スパイダーマン見に行きたいけど...

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:49:19

    感染者数がめちゃくちゃ増えてきてるからものすごい見に行きづらい...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:49:49

    映画見たら寄り道せずに帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:50:35

    映画観るだけなら大丈夫なはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:50:55

    怖かったらレイトショーとか人少なめの時間に行けばいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:28:37

    劇場自体は換気されていて、
    基本的に喋らない場所なので
    飲食店とかよりは危険性は低い

    人の少ない時間帯を狙う
    マスクはもちろんする(上映中も)
    飲食はなるべく控える

    友人と語りたいかもしれんが、
    一人で見て寄り道せず帰るのがベスト
    友達と連れ立って飲食店に寄れば当然危険性UP する

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:30:06

    そのうちディズニープラスで配信されるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:39:09

    そこを気にするなら諦めるしかないね
    映画館どころかその道中にだって感染経路は散らばってるんだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:40:16

    コロナにかかった状態で映画見に行けば映画館で移されることはないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:44:24

    >>6

    スパイダーマンはSONYが権利持ってるからDisney+で配信は無理だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:52:05

    イオンシネマは1個ずつ座席空け&映画館によっては全席仕切り付きだからおすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:02:48

    >>10

    座席あけ対策、復活してるところあるの?

    一時期コロナ感染者数が落ち着いた時に

    全席購入可能になって、そのままでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:03:49

    正直映画館よりも電車の方がリスク高いのに一度もクラスターが起きてない時点で気にし過ぎだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:06:45

    映画館は換気設備優秀だから大丈夫だと思う。

    最高の映画だからネタバレ踏む前に見に行ったほうが良いよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:07:14

    >>11

    劇場によるよね

    イオンシネマならこれも劇場であるか無いかわからないけど

    追加料金でアップグレードシートにすれば仕切り付きで

    座席同士も離れてるしオススメ

    アップグレードシート|イオンシネマwww.aeoncinema.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:07:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:35:20

    イオンシネマの座席間隔空けは
    コロナとか関係なく快適だったので
    個人的には復活して欲しい

    劇場側としては満員にしたいだろうけどw

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:52:36

    座席の間隔空けマジでいいよね…
    気兼ねなく肘掛けが使えるし足も広げられるし
    気分も良いからフード多めに買っちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:53:39

    シャンチーの時も思ったが確かに座席開け滅茶苦茶よかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:14:42

    イオンシネマのお知らせ確認したら仕切りがある劇場は間引きなし、ない劇場は間引き販売って書いてあったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:20:01

    もともと映画館はコロナとか関係無しに感染リスクへの対策を徹底してたからな
    そこからさらに座席間隔空けたり仕切りつけたりしてるから「映画館自体」は感染の心配はほぼない

    危険なのは映画館が設置されてるショッピングモールや商店街の混雑や、移動の際の電車バスといった交通機関
    こっちの感染リスクに関してはほとんど有効な対策が打ててない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:25:09

    飲食は控えるべきだけど、のどの乾燥は危ないから適度に水分は摂るんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています