マギ・ウスのお三方

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:36:35

    メスガキを超えたメスガキ好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:37:14

    ふぅん
    マギウスのまぬけトリオというわけか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:38:09

    (尚マギウスの2人の最新話)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:38:14

    灯花ちゃんがクソ野郎なのは記憶改変関係なく素で性格悪いだけだったのに1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:39:56

    基本の思考回路はマギウス時代だからね。そこに環にされてマシになっただけでもある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:40:48

    灯花ちゃんはクソ野郎なんかじゃないです!
    ちょっと倫理観が無いだけでいい子なんです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:41:31

    ・主人公の身内
    ・ストーリーの大半はこいつのやらかしの後始末
    ・メチャクチャ頭がいい
    ・昔は入院していた
    ワシ…灯花ちゃんの正体に心当たりがあるんや!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:41:56

    >>7

    なにっ意外と共通点が多い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:44:49

    中国のヤクザとカルト教団と大量の異常性愛者が出てくるマギア・レコードは実質猿漫画と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:47:57

    >>7

    マギレコ2部は灯花ちゃんのナチュラル愚弄癖から始まった部分もあるので愚弄大好きおじさんと繋がってますね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:49:14
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:51:57

    灯花とねむに悲しい過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:16:02

    舐めるなメスブタッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:22:30

    ふぅん
    この前ソシャゲカテで交わされていた謎会話の正体はこの子達のことだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:27:26

    保・守

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:34:08

    なにっ マギウスの話題に限定したせいでスレが伸びにくい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:35:14

    >>16

    怒らないで下さいね、まともなマギレコプレイヤーはあにまんに、その中でもタフカテゴリに来るなんて有り得ないじゃないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:38:04

    ドッペルだけじゃなくて普通の固有魔法でも寿命が削れるって言うのに最後には構わず命を削りまくって罪の精算をしたねむ

    おかしい……灯花の方はドッペル使った時ぐらいしか寿命が削れない……というかいろはに怒られるからやってないだけであんま変わんない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています