チャンスが欲しいんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:24:05

    私にもみんなの役にたつような魔法のギフトを下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:33:13

    王「まずは愚痴から聞こう」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:34:47

    とりあえずどっちもバーで愚痴吐きな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:11:23

    だれかバーテン出来そうなヴィランいない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:10:10

    >>4

    一番経験積んでるこの方なら出来そうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:23:12

    初老のイケおじとバーで愚痴大会したら色々噂になりそう(耳の良すぎるドロレスとかに聞かれたらマズイ……と思ったけど察して黙っててくれそうな気もする)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:27:03

    ミラベルも限界だしおばあちゃんも一杯一杯だしイサベラも自分を見失いかけてたしルイーサも追い詰められてたし
    なんだここ地獄かね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:29:14

    ミラベルはいっそ街を捨てて出ていってもいいんじゃないか
    あんな家族見捨てたって……と思うがミラベルは家族を愛してたしあの街が大好きだから魔法が欲しかったんだもんな
    あのエンディングで良かったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:30:54

    >>4

    マグ王が一番向いてる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:36:44

    >>9

    願い事を聞いてくれて、それでいて上手く行かないって愚痴を聞いてイケボで受け答えてくれるバーテンダーさん…?

    この願いを叶えてくれなんて贅沢は言いませんからせめて福山ボイスイケメンバーテンダーとの接点下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています