【閲覧BL注意】よくも今ここで出せたよな!オレとカキツバタのCP同人誌!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:57:02

    今年はハル✕スグで行くって言ったべ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:57:52

    スグカキ地雷のハルスグ過激派スグリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:58:22

    自分いるサークルで自分受け同人出すのメンタル強すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:59:19

    知り合いの男攻め自分受け推してるのはシンプルにホモなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:00:15

    俺×嫁のスケベ同人誌とか推し×私の夢同人誌とか
    そういう類やろな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:00:35

    生モン二次創作はあくまで二次創作だろ!
    本当に本人が掘られるのは解釈違いなんだべ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:01:15

    長年ゼイユに鍛えられたスグリだ
    心構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:01:48

    スグリはそういう世界もあるって受け入れられれば創作でハルト相手のならギリギリ許容しそうな気配がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:05:02

    ブルベリ学園の生徒達の前で今度出すスグカキ同人誌の告知とサンプル配り始めるアオハル
    キレるスグリ

    何も知らないカキツバタ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:06:09

    >>8

    というか正直エロい目で見てもそこまで引いてこない気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:12:14

    >>9

    知らぬ所で同人誌で後輩とホモセッ久で尻掘られてて

    噛まずに食べてた学園定食を盛大に噴飯するカキツバタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:30:27

    >>11

    大惨事で草テラス

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:34:15

    ハルスグって言ってたのに!
    嘘つき 嘘つき!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:35:25

    スグカキじゃなくてカキスグかもしれないじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:35:56

    >>8

    ハルトならまぁ……って許可だしたのによりにもよって!ってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:38:06

    どっちにしてもネリネは買ってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:38:28

    どういうプレイになるんだこれは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:40:53

    >>16

    スグリ×自分固定派だから他カプは地雷やぞ

    ハルトにも対抗してくるあたりホモは別腹派でもなさそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:41:35

    俺は…ハルトなら…
    ハルトだから いいって言ったのに…
    カキツバタとなんて ひどいべ…

    (痴話喧嘩かな?)(留学生とスグリくんとツバッさんで!?)(チャンピオン戦のあの雰囲気ってそういう…)ザワザワ

    なにも知らないカキツバタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:47:50

    だってスグリ責めが描きたいんだよ!
    僕はバリタチだから受けとか嫌だし!

    ってことなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:49:48

    >>20

    スーパー攻め様ハルトくんかっけぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:02:33

    ちょっと待ってほしいそもそもスグリが了承してるのはハルトが責めの本だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:03:20

    カキスグなら許してくれる……か?
    ハルト相手じゃないと駄目? そう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:06:15

    ハルト→自分とスグは攻め固定
    スグ→相手固定リバ可?(ハルスグ寄り)
    だからねしょうがないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:07:30

    >>18

    ネリネはまだ無自覚だからこれからスグリ本を開拓して自分の本当の心に気付くんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:08:48

    相手がハルトで自分が受けで同人誌ならまあ…で了承したら
    相手がカキツバタで自分が攻めになってたらもう戦争だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:10:09

    ネリネがスグリ夢本出す流れになってるし
    カキツバタはカキスグでもスグカキでも被害者だし
    ハルトとスグリがケンカしてるし
    カオス空間で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:10:58

    アカマツだけが癒しだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:11:56

    これでタロちゃんはポケモン可愛いと
    ケモホモ同人作家だったら笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:12:40

    ここは穏便に中間とってハルカキに変更しようや

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:13:14

    タロにとってポケモン→可愛い スグリ→可愛い

    ポケ×スグ本爆誕

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:14:14

    リーグ部に忘れられた自分受け本を読んでしまい真顔になるカキツバタ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:15:14

    カキスグなのかスグカキなのか
    とりあえずスグリはどっちでもキレてるであろうことはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:15:45

    ハルト「僕はスグカキ派なんだよ!逆は地雷なんだカキツバタ先輩は受けが似合うんだ!それに自分がでしゃばるのはなんか違う僕はあくまで壁になりたいんだよ」
    スグリ「カキツバタが相手だなんて想像しただけで吐き気がすんべさしかも俺攻めだし、俺はハルトに抱かれたいんだ!」
    モブ生徒「ざわ……ざわ……」
    カキツバタ(コイツら食堂でなんちゅー話してんだよぉ……しかもオイラ巻き込まれてるし)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:16:59

    アカマツ君はえろではなく
    激辛料理食べ歩きグルメガイドとか
    自分のレシピ書き綴った本とか
    健全な同人活動ならやりそう
    ※印刷とかよくわかってないのでスグリが手助け

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:19:34

    スグリ「あとスグリ×カキツバタの表記はスグカキじゃなくてスグツバだべ!!!!(爆音)」
    何も知らない通りすがりのカキツバタ「!!!???」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:20:58

    >>36

    普通ならスグカキ呼びだと思うはず…何故それを知っている……?スグリお前まさか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:21:17

    あ〜そっかカキさんいるもんな(サンムーンのキャラ)
    ツバっさん関連のCPはツバ表記になるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:21:22

    カキツバタ可哀想すぎて草
    カキツバタは非オタっぽい気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:22:44

    ????

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:23:00

    >>37

    スグリ「ち、違う!ちょっとTLにツバスグが流れて来たから知ってるだけ!俺はあくまでハルスグ一筋だべ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:23:08

    カキツバタは自分受け同人誌見て引きはするけど「いやこいつはこれが好きなんだからな…」と思って「はは…ほ、んにんには見せちゃだめだぜぃ、こーいうの〜…」て返してきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:23:22

    >>38

    一応レジェアルにも『ツバキ』がいるからツバも被るんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:23:58

    またしても何も知らないカキツバタ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:24:26

    カキツバタはカップリング表記時にカキの時もあるしツバの時もある変則的な男だから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:24:34

    >>42

    そのカキツバタを見て創作意欲が刺激されるバリタチハルト

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:24:45

    スグカキじゃなくてスグツバなのはあのSMのカキと混同するからってことでいいの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:25:20

    スグバタでいいんじゃないの

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:25:25

    少なくとも俺の周りでスグリ×カキツバタしてる人達はスグツバ表記が圧倒的に多いべ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:26:03

    >>40

    宇宙猫のネコがダブルミーニングになってるってこと!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:26:09

    >>43

    そういやそうだったわ

    だいぶ歴史があるジャンルだからその辺の棲み分けとか書き分けが大変そうだな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:26:23

    >>49

    スグリのレス

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:26:49

    ハルト→スグリ×誰かが描きたい、バリタチだから自分が右側はNG
    スグリ→ハルスグがいい、スグハルでもいい
    ツバっさん→何も知らないノンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:27:40

    タロ「もうギャーギャー騒いで迷惑ですので、ハル→カキ←スグの3Pカキツバタ総受けで話終わらせてください!」
    アカマツ「え、タロ先輩?」
    ネリネ「ネリネは認めません、ハル→スグ←カキこそが至高……」
    アカマツ「ネリネ先輩まで!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:28:39

    地獄の部活からアカマツとカキツバタを解放しろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:29:12

    流れでアカマツ脳破壊されとる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:29:39

    受けツバタはツバ表記が多い気がする。モブツバとかスグツバとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:30:03

    カキツバタ×スグリの場合はツバスグじゃなくてカキスグなの不思議

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:30:08

    え…3人ってそういうってなったうえでいやそういうのじゃないって言われて困惑するアカマツくんが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:30:08

    >>40

    スペースカキツバタ思ったより面白くてわろた

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:30:19

    スグリ×カキツバタはスグツバだけど
    カキツバタ×スグリはカキスグなんだよな
    これってブルベリ七不思議になりませんか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:30:46

    もう歯磨き粉のハミとかでいいんじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:31:11

    >>61

    ハルト以外とのカプは嫌じゃ!!!てブチギレるスグリとまじで何言ってるかわけわかんなくて「え…?え…?」てなってるカキツバタの図

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:31:19

    カキツバタのCPにおける表記の幅は本当に広いからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:31:47

    攻めツバタはカキ表記、受けツバタはツバ表記って勝手に思ってるけどどうなんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:32:22

    CP名って割とフィーリングとか語感でフワッと決まるからな〜
    最初にバズったのが定着しがち
    そのあと実在する単語と被るとか他キャラと被ってるとかで変わる場合もあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:32:56

    自分のカップリング表記クイズ出されるカキツバタ不憫で草テラスタル

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:33:02

    >>63

    何も悪くないのに勝手にフラれた形になっているカキツバタに悲しき現在

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:33:43

    例えば杏さやと恭さやがあって名前準拠だと読み方が同じになるから、前者はファンからのあだ名からあんさやって呼ぶみたいな調整はある

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:34:09

    通常のカキツバタならネタにして絡みに行くけど理解不能な話題過ぎて宇宙カキツバタ状態なんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:34:20

    タロとネリネはCP論争を起こして揉めている様子だ!
    ハルトとスグリはCP論争を起こして揉めている様子だ!
    アカマツは混乱している!
    カキツバタは部室を去ろうとした、しかしアカマツが脚に引っ付き離れようとしない、引き留められてしまった!
    ゼイユが部室にやって来たようだ、ゼイユは混乱している!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:34:24

    有識者わらわらで草

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:34:37

    >>71

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:34:40

    稀に自分CPってあるけど、カキツバタ×カキツバタの場合カキツバなんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:35:13

    待って!アカマツくんはタロちゃんとの夢小説を執筆してるけど本人にバレたくないしナマモノだから表に出さないようにしてる正統派夢男の可能性だってまだあるはずだよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:35:40

    >>74

    何?自分CPって一人で抜いてんの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:35:45

    攻めの時はカキ表記で受けの時はツバ表記ってのがちらほらあるけど本当だったんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:36:03

    >>76

    前編スグリと後編スグリのカップリングみたいなやつじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:36:21
  • 80二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:36:23

    弟が本人達の前でCP論争してたゼイユどうすりゃいいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:37:02

    >>78

    まさに今日スグスグ見かけてそういうのもあるんか……ってなった

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:37:08

    スグリ自身は読んでても書いてなさそうだけどスマホロトムないのにどこから??

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:37:15

    ゼイユ推しCPはなんなんだろう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:37:19

    恐らくここのスグリは自分とのCPが地雷なだけでツバ受け事態は好んでいるっぽいけど相手は誰なんだろうアカマツなのかハルトなのか若干修羅の道のハッサクやシャガなのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:37:20

    ちなみにゼイユ×カキツバタの場合はゼイカキになるので本当に変幻自在なんですこの男

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:37:21

    >>78

    つまり、過去のカキツバタと未来のカキツバタが一つに!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:37:31

    >>78

    そんな皆さんご存知みたいな感じで言われても…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:37:38

    >>71

    タロ「カキツバタ総受け!」

    ネリネ「スグリ総受け!」

    ハルト「スグツバ!」

    スグリ「ハルスグ!」

    カキツバタ「ちょ、離せアカマツ!」

    アカマツ「カキツバタ先輩オレをおいてかないでよ~泣」

    ゼイユ「なんなのよこれ………(ドン引き)」

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:38:44

    スグリ「そんなにカキツバタ受けが見たいならハルツバにすればいいべ!」
    ハルト「スグリ攻めが見たいの!!!」
    スグリ「じ、じゃあスグハルは!?」
    ハルト「僕は攻め!!そこでスグツバなんだよ!!」
    スグリ「カキツバタさ抱くなんて絶対嫌じゃ!!!」

    なにも知らないカキツバタ「…はい?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:38:53

    >>75

    それだとまともなのがカキツバタ1人になって可哀想だろ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:38:57

    ゼイユはデートでワナワナしちゃう子だからこっそりハルゼイにハマるくらいだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:39:01

    >>81

    >>85

    >>86

    腐女子、同一人物CP好みがちだからね

    特に闇堕ちとかでガラッと雰囲気変わるキャラだとよくある

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:39:10

    多分このハルトは番外編でキタカミの時にハルスグの約束を取り付けたけど
    復学して二人の会話を見てアッ・・・ってなったんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:39:42

    またしてもなにも知らないカキツバタさんじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:40:01

    ていうかハルスグ連呼してるスグリは実質愛の告白してるようなもんだけど大丈夫?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:40:22

    >>46

    気遣ったせいで自分で自分の首絞めそうなの分かる

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:40:22

    ネルケ×クラベルとかもありだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:40:33

    間を取ってアカカキあたりでいいんじゃないかなもう

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:41:06

    ほのぼのギャグ本この惨状ネタにしてかけよもう

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:41:10

    生もの同人と本人同士の恋愛一緒にしちゃだめだべっていうタイプのスグリ
    本人同士でハルトがNGとはいっていない

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:41:22

    >>98

    アカマツ「」

    カキツバタ「」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:41:37

    >>98

    アカマツくんを解放しろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:41:58

    >>88

    カキツバタとアカマツを見ながら

    ゼイユ(アカカキ、アリね……)

    ゼイユが仲間に加わった!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:42:01

    >>102

    カキツバタも解放してやれよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:42:42

    こういう壊れ展開、カキツバタ常人ポジションで唖然としがち

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:42:49

    >>98

    ハルト「アカマツはそういうのじゃないから…聖域でいて欲しいっていうか…穏当にタ…」

    アカマツ「わー!わー!何でもないよ!」

    タロ「アカマツくん突然慌ててどうしたの?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:43:49

    >>95

    推しCPと恋愛は話が別だべ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:43:52

    >>98

    ブライヤ「いや私はアカスグだよ…」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:44:18

    タロだったらカキタロでタロツバなの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:44:30

    >>98

    ブブーッ!今はスグツバとハルスグの話をしています!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:44:32

    >>105

    あいつ多分AKYタイプだし…飄々と流す男のマジの困惑とか見たいし…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:46:52

    相手固定(ハルト)左右固定(ハル×スグ)のスグリ、一連の流れに発狂

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:47:00

    このリーグ部、話に入ってこれないだけでモブ部員たちもそれぞれ派閥に分かれてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:47:16

    一方その頃……
    アイリス「おじーちゃん見てこれ、カキツバタのお友達から送られてきたスグツバ?って本だって!」
    シャガ「うむ、どれ見てみるとするか」

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:47:47

    >>91

    「な、何よこれ!!あたしとハルトにそっくり…ていうかそのものじゃない!!」

    「誰よ勝手にこんなものかいたヤツ!出るとこ出てやるんだから!」



    「……悪くないわね…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:48:15

    部室にこれ一応全員が読める(隠されてる)薄い本棚あるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:49:16

    >>116

    ずっとその存在に気づかないカキツバタはぽんこつちゃんすぎるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:49:26

    道具プリンタでCPフィギュア作ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:49:39

    スグリの相手固定左右固定かつ解釈違いがド地雷感は異常

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:49:46

    >>114

    ますます実家帰れなくなるでしょうが!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:51:19

    >>117

    まあカキツバタが本棚の本見るとも思えないし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:51:21

    >>114

    誰だよ送った奴

    誰一人幸せにならない地獄だから本気でやめてやれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:51:24

    >>119

    このスレの後編スグリはそんな感じだが番外編スグリは推しが出てればわりと他CPでもいけそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:51:29

    スグリそういうとこ本当面倒くさそう(偏見)

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:51:53

    >>117

    孤島状態のあの環境でスマホなくてネットに疎いスグリが詳しくなってて一部を除いてほぼみんなが知ってるってことは多分あると思うんだ

    カキツバタは、うん。本読まなかったんじゃねえかな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:52:18

    >>113

    (次はゼイネリ本出そう)

    (やっぱりハルスグ!スグリくん頑張って!)

    (俺はアカタロの守護者)

    (スグツバしか勝たん)

    (えっスグネリ尊い……)

    (カキツバタ総攻め1000000件投稿した)

    (タロのポケ姦)

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:52:21

    解釈違いCP違いに関しては最悪血が流れるから慎重にしろ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:52:33

    >>119

    地雷カプガチガチにワードミュートしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:52:40

    >>121

    技マシン埃かぶってる管理法のやつだしな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:52:54

    解釈違いでキレるスグリを見て、未だ怖がってるクラスメイトも居るんだろな

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:53:53

    >>126

    ラストくんR指定はやめておこうぜ??

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:54:23

    一般部員「カキツバタ先輩、これ読んでくださいよ~(カキツバタ総受けR18)」
    カキツバタ「読む?あー活字があるもんだめなんだわ、すまんねぃ」

    を何年も繰り返してきたんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:54:27

    >>123

    ハルトが攻めか受けか決めらんね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:54:50

    部員A「スグツバいいよね…」
    部員B「いい…そういえは留学生来てからカキツバタ先輩受本最近増えたよなー」
    部員A「なー。留学生も好きなのかもな、今度話しかけてみるか」
    部員C「おい!カキツバタ先輩来たぞ!!」
    部員A「やばい隠せ隠せ!!早くしまえ!」

    というのが日常風景なのがリーグ部です

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:54:55

    >>130

    ハルスグ本納めたらニッコニコになるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:55:14

    約束を破ったハルトが悪いのでは(単純)

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:55:39

    >>132

    もしかして本棚に卒業生の作品があるとしたらカキツバタ本大量に……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:55:55

    ハルトは責任とって2冊出せ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:55:58

    ボタンはともかくネモとペパーはあまりにも縁がなさそうだし、アカデミーの方ではそういう話できなくてブルベリで活動してるんだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:56:09

    >>134

    そんなところに気付かず5年も居座るツバッさんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:56:24

    >>136

    それはそうなんだけど創作者なんて性癖の奴隷なんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:56:25

    >>136

    この件に関してはキレ散らかしてるスグリが正解だからな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:57:00

    しかたねーだろ可能性感じちゃったんだから!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:57:17

    嫌だよ後編ではガッチガチの固定だったのに復学したら推しの含まれるCPは全部推し理論とどれが一番か決められないの合わせ技で死ぬほど雑食になってるスグリ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:57:32

    >>143

    性癖に正直すぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:58:14

    >>144

    そのスグリ見て原作が解釈違い起こす部員いるだろここだと

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:58:22

    >>135

    ハルスグらぶイチャ本納めればポケモン5匹育ててなくてもにこにこよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:58:51

    「その昔、ブルーベリー学園という場所で解釈違いを起こした戦士(オタク)達が仲間割れをしだしてねえ、互いに口論になり、やがて大きな戦争となった……」
    「それでどうなったの?」
    「学園は崩壊し、海は枯れ果て、その戦争により多くの人々の命が失われた、もちろん前線で戦っていた者達もな、そして最後生き残ったのは事の経緯を何も知らない歯磨き粉のような頭をした男じゃった…その背中はさぞ哀愁漂っておったんじゃろなあ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:59:03

    行けると思うならどこまでも。
    やれると思うならどこまでも。
    好きなようにやったらいいじゃないか。
    限界を決めるのは自分ってことだよ!

    この素晴らしい教えでタロちゃん先輩の本は性癖詰めになったんやろなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:59:06

    >>147

    対処が昔話の鬼に酒を渡して鎮めるやつなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:59:47

    スグリがオロチ使うのってそういう…!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:59:55

    モブ部員ABCの方がナマモノ関連弁えてて草。後ろにカキツバタ隠しながら四天王たちに「なにやってんすか!」て食ってかかるモブ部員出てきちゃうじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:00:33

    >>150

    やったね!憧れのおにさまになれたよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:00:54

    >>150

    こうしてスグリも鬼さまになったとさ

    めでたしめでたし

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:00:57

    宇宙猫カキツバタもいいけど終始なにもわからないまま戦争が起こってよくわからないまま止めに入るカキツバタもいいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:01:00

    ハルスグ本を納めたけど展開がバッドエンドだったせいでやっぱり書いてやるよ退部届けされた奴いそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:01:24

    >>156

    そんな…!これはバッドエンドじゃなくてメリバだよスグリくん!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:01:31

    忙しいみたいだし 代わりに描いてやるよ
    ハル×スグのサークルカット

    オフセ間に合わせろよ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:01:57

    イチャラブ率も高いけどほの暗い率もかなり高いからね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:02:05

    >>150

    カミツオロチのモチーフ…"繋がった"な


    部員「新刊は蛇ポケ化スグリ部長本です」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:02:32

    ハルスグ固定ハッピーエンド厨とか
    スグリ本当面倒臭い男過ぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:02:50

    自分がどんな描かれ方をしてるか何にも知らないでのんきな顔してるツバっさんを見て萌える部員もいるし、気づいてしまってひきつるツバっさんを見たい部員もいる
    しょうがないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:02:56

    連想ゲームで本の内容決めてる部員で草

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:03:17

    >>155

    内容は全然理解できないけど明らかに自分の名前が挙がっているのだけはわかるので自分も関係ある話かと止めに入ったらカキツバタは黙ってて!!!されてえーっ!?ってなってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:04:12

    >>161

    前編の別れ方のことトラウマになってるからハピエン厨なんだろうな感がある

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:04:48

    >>164

    「あんたは(ノンケだしオタクじゃないしカップリングでホモでネコにされてるなんて知ったら傷つくだろうから)黙ってて!!」

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:04:55

    >>148

    知ってるよその歴史

    東のハルト率いる『スグツバ』勢力

    西のスグリ率いる『ハルスグ』勢力

    に分かれて戦争になったんだよね……

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:05:29

    >>167

    理想の黒と真実の白ってこと?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:05:59

    >>166

    ねーちゃんが何でもしてくれてる……

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:06:06

    スグリのオタ活垢のミュートリストはみっちり埋まってるんだろうなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:06:15

    >>167

    これがBW3か~

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:06:15

    >>160

    まああの兄弟すぐ蛇みたいな目になるし蛇神本ありそうだもんな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:06:47

    >>166

    そこまで気遣えるなら部室でそんな争いすな

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:07:06

    >>172

    あるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:07:29

    >>165

    番外編で仲良く過ごしたあとはメリバくらいなら可に軟着陸できそう

    バッドエンド?退部

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:07:41

    碧の円盤って固定ハピエン過激派が推しが入ってればオッケーです…!になるまでの話だったのか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:08:03

    エロ無しのハルト&スグリほのぼの健全本とかでも
    にへへ顔で買い漁ってそうだな、このスグリ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:08:26

    ポケットモンスター・スグツバ/ハルスグ
    なるほど次世代の新作ですか……

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:08:37

    ゼロの秘宝とは、昔エリアゼロが即売会会場だった時に封印された伝説の同人

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:08:40

    >>177

    そりゃスグリ的には無限に摂取したいだろ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:09:17

    >>174

    あるんだぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:09:38

    >>179

    ヘザー総受け!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:09:54

    どちらかというとだけどスグアオの方がメリバ率が高かった気がする
    後編出るまでの間に病みスグ×アオイめっちゃ増えたから

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:11:07

    >>183

    アオイはこの世界には存在しない、いいね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:11:50

    >>173

    バレそうでバレないスリルを味わいたいんだよ 露出狂みたいなもんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:12:02

    >>183

    アオイが可哀想だから、スグアオ監禁エロ陵辱の話はやめるべ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:12:35

    >>177

    そら皆平和に見れる一番健康にいい本だろうしな

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:12:51

    喧嘩別れ後会えない間にハルトが発刊してたハルスグ健全本がおそらくスグリの聖書

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:13:19

    ハルト「スグリは攻め!カキツバタ先輩は受け!」
    スグリ「ハルスグ以外認めないべ!」
    アオイ「とりあえずモブハル、モブスグ、モブツバの同人誌描くわ」
    ハル・スグ・カキ「え?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:13:41

    あの別れの後にハルスグ描けるのも強いな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:13:52

    >>188

    なんならゼイユも多分持ってるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:14:19

    あの時点でのハルト視点だと多分そこまで深刻にとらえてないんじゃないか
    神の視点あるプレイヤーは「あー」ってなってるけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:14:50

    もしくはまた仲良くしたいな…って願いも込めたのかもしれん

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:15:15

    >>193

    その結果これか

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:15:32

    >>193

    そりゃスグリもにへへ……しながら読むよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:15:56

    >>193

    告白みたいになってる…

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:16:06

    全てはカキツバタの存在がえっちでハルトの創作意欲刺激したのが原因

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:16:29

    >>196

    結婚しろよってなるけどこの二人固定だから夜も戦いだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:16:47

    ハルト(カキツバタってえっちだな…スグリが帰ってきてすごく嬉しそうでニコニコだな…閃いた)

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:16:51

    なんというかハルトがNTRマゾの性癖みたいになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています