ミガリさんとついに揃った瀬戸家三姉妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:22:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:26:52

    たておつです
    これは猫鳥崎絞られそうな顔してますね…(なお二人とも夜の方の能力はよわよわ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:28:02

    こんな顔しているが夜は雑魚

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:44:22

    こんなドスケベ顔でくそざこなのズルだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:10:15

    とりあえず前スレの続き

    啓くん先生のお顔立ちは

    dice1d100=10 (10)

    1に近いほど中性的

    100に近いほどがっしりとしている


    啓くん先生の体型は

    dice1d100=12 (12)

    100に近いほど筋肉質


    啓くん先生はメガネを

    dice1d2=1 (1)

    1かけてる

    2かけてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:11:42

    これは暫定便利屋先生みたいな体型ですね間違いなく

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:12:33

    これはねっとりハメてきますわ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:14:24

    女の子みたいな便利屋先生って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:20:39

    こんな身体でバリバリのタンクなのか……と思ったけどキヴォトスそんなやつばっかだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:29:25

    最後に髪色

    dice1d3=1 (1)

    1普通に黒髪

    2ミガリとおそろいの赤

    3瀬戸先生意識の銀

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:43:20

    なんか「ちょっと健康的で中性的な便利屋先生」って感じになっちゃったけどまあいいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:46:00

    やらせろ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:49:56

    >>12

    NTRは駄目!!!!!!死刑!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:54:29

    これ×これとか実質百合では???(錯乱)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:57:00

    啓子先生中々の美形だな…この顔でミガリの事ガン攻めしてるのギャップ凄いよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:01:52
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:11:30

    >>16

    一瞬頭が?で埋まったぞ!! まとめ乙!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:14:39

    >>16

    まとめお疲れ様です!

    エピソードなんかもわかりやすくて凄いです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:21:16

    啓くん先生は美人って言われてる
    猫鳥崎はかわいいって言われてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:01:25

    はい

     砂×啓×天 3Pここは、また別の世界線……

     「あっ、啓くん!おかえりなさい♡」

     ドアを開くと、目の前には薄い体にエプロン一枚を着た天音さんが出迎えてくれた。先生ほどのボリュームがあるわけではないが、うっすら浮いた肋骨や繊細で細い華奢な腕や脚が俺の劣情を煽る。

     「ただいま、天音さん。」

     俺はその刺激的な格好に特に反応することもなく、靴を脱いで奥へ進む。

     「おっ、やっと帰ってきおったか…待ちくたびれたで…♡」

     奥には、これまた全裸の瀬戸先生がタバコをふかしていた。

     「受動喫煙。教師としてどうなんですか」

     「うっさいな、その教師とサカりあっとる生徒はどこのどいつや」

     そんなやり取りをしながら先生の豊満な乳房を揉みしだく。

     「あーっ、さぁちゃんだけズルい!!私も私もぉ…♡」

     フリフリと尻を振りながら男を求める天音さん。ここ最近はずっとこの調子だ。いつからかこの爛れた関係が始まったのかはわからない。だが俺と先生、そして天音さん。あと……

     「そういえば、猫鳥崎はどうしてるんですか?あいつ、先に行くって…」

     俺が途中まで言いかけたところで、先生が静かに寝室を指差す。開いた扉からは、ノビたあいつの頭が見えていた。…
    telegra.ph
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:07:11

    爛れまくってんねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:24:28

    SS乙です
    このルート凄い爛れてますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:26:12

    天音「ケンカ!?なら今すぐ止めに行かないと!!!」

    ミガリ「ホシノ、心配せんでも天ねぇは強いから兵器…いや、平気や」

    ホシノ「そ、そうなの?いやでも…うーん…」

    ミガリ「大丈夫や」

    ホシノ「……分かった」

    ミガリ「だってほら見てみ、もうどっか行ってしもた」

    シー……ン


    ホシノ「うっっっっそぉ!!??」

    ミガリ「早よ追いかけるで」

    ホシノ「正にミガリのお姉さんって感じ…」



    天音「待て待て待て待てー!!」ギャルルルルルル!!!!ドガァァァァァァァァン!!!!!

    「何だ何だ!!??」

    「わからない!!車椅子がこっちに突っ込んで……うわああああああああ!!!!」

    「ハァ!?車椅子が突っ込んでって、意味わかんねえこと言ってんじゃ…」

    天音「行くよ〜」

    「なっ!何だお前!?」

    天音「必殺!!!!!!!」


    天音さんのジェット車椅子ナックルの技名

    dice1d3=3 (3)

    1お姉ちゃんパーンチ!!!!

    2バスターナックル!!!!!

    3“なっぐる”パーンチ!!!!……ナックルだけに

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:26:28

    ちなみにこの車椅子は

    dice1d3=2 (2)

    1この必殺技の形態にのみ変形

    2多段変形で多様な武器になる

    3多段変形どころかロボにまでなる


    ちなみに足の不自由設定は…

    dice1d3=2 (2)

    1別に病気がちで体力の無い貧弱少女だから(あと武器だから)乗ってるだけで歩けないわけではない

    2車椅子から分離した小型アシストユニットのおかげで短時間なら動ける

    3気合とド根性

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:33:50

    ロマン兵器良い〜〜〜〜〜〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:35:03

    つおい(小並感)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:03:08

    技名にシャレ入れるのお茶目で良いな…
    そして車椅子ロマン凄いしこれエンジニア部に見せたら凄い盛り上がるやつだ
    そしてアシスト込みで歩けるのねなるほど…となると普段はやっぱり歩けないんだな
    まぁ足の太さ1だし当たり前だよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:38:03

    天音「さあ、必殺!!!!!なっぐるパーンチ!!!!」ギュォォォォォォォォ…ドゴガァァァァァァァァァァァン!!!!

    「うわああああああああああああああ!!!!!!!!」


    ホシノ「天音さん!!」

    天音「あっ、二人とも遅かったねー。もうみんな倒しちゃったよ?」

    ホシノ「え、ええ…これ…天音さん…マジで…?」

    ミガリ「だから言うたやろ、天ねぇは強いって」

    ホシノ「だからってこれは……ちょっと非現実的すぎる」

    天音「へへーん、どんなもんだ!ぶいっ✌」


    dice1d3=3 (3)

    1壁や地面に突き刺さってるヘルメット団員

    2ヘルメット団員の山が出来上がってる

    3熊わからせた金太郎の要領でヘルメット団員にめちゃくちゃ懐かれてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:41:39

    天音さん再開できた喜びですっかりノリノリになってるな…
    でもぶいってやってる時すっごい楽しそうな笑顔なんだろうな…
    そして懐かれてるの凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:42:05

    >>28

    猫鳥崎責任もって餌付けしろ。旦那だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:01:01

    ヘルメット団のヘッドになる日もそう遠くなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:49:05

    「なんて強さなんだ…!!!!」

    「姐さん!!!姐さん!!!!うおおおおおお!!!!」

    「姐さん!!!アタシにも戦い方をおしえてくれぇぇぇぇ!!!」

    天音「なんか凄い懐かれちゃった…たはは」

    ミガリ「さすが天ねぇやな、うんうん」

    ホシノ「いやいやいや、これはおかしいと思うんだけど!!???」

    天音「どしたの?」

    ミガリ「喧嘩した後の仲直りはようある事やろ」

    ホシノ「…………そういうモノ……?」

    ミガリ「そういうモンや、気にしすぎるとハゲるで」


    おめでとう!ヘルメット団のdice1d100=14 (14) %が天音さんにガチ懐きしたぞ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:14:34

    ミガリ「さて…話の途中やったな。」

    天音「そうだそうだ、何か言おうとしてたよね。」

    ミガリ「天ねぇ、折角キヴォトス来てくれたんやし…ウチらがキヴォトスの案内したげるわ」

    天音「ホントに!?やったあ!!!」

    ミガリ「おおっ、エエ感じに乗り気やな!!そんなら早速行こうや!啓とかビーナ呼んでくるわ!!」


    最初に天音さんが行く学校

    dice1d4=1 (1)

    1ゲヘナ

    2ミレニアム

    3百鬼夜行

    4トリニティ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:35:09

    飛ばすなあとか思ったけどここの場合ゲヘナなんてオオサカの下位互換だろうし1番安牌か。SMランドトリニティのがまずいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:08:54

    初手ゲヘナか…イベント(温泉、美食)には事欠かないな!
    とりあえずトリニティには行かないでもろて…
    俺的にはミレニアムか百鬼夜行かないけそうなのは
    ただ百鬼夜行はシュロちゃんいるのが懸念点なんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:19:25

    ゲヘナにはイツカちゃんのセラピーしてくれたセナとアハトママ達いるしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:36:17

    想像以上にお姉ちゃんハジケリストだからゲヘナで色々やりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:39:29

    >>35

    待ってくれ

    ここまでのハジけ人間なら別にどこなら上手くやれそうとかの心配要らないんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:18:23

    >>38

    確かに…?

    いやでも体壊しちゃう時とかもありそうだしそう言った時に対処できそうなとこで思いついたのが同じく病弱なヒマリがいるミレニアムだったからミレニアム良さそうかなぁって思ったのと百鬼夜行って日本っぽいから住み慣れてそうかなって思ってさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:31:35

    早い強い硬いの理想的なバランスのメンタル回復お姉ちゃんを倒す方法

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:39:09

    そうだ、オリキャラスレで武器の話題が出てたし……

    天音さんの手持ち武器は

    dice1d3=3 (3)

    1こっちに来てから買ったor貰った銃

    2砂原ちゃんが生前使ってたバット

    3相棒の車椅子一本でやっている


    あと車椅子の変形パターン

    主に何に変形できるかを>>50まで全部

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:41:20

    車椅子一本なの凄いな…

    安価はバリア付きシールド形態

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:42:24

    バスターソード

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:42:38

    モーニングスター

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:42:55

    レーザーガン

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:43:19

    バリスタ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:43:29

    レイピア

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:44:00

    当然たこ焼き機

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:44:08

    刃引きした剣

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:44:17

    超超高威力ロングレンジ固定砲台

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:44:40

    猫島崎のお尻に突っ込むやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:44:45

    ミサイルランチャー

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:45:08

    たこ焼き機…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:46:42

    (思ってた以上に車椅子お姉ちゃんの重要アイテムだな)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:49:25

    >>53

    オオサカ人にとっては必需品らしいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:51:24

    面白いから安価下二つも採用しよっと


    バリア付きシールド

    バスターソード

    モーニングスター

    レーザーガン

    バリスタ

    レイピア

    たこ焼き器

    刃引きした剣

    超超高威力ロングレンジ固定砲台

    お尻に突っ込むやつ

    ミサイルランチャー


    変形パターンはこれだけ

    dice1d2=1 (1)

    1ではなくまだあと把握しきれないほど変形パターンがある

    2だが今後の改良次第では増えるかも…?

    3これだけで戦い抜く


    ちなみにこの車椅子は

    dice1d3=2 (2)

    1自作

    2知り合いの神父が作ってくれた

    3市販の変形車椅子をちょっとだけカスタムした

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:52:27

    神父すげえな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:54:14

    >>55

    そっかぁ…必需品なら必要だよな


    バリア装置もついてるとなると益々盤石だな天音さん…寧ろこのぐらいつけてないと危ないぐらいメンタルボロボロだったんだろうな…

    知り合いの神父凄いなぁ…

    お尻に突っ込むやつは普段は使わない物だろうな…よかったな猫鳥崎ちゃんと説明諸々すれば天音さん受け入れてくれそうだぞ

    …その前に報復としてキヴォトスバッファローボコボコにしてそうだけども

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:56:37

    猫島崎が処女()散らしたのはキヴォトスに来てからだし、入れるやつはキヴォトスに来て追加したパーツの可能性

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:57:46

    >>59

    猫鳥崎のために追加したんだろうな天音さん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:59:33

    天音「猫島崎くんのお尻に入れるの追加して」
    神父「なんて?」

    天音「猫島崎くんのお尻に入れるの追加して」
    キヴォトス人「なんて?」

    どっちだ……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:59:46

    酔った勢いで先生に後ろをトロトロにされてる猫島崎はよかったですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:28:53

    お尻に突っ込むやつは

    dice1d3=3 (3)

    1天音さんが元から付けてた

    2神父が勝手につけた

    3キヴォトスに来て猫鳥崎のお尻のことを知ってから付けた

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:32:51

    知られちゃったか

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:40:39

    知られたのはお尻でもイケるってだけなのかしらバッファローにやられてしまったところまでなのかしら

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:43:22

    どこまで知られたかとどうやって知られたか

    dice1d2=1 (1)

    1お尻が癖になっていること

    2バッファローで処女を散らしたこと


    dice1d3=2 (2)

    1一人で弄ってるところを見つかった

    2他の人にシてもらってるところがバレた

    3試しにやってみたら予想以上に反応が良くてバレた

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:44:35

    待てやバッファロー

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:45:24

    お尻は浮気に入らないと申すか。

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:48:07

    アウトだけど相手によってはギリアウトくらいになるか……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:48:30

    せめて相手は啓くんで……
    いや、ドロドロもいいところか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:52:19

    さーて運命のダイスですよ

    dice1d3=3 (3)

    1啓くん

    2啓くん

    3ミガリ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:53:41

    アウト!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:53:57

    どうしてーーーぇーー

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:57:16

    スレ主持ってるなぁ………

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:12:24

    どう調理するんだこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:17:48

    うーんまあ猫鳥崎が掘られたの知ってるのミガリだけだし……そっからハマったのは別だけども

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:11:32

    ミガリ「ハァ!?ウチにしてほしいって!?」

    猫鳥崎「なんかごめん…啓に頼もうかとも思ったんだけど…ホモだと思われたらなんかやだなって…」

    ミガリ「だからってウチみたいな女の子に頼むやつがおるかい…」

    猫鳥崎「ミガリちゃんなら、啓と付き合ってるわけだし…」

    ミガリ「ケツ弄ってくれ言うても許されるやろって?」

    猫鳥崎「いや…そういう訳じゃないけど……」

    ミガリ「ハァ…自分でなんとかするんじゃアカンのかいな?」

    猫鳥崎「もうたくさんやったんだ!!でも……いや、だからなのか……自分でするんじゃもう満足できなくなってきて……」

    ミガリ「………まあ、一回だけなら許したるわ。ウチもアンタのモン見たところでなんにも思わんしな」

    猫鳥崎「それはそれでショック……」


    ミガリ「早よケツ向けぇ、忙しいから作業しながら足でやぞ、騒いだらケツ裂いたるから気ぃつけぇや」

    猫鳥崎「ヒィッ」


    ミガリ「啓のやつ……このデータ管理でどうやって先生とかしとるんや……」グビグビ…カタカタカタ…ッターン

    猫鳥崎「フーッ…フーッ!!!!」ビクッビクビクッ!!!

    ミガリ「うっさい」ゲシゲシッ


    天音「やっほ〜さっあちゃ〜〜ん!!」ガチャッ‼

    天音「………………へ?」

    猫鳥崎「!!!!!?????」

    ミガリ「っべ…」

    天音「……………………」

    ミガリ「……………………」

    猫鳥崎「……………………」ピュルルルッ


    dice1d3=1 (1)

    1なっなななななにやってんのさぁちゃん!!????猫鳥崎くん!!!???

    2猫鳥崎くん…………どうせ君がさぁちゃんに変な事頼んだんでしょ!!!!!!!

    3………………………う、うそ………二人って……

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:19:33

    ピュルルじゃないんだよピュルルじゃ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:37:14

    トコロテンできるくらい開発してるのかあ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 05:17:51

    ミガリの方は完全にこれ事務的処理でなんとも思ってないなこれ…
    とはいえ啓子先生にバレたら…夜凄い事になりそうですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:05:41

    天音「なっなななななにやってんのさぁちゃん!!????猫鳥崎くん!!!???」

    ミガリ「あー天ねぇ、これはやな…」

    猫鳥崎「あっ天音さん!!えっとその……」

    天音「そんな…さぁちゃんが私に隠れて浮気だなんて……」

    猫鳥崎「いや違っ、違うんですゥ!!!!」汗ダラダラ

    ミガリ「下手な芝居しおって…ウチがこんなんに興味ないことぐらい分かっとるやろ」

    天音「まあね〜、ちょっとビビったのは事実だけどさ。で…猫鳥崎くん…私の可愛い妹に何させてるのかな?」

    猫鳥崎「あっ、えっとこれはその……」

    天音「正座」

    猫鳥崎「はい」

    天音「説明」

    猫鳥崎「はい」


    (バッファローの件以外の)説明を聞いた天音さんの反応

    dice1d3=2 (2)

    1(えっ……お尻って出す場所じゃないの…?物入れる場所ではなくない……????)

    2わぁ、猫鳥崎くんってば変態さんだねぇ…♡

    3なんか………大変な性癖だね………


    なぜバッファローの件を白状しなかったのか

    dice1d3=1 (1)

    1個人的に口に出すのも憚られる……

    2天音さんにそんな情けない姿見せたくない…

    3思い出したくなさすぎて記憶を封じてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:09:22

    なんだこの姉さん姉妹揃ってスケベか??
    この反応はもう速攻改造するやつやんけ……

    バッファローの件はまあほとんど強◯だし言いたくはないよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:30:32

    バッファローのは言いたくなかったか…無理もないけども吐き出せば慰めてくれそうだし楽になると思うよきっと…
    天音さん適応力凄いな…でもクソ雑魚なんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:33:56

    半ば自業自得だけど半分くらいは見捨てたミガリのせいなんだよなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:22:56

    >>84

    だからこうやって責任持って掘削してやる必要があったんですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:30:19

    キヴォトスオオバッファローの件言ったらたぶんお姉ちゃん絶滅させそうだしね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:29:22

    褐色銀髪コンビが揃いも揃ってえっちっちSPなんだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:13:14

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:55:47

    ヒナイベ最新まで走ってきて遅くなっちゃった


    そんなこんなで猫鳥崎のお尻をほじるやつが取り付けられた車椅子は

    dice1d3=2 (2)

    1なんと発注ミスで座面にでっかい挿し棒(意味深)が!!(取れない)

    2触手と粘液(服を溶かす)付き

    3 1と2どっちも兼ね備えた魅力的な一品に

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:07:57

    い、生きてる……?
    ご丁寧な粘液まで出して……?
    キヴォトス人どうやって作ったのこれ
    というか動力は猫島崎の猫島崎(ピュルルッ)だったり?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:53:45

    触手つき.柔らかいのかそれとも機械なのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:11:15

    この触手の特徴

    dice1d3=1 (1)

    1タコみたいな味がしてタコ焼きにピッタリな生体パーツ

    2微弱な電流を流したり様々なアタッチメントをつけたりもできるメカ触手

    3普通の触手だが見境ないので近くにいる人間も乗り手でさえもみんな襲う

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:13:20

    これ食えるのか…衛生的に大丈夫なんかなこれ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:15:45

    オオサカ人なら大丈夫なんでしょうきっと
    ほじほじした後に「おいじい゛おいじい゛でずゔ……」させるプレイも期待できますね!
    分別のある触手でよかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:16:20

    衛生的にアウトなの搭載するわけないじゃんと思ったけどよくよく考えたら衛生的にアウトなの生で食べる人だったわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:20:43

    触手のお味は

    dice1d3=2 (2)

    1美味いけど十数分したらお腹の中でちょっと増殖して暴れる

    2美味いけど牡蠣と生レバーを足して2で割ったぐらいの頻度で当たる

    3タコ焼きにピッタリというかタコ焼きでギリ誤魔化せるぐらいの味

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:22:36

    たこ焼きにすることを考えると腹下すだけならまだマシか……
    酷いと脱水で死ぬかもだけど……

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:24:08

    牡蠣と生レバー足して2で割る頻度で当たるのか…
    食べたいとは思えねぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:27:29

    当たる頻度は天音お姉ちゃんが実食して計算した結果な気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:44:27

    この謎触手追加したやつ正気か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:37:29

    >>100

    dice1d3=3 (3)

    1エンジニア部がやった

    2神父がやった

    3エンジニア部と神父が協力して作った

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:38:55

    エンジニア部は深夜テンションかなんかだろうけども神父もわざわざ来てくれたのか…そうか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:39:02

    神父もキヴォトス来てんの!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:41:47

    dice1d3=3 (3)

    1天音さんが呼んだ

    2勝手に付いてきてた

    3なんか居る……怖……

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:42:30

    なんでいるの…怖…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:45:30

    えぇ……?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:48:26

    これで触手の正体が外なる神の一部だったら笑う

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:50:19

    (なんか適当に頭ハジケさせて書いた神父がなんか重要そうなキャラになってる?)

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:48:40

    神父……なぜキヴォトスに……?

    dice1d3=3 (3)

    1チャリで来た。

    2猫鳥崎不在後の天音さんの世話をしていたのが神父

    3神父(キヴォトスのすがた)

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:49:19

    ???????

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:52:54

    美少女の神父?興奮してきたな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:55:05

    どういうことなの???

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:03:18

    キヴォトスのすがたとして美少女となった神父

    いったいどういうことなの……?

    dice1d3=1 (1)

    1キヴォトスという異世界に存在する並行同位体の神父

    2キヴォトスに来たらなんか姿変わった……怖……

    3神父はなんか知らんけどその世界に上手く溶け込めるような格好に姿を変えることができるのだ!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:49

    なるほど神父のイデアをキヴォトスから観測したんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:10:00

    >>114

    なるほどじゃないんだが????

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:11:53

    要するに別世界の神父ってことね
    キヴォトスの神父は女なの?女の子で神父はちょっと罪深くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:20:51

    dice1d3=1 (1)

    1サイボーグガンジーもいるよ

    2サイボーグガンジーは流石にいないよ

    3サイボーグガンジーも美少女になったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:22:07

    ?????????

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:04:21

    神父別人としているのか…そうか…
    だからサイボーグガンジーってなんだよ!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:15:27

    なぜいるんだサイボーグガンジー

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:36:29

    サイボーグガンジーなんでいるの?

    dice1d3=3 (3)

    1神父(キヴォトスのすがた)のスタンドというか相棒というかピカチュウ的な?

    2コイツはオオサカから付いてきた

    3えっなんでいんの…知らん怖……

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:20:44

    えぇ…ホラーだよこれ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:54:42

    なんでいんのか分かんねー奴ばっかじゃねえか!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:15:15

    神父一応それらしい説明はあった
    ガンジーに関してはマジでなんでだよこえーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:10:01

    サイボーグガンジーは何をしているのか

    dice1d3=1 (1)

    1何故かカイザーのトップに上り詰めてる…

    2美少女神父と一緒に行動している

    3シッテムの箱のサポーター、サイボーグガンジー

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:11:40

    (悲報)カイザー乗っ取られる(朗報?)
    最終章とカルバノグ2章の展開変わりそうだなこれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:17:01

    神父とガンジーの怪文書書いてワイ、ちょっとUnwelcome School鳴ってる時のアルちゃんみたいな顔になってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:36:48

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:03:36

    天音「まあそういうかくかくしかじかでさ、この車椅子にそういう機能を付けてほしいんだよねー。別世界の存在とはいえ同じ神父だし、出来るっしょ?」


    神父(美少女)の性格

    dice1d3=2 (2)

    1お淑やかなまさに聖職者

    2見た目は美少女、口調は淑女、中身はヤクザみたいなオッサン

    3気さくなおっちゃんみたいな性格

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:46:17

    流石並行同位体中身はかわらない

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:14:53

    中身おっさんかぁ…ギャップすげぇなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:48:50

    キャラ濃ゆいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:14:53

    天音お姉ちゃん滅茶苦茶馴れ馴れしいの草

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:56:05

    神父「お嬢……」

    天音「どうかな?出来るっしょ?」

    神父「お嬢とは初対面ですが…あっし、何故かお嬢とは初めて会った気がせんのです。お嬢の言う平行世界のあっしというのも…何故かすんなりと飲み込めるんでさぁ。」

    天音「だって事実だもん、女の子になってるけど…私ひと目でビビッと来たのよ!!」

    神父「きっと向こうのあっしはお嬢に随分と世話になったんでしょうなぁ…任せてくだせぇ!!あっし機械いじりは得意でございやすから、きっとお嬢の力になってみせますぜ!!!」

    天音「ありがとう!!!」


    ちなみに神父(任侠)のステ

    戦闘dice1d100=57 (57)

    知略dice1d100=18 (18)

    機動dice1d100=20 (20)

    ハジケdice1d100=92 (92)

    体格dice1d2=1 (1)

    1普通 dice1d60=59 (59) +150

    2こどもdice1d40=28 (28) +100

    乳dice1d5=4 (4)

    1極貧〜5でかすぎ

    ムチムチ度

    dice1d100=14 (14)

    dice1d3=1 (1)

    1褐色2普通3色白

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:00:28

    身長でっっっか!褐色デカチチ!
    あとハジケすぎ!これは確かに服溶かす触手つけるわな……。

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:06:44

    褐色で色々デカい…
    そして喋り方が完全に任侠だこれ
    後テンションがスピードワゴンみたいだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:17:07

    神父(女子高生)の髪型

    >>141までからダイス

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:20:27

    銀髪で73M字分けの前髪、

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:20:58

    白のロング

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:42:39

    金髪でローポニ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:44:13

    黒髪ルーズサイドテール

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:54:29

    dice1d4=2 (2)

    1銀髪73分け

    2白のロング

    3金ローポニ

    4黒ルーズサイド

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:57:23

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:57:56

    先生ステイ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:59:59

    銀髪じゃないし恋人(ミガリ)いるだろ!?先生ステイ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:01:53

    キャラ被りが多くて危機感覚えてそうなイオリ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:21:41

    神父

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:27:12

    これは先生の性癖

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:36:25

    頬の傷が良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:45:56

    これで取り付けられるのが謎触手という

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:24:05

    啓くん先生とか猫鳥崎にはお上品な感じの口調なのに神父相手には砕けてる言葉遣いなのおもろ
    ハジケ値が大体同じくらいだからかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:51:02

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:53:15

    神父「出来やした!!天音の姐御!!!」

    天音「いいねー、これで猫鳥崎くんを……ぐへへへへへへ」

    神父「喜んでいただけたようで何よりでございやす!!!姐御、また何かあれば何でもお申し付けくだせぇ!!」

    天音「ありがとー!今度は私が何でもお願い聞いてあげるねー!」

    dice1d4=1 (1)

    1そっ、そんな!!姐御に何でもとか…畏れ多いでさぁ…

    2ハハッ、なら今度また何かお願いしますわ!

    3そ、そっ…そんな!?ほ、ホントに何でも…ですかい…?////

    4いえ!!あっしは姐御にただ尽くすだけでさぁ!!見返りとか不要っすよ!!


    ちなみに美少女神父はdice1d3=2 (2)

    1シスターフッドの中の「華鳥組(かとりくみ)」幹部をしている

    2 1+そこのヘッドに何故か天音さんが君臨している

    3いや待ってアンタどこの生徒なんですか………???


    あと猫鳥崎の下の名前

    >>158までから一つ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:55:28

    天音さん…笑い方清楚じゃないですよ(今更)
    そして神父はシスフかぁ…というか天音さんトップかぁ…
    この人もSMに落ちてるんだろうなぁ…天音さんをSM沼に落とすのだけはやめてくれよ
    猫鳥崎の尻攻めする気満々だし手遅れかもだけども…せめて日常生活に支障ないレベルでいてくれ…というか現トリニティみたいに公衆の面前ではやめてくれれば良いから

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:58:12

    >>154

    この二人のハジケ適性を見ろ

    きっと沼のほうが天音神父コンビのペースに呑み込まれて終わりだ


    それはそれとして安価は虎彦

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:59:23

    >>155

    それもそうかぁ…なら大丈夫か


    安価は士郎

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:07:49

    そっかキヴォトスネームじゃなくていいのか
    ちょっとだけすごいのにしちゃお

    澄義左近右衛門(すみよしさこんえもん)

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:10:55

    オードレ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:14:13

    dice1d4=1 (1)

    1虎彦

    2士郎

    3澄義左近右衛門

    4オードレ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:17:23

    意外と普通だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:20:22

    猫なのか鳥なのか虎なのか牛なのかハッキリしろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:30:21

    ドバッファローです

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:59:03

    待ってお姉ちゃんなんかさらっとシスフの一派閥のトップに君臨してんの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:05:41

    天音さんならやりかねん

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:32:16

    シスターフッド華鳥組ヘッド、瀬戸天音
    早速変なことやるの確定してるの草

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:00:23

    ちなみにサクラコ様

    dice1d2=2 (2)

    1勿論ドマゾ

    2突然変態の巣窟と化したトリニティに困惑

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:05:03

    ウイ以外に無事な人いた!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:21:09

    確かにサクラコ様はそういうのに混じれなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:23:33

    またしても何も知らないサクラコ様

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:24:56

    サクラコ様に手を出してもらえないのを至高のドSプレイであると思い込んで勝手に絶頂するシスフモブちゃんたち!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:39:03

    何もしてないのに勝手に気持ちよくなってるシスフモブ達見て例の顔してそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:43:51

    好感度

    サクラコ→天音さんdice1d100=36 (36)

    天音さん→サクラコdice1d100=35 (35)


    天音「あら、サクラコちゃん。こんにちは」

    サクラコ「天音さん、今日はどうされたんですか?」

    天音「えっと……」

    dice1d3=2 (2)

    1今日の抗争で仕留めてきた異教徒共(よそのシマのやつら)よ、ここに置いていくわね

    2午後、もし時間があるなら…一緒にスイーツでも食べに行かないかしら?

    3ちょっと新機能(触手)の実験台になってくれないかしら

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:45:00

    どっちも低いな

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:49:59

    天音さんはサクラコ様を

    dice1d3=3 (3)

    1警戒している

    2プライベートの関わりはあんまりないけど信用はしている

    3可愛い子だなーとしか思っていない


    サクラコ様は天音さんを

    dice1d3=1 (1)

    1バチクソ警戒している

    2まだ出会って間もないけど良い人だと思っている

    3物凄く綺麗な方だと見惚れている

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:55:53

    まあいきなり893みたいな派閥のトップに君臨してるしな

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:58:07

    いきなりだもんね…というかサクラコ様まともだったんだなぁ…ストレス大変そう
    責任感的に無理だろうけどもトリニティから逃げません?
    というか天音さんシスフの幹部やってるって事は住むところトリニティに決まっちゃった訳か…最初に決まったゲヘナとか色々見学してから決まると思ってたから少し残念…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:01:52

    あくまで名義的に華鳥組のトップにいるだけで普通に別の学校の自治区にいる可能性もある

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:03:04

    さて、なんか脱線に脱線を繰り返した挙句に別の線路に乗っかってる気がするから線路を戻そう

     ゲヘナにやってきた天音さんはまず

    dice1d3=3 (3)

    1イブキになんやかんやでめちゃくちゃ懐かれる

    2妹が世話になっているアハトやセナに会いに行く

    3ゲヘナテロリスト共に恐怖を植え付ける

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:04:37

    >>177

    言われてみれば確かに

    ちょっと早とちりしてたかも


    天音さんゲヘナのテロリストに恐怖与えとる…すげぇ

    カスミとかヒナちゃんとおんなじ反応になってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:05:52

    まあ新幹線並みにスピードでキヴォトストップレベルの破壊力持つハジケリストだからな……

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:06:49

    とりあえずカスミは絶対ギャン泣きしてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:10:25

    トリニティのシスフに唐突に現れて頭角表したやべえやつが変形ロボで殴りかかってくるの怖すぎだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:10:36

    謀略が通じない側の人間だからな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:11:58

    逆に美食あたりは動じてなさそうというか食事誘ってたりしてそうだよね
    ヒナちゃん相手に物怖じしてなかったし

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:12:48

    トリニティのシスフの一派閥のトップってだけで事情通からしたら、ああ…あのSMのやべーとこの…ってなるしな

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:16:24

    >>184

    追記だけども美食というかハルナとアカリだな

    あの二人は天音さんとも上手いこと絡めそうな信頼感あるよね


    >>185

    サクラコ様の胃痛凄い事になってそうだよな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:26:20

    >>184

    美食は普通にしてる時はヒナが食券探すの手伝うくらいには爆破しなきゃ付き合いができる。

    温泉は常時温泉だから普段付き合いが出来ない。この差がヒナに対する反応の差だと思う。

    あとは単純に暴の差じゃねえ?でも温泉はちゃんと出れば天音さん的にはなにかいい効能があるかもだから。

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:34:18

    >>187

    なるほどなぁ…確かに美食は今回のイベントで店爆破とか絡まなければ応援メッセージ送ったり普通に会話したりと付き合いあったからなぁ…その辺の差は確かにありそうだよね

    温泉…良い感じの湧けば恐怖はありながらも天音さんと交流出来そうだよね確かに

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:37:03

    天音さんの最初の被害者は

    dice1d3=2 (2)

    1温泉

    2美食

    3一般不良

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:48:31

    天音「ふんふんふ〜ん♪」

    ミガリ「天ねぇ、いつになくウキウキやな」

    天音「あったりまえよ!!久々に姉妹三人でこうやって一緒にいられる…それだけで私、嬉しくて仕方がな(プップー!!!!キキーッッッッ!!!!!!ドゴガグワッシャァァァァァァァァ!!!!!)

    天音さんが車と事故った!!

    dice1d3=1 (1)

    1天音さんとぶつかった点からキレイに真っ二つになる車

    2折れないコンクリのぶっとい柱に全速力でぶつかったみたいになる車

    3なぜか手のひらサイズの金属の塊になる車


    天音さんは

    dice1d3=2 (2)

    1「危ないわねー……」

    2「あれ?何か当たったかしら」

    3「さぁちゃんといっちゃんに当たったら怪我しちゃうところだったでしょうが!!!!!!!!!!!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:53:34

    ロボコかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:11:24

    何だこの清楚系病弱美少女………ホントに清楚系病弱美少女かよ…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:14:42

    その謎の斬撃はいったい……?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:45:19

    みんなと再開出来た天音さんバフ凄いなぁ…
    給食部の車は廃車かぁ…どんまいフウカ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:00:50

    >>193

    dice1d3=2 (2)

    1斬撃じゃなくて天音さんのほうが硬かっただけ

    2車椅子に搭載されているビームカッター

    3世界を断つ斬撃

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:07:22
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:17:25

    うめっめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています