シャニマスオーラ系統妄想

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:52:21

    系統やどんな技使うかとかも妄想したいスレ。アイドル以外の妄想も⭕️

    ヒソカの性格分析

    透あさひは特質系かな?雛菜は操作系とかかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:04:22

    あさひは操作系っぽくもありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:06:50

    満場一致で強化系のこがたん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:07:52

    灯織は具現化系

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:11:58

    放クラは全員水見式で水溢れまくってびっしゃびしゃになるという風潮

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:16:14

    >>2

    普段は操作系で特殊な時特質系になるタイプでも面白いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:18:29

    まみみは絶対変化系

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:20:12

    雛菜は特質系だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:21:41

    樋口が強化系だったりすると捗るよね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:25:18

    樹里ちゃんは放出系感ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:31:16

    チームピーちゃんは全員操作系感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:40:51

    霧子は他人を気遣ってペース乱しまくってたしマイペースとは真逆な気もする
    心配性=神経質とすれば具現化系かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:50:26

    雛菜は操作の方がそれっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:52:14

    クラピカの鎖みたいな感じで、霧子の包帯も実は常時具現化してるやつかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:05:47

    真乃はどれに当たるのか全然ピンとこないけど、スクワラみたいな感じで鳩を操作してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:14:03

    強化系:めぐる、こがたん、果穂、夏葉、智代子、愛依、咲那

    変化系:まみみ、雛菜、

    具現化系:灯織、三峰、甘奈、円香、

    操作系:真乃、甜花、千雪、小糸、美琴

    放出系:樹里、冬優子、にちか

    特質系:霧子、透、あさひ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:16:57

    雛菜は複雑で一途、理屈屋って程じゃないけどマイペース、気まぐれで正直者、短気というより物事の判断が速くて割と正確だけど大雑把、個人主義でカリスマ性ありで神経質な面もあるだから判断は無理ですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:21:06

    雛菜はどの系統の性格もある程度当てはまるからこれだけ意見がばらつく♣︎
    雛菜の系統を判断しないとするのが雛菜学会が出した判断♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:37:05

    甘奈は具現化系で甜花ちゃんを作ってるという風潮

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:40:25

    >>5

    よく考えると強化系は果穂と凛世だけな気がする

    樹里・放出、ちょこ・具現化、夏葉・操作じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:00:50

    プロデューサーが強化系なのは間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:19:15

    >>17

    >>18

    まぁ性格診断はガチでヒソカの独断と偏見でしかないし「この念使ってる姿が似合いそう」ってとこで考えてもいいと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:11:57

    ソースで水見式をしたちょこ先輩、ソースを醤油に変える

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:31

    これが私の能力…『雨に祝福(プラスチック・アンブレラ)』

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:48

    具体的な能力だと冬優子はカストロみたいに自分の分身出しそう
    本体がふゆモードのときは分身に冬優子モードを演じさせ、本体が冬優子モードのときは分身にふゆモードを演じさせる
    これを日常的に行うことで冬優子の素を「分身の性格」ってことにしちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:33:48

    >>25

    具現化の修行って舐めたり噛んだりイジったりするからなんかエッチですね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています