ここだけ異能がある世界126

  • 1眼帯の少女24/01/25(木) 20:34:32

    この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます


    ※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう


    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれるそうです


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK


    ・過渡なエログロ禁止


    ・リブートOK


    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>185



    前スレ

    ここだけ異能がある世界125|あにまん掲示板この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能がある世界の裏設定59|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界裏設定ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてち…bbs.animanch.com
  • 2京雪の令嬢24/01/25(木) 20:37:40

    ※たて乙っす

  • 3ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 20:39:04

    (たておつです)

  • 4波動人間24/01/25(木) 20:39:10

    (たておつです)

  • 5飛鳥 志恩24/01/25(木) 20:39:22

    (たておつです)

  • 6シルクハットのエネミー24/01/25(木) 20:39:23

    (建て乙です)

  • 7飛鳥 志恩24/01/25(木) 20:40:40

    前スレ192
    悪い…
    あまりにも美味そうに食べてたから…

  • 8勾玉鳥と掃除屋さん24/01/25(木) 20:40:56

    (たて乙です)

  • 9竜乗りの植物使い24/01/25(木) 20:41:45

    (立て乙です。戻りました。)

  • 10雷龍24/01/25(木) 20:41:48

    (たておつです)

  • 11京雪の令嬢24/01/25(木) 20:42:21

    前スレ197
    でもエネミーは世界の現象っぽいしそうなる事は無さそうっスけど…
    前スレ199
    ありがとうございますっス!
    【ほっ○レモンを受け取る】

  • 12ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 20:43:19

    前スレ200
    そうですか…まあ皆さんには敵対エネミー探してたら会えると思いますよ
    あと社員の皆さんすごい目立つので

    あれ、もしかして俺影薄い…?
    【独り言、ボソッと】

  • 13波動人間24/01/25(木) 20:43:42

    >>11

    そんときゃ……こっち攻撃してくるなら退治するしかないわいな

    やんなきゃこっちがやられるし………平和を祈るのも楽じゃないな……

  • 14シルクハットのエネミー24/01/25(木) 20:44:46

    前スレ193,188
    鉱石さん、良くお似合いですね
    他の方にも見せたいくらいです

  • 15バグのエネミー24/01/25(木) 20:45:18

    >>7

    志恩!久しぶりだな!

    >>13

    そうだな、敵対エネミーとは戦わないといけない

    俺もいつかアイツを…

  • 16眼帯の少女24/01/25(木) 20:45:41

    >>12

    そっか…それもそうだな

    じゃあ会えた時に詫び入れるか…


    ……まあ、そんな気にするほどじゃねえんじゃねえの?

    オレも顔覚えてたし、案外気にされてると思うぜ

  • 17龍のエネミー24/01/25(木) 20:45:41

    【青白い龍のエネミーが街を襲っている】

  • 18京雪の令嬢24/01/25(木) 20:45:47

    >>13

    そうっスね…

    >>15

    アイツ?

  • 19波動人間24/01/25(木) 20:46:17

    >>15

    …………?

    >>17

    なんだ?【構える】

  • 20飛鳥 志恩24/01/25(木) 20:46:26

    >>15

    君は…ケイか!

    久しぶりだね、観ない内に中々成長した様に見えるよ

  • 21勾玉鳥24/01/25(木) 20:46:33

    >>17

    クィエー!【音速で飛んでくる大きな黒い鳥】

  • 22竜乗りの植物使い24/01/25(木) 20:46:50

    >>17

    【ザミーに寄りかかって空を見てた】

    ん~?

  • 23眼帯の少女24/01/25(木) 20:46:51

    >>17

    【窓から状況を確認した】

    ……早速知り合いに会えそうだぜ

  • 24マリアナ海溝の少女24/01/25(木) 20:47:10

    >>17

    ……?なに?

  • 25雷龍24/01/25(木) 20:47:38

    >>17

    同じ龍として止めないとな!

  • 26龍のエネミー24/01/25(木) 20:47:50

    >>19

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    【龍のエネミーはあたり一面に炎をまき散らした!】

  • 27ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 20:47:56

    >>16

    そうですか?どうも…

    >>17>>23

    …そうみたいです

    【アパッチリボルバーを装備】

  • 28シルクハットのエネミー24/01/25(木) 20:48:18

    >>17

    【ロボットに通信が入る】

    えっ? 龍のエネミーが暴れている!?

    そうなんですか!? 鉱石さん、ちょっとエネミーが出たそうなので俺行ってきます!

    あ、もちろんこのままじゃいけませんよね

    【ステッキを振るうと、鉱石のエネミーの服が元に戻った】

  • 29波動人間24/01/25(木) 20:48:44

    >>26

    …………ケッ!!【飛行し、龍のエネミーに波動弾を発射する】

  • 30勾玉鳥24/01/25(木) 20:48:46

    >>26

    クィエーー!!【音波を放ち炎を消す】

  • 31バグのエネミー24/01/25(木) 20:49:30

    >>18>>19

    アイツはまあ…内緒だ!いつか戦うことになるかもしれないが…

    >>20

    志恩も強くなった気がするぞ!

  • 32マリアナ海溝の少女24/01/25(木) 20:49:56

    >>26

    対処しないと!

    【走っていき殴りかかる】

  • 33眼帯の少女24/01/25(木) 20:50:56

    >>26

    ……伊達に特訓してきたわけじゃねえんだよ

    プログラムコード「ディスク」起動

    【本社の前面に円盤型の黒月が出現して炎を遮った】

  • 34バグのエネミー24/01/25(木) 20:51:24

    >>26

    不味そうだな

    【変形、そして撃つ】

  • 35ゴウカマン24/01/25(木) 20:51:41

    >>17

    【崩壊の衝撃で少年が目を覚ます】

    ハッ!…くそっ…どれくらい寝ていた…今回の反動はかなり長引いたな…

    【上空を見回し龍のエネミーを把握する】

    …寝起きだってのにかなりの大物だな…仕方ない、気張っていくか!

    >>26

    舐めるなァッ!!

    【能力を使用して一気に跳び上がり、炎に正面から突っ込んでいく】

  • 36京雪の令嬢24/01/25(木) 20:51:52

    >>31

    内緒なら仕方ないっス!

    >>17

    >>26

    …って!

    【暴風雪で炎を相殺する】

  • 37ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 20:52:24

    >>26

    【消火器を無理矢理背負う、そして本体へ特効】

  • 38シルクハットのエネミー24/01/25(木) 20:52:36

    >>26

    そんな危ない物は、消してしまいましょう!

    【巨大なシルクハットを召喚すると、炎をその中に吸い込んで消した】

  • 39竜乗りの植物使い24/01/25(木) 20:53:11

    >>26

    ほんぎゃぁぁぁ?!!??!火はダメ――!?!

    【ガチの生存報告全開でザミーに飛び乗って逃げ出した】

  • 40龍のエネミー24/01/25(木) 20:53:39

    >>29

    >>32

    【よける】


    >>30

    >>33

    >>35

    >>36

    >>37

    >>38

    【効かないと考え炎を打つのをやめた】


    【龍のエネミーは腕を振るい衝撃波を飛ばす】

  • 41勾玉鳥24/01/25(木) 20:54:33

    >>40

    クィエアーーー!!!【音波の波を放ち衝撃波と相殺させる】

  • 42マリアナ海溝の少女24/01/25(木) 20:54:57

    >>40

    !?なら…!

    【防御態勢で自身に重力を掛けてその場から吹き飛ばされないようにする】

    【石を重力操作で飛ばして目を狙う】

  • 43波動人間24/01/25(木) 20:54:58

    >>40

    うおおおおおおおおお!!!!?【空中で衝撃波に吹っ飛ばされる。波動噴射で踏ん張るがそれでも後ろに下がった】

    なんて野郎だよ…………

  • 44シルクハットのエネミー24/01/25(木) 20:55:02

    >>40

    なら、これはどうでしょう!?

    【シルクハットをエネミーに向けると、その中から先ほどの炎が飛び出してきた!】

  • 45ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 20:55:19

    >>40

    はあっ!

    【本社の窓から飛び降りて、勢いのまま飛び蹴り】

    【角度的に衝撃波は当たらない】

  • 46京雪の令嬢24/01/25(木) 20:55:40

    >>40

    危ないっス!

    【雪像を連結させ防壁を作りガードする】

  • 47眼帯の少女24/01/25(木) 20:55:51

    >>40

    なるほど多彩だな

    なら…追加プログラム「チャクラム四連」、起動

    【円盤状の黒月からチャクラムが衝撃波を切り裂いて射出される】

  • 48飛鳥 志恩24/01/25(木) 20:55:54

    >>31

    世界を旅して新しい技も覚えて来たからな

    >>40

    はぁ!

    【スターフォースと呼ばれるエネルギーを集め始める】

    【カウンター:1】

  • 49雷龍24/01/25(木) 20:57:10

    >>40

    遅いわ!

    ライトニングブラスト!

    【衝撃波を躱し上空から雷のブレスを放つ】

  • 50ゴウカマン24/01/25(木) 20:58:08

    >>40

    単調だなぁ!甘ぇんだよクソエネミー!

    【右腕を硬質化させて衝撃波を正面から突き抜け、そのまま肉薄する】

  • 51鉱石のエネミー24/01/25(木) 20:58:44

    >>14

    ……そうか?

  • 52龍のエネミー24/01/25(木) 20:58:47

    >>42

    >>44

    >>45

    >>47

    >>49

    【ダメージを受けてやけどや傷を負う龍のエネミー……しかし再生のエネミーの力で再生した】


    >>41

    >>43

    >>46

    >>48

    >>50

    【翼を羽ばたかせ竜巻を放つ】


    (攻撃を続けてください。再生力が落ちます)

  • 53バグのエネミー24/01/25(木) 20:59:29

    >>40

    【メ○ルブレードもどきを投げる】

    >>48

    それはすごいな!

  • 54波動人間24/01/25(木) 20:59:46

    >>52

    …………けっ!うおおおおおおおおお!!!!【波動噴射で加速して接近、そのまま飛び蹴りを放つ】

  • 55勾玉鳥24/01/25(木) 21:00:03

    >>52

    【目にも止まらぬ速さで飛び翼で竜巻を切り裂いていく】

    【接近し至近距離から音波の波を放った】

  • 56シルクハットのエネミー24/01/25(木) 21:00:07

    >>52

    再生能力ですか……なら、再生する前に、断裂するのみ!

    【巨大なシルクハットのつばが刃物に変わると、龍のエネミーに回転しながら飛んでいく】

  • 57眼帯の少女24/01/25(木) 21:00:36

    >>52

    再生だと?

    ……だが攻撃はお前が完全に斃れるまで停止しない

    【龍のエネミーを切り裂いたチャクラムが再び襲い掛かる】

  • 58京雪の令嬢24/01/25(木) 21:00:38

    >>52

    ッ………

    目障りなんだよォ!

    【瞳が金色になり腕を振ると爪から冷たい斬撃が飛ぶ、斬撃は竜巻を切り裂きエネミーへと飛んでいく】

  • 59飛鳥 志恩24/01/25(木) 21:00:51

    >>52

    ほっ!

    【竜巻を避け、炎の刀で切り付けながらスターフォースを溜める】

    【カウンター:2】

  • 60竜乗りの植物使い24/01/25(木) 21:01:32

    >>40

    >>52

    うんがぁぁ!!こうなりゃ、やってやるぅ!

    dice1d100=32 (32) (80以上で結界武装発現)

  • 61ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 21:01:36

    >>52

    (再生持ちか!?しかも一つ一つが大技…!)

    【紙一重でかわして、切りつける】

  • 62ゴウカマン24/01/25(木) 21:01:45

    >>52

    ッ!ウオアアッ!?

    【腕を大盾のような形にしていたのが災いし、風圧に煽られながらビルに突っ込んでしまう】

  • 63雷龍24/01/25(木) 21:02:22

    >>52

    成る程 再生持ちか

    じゃあこういうのはどうだ!?

    ライトニングソーサー!

    【雷を纏った爪を身体ごと高速回転させコマの様な形で突っ込む】

  • 64イレギュラー24/01/25(木) 21:02:27

    >>52

    【竜巻を避け】

    【徐々に接近している】

  • 65竜乗りの植物使い24/01/25(木) 21:03:13

    >>60

    【右半身の形が崩れ、巨大な木の根の槍になる】

    ブッ刺されぇ!

  • 66バグのエネミー24/01/25(木) 21:03:19

    >>52

    まだまだいくぞ!

    【ビーム砲を放つ】

  • 67龍のエネミー24/01/25(木) 21:05:20

    >>56

    >>57

    >>61

    >>63

    【翼と胴を切り刻まれる】


    >>54

    >>55

    >>65

    >>66

    【蹴りと音波と槍とビームで吹き飛ばされる】


    【だが傷はすべて回復してしまった。しかし、直りが遅くなっている】


    【龍のエネミーは火炎弾を空に吐き出し雨のように降らせた】

  • 68イレギュラー24/01/25(木) 21:05:20

    【確実な隙を伺う】

  • 69波動人間24/01/25(木) 21:06:18

    >>67

    げっ!!?【波動を上に展開し、防御の構え】

  • 70勾玉鳥24/01/25(木) 21:07:19

    >>67

    クィエアーーー!

    【空に向かって音波を放ち、炎を消していく】

    【防ぎきれないものは被弾するが】

  • 71京雪の令嬢24/01/25(木) 21:07:23

    >>67

    ヴァァァァァァッ!

    【叫びながら連続で冷たい爪撃を飛ばしている、火炎弾を相殺しながら更に爪撃を飛ばす】

  • 72雷龍24/01/25(木) 21:07:26

    >>67

    成る程 纏めて倒しに来たか

    だったら ライトニングブラスト!

    【雷のブレスで火炎弾を薙ぎ払っていく】

    その分1つ1つの威力は弱めだな!

  • 73シルクハットのエネミー24/01/25(木) 21:07:36

    >>67

    危ない! 街に被害は出させませんよ!

    【巨大なシルクハットを大量に召喚し、火炎弾をシルクハットで受け止める】

  • 74飛鳥 志恩24/01/25(木) 21:07:37

    >>67

    火炎弾か!

    爆炎暴風(フレイムストーム)!

    【炎の嵐を起こし、火炎弾を巻き込んでいく】

    【そしてちゃっかりエネルギーを溜める】

    【カウンター:3】

  • 75マリアナ海溝の少女24/01/25(木) 21:07:43

    >>67

    確実に削れてる!でもこれは厄介

    今は防御に重点を

    【障害物に身を隠して攻撃を回避しようとする】

    【ちまちま石を重力操作で投げている】

  • 76バグのエネミー24/01/25(木) 21:07:45

    >>67

    ないよりマシだな

    【リー○シールドもどきを展開】

  • 77竜乗りの植物使い24/01/25(木) 21:08:11

    >>65

    ザミー!フルチャージ!!

    走竜:( ᐛ )カパァキュゥゥゥン


    >>67

    ってーーーー!!!!

    走竜:( ᐛ )ゴバァ三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三)))))

    【滞空ビームが空を裂いて襲い掛かる】

  • 78眼帯の少女24/01/25(木) 21:08:15

    >>67

    ……治りが遅くなっている

    後一息か?


    【黒月の円盤を上空に移動させ火炎弾から本社を守る】

    【その間もチャクラムは停止せず攻撃を続ける】

  • 79イレギュラー24/01/25(木) 21:08:18

    >>67

    耐性持ち…か。

    【遮蔽を利用し雨を避け】

    【龍のエネミーの足元から救い上げるように】

    【アッパーを放つ】

  • 80ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 21:08:59

    >>67

    当たらなければどうと言うことはない!

    【かわしながら銃撃、時々かすって火傷】

  • 81龍のエネミー24/01/25(木) 21:12:02

    >>71

    >>78

    【斬撃をうけて体に切り傷がついていく】


    >>77

    >>79

    【アッパーとビームを受けて吹き飛ばされる】


    【龍のエネミーの回復速度は着実に遅くなっている。うっすらと傷が残っているようだ】

    【龍のエネミーはさらに攻撃を加えるため体を振るい衝撃波をあたり一面に飛ばす】


    (次の次くらいでしめかな)

  • 82技術者が来襲(き)たぞ!24/01/25(木) 21:12:09

    大丈夫、ボクが保護(まも)るからねっ!!

    【ギアを駆使して逃げ遅れた人々を救助している】

    >>67

    なっ!? ……機械(せ)に人命(はら)は代えられないよね!!

    【構えたドラム式洗濯機のようなギアから、雷光と無数の泡が溢れ出る】

    起動(お)こせよ奇跡(ミラクル)、〈泡沫の神業(ブーストフォーム)〉ッ!!!

    【ギアから放たれた青白い力の奔流が、炎の雨を瞬く間に消し去った。その代償にギアは砕け散り、最早使い物にならない】

    あーもう……!!

  • 83龍のエネミー24/01/25(木) 21:12:39

    >>81

    (ごめんこの次だ)

  • 84ゴウカマン24/01/25(木) 21:12:47

    >>67

    イッテェ…少しゃできるじゃねぇか!

    【遠くの瓦礫の中から立ち上がり、正面を見据える】

    目が冴えてきたぜ…!今度はこいつでどうだァッ!

    【両足の筋肉を爆発させ、火炎弾に焼かれながら一気に上空まで突き抜ける】


    アドレナリン全開だ!!くたばりやがれぇ!!

    【両腕を火炎弾の熱を利用して燃焼させ、再生している骨をガトリング弾のように高速で撃ち出す】

  • 85波動人間24/01/25(木) 21:13:06

    >>81

    うおおおおおおおおおるああああああ!!!【みんなの前にでて、全力で波動を展開して防御しにかかる】

  • 86勾玉鳥24/01/25(木) 21:13:35

    >>81

    クィエ……クィエアーー!!!!

    【一度溜めてから音波を放ち、衝撃波を返そうとする】

  • 87飛鳥 志恩24/01/25(木) 21:13:45

    >>81

    うぐっ!

    【衝撃波で吹っ飛ぶも、スターフォースを溜めている】

    【カウンター:4】

    【カウンター5になると必殺技が撃てる】

  • 88竜乗りの植物使い24/01/25(木) 21:14:11

    >>81

    スイッチ!!!

    【爆発したのかというくらいの勢いで木の生やして壁代わりに、衝撃波を防ぐ】

  • 89京雪の令嬢24/01/25(木) 21:14:12

    >>81

    はぁ、はぁ…アアアッ!

    【巨大な雪像を暴風雪で飛ばす】

  • 90イレギュラー24/01/25(木) 21:14:19

    >>81

    【衝撃波を諸共せずに猛追し】

    【拳を殴り下ろす】

  • 91マリアナ海溝の少女24/01/25(木) 21:14:42

    >>81

    ここは強引に行く!!ダメージは覚悟の上

    【強引に重力操作で加速して衝撃波を突っ切る】

    【そして重力の重みを加えた蹴りを頭部に放つ】

  • 92ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 21:15:44

    >>81

    …っ

    【衝撃波をモロに食らう、飛ばされる】

    【その後加速して一気に距離を詰める】

  • 93眼帯の少女24/01/25(木) 21:16:22

    >>81

    ……あと一息…か

    ……まだ耐えてくれよ「ディスク」

    【円盤を本社の前面に戻して攻撃から守る】


    プログラムコード変換、「チャクラム」から「黒月」へ

    …あばよ

    【飛翔するチャクラムが触れるもの全てを塵にする「黒月」と化す】

    【そしてそのまま龍のエネミーを塵芥と成すべく襲い掛かった】

  • 94雷龍24/01/25(木) 21:17:06

    >>81

    これだけデカい衝撃波だとマズイな

    『雷龍変化 モード雷霆』

    ライトニングギガントテイル!

    【巨大な雷の尾の薙ぎ払いが衝撃波を打ち消し、更に龍のエネミーに対してその勢いのまま振るう】

  • 95バグのエネミー24/01/25(木) 21:17:09

    >>180

    そろそろ終わりか!

    【飛び道具を大量に投げる】

  • 96竜乗りの植物使い24/01/25(木) 21:19:42

    >>88

    再挑戦!いい加減出てこい!dice1d100=90 (90)

  • 97龍のエネミー24/01/25(木) 21:20:09

    >>84

    >>86

    >>89

    【骨と衝撃波と暴風雪をうけて体中に穴や切り傷ができる】


    >>90

    >>91

    【蹴りとこぶしを食らいふっとぶ】


    >>93

    >>94

    >>95

    【チャクラムと薙ぎ払い飛び道具で翼が吹き飛ぶ】


    【回復はしたものの限界は近いようだ】

    【龍のエネミーは息を吸い込み一気に巨大な火炎のブレスを吐き出した!】


    (これに打ち勝てば勝利です!)

  • 98バグのエネミー24/01/25(木) 21:21:10

    >>97

    これで決めるぞ!

    【極太ビーム】

  • 99勾玉鳥24/01/25(木) 21:21:20

    >>97

    グィエア!

    【音波の波を一か所に収束させビームのようにして放つ】

  • 100シルクハットのエネミー24/01/25(木) 21:21:39

    >>97

    なら、こうしてしまいましょう!

    【龍の口を巨大なシルクハットで塞いでしまう】

    後は、他の皆さんに任せませました

  • 101京雪の令嬢24/01/25(木) 21:21:47

    >>97

    いい加減にしろおおおおおおおッ!

    【暴風雪をブレスにぶつける】

  • 102波動人間24/01/25(木) 21:22:14

    >>97

    …………よし!!【球体状の波動を掌に展開し、握り潰して拳に波動をまとう。そのまま龍のエネミーに接近し】


    纏波撃拳!!!【顔面に向けて、打撃と波動の二段構えとなるパンチを放った】

  • 103イレギュラー24/01/25(木) 21:22:21

    >>97

    【地面を足で抉って壁を作り凌ぐ】

  • 104飛鳥 志恩24/01/25(木) 21:22:32

    >>97

    来るぞ!

    【スターフォースを集めると遂にカウンターが5になり、空間に狭間が現れる】

    神星結界!!!

    【神々しい神の降り立つ大地が心領結界の様に展開される】

    銀河のエネミー!!!

    【銀河級の巨体を持つスーパーロボットのエネミーが降臨し、12つの巨大なビットを取り出す】

    dice1d100=36 (36)

  • 105ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 21:22:41

    >>97

    たあっ!

    【全力疾走の勢いのまま左ストレート】

  • 106雷龍24/01/25(木) 21:23:02

    >>97

    良いね! 最後はお互い龍らしくブレス対決と行こうか!

    ライトニングフルブラスト!

    【巨大な雷のブレスが火球とぶつかり合う】

  • 107マリアナ海溝の少女24/01/25(木) 21:23:29

    >>97

    はあっ!!!

    【重力パンチの応用で風圧による拳を発射する】

  • 108竜乗りの植物使い24/01/25(木) 21:23:36

    >>96

    【彼の前に、木のような造形の捩じくれた杖がある】

    なんだ、これ?

    【彼の手に納まると同時に彼の上に立体的に交差する三重の天輪ができる】


    >>97

    名前が、わかる……!!癒喰洞羅刹!!!

    【刃物のように研ぎ澄まされた根が二本地面から生え、切り裂く】

  • 109イレギュラー24/01/25(木) 21:23:43

    >>100

    了解。

    >>97

    【跳躍し天空からかかと落とし】

  • 110飛鳥 志恩24/01/25(木) 21:23:49

    >>104

    コズミック…ブレイカァァア!!!!

    【12つのビットから一撃一撃が普通のエネミーにならかなりのダメージを与えられるホーミングビーム砲が放たれた】

  • 111眼帯の少女24/01/25(木) 21:24:52

    >>97

    【突き刺さったチャクラムが「黒月」に変形する】

    【「黒月」は触れた部位を塵と化しながら全身をくまなく襲った】


    【炎から本社を守る円盤に次第にヒビが入る】

  • 112龍のエネミー24/01/25(木) 21:28:42

    (ちょっと横着するわごめん)

    >>98 ~ >>110

    【シルクハットに口を押さえられたもののそれでも火炎で押し切ろうとする】

    【しかしビームの押し合いで一瞬拮抗したものの押し切られた上に斬撃やこぶしによる殴打を受けた結果───】

    【龍のエネミーは両手両足と翼をもがれ、遠くへ吹き飛んでいった】


    (皆さんの勝利です!)


    【……龍のエネミーを追う一つの影があった】

  • 113波動人間24/01/25(木) 21:29:33

    >>112

    よし!!…………今のは?

  • 114飛鳥 志恩24/01/25(木) 21:29:44

    >>112

    【神星結界が消え、それと共に銀河のエネミーも消えた】

    勝った!

    あの影は…?

  • 115ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 21:29:57

    >>112

    よし!

    …吹っ飛んだところが街だったりしませんよね?

  • 116勾玉鳥24/01/25(木) 21:30:36

    >>112

    クィエ~?

  • 117マリアナ海溝の少女24/01/25(木) 21:30:43

    >>112

    終わった…?

  • 118竜乗りの植物使い24/01/25(木) 21:30:53

    >>112

    みんなぁ!

    俺の!俺の結界武装がついに出たよお!!!

    【ねじくれた杖を掲げている】

  • 119京雪の令嬢24/01/25(木) 21:30:54

    >>112

    ふぅ…

    【雪像で椅子を作り座る】

  • 120波動人間24/01/25(木) 21:31:04

    >>115

    あの方向なら…………大丈夫だ、多分

  • 121雷龍24/01/25(木) 21:31:24

    >>112

    ふぅ~ 討伐したな

    後は遺体が何処吹っ飛んだのか探してして処理班呼ばねえとな


    >>115

    安心しろ ココらへんに人の居る建物はない

  • 122眼帯の少女24/01/25(木) 21:31:30

    >>112

    仕留めたか…ビルも無事だな

    よし、能力オフだ

    【眼帯を着けて「黒月」と「円盤」を消した】


    ……しかし何か…?

    人影が見えたような…

  • 123波動人間24/01/25(木) 21:31:32

    >>118

    …………なんだそりゃあ?

  • 124シルクハットのエネミー24/01/25(木) 21:31:41

    >>112

    まあ、今日の所はこれで良しとしましょう

  • 125ゴウカマン24/01/25(木) 21:31:59

    >>112

    オラオラオラァッ!……うぐっ!?

    【ガトリングのように乱射し続けていたが、突如バランスを崩して落下する】

    もう限界か…だが、せめて追い打ちはさせてもらう…!

    【腕から歪なトゲが数本生え、吹き飛んだ龍のエネミーに対して発射された】

  • 126ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 21:32:46

    >>118

    おめでとうございます!

    疲れてませんか?めっちゃ疲れるし異能使えないしで大変なのでしばらくはお大事に…

    >>120>>121

    それはよかった…

  • 127飛鳥 志恩24/01/25(木) 21:32:50

    >>118

    結界武装…?

  • 128技術者が来襲(き)たぞ!24/01/25(木) 21:33:28

    >>112

    よかった、反対側だ……ようやく終息(おわ)ったー……!!

    【遠くに消えていくエネミーを見ながら、安堵の溜息を吐き出した】

  • 129バグのエネミー24/01/25(木) 21:34:15

    >>112

    ふう…終わったか!

  • 130イレギュラー24/01/25(木) 21:34:42

    >>112

    終わったか。

    >>125

    危ないぞ。

    【落下した先へゴウカマンをキャッチしようとしている】

  • 131龍のエネミー24/01/25(木) 21:35:30

    【龍のエネミーが吹っ飛んだところに少女が立っている】

    この子…前に私が死なせたエネミーだ
    あの時安らかに死なせたのに…誰かに蘇らせられて戦わされたんだね。かわいそうに…
    今私が楽にしてあげるからね

    【そういうとおさげの少女は龍のエネミーの生命力を吸い取り安らかに死なせてあげた】
    さて…
    【彼女の手には生命力を抽出して作った珠があった】

  • 132竜乗りの植物使い24/01/25(木) 21:35:48

    >>126>>127>>123

    名前は癒喰洞羅刹!所持者の自動治癒と根を刺した対象の生命力を抽出できるちからがあ―――

    【電池が切れたようにパタリと倒れた】

  • 133雷龍24/01/25(木) 21:35:58

    さてとあの龍の遺体は何処に…?
    それにあの場に居た人影も気になるしな
    【上空から探している】

  • 134シルクハットのエネミー24/01/25(木) 21:36:32

    >>118

    結界武装ですか……俺には結界の才能が無い故、うらやましいですね

    【シルクハットを腰の部分に召喚して座る】

  • 135波動人間24/01/25(木) 21:36:40

    >>132

    おおっと!?【抱える構え】

    …………咄嗟すぎたな。お疲れ

  • 136ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 21:36:56

    >>132

    ああああ、やっぱり!

    【エリクサーの入った小瓶を口へねじ込む】

  • 137バグのエネミー24/01/25(木) 21:37:51

    >>134

    才能がなくても100年くらい修行すれば使えなくもないぞ!ソースは俺!

  • 138眼帯の少女24/01/25(木) 21:39:47

    結界…心象結界ってヤツか
    話だけは聞いているが…オレに扱えるかどうか

  • 139雷龍24/01/25(木) 21:40:26

    >>131

    あれは例の遺体と、確か…

    【遺体の側に降り立つ】

  • 140水鉄砲使い24/01/25(木) 21:41:07

    ( ᐛ)
    【暇を持て余しているのでア〇雪ごっこをしている(ありのーままのー)】

  • 141シルクハットのエネミー24/01/25(木) 21:41:28

    >>137

    100年……それまでこの義体とシルクハットが持ちますかねえ

  • 142竜乗りの植物使い24/01/25(木) 21:42:00

    >>135>>136

    走竜:))))))( ᐛ )ガウ

    【近寄ってきた】

  • 143波動人間24/01/25(木) 21:42:06

    >>140

    ………めっちゃ雪だ

  • 144勾玉鳥と掃除屋さん24/01/25(木) 21:42:14

    >>140

    …どしたのみなちゃん

    ( ᐛ)ってなってるよ

    【黒矢羽で鳥の形を作りながら】

  • 145ゴウカマン24/01/25(木) 21:42:30

    >>130

    【ポスッ、と軽い音を立ててキャッチされる】

    ゲホッ…すまない、少し調子に乗りすぎてしまったようだ

    【首を傾げ、イレギュラーを見やる】

    おや、いつぞやのご同業か…何度も醜態を見せてしまい済まないな

  • 146松之助24/01/25(木) 21:42:38

    >>140

    少しも寒くなさそうだ…

    【エアボード通過マッチョ】

  • 147波動人間24/01/25(木) 21:42:50

    >>142

    頼むわ【背中に乗せにかかる】

  • 148水鉄砲使い24/01/25(木) 21:42:58

    >>143

    雪だよー、これから城を違法建築するつもり

    出来上がった暁にはたっちゃんを主にしてあげよう

    >>144

    暇なのさー

  • 149バグのエネミー24/01/25(木) 21:43:05

    >>141

    うーん…どうだろうな

    まあ宿主変えたら基本無限に生きられる気がするぞ、エネミーだし

  • 150おさげの少女24/01/25(木) 21:44:04

    >>139

    …あ、あなたはこの前会った人。お久しぶりです

    この子ならもう安らかに眠りましたよ

  • 151シルクハットのエネミー24/01/25(木) 21:44:08

    >>149

    一応人に被さって操ることもできますが、それは禁じられていますからね

  • 152ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 21:44:22

    >>142

    あっ、これも頼むよ

    【先ほどまでねじ込んでいた小瓶を渡す】

    >>146

    松之助さーん!ちょっといいですかー!

  • 153波動人間24/01/25(木) 21:44:29

    >>148

    俺違法雪の王になるの?


    …………なんだ違法雪の王って

  • 154勾玉鳥と掃除屋さん24/01/25(木) 21:44:52

    >>148

    違法建築しちゃ駄目だよー3年刑務所か300万円以下の罰金だよー(※ガチ)

    私も暇~黒矢羽しか練習するものないしさー

    【黒矢羽はいつもより素早く動き回っている】

  • 155イレギュラー24/01/25(木) 21:45:30

    >>145

    いや、いい。これは俺の………独断だ。

    お前の異能、副作用が激しいのか。

    【床にゆっくり下す】

  • 156売り子ちゃん24/01/25(木) 21:45:36

    はいはーい!色んな商品売ってるあるよー!
    【テントの中で机の上に商品を並べている】

  • 157バグのエネミー24/01/25(木) 21:45:54

    >>151

    そりゃあ人間操るのは駄目だ

    うーん…まあホタルが生きてる内はなんとかなるな、あと80…いや70年くらいか?

  • 158松之助24/01/25(木) 21:46:05

    >>152

    はいなんでしょう!!!!

  • 159眼帯の少女24/01/25(木) 21:46:39

    ……よく考えたら…

    オレずっと本社守ってたから知り合いに会えねえじゃねえか!!

    【本社から出た】


    >>158

    ……あ、松之助サンだ

    おーい!暫く顔見せて無くてすんませんでした!

  • 160水鉄砲使い24/01/25(木) 21:47:10

    >>153

    イエティかな?


    >>154

    やだ……超具体的…

    んじゃ一緒に練習するー?たっちゃんもさー

  • 161雷龍24/01/25(木) 21:47:21

    >>150

    何だ まだ生きてたのか

    案外しぶとかったな

    それはそれとして ソイツの遺体を使ってなにする気だ…?

    一応自白も聴いてるわけだし返答によっちゃあ…

    【再び異能を発動させ龍の姿になる】

  • 162ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 21:47:24

    >>158

    自分と月さんの社員証って作れますかねー!

    このままじゃ本社のゲート通れないですー!

    (設定増やしてしまいました、申し訳ないです)

  • 163松之助24/01/25(木) 21:47:55

    >>159

    あらひさしぶりですね!?!?

    謝らなくていいんですよ…

  • 164波動人間24/01/25(木) 21:48:06

    >>160

    ………そうするか。覚えたいものがあるし……

  • 165雷龍24/01/25(木) 21:48:08

    >>161

    (しぶとかったと言ってるのは龍のエネミーに対してです 紛らわしくてすみません)

  • 166勾玉鳥と掃除屋さん24/01/25(木) 21:48:36

    >>160

    なんか覚えてるんだよね、なんでだろ

    いいの~?練習する~

  • 167松之助24/01/25(木) 21:49:06

    >>162

    マジで!??!?!?!?

    えとどうやって作るんだっけ…

    ノリと勢いで作ってそのままだからわからん…

    どうしよ…

    (どうすればええんや!!?!?!?)

  • 168竜乗りの植物使い24/01/25(木) 21:49:14

    >>147

    >>142

    走竜:( ᐛ )ウギャウ

    【ヴァージを連れ、ゆったりとした足取りで去っていった】

  • 169眼帯の少女24/01/25(木) 21:49:20

    >>163

    お久しぶりっス

    勝手に休んですんません

    あと社員証ください

  • 170水鉄砲使い24/01/25(木) 21:49:20

    >>164

    >>166

    んじゃやるかー

    【水球をいくつか出現させる】

  • 171技術者が来襲(き)たぞ!24/01/25(木) 21:49:51

    【巨大なローラー型のギアを転がし、破壊された建物を修理している】

    あれ、交戦(たたか)ってたのは皆だったんだね!

    >>166

    >>160

    >>164

    ……鍛練、ボクも参加していいかな!?

  • 172ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 21:50:31

    >>167

    えーっと…こういう機械系はホタルさんかな!?

    連絡取れます!?

    (ではこちらへ回していただければありがたいです)

  • 173波動人間24/01/25(木) 21:50:43

    >>170

    うっし………【掌から球体状の波動を展開する】

    >>171

    いいと思うぞ!

  • 174勾玉鳥と掃除屋さん24/01/25(木) 21:51:05

    >>170

    おお、水球だ~

    【黒矢羽を展開してコントロールする】

    【うち数本が水を浴びる】……あれ?

    >>171

    もちろん!

  • 175おさげの少女24/01/25(木) 21:52:07

    >>161

    …遺体を使うなんてことしませんよ

    この子はもう眠ったんです。そんなことしたらかわいそうじゃないですか

    私が使うのはこっち

    【おさげの少女は手の中の珠をみせた】


    これはこの子の生命力から作り出したものです

    これをいまエネミーと人間の中間になっている私が飲み込んだら・・・どうなると思いますか?


    【そういうとおさげの少女は両手を口に当てて珠をのみこんだ】

  • 176波動人間24/01/25(木) 21:52:32

    >>174

    …………なんか属性反応してない…………?

  • 177水鉄砲使い24/01/25(木) 21:53:54

    >>173

    ( ᐛ)ペイッ(水球をぶつける)



    >>174

    あれー?

  • 178ゴウカマン24/01/25(木) 21:53:59

    >>155

    【上体だけ起こし、少し俯きながら答える】

    …ああ、便利ではあるのだが…いかんせん、反動がひどくてね…

    控えながら戦う方法もあるとは思うが…暴れるエネミーを見ると、感情を抑えることができないんだ…!

    …そのせいで毎日このザマなんだが、俺には、このやり方しか…

    【ふと、最近現れた闇商人の噂を思い出し、イレギュラーに尋ねてみる】

    …見たところ、私よりも熟達しているように見えるが、鎮痛剤などの薬品を売っている者を知らないだろうか?

  • 179松之助24/01/25(木) 21:54:19

    >>172

    あとりあえず連絡取ってみますね!?!?!?!

    【なんかこうすごく頑張っている様子約50分】

    ごへっ…つ…くりましたっあぁ…

  • 180ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 21:55:09

    >>179

    ありがとうございます…大丈夫ですか?

    【申し訳ないことしたな…といった顔】

  • 181波動人間24/01/25(木) 21:55:24

    >>177

    ……!!【球体状の波動を握り潰し、拳に波動を纏って水球に向けてパンチを放つ】

  • 182勾玉鳥と掃除屋さん24/01/25(木) 21:55:40

    >>176

    >>177

    ?…あー、そういえば黒矢羽って液体や固体の中だと速度と威力が上がるんだった。

    イトロちゃんがそんな感じだし~

  • 183眼帯の少女24/01/25(木) 21:55:42

    >>179

    …大丈夫か…?ごへっとか聞こえたけども…

  • 184雷龍24/01/25(木) 21:56:14

    >>175

    辞めろ! 吐き出せ!

    【取り押さえるために飛び掛かる】

  • 185波動人間24/01/25(木) 21:56:37

    >>182

    …………つまり……なんか合体技みたいなのが行けそうみたいなのか?

    いいなぁ……

  • 186松之助24/01/25(木) 21:56:56

    >>180

    >>183

    大丈夫…

    【燃え尽きている】

    だ、大丈夫さ…

    10分経てば治る…

    【二人に社員証を渡す】

    いやマジで治る…

  • 187技術者が来襲(き)たぞ!24/01/25(木) 21:57:26

    >>173

    >>174

    感謝(サンキュ)! さて、何回大破(こわ)さずに注入(そそ)げるかな……!?

    【取り出した機械にエネルギーを流し込む。機械から電撃と泡が溢れ──直後爆散した】

    ……めげずに再挑戦(リトライ)だ!

    >>185

    ……そうだ、ちょっと人体(キミ)で実験(ため)したいコトがあるんだけど……!

  • 188水鉄砲使い24/01/25(木) 21:57:44

    >>181

    【水球は弾け、水滴が飛び散る】

    おーナイスー


    >>182

    なるほどー?

    んじゃさー

    【大きな水球を作り出す】

    この中を通せばより早くなるってこと?

  • 189眼帯の少女24/01/25(木) 21:58:02

    >>186

    お、おう…とりあえず水飲む?

    【社員証を受け取りつついろはすを差し出した】

  • 190イレギュラー24/01/25(木) 21:58:05

    >>178

    いくつか。

    【スっとひいきにしている店関係の名刺を渡す】

    【その中に例の闇商人のものもある】


    エネミーは、嫌いか?

  • 191波動人間24/01/25(木) 21:58:30
  • 192松之助24/01/25(木) 21:58:45

    >>189

    ありがたい…

    冬だと水分取らなくなりがちなんでね…

  • 193ソウマ(転生の異能使い)24/01/25(木) 21:58:45

    >>186

    そう、ですか…

    【社員証を受け取る】

  • 194勾玉鳥と掃除屋さん24/01/25(木) 21:58:57

    >>185

    確かに…?

    >>188

    そうかも?やってみるー

    【黒矢羽を水球の中に入れる】

    【すると…普段の倍以上の速さで水球内を飛び回り始めた】

    はっや!?

  • 195波動人間24/01/25(木) 21:59:55

    >>187

    なんだ…………?

    >>188

    …………うーん…………【掌を握ったり離したり】


    うーーーん

  • 196水鉄砲使い24/01/25(木) 21:59:57

    >>194

    おーすげー

    【水球を螺旋の形に作り替え、その先をその辺に生えていた木に向ける】

  • 197水鉄砲使い24/01/25(木) 22:00:45

    >>195

    どしたのー?

  • 198波動人間24/01/25(木) 22:01:25

    >>197

    …………もっと効率的な纏い方あるんじゃないかって思って

  • 199おさげの少女24/01/25(木) 22:01:28

    >>184

    …ッ…ギィ…!

    【肌が青く染まっていき手足に鱗が生え両側頭部に角が生えた。天輪と翼が黒く染まっていく】

    …アは

    アハハハハハ!


    すごい気持ちいい!


    >>184

    【むかってきた雷龍を衝撃波で弾き飛ばす】

  • 200勾玉鳥と掃除屋さん24/01/25(木) 22:01:43

    >>196

    おお?【木へと黒矢羽を向ける】

    【水から飛び出した黒矢羽は木を真っ二つに斬り裂いた】

    >>195

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています