ゼイユ「私の事見かけたら2秒以内に声掛けるように!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:44:34

    主人公「…と言われました!」
    カキツバタ「ほーん?」


    ゼイユ「ふわ…眠」
    主人公「おはようゼイユ!!」ハッさん並ボイス
    カキツバタ「オイラも早起きしたぜぃゼイユ!!褒めてくれぃゼイユ!!」ハッさん並ボイス

    ゼイユ「今日のランチは…」
    カキツバタ「ようゼイユ!学園定食オススメだぜぃ学園定食!奢ってやるぜぃ!?」ハッさん並ボイス
    主人公「良かったねゼイユ!ツバっさん太っ腹ァ!」ハッさん略

    ゼイユ「レポート提出しないと…」
    主人公「ゼイユゼイユゼイユ!!新入部員歓迎会出し物キビキビダンスでも良い!?ねえゼイユどう思う!?」ハッ略
    カキツバタ「キビキビダンスって何だゼイユ!?キタカミの踊りかぃ!?」ハッ略

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:46:02

    ゼイユ「なんなのよアンタたちぃぃぃ!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:47:06

    ウザくて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:49:27

    リーグ部女性陣やスグリはカキツバタに毒されたと思っているけど主人公自身が素でいたずら好きな性格でカキツバタと仲良くなっていそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:50:13

    カキツバタぜっっったいこの為だけに早起きしただろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:51:09

    そのうちスグリも巻き込まれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:51:34

    >>5

    普段は昼まで寝てるくせにイタズラのためには早起きも厭わないってロクデナシの解像度高いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:52:13

    >>7

    主人公に叩き起された可能性もあるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:54:26

    喉スプレーでも使ってるんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:56:00

    これは手ぇ出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:59:51

    >>8

    おそらく主人公がこの為にさいみんじゅつでカキツバタを夜早めに眠らせて朝早くめざましビンタで叩き起してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:02:04

    叩き起こしが発生していたとて目的を知ったらイキイキし始めそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:02:53

    早起きしたぜぃ!!(ほっぺパンパン)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:03:52

    毎日やるなら2日目の朝あたりでマジギレされそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:03:59

    キビキビダンスの話は声デカくなくても怒られるやろw

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:06:16

    >>14

    1日待ってくれるだけ優しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:09:59

    スグリ「わやじゃ…あのねーちゃんが呆然としてる……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:13:24

    言ったのはゼイユだからぼくたち悪くない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:15:45

    >>15

    ついでにスグリもトラウマ思い出して止める



    なお止めきれるとは言ってない

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:18:28

    悪ノリハルツバキョーダイ
    巻き込まれスグリ
    またしても何も知らないアカマツ
    何故か追随するネリネ
    ちょっと経ってからいけおもするタロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:20:18

    最初あわあわするけどそのうち楽しくなってくるスグリもいていいと思うぞ
    ゼイユもキレる権利あるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:22:10

    >>20

    最大5人にドッキリレベルの唐突さで話しかけられるゼイユの胃と堪忍袋の明日はどっち

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:24:54

    ゼイユがキレた瞬間「キャーーーー!」って大はしゃぎしながら逃げてそう
    仲良いなお前ら

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:24:54

    >>1

    反則だろこれ、問答無用で草テラスタル

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:25:45

    ネリネのおもしーれー女っぷりが悪い方向へ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:26:33

    ネリネさんに「見かけたら2秒以内に声かけろ」って言おうもんなら律儀に守りそうだもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:26:53

    >>20

    アオイでも間違いなく同じことやる

    主人公だもんね、仕方ない?ね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:28:51

    主人公
    せいかく:むじゃき
    こせい:イタズラが すき

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:28:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:29:48

    >>26

    理由をちゃんと説明されたらまずやりそうだもんなぁ

    アカマツとは別の理由で悪意無しに

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:34:21

    口は災いの元ってこういう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:37:46

    本当にやるやつがあるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:55:44

    たぶんこの主人公ヤバソチャメガネしながらやってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:10:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:11:05

    >>33

    ツバっさんには代わりにスター団サングラスかけてもらおう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:12:57

    >>35

    ウザさ2倍だし、絵面だけでもう草テラスタルだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:26:15

    (ヤバソチャアオハルとスター団カキツバタがゼイユの周りで影分身しながらぐるぐるしてるの図)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:27:59

    >>37

    ウザ過ぎて 気絶しそうよぉぉぉ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:33:31

    仮に怒られてもツバっさんが「頭下げてんのが見えねぇのかぃ!?_(:3 」∠)_」ってしてくれるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:38:39

    >>39

    主人公の場合:チャンピオンなので!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:44:50

    カキツバタのなりでスター団サングラスは完全に陽キャヤンキーなのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:00:55

    ブルレクミッション
    ゼイユを見つけて2秒以内に挨拶しよう! 150BP

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:05:21

    「ゼイユゼイユおはよー!」
    「ようゼイユツバっさんだぜ!」
    「アギャス!」




    なお犯人は離れていたのでライドしたと供述しており…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:21:35

    いやいや理不尽だなぁとか考えてたが
    愚直に実行される方が理不尽だと腹筋を犠牲にして気づけたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:08:17

    >>43

    「なになになになに!?」ってなってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:24:30

    話す内容や話しかけ方が段々大喜利になるやつだこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:41:47

    さっきちょうどこの台詞拾ったわ
    「えー」にしちゃったけど、食い気味に「わかった!」って言えばよかったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:31:29

    アオイ『ゼイユー!ご飯まだなら学食行こうよー!!』
    カキツバタ(ヘッドホンをして超巨大拡声器を笑顔で抱えている)
    ゼイユ「せめて見える所まで近付いて声かけなさいよおおおおお!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:32:55

    2秒以内に声かけろとは言ったけどバカでかい声でやれとは言ってないわよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:35:34

    「だってちゃんと聞こえてなかったら声かけた事にならないし」
    「相互理解は大事だよねぃ、ツバっさんも骨身に染みてなぁ…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:38:52

    先生止めてよ、先生でしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:41:42

    >>51

    シアノ校長はむしろちょっとノッてきそうなんだよなぁ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:45:31

    何この傍目には面白いけど本人はウザくてしょうがない一事が万事の喜劇

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:46:14

    >>50

    絶妙にツッコミにくいのやめてよツバっさん…

    あ、アオハルにはツッコんでどうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:49:02

    >>37

    >>38

    全方位ハッさんボイスはあかん

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:06:07

    >>52

    やった内の何個かはシアノ校長と共謀してそうなのが

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:09:30

    >>55

    というかそもそも日常的にハッさんボイス出してて喉平気なのかこいつら

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:10:43

    >>57

    鍛えたんやろなあゼイユのために

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:37:24

    ゼイユの言い返す時の声音の方がデカそう(ド偏見)

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:40:35

    ブライア先生のテンションぶち上がりテラスタルトークに相槌うってるゼイユ

    ブライア先生の後ろでブライア先生のろくろ回しモーションに合わせて同じ動きするヤバソチャメガネ主人公とスターサングラスカキツバタ

    突如始まる笑ってはいけないテラスタルトーク24時

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:04:48

    >>60

    あの動きを3人(内2人ヘンテコメガネ装備)同時にやらすのはさすがにこっちも笑うわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:08:02

    >>51

    青春してるね!輝いてるね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:14:04

    >>60

    (話し終わって満足して去っていくブライア)


    (笑顔でブライアと別れたあと鬼の形相に変わって2人を追いかけるゼイユ)


    (ゼイユが振り返った瞬間マッハで逃げるアホ2人)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:18:04

    「2秒以内に声かけろ」と命じたのはゼイユ
    ヤバソチャグラス渡して「いつも付けとけ」と命じたのもゼイユ

    主「ちゃんと守ってるのになぜ怒られるのか疑問でならない」
    カキツバタ「そーだ!そーだ!」後ろからブーイング

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:22:25

    スグリ(さすがにねーちゃんも悪いべこれ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:34:24

    >>64

    ゼイユ「だれも大喜利形式とハイパーボイスで笑わせにかかれとは言ってないのよ!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:34:52

    >>57

    日常的にハイパーボイスしても大丈夫なように、のどスプレーを買いだめしてるんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:36:03

    >>67

    つまりだんだん音量(ダメージ)が上がっていく?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:42:10

    ゼイユのリアクションが面白いのが悪い(責任転嫁)

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:50:34

    >>68

    ゼイユの いかりの ボルテージも あがっていく!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:04:05

    >>62

    一番の年上だろう青年すらまだ二十代にも届いてない

    そんな青春真っ盛りの若者たちが全力でバカやってるだけだからな

    輝いてるのはその通りなんだ


    ゼイユが毎回こわいかおしてるだけで

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:08:17

    ここに>>20みたく

    ちょこちょこスグリが

    時折アカマツが

    偶にネリネが混ざるとか予測不能回避不可能じゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:12:36

    >>60>>63

    絵面が想像しやすすぎて草テラスタル


    「声かけようと思ったけどブライア先生と取り込み中だったから代わりの挨拶をした」とか言うんだろうなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:18:26

    >>1

    主人公「…と言われました!」ニヤニヤ

    カキツバタ「ほーん?」ニヤリ


    こうだろ?絶対目だけで「やったろうぜ」って会話してるぞこのアホ2人

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:26:39

    2週間くらい続けたらなんかもっとイキイキしだしたカキツバタ

    ゼイユたちは「そんなにイタズラが楽しいのか!」と思っている
    本当は早寝早起きが習慣づいてきて快調になりつつあるだけであることはカキツバタ本人も知らない

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:29:49

    >>69

    絶対にリアクションしてくれるし

    予想通りを更にオーバーにしたものになるって信頼あるからな


    他のメンツだと言質以前に地味に予想できないのが

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:32:31

    ゼイユもゼイユでそのうち「そろそろ来るわね…」「次は本気で噛み付いてやるわ!」とか内心楽しみにしつつありそう

    楽しみと言われたら本人全力で否定しそうだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:34:46

    追いかけるゼイユ
    彼女に手を貸して追いかけるタロ
    逃げ回るアオハルツバっさんのアホキョーダイ
    何故か巻き込まれたアカマツ
    いったりきたりの追いかけっこの中で微動だにしないネリネ
    それを借りたスマホロトムで撮るスグリ

    …が送ったビデオを見て馴染み過ぎだろと一瞬真顔になるホームウェイ組

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:35:51

    スグリ「ねーちゃん楽しそうだべ」
    ゼイユ「はァァ!?何がよ!?迷惑だっつーのよ!」

    アオハル「ゼイユったら照れ屋さん!!」
    カキツバタ「これがツンデレってやつですかぃ!?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:36:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:38:23

    >>75

    2週間も続く2人のイタズラとゼイユの攻防は何なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:42:27

    >>78

    とりあえずホームウェイ組に事情を説明するハルト

    ペパー「なるほどちゃんだぜ……そういわれてたら仕方ないな」

    ネモ「わたしもゼイユを見かけたらすぐにバトルできるか声かけてみようかな?」

    ボタン「いや駄目でしょ、そしてネモはネモりすぎ!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:48:17

    >>81

    やってる内に双方(アオハルツバとゼイユ)が本気で楽しくなったのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:51:07

    主カキペパネモ「「「「ゼイユーーーーー!!!!」」」」
    ゼイユ「何で増えてんのよぉぉぉぉ!!!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:54:26

    >>84

    大丈夫だ、タロは確定で手伝ってくれる

    だから追いかけっこを始めるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:54:35

    ダメだヤバソチャメガネアオハルとスター団サングラスカキツバタの構図でずっと笑ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:23

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:51

    >>86

    想像上だけどどっちも妙に似合うのがまた笑いを誘う

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:01:28

    >>84

    スグリ「わやじゃ…こういうのなんて言うんだっけ…?カカオじゃなくて、えーとえーと……」

    ボタン「カオスな」

    スグリ「それ!」


    ゼイユ「助けなさいよそこの2人ぃぃぃ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:08:40

    >>81

    3人の喉が1番すげーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:27:17

    >>90

    龍○散を常備しているのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:56:03

    3人とも常にあまいみつで喉を潤わしてるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:45:55

    ゼイユのとくせいを ぼうおんにしなきゃ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:48:29

    >>93

    アオイ/ハルトはかたやぶりだ!!

    カキツバタはかたやぶりだ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:08:10

    アカマツが加わるとカオスなモコズキッチンが始まりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:16:56

    ブライア先生の付き添いに夜遅くまでかかってしまったゼイユ
    寮の自室まで薄暗い廊下を歩いて帰るゼイユ

    アオハル「ゼイユ〜〜〜……ゼイユ〜〜〜〜……」
    カキツバタ(お化け屋敷でよく流れる不気味な音楽をスマホロトムで流す)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:25:27

    最早やってる事が「見かけたら声を掛ける」じゃなくて「自分から声を掛けにいってる」なのよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:27:27

    >>97

    見掛けたからな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:34:46

    >>98

    見つけに行ってますよね???

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:47:40

    >>99

    アオハル「会わなかったらゼイユが寂しがるし」

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:57:44

    >>96

    ゼイユ「あんた達ふざけんじゃないわよっっっ!!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:55:19

    >>99

    次見つけた場合を想定して準備してるだけだから違うぜぃ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:03:13

    >>101

    ブルベリ学園七不思議のひとつ

    夜の廊下に響き渡る謎の女の怒号

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:17:43

    >>103

    ゼイユが七不思議になる側なの草生える

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:20:59

    >>103

    泣き声とかじゃなくて怒号w

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:35:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:35:35

    マンネリ化しそうなタイミングで、アオハルカキツバタオーガポンが四つ御面を付けてチューチュートレインのダンスし始める

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:39:06

    もはや完全にゼイユをおちょくる事が主題になっておる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:19:45

    ネリネ「ゼイユ!!!おはようございます!!!!」
    ゼイユ「なんっであんたもそっち側なのよネリネぇぇぇ!!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:19:46

    >>95

    カキツバタ「ウデッポウ、強そうだねぃ

    オイラの方が強いけどねぃ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:20:56

    でもこのアホキョーダイ、ゼイユが本気で疲れてるときとか落ち込んでるときとかレポートの締切がヤバいときとかは察して差し入れにメッセージ書いて置いとくくらいにしとくんだよね

    で、元気になったらウザ絡みを我慢してた分よりウザい絡み方しに行くんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:21:27

    >>109

    ああ律儀さと真面目さがそっちに作用して…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:24:07

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:26:42

    >>111

    差し入れ(手作りチョコにチョコペンでアオハルカキツバタのふざけた似顔絵が描かれている(味は美味い))

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:30:45

    >>114

    ラッピングはめちゃくちゃ綺麗にされてて開けたら中身がそれなんだろうな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:00:20

    >>114

    カキツバタ「作りすぎたからお前さんにもやるわ」

    アオイ「味はミライドンが保証するよ!」


    スグリ「わやじゃ…チョコは好きだけど全然嬉しくない…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:24:57

    >>114

    (チョコは好きだけど腹は立つからホットミルクに入れて溶かして飲んでやろうとするゼイユ)


    (溶けていくアオハルカキツバタチョコを見ていたらドアの隙間から覗いていたアオハルカキツバタの「ギャー!!」「熱いよー!!」「鬼ー!!」の大合唱)

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:32:36

    みんな楽しそうで何よりです

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:42:36

    >>118

    ゼイユ「私を除いてんじゃないわよ!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:43:06

    >>119

    でもなんか君も楽しそうじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:46:49

    そのうちキレたゼイユが「黙って話しかけなさい!!」とか無茶振りしだすし
    主人公とカキツバタは大音量のモールス信号で話しかけ出す

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:50:24

    >>121

    超達筆のデカい看板とかも持ち出しそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:54:36

    >>122

    ゼイユ「逆に読めないわよ!!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:57:19

    スグリ「ねーちゃんのツッコミスキルが日に日に上がっている…わやじゃ……」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:02:18

    スグリも巻き込んで翠の仮面ぽにおも含めて全員鬼様お面付けて「誰が誰か解るかなぁ!?」とかやってて欲しい
    なお服装とかは変えてないし体格差もあるしでバレバレである

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:05:02

    >>125

    お面無理やり剥がしたらアオハルとカキツバタはサングラスしたまま死ぬほどムカつく変顔してるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:07:14

    逃げ切れた回数と捕まった回数は半々と見た

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:11:50

    モブ部員「あんなにイキイキしてるツバっさん初めて見た」

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:41:13

    >>125

    よくわからないなりにイタズラやってる認識はあるだろうからオーガポンもノリノリでやってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:27:03

    逆に主人公カキツバタと会わない日はなんか物足りないゼイユちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:56:24

    タロちゃんは「よくないと思います!」するとは思うけどワクワク顔で仕掛けに行くアオハルはかわいいので見逃してくれそうでもある

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:23:19

    >>125

    せめてなにか羽織って誤魔化しなさいよと言われるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:30:24

    「あんたら、いい加減にしないと手ぇ出るよ!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:32:49

    >>133

    カキツバタ「もう出てるぜぃ」(前が見えねぇ状態)

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:36:12

    何だかんだ乗ってくれるゼイユを見て「あの人面白いんだな」ってなるリーグ部員
    そんなゼイユと主人公たちをあわあわして見てたりたまに混ざって遊んでたりするスグリを見て「元チャンピオンって怖かったけど結構良い奴だったんだな」ってなるリーグ部員
    それ見てニヤニヤするカキツバタ
    カキツバタのニヤニヤ顔で更にキレるゼイユ

    あると思います

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:12:18

    >>135

    自分の発言で結果的に弟を救うとか良いねーちゃんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:26:20

    >>133

    主人公はたんこぶ1個で済んでるけどカキツバタは3段くらいになってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:08:56

    オイラと扱いが違いすぎるねぃ…
    いや、なるほどそういうわけかぁ

    と深い友情諸々の可能性二ヤついてもう一段増えるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:13:23

    この茶盆劇でまた入部が増えそうな位面白い

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:23:28

    茶番劇見たさに集まるの分かる、なんというかずっと見てたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:07:52

    アオハルツバっさんに引っ張り出されて参加させられるスグリ
    そして何もわかってないけどなんか面白そうだからついてくるアカマツ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:16:59

    キビキビパニック後は、ゼイユ見かける度にキビキビダンスしながら近づく二人
    「キビキビー!」って鳴きながらじゃなくて

    「よう!ゼイユ今日の調子はどうだぃ!?」キビキビダンス
    「ゼイユさん!おはようございます!!」キビキビダンス

    みたいなかんじで

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:40:21

    >>142

    カキツバタ「あれはやめようぜキョーダイ。次の日の筋肉痛がとんでもねぇ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:58:20

    >>143

    ゼイユの手ぇ出るよりある意味キツいしっぺがえしが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:06:01

    あのカキツバタがキビキビダンス如きで筋肉痛になるわけがない
    つまりキビキビダンスしながらゼイユと追いかけっこしつつ新たなイタズラも並行でやってるから身体に来たということだ
    アホだなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:08:44

    >>33

    ずっとかけとけって言われたもんな!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:59:59

    >>145

    せめてダンスを止めれば…って思ったけど

    反応が面白すぎてつい続けちゃったのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:01:05

    >>142

    ゼイユの口から声にならない悲鳴が出てそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:29:46

    ヤバソチャのグラサン装備+グラエナの着ぐるみ着てるアオハル(マラカス+ミニラッパ)
    スター団のグラサン装備+ズルズキンの着ぐるみ着てるカキツバタ(シンバル)

    「「「グッモーニンゼイユ!!!!」」」」
    「普通に起こしなさいよ!!!!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:57:56

    スター団サングラスカキツバタ見たことないはずなのにめちゃくちゃしっくりくるのis何

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:05:04

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:43:49

    レス増えとるやんって確認した途端爆笑したじゃねーか

    >>151

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:44:12

    グラエナ着ぐるみ着てるアオハルカキと同席(させられてる)ゼイユ

    「このナポリタン美味しいニャン」もぐもぐ
    「カレーおかわりニャン」もぐもぐ
    「このポテチ塩濃ゆいニャン」もぐもぐ

    「グラエナもどきが人間の食べ物食べてんじゃないわよ!!!つーかあんたら今ニャンって言わなかった!!??」

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:11:40
  • 155二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:18:11

    ウェイ系カキツバタ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:08:17

    >>154

    これが全力でおちょくってくるの想像したら笑うわ

    隣にはよく来た格好のやつがいるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:43:41

    >>154

    本編で出た事ないのに、本編で見た覚えがある

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:41:11

    これはウザイ(確信)(褒めてる)

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:52:23

    仲良しで何よりです

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:05:10

    >>154

    これは手ぇ出る

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:11:02

    第3の刺客になるのは間違いなくアカマツ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:18:15

    アカマツくん最初は照れが入ってぎこちないけどその内慣れるんやろなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:37:44

    >>131

    「周囲に迷惑がかかるのは良くないと思います🙅‍♀」

    「じゃあ迷惑かけない程度にするのは?」キラキラ☆

    「うーん…ち、ちなみに次はどんなの?」ソワソワ


    「タロちゃん先輩から言質取って来ましたぜキョーダイ!」

    「やるねぃ、この人誑し!」

    (わやじゃ…順調にねーちゃんの退路が消えていく…)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:37:20

    クソガキアオハル概念好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:17:15

    >>154

    イメージ通りで草

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:05:41

    年相応にはしゃぎ倒すアオハルいいな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:20:54

    青春っていいな!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:22:53

    >>161

    アカマツはどのジョークグラスかけてもらおうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:09:07

    本日のBB学園

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:32:52

    >>169

    たろちゃんかわいい。

    ネリネもノリノリで草

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:53:58

    >>169

    純粋に入部したい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:33:48

    >>169

    シアノはゼイユの後ろでピースしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:58:20

    こんなことばっかやってるのに全員ポケモンバトルの腕前は本物なのバグでは

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:09:12

    >>169

    タロちゃんまで合流したらツッコミ枠が足りなくなる…!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:30:59

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:45:01

    そろそろ突っ込む体力もないだろゼイユ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:36:55

    >>163

    タロちゃんの許可得たら心強い

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:47:11

    本編だとダルそうにしてるだけなのにイメージできるカキツバタ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:55:41

    >>173

    逆だぞ

    強い奴らがふざけ倒してるだけだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:59:37

    こういう時だけ異様にアクティブなカキツバタで草
    多分入学以来最大最速の動きを見せている

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:47:06

    >>109

    ゼイユが言い出しっぺだし・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:07:38

    >>167

    シアノ・・・さん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:00:29

    ハッサンなみボイスで草

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:29:16

    4回目くらいからシカトすることに決めたゼイユ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:18:58

    ハッサクさんにも参加してもらって本物見せてもらおう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:28:50

    この主人公とツバっさんはタンバリン叩きながらゼイユに話しかけてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:25:12

    >>133

    この画像見るだけで音が聞こえた

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:41:46

    本日は特別講師をお呼びしました!!

    コルサ「アヴァンギャルド!!!ゼイユ!!!!!」
    ハッサク「ドラゴーーーーーン!!!ゼイユ!!!!!」
    ハイダイ「かけがえがないんだい!!!ゼイユ!!!!!」
    レホール「ゼイユ!!!!ちょっと私にポケモンを見せてみろ!!!」

    ※事前にこう話しかけると良いと仕込み済みです
    ※レホール先生にはゼイユが昔っぽいポケモン(ヤバソチャ、キュウコンとは言及していない)を持ってると説明してます

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:45:25

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:10:57
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:15:48

    あかんリンクも安価も失敗しとる
    それもこれもカキツバタって奴のせいなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:15:08

    健康になったかっさんと不健康ゼイユ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:35:12

    >>163

    もじもじしてて可愛いタロちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:41:19

    リーグ部恒例行事になるんだろうな、アオハル、スグリ、四天王とゼイユの追いかけっこ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:49:34

    なんなら卒業後も追っかけ回しにいくぞ
    カキツバタもさっさと巣立ってもろて

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:46:34

    >>195

    「ようOG!ほれ、今でもちゃんと言いつけは守ったぜぃ!」

    「あんたはいい加減卒業しなさいよぉ!?スグリにも置いてかれてるじゃない!」

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:54:54

    >>194

    その辺の生徒もその内

    「おいおい、またやってるよ」

    「これ見なきゃ一日始まんない」みたいな反応になっていくんだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:12:22

    >>196

    留年してまでネタを作るとは…

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:34:39

    >>188

    昔っぽいだけでつられるレホ先

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:35:19

    末永くアホで仲良しであれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています