嫌われてるけど悪いやつじゃないんですよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:23:07

    ちょっと性欲に正直なだけで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:24:23

    アンケ下げ男!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:24:44

    作者「花江夏樹さんの汚点」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:25:45

    汚い炭治郎

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:26:32

    正直燃堂や海藤より好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:27:00

    ピアノの件と不幸な子の件と、最終回辺りのvs空助戦がなければ照橋兄とワーストツートップ張ってただろうな

    これらがあってギリワーストから抜けられた

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:27:25

    嫌いじゃないが良いところをゲスムーブで打ち消し合ってギリギリマイナスって感じのキャラだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:30:55

    斉木にとって初めて身内以外で超能力のこと打ち明けれた存在だし好感度最悪でもなんやかんや精神的に楽になった部分はありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:31:09

    幽霊相手には善意しかないんだけどね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:31:16

    でも俺
    お前が彼女を諦めたら彼女を助ける言われて
    諦める方選ぶこいつ好きだよ

    普段はゲスなのにこういうとこあるから
    斉木も見捨てられないってわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:33:30

    こいつ主役回に出てきたピアノの女の子幽霊が可愛かったです

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:33:41

    このセリフ結構重たいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:33:44

    正直花江さんの演じた中でも一番あってるキャラだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:33:49

    ぶっちゃけこいつ含めたPK学園サイキッカーズ話のテンポ良くなるからすこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:34:28

    実際のところなんだかんだ人気あるキャラではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:34:43

    >>13

    汚い花江夏樹としてはベストなくらい合ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:39:56

    なんだかんだくーちゃんにとって鳥束と相卜は秘密共有できて非常時には力貸してくれる貴重な存在だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:40:11

    腕は確かなのが厄介

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:45:36

    悪人じゃないんだよな
    クズでゲスなだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:47:51

    多分斉木が身内以外で一番本音で会話してる奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:48:20

    >>12

    幼少期、人間と幽霊の区別が付かなくて、抱きついて爺ちゃん婆ちゃんが死んでることを知ったヤツだ。


    面構えはゲスい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:52:31

    悪ではないし悪いやつではないんだけど総合的な判断で良いやつという評価は与えられないという絶妙なバランスな男

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:55:28

    仏像の首を落として中にエロ本を隠すのはゲスと言っていいのかも分からん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:58:20

    俺の記憶違いかもしれないがこんなに女好きなキャラなのにあんま照橋さんと絡んだことないよね?コイツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:03:12

    歴史変わって生きてる斉木には会ったことないのに涙流してくれる奴

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:04:21

    初恋は幽霊だったらしいので叶わぬ恋を小さい頃から経験してるぽいよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:06:45

    >>3

    花江夏樹は初期の初期時代に電撃大賞って下ネタ30分ラジオやってたからな…

    この程度なんら汚点じゃねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:11:01

    これ好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:22:57

    >>26

    親しかった人間だいたい実は幽霊だったって悲しい過去あるからなこいつ

    そこから斉木みたいに能力に辟易せずにエロ方面でガンガン使っていきます!って考えになれるのはある意味凄い

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:35:20

    性欲に大らかなら男性が好きな男性の幽霊に
    俺はお前に勃たねえけど俺を見るのは好きにしな!くらい言ってほしかった
    なんで拒絶すんだよ幽霊には徹底して優しく接するようにしてほしかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:35:35

    >>15

    ゲスだけど主人公慕う後輩イケメンだから、女性人気自体はあるし、腐の需要もあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:39:09

    わりかし好感度以外の大事な印象は稼いでるんだ
    プラマイマイナスになる程度に好感度だけが足引っ張ってる……

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:40:18

    >>30

    性欲に大らかなんじゃないんだコイツは


    女に飢えてるだけなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:42:41

    >>25

    この世界線のハイロ君がボランティアで救助活動やってるの好き

    念動は戦死だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:46:31

    >>6

    それらなくても割りと好きな方だったけどなぁ

    しっぺ返し食らうからあんまり不快感がないクズで面白い

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:48:07

    >>34

    燃堂は世紀末でヒャッハーしてる

    戦死したのは高橋

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:49:31

    メイン回はアンケート下がるのも分かるけどサブで出てくるとめちゃくちゃ面白いんだよなぁ
    でもハーレムの話は好きよ 貴重な栗子出てくる回だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:41:03

    ネタで嫌われてるのかガチで嫌われてるのかいまいち分からん

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:45:13

    エロ本でトーナメントやってたの滅茶苦茶好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:59:09

    >>38

    ガチで嫌っている層も一定数いるのは確か

    作中で鳥束回だとアンケ順位下がると言ってたくらいだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:10:11

    アンケ下がったのって初回しか言われてなくない?終盤でもずっと人気無かったんかな
    言っちゃなんだがもっとストレートに人気なさそうなキャラもちらほら居るけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:14:56

    第一回の人気投票だと4位じゃなかったか?こいつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:16:46

    >>42

    一人の方がもの凄く投票しててそれ除いたら7、8位とか作中で言ってなかったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:18:23

    作者公認の黒歴史なんよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:35:47

    ここまで作者と編集直々に言われるってこのスレに居るような俺は好きって言ってる人は当時相当少数派だったんだなって…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:46:54

    >>44

    鳥塚はするかしないかで言ったらするんだよ

    だから斉木の言うようにすり寄るなって言われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:50:46

    >>21

    悲しいのやめて…

    彼にとっては精子なんて些細な問題では無いのかもしれないけどさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:51:48

    >>15

    でもアンケは落ちるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:57:15

    このアニメを花江夏樹が司会をやってる
    おはスタ内で放送するって知った時は大丈夫かと心配したよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:31:38

    >>10

    ゲスだけど斉木が見捨てないのもわかるなかなか絶妙なラインのキャラだと思う

    やらかしたらしっかりお仕置き受けるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:20:26

    >>46

    そして多分花江さんもする側である

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:35:43

    こういうエロ好きキャラってあんま好きじゃないんだけど、超能力なくなった後も斉木のことを『斉木さん』って呼び続けてたのはなんか好きだったな・・・・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:38:38

    どうしようもなくクズでカスでエロだけどそれなりの仁義と思いやりはあるせいで良い味が出てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:48:04

    >>33

    死後も男性の体に執着してる幽霊に優しくしてほしい

    そこを守った方がキャラブレしないし

    自分が嫌なこと女性はするってのは俺はいいけどお前は駄目って事で普通にクズ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:48:55

    >>35

    作者のヘイト管理が上手く行ってるよねやっぱ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:52:15

    作中でもダメな奴扱いされててきっちり制裁受けるんで読者から何か言いたいことはもう無いというか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:54:19

    作者にここまで言われるってどう考えてもメイン回のアンケだけじゃねえだろ
    相当お気持ちお便りも来てるだろこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:05:17

    >>57

    しゃーない少年誌でエロ本トーナメントしてるような奴だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:08:23

    たまに楠雄がやらかした時ツッコミ入れながらも必死にリカバリ手伝うから嫌いにはならんかったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:09:27

    >>39

    これ正直この作品で一番笑ったまである

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:09:46

    斉木もだがコイツも大概ヘタこいたら闇堕ちしてラスボスになりかねねえ境遇してはいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:10:49

    >>44

    これもう滅茶苦茶愛されてるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:12:10

    誰がなんと言おうと俺は鳥束が一番好きだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:12:53

    >>61

    幽霊の方を信じてる辺り、本当に人間とはロクな思い出ないのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:14:13

    コイツが占いギャルと互いの能力で争ってわちゃわちゃしてる回好きだったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:14:29

    正直あの不幸属性持ちの子とマジでカップリングになって欲しかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:38:57

    >>47

    コイツにとって精子は重要な問題なんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:33:41

    >>30

    そんな回あったっけ?教えてクレメンス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています