇物を親友に渡すな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:15:01

    特に理由のない味覚への暴力が夏油を襲う──!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:41:47

    「……なんで、この後に及んでまで誤魔化そうとするんだよ……」

    「…………」


    「…オマエのことを、……親友だと思ってたのは俺だけだったのかよ……!?」


    「……っ!!」

    dice1d100=★を振ってください >>179

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:45:35

    dice1d100=96 (96)

    ダイスの数の多さが夏油闇堕ち回避の難しさを物語ってる………

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:48:37

    dice1d100=19 (19)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:52:50

    dice1d100=93 (93)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:54:48

    あっ………

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:58:06

    ああああこれダメなんだっけ…でも九十九さん回避してるから…まだもう1回リベンジ…出来ないかなあ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:00:38

    すまぬ…よりにもよって大きい数字引いてしまった…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:01:13

    でも扉開けるかどうかは一回判定だっ
    この話やめるか!!こういうこともある!!大丈夫!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:04:27

    >>182

    ダイスの女神は誰にも支配できんからなんも悪くないよ…鬼畜難易度だしねえ本編がああだから…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:06:17

    まあ本編が本編なのにめちゃくちゃ簡単に回避できたらそれはそれでアレだけどさぁ!?少しだけ……手心というか……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:07:47

    五条が1回で諦めるとも思えないし…!!
    どうなるか分からんが無理やり呪霊玉奪って食ってみるとか…?味だけでも分かったり…しないかな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:11:08

    一回目の報酬は貰えてるからまだ望みはある…ありますよね!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:14:59

    >>176

    「……………」

    「………もういい」

    「悪かったよ、大変な時に刺激して」

    「…灰原の土産、ここ置いとくから」

    「……!っ、待っ」


    「じゃあな」


    ガチャン


    「………」

    「……悟…」

    (………吐き気が、酷い)

    (吐きそうだ………)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:16:03

    ああー……………

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:20:43

    早くもですが今日はこれでおしまいです。
    来るの遅くなって本当にごめんなさい。色々と立て込んでおりまして帰宅時間が大幅に遅れまして…。これだから猿は……
    ダイスに関してはマジで気にしなくていいですよ!!一個目の報酬は手に入ってるので実質ボーナスチャンスみたいなものです。
    これはリクエストの冥さんです。私のために死んでくれるかい?って聞かれてぇ〜〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:22:08

    お疲れ様です!
    我慢しなくていいんだよ…吐いちゃってくれ…
    盛大に体調崩せば家入さんと五条さんで囲んでじっくり話聞けるんじゃなかろうか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:26:29

    ミミナナ事例のダイスの仕組みをちょこっと。
    ミミナナを見つけて例の行動を起こすかどうかは、100ダイスで判定、90以上出せば闇落ち回避です。
    といっても無理ゲーではなく、回避できたイベントや五条関連のイベントの分だけ、出たダイスの数字に一定数が足されます。
    足される数字はイベントごとに違います。九十九さんは公式ターニングポイントなので割と高め。なのでご安心を。

    まあこんな感じです。あと詳細は伏せますが、このダイスに失敗しても最後の救済措置があります。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:28:43

    ちなみにスレ主は死に戻り三輪ちゃんでファンブル引いて三輪ちゃんをバーサーカーにしてしまったのでダイスに関しては何も言えません。これでほんとにおしまい。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:53:29

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:04:45

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:00

    次スレ建てました

    ・・・。 参|あにまん掲示板・・・。(改善の見込みはない模様)bbs.animanch.com

    あと闇堕ちダイスを説明しておきながら今日は闇堕ち回避はやりません。申し訳ない。ただダイスばかりでアドバイスの方を全然やらないのも問題(建前)とレポートがやばい(本音)ので今日はアドバイスオンリーとさせていただきます。ごめんね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:03:01

    お疲れ様です。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:03:27

    せめて美味しく食べさせてあげたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:03:46

    次スレこそは必ず

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:00

    200なら闇堕ち回避!


    してほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています