【CP注意?】すいません…もう一度言ってくれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:35:19

    ですから私があなたのお姉ちゃんです

    あとこちらのジーク君は義兄さんと呼んでもいいのですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:39:46

    ジーク「???」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:47:51

    サラッとデキてる事にすんな自称姉

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:48:48

    妄言が過ぎるぞ聖女

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:49:40

    >>3

    いや姉なのは詐称だけど、デキてるのは別に嘘っていうわけでもない………いや世界の果てで再開時に告白だからまだデキてはいないか………?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:50:52

    はいはーい警察(新撰組)だよー。ジャンヌオルタちゃんから通報あったからね〜。
    この不審者は連行するね。迷惑かけたね〜。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:51:27

    座は時間の流れが関係ないから
    ジークを迎えにいった後のジャンヌなのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:12:34

    >>6

    大丈夫?あの脳筋聖女を拘束出来る?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:15:47

    >>8

    名誉新選組陳宮に射出され同名誉新選組トネリコのバフを貰った土方さんならワンチャン人間要塞姉でもなんとかなるだろ、多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:29:55

    >>5

    しかもカルデアにいるジーク君はジーク君の姿をしている別人端末なので彼を彼氏で義兄とすると後々すげえ面倒なことになるやつですね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:17:09

    誰も突っ込まないけどおそらく5ターンはジャンヌと死闘を繰り広げてボロボロのジーク君が気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:05:30

    >>11

    ジーク「ジャンヌへの苦情がなぜか俺に入ったので止めてくる」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:06:39

    >>2

    あまりにも丁度良い困惑顔

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:07:26

    地右衛門は弟に含まれますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:08:24

    でもオラは地右衛門とサムレムジャンヌはカルデアに来て欲しいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:10:13

    ジャンヌ「待ってください!自分の分身を妹と呼んでどこに間違いがあるのでしょうか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:06:17

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:23:08

    地右衛門を弟にしようとしたらランサーが容赦なくルーラーとアーチャーを燃やす

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:39:24

    レティシア「……カルデアでなにがあったんですか、聖女さま」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:57:43

    ジーク「ジャンヌたちが争いを始めた……。同一人物の別霊基での争いなんてあるのか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:07:37

    >>18

    自分に対して姉ぶるのは気にしないしスルーできるけど地右衛門に家族面は(地右衛門にとって)地雷も地雷だからきっちりと燃やすのは解釈一致

    地右衛門のためのジャンヌは伊達じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:12:35

    大変、この光景見ちゃった地右衛門が宇宙猫背負ったまま帰ってこない


    帰ってきても
    「ランサーも正雪みたいに増えるのか」
    とか思ってそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:16:08

    そうか...あれがランサーの家族か

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:53:05

    >>20

    タマモナイン「オホホホホ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:55:12

    ジャンヌ、お母さんが泣いてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:32:57

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:33:57
  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:26:11

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:51:23

    ジーク「とりあえず、ルーラーは落ち着いてほしい。姉妹はそうやって増やすものではない。
     ん?由井正雪?同胞だな。それは兄妹みたいなものだろう?……うん?
     いや、由井正雪が来たからと言って俺に兄妹が増えた訳じゃないぞ。落ち着いてくれ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:58:15

    ランサー「退きますよ、地右衛門。あの私のスペックは十全です」
    地右衛門「お前、十全だとあぁなるんだよ!?」
    ジーク「すまない。抑えておくので」
    地右衛門「味方にまで目逸らされてるじゃねぇか!」
    ランサー「………」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:05:49

    ジーク「つまり俺と本体の関係は、兄弟!」
    ぐだ「親機と子機って言葉もあるから親子かもしれない」
    ジーク「友情の結晶としての子供。なるほど」
    伊織「そういうこともあるのか」
    カドック「あるのか?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:23:02

    >>11

    1に貼られてるバトル画面のスクショを撮影した者だけどジークとジャンヌが相対してる絵面を撮影しようとしたけどプレイが下手すぎてこんな有様になったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:17:12

    新たな妹の予感はさておき

    ランサージャンヌがきたら嬉しいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:14:10

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:08:09

    可愛いなジーク君

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:27:31

    >>35

    何を今更

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:14:41

    ジーク君が可愛いというのはジャンヌたちの共通認識です

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:24:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています