贅沢は言いません

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:31:06

    しゃがみ撃ちとパワーランとイナシを返してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:32:28

    ダメージ表示ありでブレイヴヘヴィ見てみたい気持ちはある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:34:22

    割と真面目にしゃがみ撃ちは返して……機関/狙撃竜弾あげるから……通常、貫通ヘビィが息していないんです……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:35:49

    弾肉質…あなたはクソです!
    オラッ!斬裂弾!徹甲榴弾!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:37:14

    じゃあ、竜撃砲と竜撃弾交換してくれよ
    徹甲のスタン値0にしてガンスの砲撃と同じぐらいの火力にしろよ

    真面目な話、徹甲でスタン取ってしゃがみとかやったら大変なことになりそう
    徹甲でブレゲ溜めてスタン取ってみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:38:16

    >>5

    徹甲榴弾のゲージ回収率悪かったから大丈夫

    ハメなら基本的にはライト1人で拘束してヘヴィ3人で撃ち殺すって形だったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:40:48

    ボウガンの巻き添えで肉質が酷いことになってる弓くんに謝れ
    おい…なんでTA上位になってる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:43:04

    属性弾もっと強化して♡
    割と真面目にライズの属性弾妙に弱い気がするんだけど自分だけ?属性貫通弾もヒット数少ない気がする。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:12:51

    >>8

    弾事態はそんなに悪い訳でないけど

    スキル補正が低い、属性会心が死亡、速射補正が最低、素材の調達が非常に悪い

    このせいかな

    弱いのは気のせいじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:13:49

    >>5

    大丈夫大丈夫

    ブレゲ回収は斬裂だから!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:26:41

    百竜ヘビィで好きな属性弾と徹甲拡散ばら撒きまくるのすごい楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:31:37

    割とブレヘビィは面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:42:47

    >>11

    爽快感が足りないんだよね

    ズバババババ!ダダダダッ!ズババババ!っていう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:18:41

    貫通火炎弾でナズチ焼くのすきよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:59:18

    クソ肉質相手なんだし別に返してよくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:03:38

    本来機動力最低レベルの武器なのにスタミナ消費無しで猛ダッシュできるのほんと頭おかしくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:04:22

    ブレヘビィとかいう火力・機動力・防御力の全てを兼ね備えた神武器

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:06:58

    ゲージ溜まってる時限定だから多少強くてもいいよね…
    ゲージ溜まる速度はヒット数依存でいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:35:37
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:38:09

    ボルテージショットはぶっ壊れるからダメだけど他のは返しても良いかもしれない
    ただ調整不足は……やめようね……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:46:31

    太刀にも気刃カウンター返ってくるけどいい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:15:56

    >>19

    やっぱ徹甲のスタン値おかしいって

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:37:05

    >>21

    xxで限界なのにこれ以上カウンターするのはマズい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています