シンがぐれたの俺のせいやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:48:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:50:40

    オルガ(強)がやったっぽくされたの普通に気にしてんのな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:51:22

    上方にビーム撃ってたのにまさか自由と撃ち合ったら地面が爆発するなんて誰も思わんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:52:28

    出所不明の流れ弾だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:52:45

    公式だと発射元不明なんで強いオルガの可能性もあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:53:19

    「上司がシロー・アマダと同じ声やん…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:55:14

    ぶっちゃけガンダム連中関係なくミサイル撃ちまくってた
    連合艦隊の可能性すらあるから凄い
    コラテラルダメージについて考えるいい機会だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:56:09

    >>2

    オルガ(強)って何だよ…

    まるでオルガ(弱)がいるみたいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:56:56

    自分は出ないのに何なら映画でもまた俺(オルガ)のせいか!という展開を期待してる中の人はちょっと面白すぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:58:12

    たまたまフリーダムとビーム撃ち合ったタイミングピッタリだっただけでまったく関係ないビームが飛んできたかもしれないぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:58:47

    >>10

    というかストライクダガーもバカスカ撃ってるんで普通に流れ弾の可能性はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:00:18

    >>8

    そんなどこぞの団長は関係ないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:01:02

    >>11

    それならストライクダガー映すだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:01:19

    というか飛んでるフリーダム狙ってるなら自然飛べないカラミティは上撃たないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:02:28

    >>10

    これを否定できないしフリーダムかもしれない おもしれー設定

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:02:35

    自分がもう出てない続編をちゃんとチェックしてるのも素敵だし
    推しがブルデュエルだとかデスティニーの目の下のラインへの言及とか
    ガチもん過ぎていいなゾルダの人

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:02:59

    種時点だとそもそもフリーダムが地上のカラミティにフルバーストなんかしたことないから完全な運命の後付だしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:03:18

    これ種死1話だとフリーダムの攻撃でシンの家族吹っ飛ばされた感じだったけどリマスターだとオルガの攻撃に変えられてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:04:06

    フォビドゥンが曲げたビームの可能性
    あいつ攻防どちらも流れ弾が怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:04:35

    >>13

    映ってなかった?M1と撃ち合ってたでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:04:46

    映画公開後にある程度落ち着いたら映画の○○の件はオルガのせいみたいなこじつけネタスレ立ちそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:04:57

    >>18

    変わってない定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:05:29

    まあ話的にフリーダムが撃ったとかなら因縁作れるけど流れ弾だからこそ個人とか人種じゃなくてそれを作った戦争を憎むとかになるのは納得感あるき

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:06:55

    1話はずっと同じなのに変わったと言われてるの草

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:08:38

    >>20

    確認したけど

    普通にフリーダムが撃ったビームライフルがシン達の後ろに着弾もしてるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:09:17

    てかキラ自身運命後シンと仲良くなって詳しい生い立ち聞いた後なら、もしかして…とか思ってるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:11:10

    >>26

    つまりまた新規作画で回想シーンでカラミティ登場出来るな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:13:07

    シンからしたら誰が撃ったかわからないから別にカラミティも消しといて良いのにカラミティだけ消されてないからなんか罪なすりつけられたように言われる強い方のオルガ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:17:09

    シンがフリーダム憎んでるのはステラ関連だけだしいつまでキラが殺したって言われてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:20:13

    シン達がいた山に撃つ理由が誰もないからフォビドゥンが適当に反らした弾が直撃したんじゃないかなって思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:23:02

    あんなろこでバチバチ撃ち合う時点でどの機体がどのパイロットがとかどうでもいいし
    憎むとしたら地球軍とオーブだし実際シンはあの件で自由に対してなんとも思ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:25:55

    作劇上においては意味あり気なシーンと思わせて実際は何もなかったシーンだからなフリーダム写したの
    視聴者を勘違いさせる以上の意味は無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:31:32

    シンプルにインタビューが面白すぎて笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:32:21

    そろそろ締めかなと思ったらまだ2ページ残ってる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:32:27

    >>33

    普通にガンダム好きすぎてインタビュアーが軽く引いてるのいいわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:44:01

    >>28

    回想は連合の侵攻の振り返りだから

    いたんだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:45:13

    >>32

    コラテラルダメージについて考えさせる

    シーンだからいるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:49:48

    ナタルに触れてるのがいいな 「サブナック少尉」呼び好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:00:29

    「仮面ライダーゾルダがガンダムに!?」って驚いでたバリバリのリアタイ勢だったからその経緯がこの時代に語られるの面白過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:09:05

    Aozやセンチネルの話まで出てくるのマニアックすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:12:24

    何なら模型紙に作例を載せたりコラム書いたりしてなかったかゾルダの人

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:16:44

    >>15

    センシティブなネタだからあやふやなままの方が人集めれるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:48:33

    いやまあ人気なほうなキャラだろうけど
    なんでオルガの人にインタビューなんだろう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:05:51

    あの状態じゃ無理ってのはそうなんだけど戦域の指定って大事なんだなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:55:00

    どこかでフリーダムが撃ったけど変更されたって聞いたけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 03:07:29

    主戦場(軍港)とキラ達の戦場(森~海上)なせいで基本的に主戦場から離れた森の中から避難船に乗ろうとしているシン達に流れ弾が行きそうなのはキラ達の誰かで
    フォビドゥンもレイダーもカラミティも空中にいるキラを狙うのでよほど上方から攻撃しない限り地上に流れ弾は行きづらいし
    反対にフリーダムはカラミティ狙えば地上に攻撃が行くしで
    確率的にはあの流れ弾がフリーダムのものというのが一番高いのは事実
    ただ確定はしてないし確定させてもしょうがない話でもある

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:24:38

    EXVSシリーズの新録ボイスめちゃくちゃ良かったよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:27:25

    >>31

    実際特定の相手がいないからこそ、結局その怒りの矛先が自分たちを守ってくれなかったオーブと戦争そのものへ向いてた訳だしね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:30:18

    >>48

    守ってくれなかったって言っても逆恨みじゃないか?

    オーブは闘わずに大西洋連邦に降伏すれば良かったのか?そうなったらコーディネーターであるシン達の扱い酷いだろうしどの道地獄だと思うけどね

    連合が侵略してきた←オーブが交戦するのは当然のこと

    国内にコーディネーターも住んでる以上ウズミの取った行動が一番ベストと書かれてるけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:38:06

    >>49

    それを家族を失った少年に理解しろってのも無理でしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:39:01

    滅茶苦茶読み応えあるインタビューやん!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:33:17

    >>45

    帰ってきた種120%の第3回で解説が

    あるんだが無かったことにされたと

    ネットで言われ続けてるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:03:43

    本人がしゃべり慣れてるガンダムファンなのもあってめっちゃ面白い
    艦長オルガのセリフが未知なとこで駄目だった声優さんたちいつもありがとう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:10:51

    バンダイさーんせっかくのご縁だし今やってるSEED出られませんかね?一言断末魔あげるちょい役とか!→おっいいねぇ敵ガンダム三人衆の一人な!はたまげるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:17:11

    >>49

    連合が喧嘩を吹っ掛けられないぐらい、あるいは連合に吹っ掛けられても勝てるぐらい力を持ってなかったオーブが悪いって理屈じゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:22:05

    >>45

    後から解説が入る機会があった場合に自分の解釈と違ったという理由で変更されたとか言う輩がいるだけよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:47:56

    悪夢回もザフトを撃たせることが目的かも知れないってムラサメ出さなかったしアスランがキラはシンを殺すき無かったって言ってるのにコクピット狙ってたって言われるからね
    実際は目の錯覚で狙ったのは脚

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:54:53

    想像の3倍はガチ勢だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:58:01

    >>57

    これに関しては公式側にも勘違いしてる人間がいたっぽいからしゃーない

    それだけ映像からは分かりにくいし内部で情報共有もできてなかったんやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:05:40

    ガンダムアイ、モノアイでなくバイザーアイ派とはゾルダも浮かばれるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:12:58

    ぼーっと見てたらこの記事4ページもあって草
    語り過ぎやろ(好き)

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:31:16

    >>43

    ・去年純烈を円満卒業して一般人層にも比較的知名度ある

    ・純烈や記事見ても分かる通りファンサガチの人だから安心

    ・仮面ライダーでガンダムパイロットでウルトラマンにも出てる大きい男の子の憧れ


    この辺がデカいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:39:34

    >>60

    ゾルダはモノアイだけどほぼ拾われないからヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:51:12

    >>57

    これオープンゲットしてなければ普通にコックピット当たるコースだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:52:23

    そもそもキラは完全不殺目指してないから
    コックピット狙っても問題はないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:02:04

    >>65

    コックピットを狙う事自体は問題ないが、この場面のように狙ってない場面で狙ったかのように言われるのは問題

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:04:16

    >>66

    いやインパルスの降下にあわせてコックピットゾーン狙ってるだろ

    それを察したから上半身パージして避けてるだけで

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:12:17

    >>67

    インパルスが上昇する事を見越した足狙いだと監督がHDリマスターのオーコメで明言してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:13:42

    >>68

    明確なソースがないと信用できんねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:15:41

    コックピット狙うのが問題じゃなければ
    対シン戦でもコックピット狙ってる場面はありそうだし問題ないのでは
    絶対に対シン戦でコックピット狙ってない状況でないと困る理由って何だろう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:17:18

    >>69

    だからHDリマスターのオーコメがソースだって

    まだ普通に在庫あるから自分で観て確かめなよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:18:02

    >>71

    いやだよそんな手間暇かけるの

    ソースと言い張りたいなら自分で貼るなり何なりしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:48:42

    >>1

    はい、リアタイ時のSEED%第一回


    htps://www.youtube.com/watch?v=WwVhWjhltZ4t=15m35s

    石田「まあ…キラも悪いね!」

    進藤「あっちゃこっちゃにビーム撃つからね…フリーダムは!」


    公式映像がフツーにシンの家族吹き飛んだのキラとフリーダムのせいって言及してるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:52:28

    >>57

    いいや、公式側からの画像ソースでフツーにコックピットを狙った事になっている

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:55:50

    >>49

    種の劇中で完全に政府レベルまでぶっ潰されたせいで、戦後のオーブはより酷いことになってるんだ

    おかげで今の外伝エクリプスの方で種の頃オーブに残ったコーディネイターの子は闇落ちした


    なお彼らオーブ市民を尻目に、氏族のカネで養われてるキラ達と言う構図が描かれる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:58:04

    >>49

    オーブの外交負けということだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:05:31

    コクピット狙ったって言い張る人はなんで劇中のアスランの台詞やラミアス艦長の指示を無視するんだろ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:07:29

    >>72

    金無いのかデマ振り撒きたいのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:09:13

    >>73

    帰ってきた種120%で解説ある定期

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:10:20

    >>74

    フリーダムが大爆発してると記載してる時点で

    あかんのだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:12:16

    >>73

    スタッフ解説じゃなくて声優だったのかよ

    ニコ百に帰ってきた種120%の3回があるから

    そっち持ってきたほうがいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:12:22

    >>79

    何故>>73のようにその回を提示するか、せめて「何回目でされた話」なのかを提示しないんだ…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:14:06

    >>80

    実際に本編確認すればわかるけど、フリーダムが大爆発してるんやで…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:14:56

    >>83

    あの大爆発はアークエンジェルのエンジンの爆発なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:15:21

    タンホイザーの水蒸気爆発じゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:16:11

    いつまで同じ話題でグチグチ言い合ってるねん

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:16:22

    >>77

    なんでって公式資料の>>74に「コックピットを狙った」って明確に記述されてるからやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:18:45

    どこの資料なんだろ
    プラモならいつものアレかで終わるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:19:15

    >>85

    いいや、タンホイザーの水面への着弾をキラが確認してから、シンに劇中で落とされるまで

    結構な時間が空いている事になっている

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:20:41

    文体といい画像の古臭さといい多分昔のガンプラの記述
    要するにアテにするには弱い

    これだから下等なナチュラルは困るんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:21:28

    >>77

    絶対落とせない状況でハメ殺ししたって感じだと思うんだよな

    撃たせることが目的かもしれないと逃げてるわけだしな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:21:33

    >>84

    そもそも劇中で、大爆発が起こってキラが自由ごと撃墜されてから

    アークエンジェルがエンジンを排除して、更にそれを爆発させるまでに時間が経過しているんだ



    だから、すまない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:23:27

    >>88

    種プラモインストはそもそも本編制作スタッフのしかも設定担当にして脚本が直接記述しているんだよね

    つまり第一級資料ってことよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:24:01

    プロヴィデンスも腹を刺されたけど爆発してないし同じだと思うが
    って画像の切り抜きを出されても証拠にならなくね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:24:54

    >>92

    撃墜して大爆発が起こった後に、なんか再び小爆発が目の前で起こったせいでシンがキョトンとしてるじゃん・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:25:54

    >>93

    彼が全部書いてるとは言ってないし弱くね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:27:52

    >>94

    常識的に考えると

    公式映像や本編画像や公式側画像の裏打ち>(越えられない壁)>それら公式系画像映像の裏打ちのない個人の発言

    と言う信頼性になると思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:29:37

    >>96

    設定担当がインスト記載してるという公式画像ソース>(越えられない壁)>公式も画像ソースも否定できないお前個人のみの"お気持ち"

    と言うソースとしての信頼性になってしまうんだ、すまない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:31:37

    サクッと画像ソースと映像ソースで出されてて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:33:08

    プラモのインストより監督等の発言を信用させてもらうわ
    しかし見事にスレが脱線してんな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:34:52

    >>73

    この「シンの闇」の原因となった男は…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:35:50

    >>100

    どうしてその「監督の発言」とやらを>>73のように映像切り抜きで提示出来ないの?

    ホントは存在しないからなの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:39:00

    >>100

    設定をイマイイチ理解できてないから時々後から訂正が入る監督の発言よりも

    設定を作ってて本編の脚本も書いてる種全体の設定担当にして本編脚本森田の発言の方を信頼するわ


    つうか現状そもそも福田がホントにそんな発言したかすら怪しいんだよな

    画像映像でその発言ソースすら出されない現状ならなおさらよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:42:45

    だから買えと言われとるがな

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:47:37

    >>104

    つまり、公式ソースでの証拠は出せません、と…


    公式ソース出せませんじゃあお前がウソ言ってるだけかもしれないので認められれないんだ

    上みればわかる通り種は公式ソースとは異なってる証拠無しのウソ言うやつが多いし

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:50:46

    はよ成仏してくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:52:00

    監督のコクピット狙った(ように見える)描写を根拠に狙ったと主張はするけどその後の監督発言は信じませんって目茶苦茶だなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:53:25

    >>102

    どうしてというか、円盤の特典映像なんてネットに転がってる場合の方が少なくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:54:48

    >>107

    発言を信じないとは言ってないんだ

    発言があったという書き込み(匿名掲示板の)を迂闊に信じたくないだけなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:55:46

    中には又聞きでソースがあると断言したり
    またソースの内容を曲解してる人もいるからね
    書き込みだけを鵜呑みにするのは危険よ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:01:33

    >>107

    いいや、公式設定を作った森田の書いた

    プラモ公式インストに「コックピットを狙った」と記載されてる画像ソースがでたからそれを信じるという事になっている


    ちゃんと福田が映像なりインタビューなりでそれ否定するソースが出たのならそれはそれで信じるので

    はよ出してくれてええんやでー

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:03:06

    福田の「コックピット狙ってない」発言がある公式映像ソースの提示マダー?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:06:32

    SEEDに限らないけどガンダムの公式設定って媒体や時期によって矛盾すること多いよな
    現実問題全媒体の設定を矛盾ないように監修するなんて不可能だし全様を把握してる人間なんていないんだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:12:15

    >>113

    ガンダム公式スタッフには、すべてを矛盾なく全部入れてくるカシムが最近現れたんでな…


    https://tsumanne.net/si/data/2023/11/25/9037062/1700885498652.jpgtsumanne.net

    ガンダムなら∀やGレコはおろか、ギニアスのGジェネトンデモMAやニンジャや魔法の布団叩きのみならず

    ガンダム外の筈のイデオンやオーラバトラーやヘビーメタルはおろかアベニールまで公式ならぶち込んでくる

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:30:20

    >>19

    シンが空を見上げた時にフリーダムと戦ってたのがフォビドゥンだったから、可能性は高そう。

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:38:57

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:31:09

    >>70

    ザフトの目的がAAにそうして討たせることかもしれないから。だから艦長も攻撃を直撃させるかムラサメ隊出させろってアマギの申し立てを却下してるのにキラがインパルス討ったら意味ないでしょ?タンホイザーぶっ壊しといて……とは思うけど飽くまでAAサイドの考えだから

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:31:56

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:56:02

    >>82

    これやね

    16:47あたりからが第1話冒頭に関するQ&A


  • 120二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:52:31

    オーディオコメンタリーの音声
    冒頭部分と該当部分の抜粋(25秒あたりから該当の部分)
    ttps://drive.google.com/file/d/1kL0QM6tARSN-9uajPW07AKved2jQetew/preview

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:38:51

    >>120

    有能

    まあこれでコックピット狙った派が認識改めるかは怪しい気もするが

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:14:22

    LiLiCoの旦那って誰?→純烈?健康ランドのアイドルとは…?→へー仮面ライダーやってたのか→ガンダムSEEDってルートの人も逆に種から純烈に入った人もいるのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:39:44

    >>122

    なお同じ三馬鹿のクロト役の優希比呂とLiLiCoはサウスパーク日本語吹き替え版で共演している

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:59:57

    >>120

    監督の声初めて聞いたわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:08:27

    >>120

    この手のスレで真っ当にソースで殴り合うの初めて見た

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:27:01

    >>125

    円盤の特典映像や音声なんてネットに落ちてる方が稀だからな

    そもそも特典付きの円盤買う奴自体が少数派だろうし

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:00:55

    >>120を責めるつもりはないけど伝聞は鵜呑みにしちゃダメってのは正論だけど、だからってデータをアップロードしろって要求するのはおかしいでしょ…。

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:11:40

    ソース連呼マン黙ってて草

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:30:33

    >>128

    映画見に行ってるんじゃね?知らんけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:41:58

    北岡の印象よりオルガの声若いなとは思ってたけどやっぱり意識して演技されてたのね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:03:15

    まあ種の描写に準拠するなら、カラミティはストライク相手にしててガンガン地表に着弾させてるから、オルガ(強)がシンがぐれた原因の可能性はあるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:16:40

    ちょい役のつもりで打診したらまさかガンダム乗ることになるとは…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:57:55

    カラミティがマグナギガに似てると言われるけど小田井氏繋がりで敢えてそうしたのかそれとも偶然?個人的には言う程似てないと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています