ミラクル同士の入れ替わり

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:42:17

    ケイちゃん(体ひしみー)は一瞬だけ健康な体で喜びそう
    でもひしみー(体ケイちゃん)のつらそうな顔を見て心配するんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:45:10

    ケイエスミラクル(中身はヒシミラクル)「ええ~これからプールトレーニングですか?わたし、とっても体弱いんですよ?それでも泳がせるんですか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:46:16

    ひしみー「わぁいミラクルちゃんの体になったし体重気にしなくていいや、ポテチ開けちゃお♪」
    〜5分後〜
    ひしみー(3つ食べた辺りから胃がムカムカして気持ち悪い…というかもう吐きそう…ウッ トイレ…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:46:30

    >>2

    他のトレーニングのほうが体への負荷高そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:48:24

    戻ってからケイちゃんの健康への渇望がすごいことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:49:57

    ケイエスミラクル「いいんですか、こんなに食べちゃって?ステーキーとかスナックとかこんなに油っこい食べ物いっぱい食べたの初めてです。おれ…こんなに幸せでいいのかな…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:51:07

    ミラクル「(こんな食べれるなんて…全然お腹が膨れない…)」
    トレーナー「また無節操に食べたな…プールな」
    ミラクル「…?……はい!」
    トレーナー「(あっ病気だ…保健室連れてかなきゃ)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:52:09

    ケイちゃんお好み焼きいっぱいお食べ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:52:53

    戻ったときのことを考えて食べすぎなようにしてほしいけど、>>6みたいなことを言われて止められなくなっちゃうトレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:53:15

    ケイちゃんがいっぱい食べるの見るだけで幸せになりそう。まぁもちろん俺らから見えるのはヒシミラクルの食事なんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:54:33

    (今日のケイちゃんあまりにも泳ぐの下手すぎないか…?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:56:01

    食わせとけ
    増えた分は戻った後にミラ子がプールトレーニングで取り戻す

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:57:59

    >>11

    ヒシミラクル(ケイエスの姿)「プールですか?わた…ジャナクテおれ、ちょっと今日は嫌かなーなんて…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:59:07

    >>5

    これすらも良い寄りの影響になりそうなケイちゃんのお労しさよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:01:31

    周りは気が付いてないけどお互いは認識してるやつか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:03:13

    (何かが違うと勘付く私...)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:27:10

    ケイエス側のトレーナーはうっすら気づいてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:36:37

    思う存分おなかいっぱい食べて!
    戻ったあとのことは……まあ〜なんとか頑張るので!

    ってケイちゃんをお腹いっぱい食べさせようとするミラ子?

    満足にご飯が喉を通らないケイちゃんの体で(ああ、これがあの子にとっての『普通』なんだ)って切なくなるミラ子?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:48:04

    >>18

    最初(ふつーに)ガツガツ食べ進めちゃって、ケイトレに非常にびっくりした顔されながらもかなり真剣に止められるんだけど、ふつーに食べてるしその時は特に何も感じなかったからそう言うものなのかなーってゆっくり目に食べてみるけども数分後にとんでもない揺り戻しがきて「病弱な他人の身体にさらに追い打ちをかけてしまった」と化粧室の中で屈み込んで自責しちゃうひしみーからしか取れない栄養はあるけど辛いよぼく

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:21:00

    ミラクル交換は良概念ではあるが俺は辛い耐えられない。助けてくれ杏寿郎

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:43:11

    >>13

    (ケイちゃんがわがままを言えるようになって感動するケイトレ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:09:33

    そもそも入れ替わった瞬間に互いの体重差にバランス崩しそう
    特にミラクルinミラクルの方

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:24:29

    ウマ娘なのにここまでレースの話されてないの草
    短距離と長距離で真逆だから慣れないトレーニングになって面白そうなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:33:17

    この体ならプールトレーニングも……って意気込むミラ子
    でも体脂肪率5%以下とかだと水に浮かずに沈んでいくから結局泳げなさそうである

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:45:14

    >>23

    ミラ子の走り方だと加速がつくまでに1200m走り切っちゃいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:00:55

    >>23

    ダートじゃねーか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:06:46

    モブ「ミラクル~!!わざわざクラスのゴミ捨て行かせてごめんね~!!委員会忙しくて任せちゃった……」
    ヒシミー(inケイ)「大丈夫だよ。お……私でよければ、なんでも頼ってね。(ニコッ)」
    モブ「ア……ハイ……///」

    てな具合に夢女大量生産するヒシミーinケイちゃんを創造してたのになんか切ない話題しか出てこなくて泣ける

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:20:22

    ソファに寝っ転がってポテチ食ってるケイちゃんを見て腰を抜かすケイトレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:54:09

    >>17

    人が想像できることは、人が必ず現実にできる

    —ジュール・ヴェルヌ


    創造もしちゃってるんだからあとは投稿するだけだよ(無茶振り)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:43:25

    ひしみーの身体で食べることの楽しみに目覚めたケイちゃんが、自分の身体でも食べれる健康的な美食を追求するくらいの食への執念を持ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:37:01

    逆だな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:47:18

    自分の「普通」の幸せとあの子の「普通」を感じて神様はどうしてこんなに残酷なんだってなりながらケイちゃんの身体で吐いてしまうミラ子

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:55:59

    二人が入れ替わっても意外と気付かれない、こともないのだろうか?やはり雰囲気が違うのかな。

    いつもより儚い感じのイケメン系なミラ子と、いつもよりのびのびしてるというかダラけたミラクル。まあまあ好ましいと思います。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:00:34

    ミラ子って実は黙ってると美人…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:55:25

    >>34

    × 黙っていなくても美人のため

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:58:02

    >>34

    普段の振る舞いがアレなだけで、どちらかというとゴルシと同じ枠だと思われる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:04:22

    みんな忘れてるがミラ子はビジュアルだけなら儚い系なので中身がケイちゃんになったらそれはもうすごくすごいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:06:59

    >>23

    (圧倒的リードする私…!)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:10:37

    運動などの非言語記憶は記憶喪失になっても残りやすいという
    つまり「プールトレーニングに抵抗はないが体が全く動かないKSinひしみー」&「プールトレーニングに抵抗しかないため体が動くかどうかという次元ではないひしみーinKS」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:14:09

    そして(プールに)誰も居なくなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:09:03

    儚い芦毛って今のところいないよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:38:37

    >>41

    言われてみるとそうだな

    虚弱キャラ主体な子は居ないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:19:25

    >>42

    タマモはどうなんだろ

    キャラのイメージとしてはまぁ虚弱に見えないけど体質が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:48:10

    >>43

    タマちゃんの場合は育成ストーリーを見てもらった方が分かりやすいかも。いろんな意味で。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています