なんで脱いだの……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:01:55

    なんで手を繋いだの……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:02:50

    ブレイバーンの脳を破壊するつもりなのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:02:58

    脱ぎたくなったから…てをつなぎたくなったから……かな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:03:41

    おっさんの乳首を塗るな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:18:51

    服を脱ぐ
    指を絡める
    誰と番うか

    コナンくんじゃなくても閃きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:23:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:29:14

    カップルになる予定なんやろ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:29:45

    芸術だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:30:08

    監督のバリがやりたかったから

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:30:45

    監督「人、それは謎全裸という」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:31:22

    >>6

    うぉ…高カロリー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:31:33

    ロボアニメには脱ぐシーンが必要ノルマなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:31:45

    >>11

    逆に痩せてない?大丈夫??

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:32:15

    舞台の上でやってるから台本有りでやってるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:32:22

    何をイメージして作った曲なんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:33:28

    この映像にはきっと何か深い意味があるはず
    あるよな?
    あるんだよな?!?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:38:15

    因子継承

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:39:54

    >>4

    24歳はギリお兄さんだと思うの…ッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:39:57

    >>17

    呪いをかけるんじゃない!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:40:20

    一応スタッフから見たブレイバーンのストーリーはこんな感じらしい
    …情報が完結しない…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:40:29

    >>14

    まあ茶番ですよとかそういう暗示かな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:41:00

    >>4

    一応24だからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:41:47

    寂れた荒野で半裸で歌ってるのか→ハリボテの舞台だったという2段構え

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:43:58

    舞台の上にめっちゃ雨降らしてる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:52:00

    >>4

    アニメ監督はキャリアの中で一度は男の乳首をどこまで描くかという命題に向き合わなければならないらしいからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:56:47

    >>4

    女の乳首がアウトなら男のを出せばいいじゃないという精神

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:56:47

    >>23

    コレ本編の暗喩じゃないよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:58:05

    ブレイバーンの勇者ごっこ説が頭に浮かんできたんですが

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:58:36

    >>27

    地球の戦いが別の高次元生命体の娯楽だったとか?今3秒で考えたけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:59:43

    >>23

    イサミもスミスも所詮は舞台の上で踊っている哀れな役者に過ぎないということか…(深読み)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:02:50

    >>15

    このED作った人はブレイバーン本編がこう見えてるらしいから…

    x.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:04:16

    マッチポンプ説もあるし舞台で踊らされてるのは意味深だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:10:15

    本家のコメ欄で見たんだけど「誰と番うか」って歌詞冷静に考えるとヤバすぎないか
    番うの意味調べたら「対になる」とかの次に「交尾する」って意味出てきたんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:13:01

    気分が高まると脱ぎたくなるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:17:33

    >>33

    つがいってのは一対(ふたつでひとつ)の意味だからまあ

    普通に考えたらイサミとブレバン、スミスと…誰だろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:17:56

    >>33

    番いになる=夫婦になる だから誰と番うか……は誰と夫婦になるか……でもある訳で…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:24:23

    体育会の宴会芸のノリかなと思った
    鍛えてる人ほど脱いで身体をネタにしようとするし
    海外の軍人も脱ぐネタ動画たまに上げてるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:30:06

    今日2話みてきたんだけどあの雨でしっとり濡れてる図で最終的に晴れになるみたいな予想をしていたんだが脱ぎ出した上に舞台をはじめたので歌詞が入ってこなかったぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:32:28

    乳首乳首言うけど乳輪では…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:33:55

    まず悲惨そうな雰囲気なのにいきなりノリノリで歌い出すからそこで混乱してるのに唐突に脱ぐんだから参るぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:37:58

    フルで聞くと凄く良い曲
    そして歌詞が所々なんか恐い

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:50:36

    イサミの脱ぎ方スケベすぎて脳を焼かれたし愚息は誤作動起こしそうになった
    どうなってんだあのED

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:00:40

    >>42

    君、ブレイバーンの素質あるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:09:51

    >>41

    間奏コーラスがなんか不気味だなと思って歌詞見たら歌詞も不気味だった

    なんか邪神の呪文詠唱みたいだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:21:46

    鈴村さんは昔のEDみたいで爆笑したってラジオで言ってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:25:51

    いつの間にか脱げてるとか謎の力で脱げたとかじゃなく、おもむろにかつ示し合わせたかのように脱ぎだすシーンが良くないと個人的に思うんです。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:26:12

    >>43

    この世のいかなる悪口よりも言われて傷付く言葉を投げつけるのはやめてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:30:17

    制作側も意味なく脱がす訳ないから、何かしらの表現っていうか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:32:06

    意味のある脱衣からの手ックスはそれはそれで怖いよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:45:11

    >>1

    ほら…ミオリネさんとスレッタもしてたでしょ…?(こっちは可愛いが…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:04:27

    EDの映像に深い意味なんてありませんよ
    推理モノやサスペンスじゃあないんですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:05:54

    日米同盟♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:07:12

    >>1

    グレート合体の伏線に決まってるじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:08:43

    手繋ぎのシーン、人体の構造的にスミスの方がイサミの手を強く握り込んでると知った

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:08:43

    >>14

    宴会芸かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:09:04

    合体がソッチの意味を持つことを知った時の衝撃を思い出し始めているよ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:20:13

    コーラス部分の「愛ハ螺旋 交ワス螺旋」の螺旋にDNAしか連想できなくてイサミとルイスがDNAを交わす(隠語)というトンチキ妄想で頭が大変なことになっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:24:07

    脱ぐにしても何で上半身だけなんだろう
    いや別に全裸になってほしいとかじゃなくて、なんかこう格好に中途半端感あるというか
    胸のドアップ見せたかったんか?
    一応ブレイバーンの操縦席?も胸の位置っぽいが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:46:24

    >>54

    そ、そうなんだ…

    そうなんだ…えっええぇ

    とりあえず、イサミかわいそう…今はそれしか言葉が見つからない

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:50:50

    >>58

    精神的には番になるけど、性的な関係にはなりませんよって意味かなあ?半裸

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:54:49

    これ全裸でやってたらむしろ匂わせで焦らされない分早めに気ぶりじじいになれて心穏やかだった
    そういうもんだと受け入れられるし
    今はまだこれから出てくる女の子たちに期待しちゃってるし最前列彼氏面ロボがいるしでなにこれぇ…と呆然とするしかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:47:17

    >>60

    あれにプラトニックを感じることできたか?

    俺は無理だったぞ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:48:24

    >>42

    ここか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:49:26

    >>33

    ??????「番かや!?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:52:19

    このED見て番組フォローは外した…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:53:23

    今夜もシメにこれ見せられるんだよな…カロリーエグい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:59:59
  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:11:26

    >>63

    この自衛官…スケベすぎる…!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:16:52

    あんな終わり方でこんなED持ってこられたらルイルル推しにくいだろうが!
    思わせぶりなことしやがって!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:56:52

    いい感じに女の子からハーレムしたり好かれたりしてるダブル主人公なのにEDとブレイバーンが強すぎる…
    毎回このEDだから訳が分からない状態で見終わってしまう!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 03:03:16

    岸「陸自の音楽隊、やれ。」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 03:08:38

    >>50

    俺の母さんもそっちは可愛いけどこっちはなんかキショいって笑ってた!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 04:50:02

    歌詞内容と映像を考えなければいい曲なんだ…

    それはそうとフルバージョンの映像も見たくなったぞ
    コーラス部分には上裸の米兵自衛隊員がたくさんいそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:18:57

    安全地帯がインストにしかない曲
    それ以外の全て(映像、歌詞、歌声)が精神汚染をもたらしてくる
    なんなら一度でも全てが備わった状態のものを見てしまうとインストを聞いても他の3つが脳裏をよぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:22:15

    3話の肌色率高すぎて見慣れた裸になりつつある

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:27:17

    >>63

    若さを肯定しつつも

    はりぼての達観が青ざめ挫けていくのを眺めるのが

    私達は大好きなのです

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:28:46

    3話まで見たらこのED淫/夢的ギャグに見せかけて
    死線における男と男の情動を大真面目に描いてるのではという疑念が
    蒼き狼たちの伝説の令和版が実現しちゃったらどうしよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:28:58

    作曲者にはブレイバーンがこう見えている曲だと考えると不穏過ぎるんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:30:13

    歌ってるのが舞台上なのがすげー気になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:32:22

    >>17

    どっちがどっちに因子継承させるんやろうなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:40:39

    ブレイバーン本編を作り手が要約した結果が日米の屈強な男2人の舞台上(衆人環境)での脱衣見つめ合い手ックスデュエットなのは恐怖では

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:43:59

    >>47

    誇れよブレイバーン

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:44:02

    >>69 キャラデザの人もこう言ってるからルイルルcpじゃないかもしれんぞ

    x.com
  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:44:50

    >>83

    モーテルのおばちゃんがほんとに妹だったのとか言ってるからそっちの線はなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:46:09

    >>54

    そうなの!?

    …だから何だよ!?!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:47:26

    まぁ性的な意味はないかもしれんが
    イサミとルイスが(絆で)結ばれるのは確かなんじゃないかね(白目)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:49:36

    パパのイサミとママのルイスと娘のルルと怪異のブレイバーンで擬似家族でもやるってか!?ハハハまさかそんなことあるわけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:58:25

    >>87

    最後のロボいる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:08:52

    >>88

    だって仲間外れにしたらうるさそうじゃんブレイバーンが

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:18:44

    >>85

    イサミ→ルイスよりルイス→イサミの方が力も思いもこもってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:05:30

    ホラー映画でたまに見る子供が描いたDaddy Mommy Me He(怪異)が並んだ家族の絵をイサミルイス自分ブレイバーンの順で描くルル見たいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:32:30

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:45:08

    ルイスがルルを娘として家族にするのは割としっくりくる
    え、二人で育てるんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:52:56

    ルイスがスペルビアのパイロットになると仮定して、最後の因子継承は後にブレイバーンとスペルビアが合体する展開を示唆しているのではと思った
    なんか…ねっとりしてるけど

    いやでもなんで脱いだん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:09:07

    舞台上で歌う意味も脱いだ意味も手をねっちょりと濃厚に繋ぐ意味も歌詞の意味もなんもかんも分からないから怖い

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:18:44

    雄っぱいのアップで草を禁じ得ない
    反則だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:22:20

    >>96

    これ制作側はイサミをエロい目で見てますよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:40:55

    >>63

    よく見たらベルトの締め付けのせいかほんのり肉乗ってるのクッソエロくね…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:27:42

    上げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています