「おお!マスターいいところに!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:55:47

    「今からビーマのカレーを食べに行くんだが、共にどうだ?古今東西どこを探し回ってもアヤツほどの料理人はそうおらん、好きなだけおかわりするといい!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:56:13

    い、医療班ーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:56:26

    アスクレピオスって脳の病気は見てくれるっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:56:50

    なんて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:57:04

    アルターエゴ化!?完成していたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:57:18

    わし様が壊れた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:57:19

    アルターエゴ案件かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:57:25

    まあ一番とは認めてるよね…それを公言するのはなんかあったん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:57:32

    ダヴィンチちゃん調査お願い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:57:32

    パラケルスス?なんか変な薬とかあげてない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:57:49

    絶対何か企んでるぞ
    いや企みでもこんなこと言うかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:58:03

    完全に理性蒸発したんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:58:19

    とりあえずカルナとアシュヴァッターマン呼んでわし様の記憶の確認してもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:58:25

    「どうしたマスター?は、何故わし様を医務室へ連れて行こうとするのだ!?離せ今すぐ向かわんと限定のビーマ特製三種のスペシャルカレーが無くなってしまうだろうが!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:58:35

    お前さぁ…疲れてるんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:58:40

    >>11

    流石にパーンダヴァ相手には言わないだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:58:43

    間違いなく美味いだろうがコイツは絶対真正面から褒めないだろうと確信してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:59:09

    いつぞやのバレンタインチョコでも食べたかドゥリーヨダナ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:59:22

    誰かに脅されてる可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:59:31

    霊基の問題か頭の問題か偽物か

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:59:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:00:04

    ビーマが宇宙猫みたいな顔しながら黙々とカレーよそってる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:00:09

    >>19

    脅されたくらいでわし様がパーンダヴァ褒めるかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:00:17

    これが素直のアルターエゴですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:01:24

    「ふむ、美味い!他の料理人も腕は確かだがやはり同郷の友が作る逸品には敵わなんだ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:01:54

    食べに行ってる~!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:01:56

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:01:57

    >>25

    …………友?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:02:02

    マスター……私たちは今からこの異聞帯を……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:02:05

    召喚バグでこうなったらまだしも、今までは普通である日突然これだとこっちがパニックになるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:02:06

    >>24

    わし様のどこから何を抽出したらできるんだそのアルターエゴ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:02:08

    誰だテメェ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:02:10

    ダヴィンチちゃん!
    わし様が多分霊基破損か呪いかけられてる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:02:34

    >>25

    憎きパーンダヴァだろ思い出せ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:02:41

    >>31

    抽出というか逆に嫉妬とかを除外?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:02:52

    どうした?急にバーサーカーとしての狂化度が跳ね上がったか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:03:06

    >>35

    それ何も残らなくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:03:44

    偽物なのか霊基異常なのか分かんねー

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:04:42

    ここまで来たらカルナさんの貧者の見識でもジュナオの千里眼でも異変がわからなくて無言になるくらい突き抜けてほしいと思ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:05:29

    あの弟さん方ーー!!!あなた方のお兄さん可笑しくなってしまってますけどーー!!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:05:47

    もはやこれはビーマが見ている悪夢なのではないだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:06:12

    >>40

    ワンチャン弟たちもニコニコでカレー食べてるかもしれんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:06:21

    キモって声に出た…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:06:36

    ある意味最大のビーマへの嫌がらせなのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:07:14

    >>44

    もっと自分を大切にしろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:07:22

    生前こうなれてたら良かったのにね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:07:28

    「ところで周囲から視線を感じるが、わし様の魅力に今更気付いたのか?わし様の美しさはビーマと並ぶ程だが、そう安売りはしておらんぞ〜?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:08:26

    アルジュナのことも「お前の弓の腕前には叶わんなぁ!」とかワッハッハと褒めてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:08:36

    多分これがわし様以外の誰かのせいだったらビーマが無言でそいつに圧かけてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:09:01

    正気に戻ったら自主退去ものだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:09:02

    >>41

    ビーマがわし様の夢なんざ見るわけねえだろ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:09:32

    ビーマとアルジュナが心配するレベル

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:09:40

    カレンお前わし様に何した!?
    「知りません…何ですかこれ怖…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:09:51

    >>51

    おいここに多分本物わし様がいるぞ捕まえろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:10:47

    これで平和じゃんよかったね(投げやり)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:10:53

    「ん、なんだどうした?……『いつからビーマと仲良くなったのか』だと?本気で言っておるのか?わし様とアヤツは生前からの仲、共に戦場を駆け抜けた無二の友人だ。それをからかうつもりならばいくらマスターでも許さんが」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:11:35

    >>27

    何かうちの兄貴がすんません

    ほんとすんません

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:11:39

    >>39

    カルナの見識は嘘発見器であって内心を見通すとかではないから本人のクソボケ天然も相まって素直な物言いするようになったなくらいの事言いそう

    ジュナオも要監視を提言できても相手の事誉めてるだけの存在に邪悪判定は出せないでしょ多分

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:11:44

    カルナさんわし様を医務室にぶち込むの手伝って

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:12:10

    嫌じゃ嫌じゃわし様はパーンダヴァの事は本気で嫌ってなきゃわし様じゃないんじゃ…憧れはあっても好意は皆無なんじゃ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:12:20

    >>57

    君さてはヴィカルナだな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:12:37

    どこかの異聞帯から紛れこんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:12:55

    >>56

    わえちゃんを捕まえろ!!何をしやがったあの邪竜!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:13:19

    >>56

    知らない記憶出てきちゃってるんですけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:13:26

    それ絶対代わりに何かの大惨事が起きてる異聞帯じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:14:01

    これドリシュタデュムナかユユツあたりと中身入れ替わってない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:14:09

    「おいビーマ、お前からも言ってやれ!!わし様と共に食料を分かち、笑い合ったあの日々を!!……は?どうしてお前までそんな顔をするのだ!?わし様が何かしたか!?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:14:26

    >>63

    もしかして生前にわし様とビーマ陣営が協力しなければいけないほど強大な災害がヴリドラによってもたらされた異聞帯からきたわし様・・・??

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:14:57

    とりあえずパラPはなんか心当たりあったりする?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:15:05

    ドゥリーヨダナの外見で召喚されてしまったドリシュタデュムナ?
    悪夢か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:15:16

    これむしろカルナとかアシュヴァッターマンを本気で嫌って逆転してたりしない?大丈夫?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:16:29

    もっと嫉妬とかしろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:16:56

    >>71

    こら!!!アシュヴァッターマンがぶっ倒れるようなこと言わないで!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:17:21

    「おい、なんとか言ってくれ!まさかお前の分の木の実を食べた事をまだ気にしているのか!?あの時は腹が減っていたから……おい何故目を逸らすのだ!?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:17:30

    道満お前ドゥリーヨダナになんかした?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:17:46

    清く正しいドゥリーヨダナUSR(ウルトラスーパーレア)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:18:29

    >>76

    そんなもんねえよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:18:44

    >>70

    だとしても一人称までわし様と同じになるとかバグだろうがよ。

    今も普通にバグ?そりゃそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:18:50

    まさかこれ中身がパーンダヴァと出会った直後とかになってる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:19:10

    修業時代の話か?そういった青春時代の話は微笑ましそうなのにな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:19:17

    「ぐぬ……ぬ…………いや、お前程の男がそんな顔をするのだ。きっと知らぬ間にわし様が何かしでかしたんだろう。謝ろう、だから頼む。わし様と顔を合わせてくれ……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:19:24

    >>77

    ここにあるんですけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:19:31

    今更だけど心当たりが無いか確認されるサーヴァントが何人かいるのが酷いな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:19:50

    池に落ちて金のわし様銀のわし様キレイなわし様もらった?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:19:54

    謝ろう!?!?!?!?!?!?
    謝るって言いましたよこの人!?!?!?!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:20:05

    >>82

    なにこれ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:20:21

    >>79

    >>80

    でも戦場を共に駆け抜けた、て言ってるし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:20:35

    >>79

    >>80

    たぶんこれそういうレベルじゃなく根本的に改変されてるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:20:39

    ビーマがそろそろ無表情でなんかオーラ出しそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:21:35

    改めて見るとわし様の表情の落差というか豊富さよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:21:50

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:22:18

    これでマジで原因不明で治しようもないやつだったら笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:22:29

    これもう一種の尊厳破壊だろ
    このとち狂っている時の記憶を持ったまま通常わし様に戻ったらビーマに攻撃してから座に帰りそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:22:30

    流石にそろそろ殴って直そうとするビーマいそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:22:36

    「……む?『別に何もない』『鍋の煮込み具合が気になっただけ』だと?……なんだ、驚かすではない!!心臓が止まるかと思ったではないか!それよりも汗が凄いぞ、厨房は戦場ともいうがあまり根を詰めて体を崩すなよ。まあ、お前相手にいらん心配かもしれんがな!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:23:49

    ビーマとわし様が可哀想だとは思わないんですか!
    心当たりがあるサーヴァントは名乗り出てください!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:24:09

    宿敵に気を遣わせるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:25:03

    これもうドゥリーヨダナの尊厳のためにも殺してやった方がいいんじゃねぇか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:25:19

    気持ち悪いから殴ってでも戻したいけどよく考えればこの状態のドゥリーヨダナの方が正道的ではあるので放置した方がいいのではないかと悩む宿敵の図

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:27:25

    ぶっちゃけこのままのヨダナの方が害はないよね、害は
    その代わり周りにすごい違和感とストレスをかけるけど…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:28:21

    「さて、腹が膨れたところでシミュレータに向かうぞマスター!アルジュナに『手合わせしよう』と文を送ったのだ、久しぶりに組手でもしようと思ってな。わし様の成長ぶりを見せつけてやろうではないか!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:28:56

    >>100

    ストレスは害じゃねえかなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:29:15

    果たし状か……

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:29:20

    怖………ど、どうしたのわし様……?
    偽物なの?霊基異常なの??あまりにも周回で連れ回したから過労でおかしくなっちゃったの???

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:29:38

    >>101

    まさか自分に矛先が向くと思わず「は?」とか素で言っちゃいそうなアルジュナ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:30:25

    絆10以上になるくらい周回連れ回してごめんねわし様
    とりあえず医務室行こうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:31:26

    「本当ならばビーマとしたかったんだがな、アヤツは忙しいからまた次の機会にすべきだと思ってな。アルジュナとならば体格差でわし様の圧勝、まあ怪我させないように手加減はしてやるか!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:31:36

    逆にわし様(偽)の記憶の中でのビーマとの思い出が気になってきた

    初対面とかどうだったの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:32:14

    アルジュナ無言のボイコット不可避

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:33:08

    手紙が届いた時は「また新しい嫌がらせでも思いついたんだろうな」と〆る気満々で来てたアルジュナ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:33:09

    むしろボコって気絶させて医務室ぶち込もうぜアルジュナ
    お前もこんなドゥリーヨダナ嫌だろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:33:51

    >>111

    「普段から嫌ですが今は嫌さが乗算されてますね」

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:35:26

    「待たせたなアルジュナ、突然の呼び出しに応えてくれて感謝する!久しぶりに手合わせでもと思ってな、ドローナ師の元で共に学んだ技術をカルデアだも研鑽しようではないか!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:35:59

    >>22

    仕事は遂行する料理人の鑑

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:37:18

    一度退去させて再召喚したらリセットされますか!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:37:44

    アルジュナちゃんと参加するんだ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:37:46

    「……む?何故背後に宇宙を背負っておるのだ?どうした、調子が悪いのか?であれば機会を改めるが…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:38:18

    調子が悪いのはお前だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:39:20

    お前が検査されるんだよお!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:41:48

    「んん?『大丈夫です』『予定通り手合わせしましょう』?……いや、止めにしよう。お前の様子がおかしいのは見て分かる。弟同然の存在に気を使わせては兄貴分として失格だろう。今日は休め。ビーマといいお前といい昔から無茶ばかりしていたからな、自分をもっと大切にしろ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:42:46

    アルジュナにまで気を使わせてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:43:33

    ホラースレか????

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:43:52

    でも正直慣れたらこのままのほうがいいよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:44:03

    ここまで様子がおかしかったらそりゃあ心配する

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:44:06

    はっはーん、分かったぜ
    このドゥリーヨダナ、さてはあれだな?
    誰かがこんな男だったら戦争起きなかったのにな〜と思って聖杯で作り出した贋作だな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:44:46

    >>123

    やだよ怖いから慣れるまで一緒にいたくないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:44:50

    お前は自分を見失うな

    >>120

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:44:57

    「む、なんだ。オルタのアルジュナも来ていたのか。アルジュナの調子がよくないようでな、医務室にでも連れて行ってやってくれぬか?……なんだ?何故わし様の腕を掴むのだ?お、おい!?わし様はどこも悪くないぞ!?何故そんな顔で……マ、マスター!!マスタァァー!!オルタを止めてくれマスターァァァーーーー!!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:45:38

    サンキュージュナオ
    聖杯あげるね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:45:41

    霊器異常なのに、ちゃんと兄力(従兄弟力)が発揮されるのはこちらの情緒が狂うんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:45:42

    良ダナ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:46:30

    これもう遠回しなアシュ虐だろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:46:38

    従兄弟同士だからわし様がアレじゃなければこう鳴ってた可能性は普通にあるんだよな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:47:33

    >>133

    アレ(神々謹製戦争装置)


    生まれから弄らないと無理ですね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:47:45

    流石にこれは些事扱い出来なかったか

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:47:58

    つまり…スヨーダナおじさん…????

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:48:19



    .


    「申し訳ございませんマスター、私の責任です」

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:48:30

    >>135

    オルジュナ「一大事…」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:48:44

    えっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:48:52

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:49:10

    もしかしてヨダナのドゥリ成分を不要したの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:49:32

    ヨダナへの尊厳破壊とビーマアルジュナへの多大なストレスを除けば善良なんだけど…
    カルナターマンは哀しみ背負ってない?大丈夫?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:49:45

    あーーなるほど
    神ジュナなら出来るか

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:49:46

    いや待てよ!!だとしてもどう考えても存在しない記憶が生えてんのはどういうことだよ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:50:09

    おっとここに来て急展開

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:50:19

    逆に言えばこんなでけえプラスがマイナスの下に…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:50:52

    プラスがヤバいよ
    怖いよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:50:52

    「彼がまた嫉妬に狂い戦争をするのではないかと不安になり、密かに内に潜むマイナスの感情を排除したのですが……その、まさかこんな事になるとは思わず」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:51:43

    一緒に戦ったのはあれかなドローナ師の仕返しに行ったときぐらい?
    それでもだいぶ記憶改変起きてるけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:51:47

    まあうん原因がわかっただけでも一安心だよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:52:00

    >>142

    カルナさんの世界から日の暖かさが失われちまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:52:07

    とりあえず流石にドゥリーヨダナに謝った方がいいかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:52:15

    マイナス取ったらゼロになるだけかと思ったらマイナスで相殺されていたものが露出したのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:52:24

    特殊なドゥリーヨダナオルタの可能性もあるなこのわし様、再臨したら天人みたいな白ベースの花を散らした衣装になってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:52:43

    ジキル「何それ詳しく」

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:52:51

    >>153

    わし様はプラスがないわけじゃなかったなそういや・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:53:00

    >>155

    ステイ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:53:04

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:53:21

    >>151

    たぶんこのヨダナはカルナにもまんべんなく日を当ててそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:53:40

    ええんやで

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:53:51

    うーーんどうする?とりあえず記憶が残ってたら残ってたでまずやることが自害だと思うけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:54:15

    >>152

    謝って真相知った方が大事になるのでは…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:54:25

    「現在彼は治療を受けており、数日後には元の状態に戻るとの事でした。私の独断で混乱を招いてしまい申し訳ありません」

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:54:28

    カルナやターマンだってべつにパーンダヴァに陰険なことやってる部分が好きだったわけではないので慣れの問題だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:54:33

    >>151

    カルナさんちょっとわし様のこと好きすぎん???

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:54:36

    一応わし様の尊厳のためにも周りの記憶も消しといてあげた方がいいんじゃ…特にビーマとアルジュナ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:54:39

    >>161

    悪魔に励ましてもらわないと……メッフィー頼んだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:54:45

    仮にわし様が忘れてもカルデア中のみんなにはマイナスの下を知られてしまってるから知ったら自害ものだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:54:58

    これは夢想の絵画

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:55:17

    わし様とビーマとアルジュナの記憶だけでも消さない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:55:29

    よかっ……いや元のアダルトクソガキに戻るのがよかったなのもどうなんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:56:01

    普通に尊厳破壊で可哀想なのでフォローはちゃんとしてもろて…
    えっ本人は元気にやかましい?心の強ェ奴なのか…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:56:05

    やっぱみんな一律記憶消しとこーぜ!!
    へい英雄王!なんかそういう薬とかない!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:56:11

    「……彼の記憶ですか?この出来事についての記録は残さない方がいいだろうと医神が言っていたので覚えていないかと。……ならよかった、ですか」

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:56:16

    カウラヴァの2人を嫌う様子が無かったのが本当に不幸中の幸いだったな

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:56:44

    >>163

    うーんこれはバーサーカー

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:56:54

    元に戻ったわし様を見てめっちゃ笑顔なビーマがいそう

    サービスのデザートまで付けられて今度はわし様が怯えてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:56:58

    >>155

    他にも詳しく聞きたがる鯖が多そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:57:33

    「……これから暇があるか、ですか?特に予定はないですが」

    「『ビーマのカレーを食べに行こう』……ふふ、はい。お供させていただきます、マスター」

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:58:15

    カレーは美味しいからね
    いっぱい食べようか

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:58:36

    >>171

    >アダルトクソガキ


    困ったすごい悪口なのに何も言い返せない

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:58:39

    >>177

    こいつら面倒臭いな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:58:43

    めでたしめでたし

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:59:01

    これ周りが一瞬でも生暖かい目とかしたら大戦争なのでみんな記憶消したが良くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:59:41

    >>179

    なんか良い感じに終わった…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:00:06

    うーんめでたしめでたし!(ヨダナ達から目をそらす)

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:00:12

    ドゥリーヨダナの乱、これにて終わりです

    特にオチとか何も考えずに始めちゃったけど無事に終わって良かった……
    お付き合いいただいてありがとうございました!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:00:26

    えぇ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:00:30

    イイハナシカナー

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:00:39

    ゴッドラブ食ったか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:01:11

    超絶ストレスをかけられたビーマもジュナオとマスターがご飯食べに来てくれて大喜びだな!ヨシ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:01:56

    >>177

    「…何を笑っているんだ貴様!何?デザート?まさか毒でも入れてるんじゃないだろうな!?…『お前じゃないからそんなことしない?いらないならよこせ?』…いらないとは言っておらーん!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:02:05

    面白かったよ〜 888888

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:02:12

    謎丸ならワンチャンありそう
    誰かの想像の中とかで

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:02:21

    ビーマにとってドゥリーヨダナは好敵手らしいから友人扱いよりは現状維持の方がよさそう
    アルジュナはお疲れ様としか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:03:10

    トンチキ王子様がトンチキじゃなくなったらそらオオゴトよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:03:20

    ちょうどスレも埋まりそう
    駆け抜けたな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:03:38

    友人…か…

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:03:54

    ぶっちゃけ他のマハバ鯖でも見てみたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:04:34

    面白かった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています